1970年代にドラマ「俺たちの旅」や「青春の坂道」で歌手として活躍し、現在は映画やサスペンスドラマで活躍している女優岡田奈々さん。美魔女と評判の岡田奈々さんは、現在独身なのか、それとも結婚して旦那さんがいるのか気になりますよね。岡田奈々さんと噂になった男性や岡田奈の旦那さんについて調べました。また、岡田奈々さんの過去の画像や現在の状況についてもまとめました。岡田奈々さんの結婚事情が気になる方はチェックしてください。

岡田奈々に現在旦那はいる?若い頃から美人女優は独身だった?

目次

  1. 岡田奈々さんに旦那がいるのか気になる
  2. 旦那さんの存在が気になる岡田奈々さんのプロフィール
  3. 岡田奈々さんが被害に合った監禁傷害事件
  4. 岡田奈々さんに旦那はいる?気になる結婚事情
  5. 岡田奈々さんが旦那さんにしたい男性とは?
  6. 旦那さんが気になる岡田奈々さんと噂になった男性①中村雅俊さん
  7. 「俺たちの旅」に出演していた当時の岡田奈々さんの画像
  8. 旦那さんが気になる岡田奈々さんと噂になった男性②神田正輝さん
  9. 「ゆうひが丘の総理大臣」に出演していた当時の岡田奈々さんの画像
  10. 旦那さんが気になる岡田奈々さんと噂になった男性③錦織一清さん
  11. 錦織一清さんと熱愛していた1980年代の岡田奈々さんの画像
  12. 岡田奈々さんが旦那さんを持たない理由は?
  13. 岡田奈々さんの現在の状況
  14. 岡田奈々さんの最近の画像
  15. 岡田奈々さんの旦那さんに関する噂についてまとめ

岡田奈々さんに旦那がいるのか気になる

現在も変わらぬ美貌の岡田奈々さんは女優として活躍中

清純派の女優として数多くのドラマや映画、テレビCMに出演している岡田奈々さん。最近の岡田奈々さんは、サスペンスドラマで目にする機会が増えました。岡田奈々さんは、年を重ねても清楚でスタイルもよく美人な女優さんと知られています。そんな岡田奈々さんについて気になるのは、結婚して旦那さんがいるのか、子供がいるのか、独身なのか、ということではないでしょうか。

岡田奈々さんと話題になった俳優さんは多く、恋多き女性というイメージがあるかもしれません。美人であるがゆえに結婚しているのか、それとも独身なのか気になりますよね。女優岡田奈々さんの結婚事情や旦那さんについて、最新の情報をチェックしてきましょう。

岡田奈々さんの旦那さんの画像や結婚についてチェックしよう

「岡田奈々さんに現在旦那さんはいる?」「岡田奈々さんは独身なのか?」「岡田奈々さんは過去に結婚したことがあるのか?」「現在の岡田奈々さんの姿を画像で見たい」このようなことを知りたい方のために必要な情報をまとめました。岡田奈々さんの旦那さんや結婚事情について詳細を調べましたので、追っていきましょう。

旦那さんの存在が気になる岡田奈々さんのプロフィール

16歳のときに歌手としてデビューした岡田奈々さん

それでは、さっそく岡田奈々さんのプロフィールをご紹介していきます。岡田奈々さんは、1959年2月12日生まれ。また、岡田奈々さんは、岐阜県で代々絹織物業を営んでいた旧家の出身です。オーディション番組「あなたをスターに!」の第2回チャンピオンとなり16歳でシングル「ひとりごと」歌手としてデビューしました。

その後、岡田奈々さんは同年の1975年に初代ポッキーガールとしてCMに出演し、「うしろの正面」でテレビドラマデビューを果たします。1976年にリリースしたシングル「青春の坂道」は10万枚を超えるヒットとなり、1976年までの2年間で7枚のシングルをリリースしました。岡田奈々さんは、清純派のアイドルとして歌手として活動しながら女優として活躍の場を広げていきます。

エランドール新人賞と歌謡ゴールデン大賞新人グランプリシルバー賞を受賞

デビューからわずか2年で岡田奈々さんは、女優として映画「青春の構図」でエランドール新人賞を受賞します。また、歌手としてゴールデン大賞新人グランプリシルバー賞を受賞し、女優とアイドル歌手として早くも高い評価を得ていました。高校卒業後は、短大へ進学しますが中退し、以降本格派女優としてキャリアを積み数多くの映画やテレビドラマに出演しました。岡田奈々さんは、現在も本格派女優としてドラマや映画に出演しています。

岡田奈々(女優)の現在は?結婚や専業主婦など噂の真相を調査! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

岡田奈々さんが被害に合った監禁傷害事件

1977年に港区の自宅に暴漢が侵入し5時間監禁され大怪我を負わされる

1977年7月15日の深夜1時ごろ、当時18歳だった岡田奈々さんが住むマンションに暴漢が押し入り、監禁される事件がありました。帰宅後ベッドにうつぶせに寝ていると、ベランダのドアからいきなり男が侵入してきて、果物ナイフを突きつけて「大声を出すな」「殺すぞ」と大きな声で脅されたのです。抵抗する岡田奈々さんは30針も縫う大怪我を負ってしまいます。

犯人は岡田奈々さんにファンであることを明かし、明け方の7時に出て行くと宣言し、宣言どおりに朝の7時に自ら出て行ったそうです。犯人が怪我をした岡田奈々さんの手当てをしたり、トマトを食べさせたり、振り付けの指導をしたり、不可解な行動をしています。結局犯人は捕まらず、事件は迷宮入りしたまま時効を迎えました。

事件の2日後から仕事を再開した岡田奈々さん

驚くことに大怪我を負ったにも関わらず、岡田奈々さんは事件の2日後から仕事を再開しました。岡田奈々さんが2日後から仕事を再開した理由として、「休んで誤解されるのが嫌だった」とコメントしています。事件後からの岡田奈々さんは、本格的に女優として仕事を続け1970年代を代表する清純派の女優としての地位を獲得しました。

岡田奈々さんに旦那はいる?気になる結婚事情

岡田奈々さんは現在独身で旦那さんはいないことが判明

年齢を重ねても美貌を維持している岡田奈々さんですが、これまでに結婚の経験はなく未だに独身です。雑誌のインタビューで岡田奈々さんは、本当に男性が言い寄って来ないと来ないとコメントしていますが、実際には結婚を意識した男性がいるでしょう。

稀に恋愛には興味があっても、結婚に興味がないという人がいますが、岡田奈々さんも結婚自体に興味がないのでしょうか?雑誌のインタービューで岡田奈々さんは「結婚して子供を育てることに強く興味をもっていたわけではないですが、子供は好きなので一人くらい産んでおいてもよかったかもしれない。ただ、自分には難しいと思っていた」と話しています。

結婚願望があるが旦那さんとの関係にはこだわらない岡田奈々さん

岡田奈々さんは2016年の雑誌のインタビューで結婚について質問された際に、結婚願望はあると明言しています。ですが、籍に入れるなど形式にはこだわらず、パートナーとして一緒に生きていける人が欲しいとコメントしています。ですので、岡田奈々さんは結婚したい相手がいれば、結婚しなくてもパートナーとして付き合う人を求めていたことが分かります。ただし、結婚して旦那と呼ぶ関係は望んでいないのかもしれません。

岡田奈々(女優)は現在も美しい!伝説のアイドルは結婚して今は専業主婦? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

岡田奈々さんが旦那さんにしたい男性とは?

岡田奈々さんの旦那さん候補は無口な男性がタイプ

岡田奈々さんが、どのようなタイプの男性が好きなのか気になりますよね。実は、岡田奈々さんは無口なタイプの男性が好きだとお話されています。無口といっても、全く話をしないというわけではなく、あまり自分から会話をしないけど、見守ってくれるような男性に惹かれるそうです。

職業では、職人さんのように仕事にコツコツと打ち込むタイプの男性が好きだとお話されています。言い換えると頼りがいのある男性になるでしょうか。岡田奈々さんは、そっと見守ってくれる包容力のある男性がタイプということですね。岡田奈々さんの旦那さんの条件は、あまり自分から喋らず仕事をコツコツする男性と言えます。

旦那さんが気になる岡田奈々さんと噂になった男性①中村雅俊さん

中村雅俊さんとは「俺たちの旅」で共演

岡田奈々さんは、ドラマで共演した中村雅俊さんと噂になったことがありました。岡田奈々さんは、ドラマ「俺たちの旅」では、兄の親友である中村雅俊さんに片思いする女の子を演じており、共演が噂のきっかけとなりました。岡田奈々さんは役柄のまま中村雅俊さんに惹かれていったとの噂になったのです。

岡田奈々さんが芸能界に入った当時、理想のタイプを中村雅俊さんと公表していました。岡田奈々さんと中村雅俊さんは、ドラマ「俺たちの旅」で共演しています。ドラマ「俺たちの旅」は、岡田奈々さんが芸能会デビューした1975年にスタートしていますから、岡田奈々さんは当時16、17歳頃に中村雅俊さんと出会っていることになります。

中村雅俊さんは五十嵐淳子さんと結婚

中村雅俊さんは、1977年に女優の五十嵐淳子さんと結婚しました。1975年に放送されたドラマ「俺たちの勲章」で共演したことがきっかけで交際に発展したようです。「俺たちの勲章」は、中村雅俊さんが岡田奈々さんと共演する1つ前のドラマです。ですので、岡田奈々さんと共演した頃には、中村雅俊さんは五十嵐淳子さんと交際していたものと思われます。

いずれにせよ、岡田奈々さんがドラマで中村雅俊さんと共演した際には16、17歳頃なので、交際することは難しかったかもしれません。実際には岡田奈々さんと中村雅俊さんの交際の噂があっただけで交際報道は一切ありませんでした。

「俺たちの旅」に出演していた当時の岡田奈々さんの画像

岡田奈々さんは田中健の妹役で出演し人気を集めた

「俺たちの旅」は、1975年10月から1976年10月まで1年間放送されたドラマです。物語のあらすじは、中村雅俊さん演じるカースケ、田中健さん演じるオメダ、秋野大作演じるグズ六の主演3人が社会の不条理な慣習や人間関係に悩み、解決しようとするる青春群像劇です。以下が岡田奈々さんが出演していた当時の画像です。

岡田奈々さんは、田中健さんの妹の女子高生役として出演しています。1970年代アイドルの中で男が理想とする妹役としてファンを魅了していました。兄役の田中健さんは、制服姿で現れる岡田奈々さんのことを「本当に可愛かった」と振り返っています。

岡田奈々さんは挿入歌「青春の坂道」を担当した

第22話の挿入歌「青春の坂道」は大ヒットとなり、岡田奈々さんの歌う「青春の坂道」今でも50代くらいの世代の方には人気の曲となっています。「青春の坂道」は、雑誌で歌詞が一般公募され、採用された作品を基に作詞家の松本隆さんが作詞したものです。

旦那さんが気になる岡田奈々さんと噂になった男性②神田正輝さん

神田正輝さんとは「ゆうひが丘の総理大臣」で共演

岡田奈々さんと噂になった男性に神田正輝さんがいます。1978年に放送された「ゆうひが丘の総理大臣」で神田正輝さんと岡田奈々さんは共演しています。中村雅俊さんと共演したドラマ「俺たちの旅」と同じように岡田奈々さんは、神田正輝さんに恋する役を演じています。

「ゆうひが丘の総理大臣」の共演をきっかけに神田正輝さんと岡田奈々さんは交際していると噂されるようになります。2人の交際について調べてみると、週刊誌にスクープされていたわけではありませんが、長く付き合っていたと認識している人が多いようです。

神田正輝さんは松田聖子さんと結婚

神田正輝さんは1985年に松田聖子さんと結婚しました。1985年の映画「カリブ・愛のシンフォニー」で2人は共演し、交際後わずか1ヶ月後には結婚したのです。松田聖子さんと交際する前に神田正輝さんは、岡田奈々さんと交際していたと噂されています。しかし、岡田奈々さんと神田正輝さんは結婚へ進展しないまま破局を迎えたようです。

「ゆうひが丘の総理大臣」に出演していた当時の岡田奈々さんの画像

岡田奈々さんは女子大生役で出演

ゆうひが丘の総理大臣は、望月あきら先生による漫画をドラマ化した作品です。あらすじは、架空の夕日丘学園高校を舞台に教師と生徒を中心に描く青春学園物語です。

岡田奈々さんは、中村雅俊さん演じるソーリが下宿している「大ふく荘」の大家で「キッチンかおる」のおかみ役の樹木希林さんの娘役として出演しています。女子大生役ですが、岡田奈々さんは当時19歳でしたので実年齢に合った役柄でした。以下が岡田奈々さんが出演していた当時の画像です。

旦那さんが気になる岡田奈々さんと噂になった男性③錦織一清さん

岡田奈々さんと少年隊の錦織一清さんが交際していた噂があります。錦織さんが岡田奈々さんと交際していた時期には、自身のラジオ番組で岡田奈々さんのシングル「青春の坂道」を流していたとの噂もあります。

少年隊の錦織さんと熱愛報道

錦織一清さんと岡田奈々さんとの熱愛報道ですが、岡田奈々さんが結婚を望んでいるとのコメントを出しました。ですので、2人は噂ではなく真剣に交際していたことが分かっています。

2人とも現在独身

岡田奈々さんは錦織一清さんと熱愛報道がありましたが、結局結婚には至っていません。また、錦織一清さんは岡田奈々さん以外にも女性芸能人と熱愛の噂がいくつかありましたが、結婚せず未だに独身を貫いています。

錦織一清さんと熱愛していた1980年代の岡田奈々さんの画像

1980年代から岡田奈々さんは本格的に女優業に進出

岡田奈々さんは、デビューした1970年代は歌やドラマにアイドル寄りの活動が主流でしたが、1980年代に入ると本格的に女優として活動を始めます。なお、岡田奈々さんは、1980年から1990年の10年間の間に映画9本、テレビドラマは70本近い作品に出演しています。

岡田奈々さんが出演したドラマの代表作に「スクールウォーズ」があります。スクールウォーズは、山下真司さんが主演した1984年から1年間放送されたドラマです。元日本代表の山下真司さんが演じる体育教師が荒廃した高校のラグビーの顧問となり全国優勝する青春ドラマです。

ドラマ「スクールウォーズ」に出演した岡田奈々さんの画像

上記が岡田奈々さんが出演していた当時の画像です。岡田奈々さんは、山下真司さんの女房役として出演しました。岡田奈々さんは娘を持つ母親役として、高校ラグビー部の顧問を持つ旦那を持つ女房役として見事に演じきりました。旦那を立てる良き妻としての演技で、1980年代以降は母親役として抜擢されることも増えました。

岡田奈々さんが旦那さんを持たない理由は?

監禁事件が影響している噂は本当か?

岡田奈々さんは、結婚について度々メディアから質問を受けていますが、その都度結婚願望があることを名言しています。では、なぜ現在も独身で旦那さんがいない独身生活を続けているのでしょうか?その理由について岡田奈々さんは、出会いが結婚に結びつかないだけと答えています。

岡田奈々さんが結婚して旦那さんと持たない理由として、監禁事件が影響している噂されています。岡田奈々さんが監禁されて大怪我を負ったことは事実ですが、監禁事件で結婚をしないということは考えられません。なぜなら、監禁事件後に岡田奈々さんは複数の男性との交際報道がありますので、単純に結婚に至らなかったと考えるべきでしょう。

父親の宗教が関係している噂は本当か?

岡田奈々さんの父親が実家のある岐阜県で新興宗教の教祖をしている関係で岡田奈々さんが結婚できないという噂もあります。岡田奈々さんは、宗教の広告塔として活動したこともありませんし、父親の宗教についての情報は見つかりません。宗教と岡田奈々さんの結婚についての関連性については以前として不明です。

岡田奈々さんの現在の状況

2010年以降も女優として活躍中

岡田奈々さんは、サスペンスドラマの出演を中心に現在も女優として活躍されています。1970、1980年年代と比較すると出演本数は減ったものの主に母親役として出演しています。

岡田奈々さんは既に歌手としての活動は行っておらず、女優として雑誌の取材を受けることはあってもバラエティ番組に出演することは滅多にありません。現在は実力派女優として活躍しているため、岡田奈々さんが若い頃に歌や妹役でブレイクしたことを知らない方も少なくありません。

岡田奈々さんの最近の画像

岡田奈々さんは美魔女と評判の女優

1970年代を代表するアイドルだった岡田奈々さんは、美魔女と呼ばれるほどの美貌とスタイルで現在もファンを魅了しています。また、ファンの間では奇跡の50代とも呼ばれており、現在も独身で旦那さんがいないことが不思議だと評判です。

岡田奈々さんは、CMやバラエティ番組に出演していませんが、ドラマでは、シリーズ化している月曜ゴールデン「警視庁南平班・七人の刑事」には定期的に出演しています。サスペンスドラマでは欠かせない存在となっています。

映画「海すずめ」に出演していた岡田奈々さんの画像

2016年7月に公開された映画「海すずめ」の公開前のプロモーションに出演していた際の岡田奈々さんです。「海すずめ」は愛媛県宇和島を舞台とした作品で、岡田奈々さんは主人公の母親役として出演しました。

岡田奈々さんの旦那さんに関する噂についてまとめ

岡田奈々さんに旦那さんはおらず現在も独身

岡田奈々さんの結婚や旦那さんの情報についてまとめました。結婚しているとの噂もありましたが、調べてみた結果、現在も独身であることが分かりました。しかし、岡田奈々さんは結婚願望を持っており、今度良い人との出会いがあれば結婚する可能性もあります。

女優に転身してから現在までドラマや映画に数多く出演しており、今も変わらず美貌とスタイルを維持されています。美魔女と評判の岡田奈々さんは、これからも益々多くの注目を集めることは間違いありません。将来の旦那さんも気になる岡田奈々さんの今後もチェックしていきましょう。


評価 3.9/ 5(合計12人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ