2000年代にドラマや映画で大活躍した俳優の押尾学さん。俳優と同時にバンド活動もしていて人気でした。2009年に麻薬取締法違反で逮捕されるというショッキングな事件を起こしますが、現在は釈放されている押尾学さん。まだ本格的な芸能活動は再開していないようです。そんな押尾学さんの歴代彼女が豪華なことはよく知られていますが、現在も彼女はいるのでしょうか。そこで押尾学さんが過去に交際した歴代彼女や元カノ画像、現在の恋人の情報を画像を交えて紹介します。

押尾学が交際した歴代彼女まとめ!元カノ画像や現在の恋人は誰?

目次

  1. 押尾学の歴代彼女が知りたい!現在の恋人の画像は?
  2. 押尾学とは?どんなタレントだった?
  3. 押尾学の歴代彼女!奥菜恵に平山あや、安倍なつみも?
  4. 恋人だった矢田亜希子と2006年に結婚した押尾学
  5. 事件を起こし矢田亜希子と離婚
  6. 押尾学の彼女だったモデルのnanamiとは?
  7. すでに再婚していた押尾学
  8. 歴代彼女が豪華な押尾学は再婚して幸せな結婚生活を送っていた!

押尾学の歴代彼女が知りたい!現在の恋人の画像は?

1998年に芸能界にデビューし、イケメン俳優として2000年代に大活躍した押尾学さん。月9ドラマをはじめ、人気ドラマに多く出演した押尾学さんですが、俳優と同時に歌手としても活躍していました。俳優、歌手として大活躍していた押尾学さんでしたが、2009年に合成麻薬を服用したとして逮捕されてしまいます。刑務所生活を経て2014年に仮釈放されました。

釈放後、現在はバンドとしてライブ出演もしていた押尾学さん。押尾学さんは俳優として活躍していたころから、現在までプレイボーイとしても知られてます。歴代の彼女を見てみますと女優からモデルまで豪華な彼女遍歴ですが、現在の彼女はどのような女性なのでしょうか。そこで押尾学さんの歴代の彼女や現在の彼女の情報を画像と共に紹介していきます。

押尾学とは?どんなタレントだった?

押尾学のプロフィール

本名:押尾 学(おしお まなぶ)
誕生日:1978年5月6日
年齢:40歳(2018年8月現在)
出身:東京
身長:184 cm
血液型: A型
職業: 元俳優、歌手
芸能界デビュー:1998年

押尾学さんは1978年に東京で生まれています。父親の仕事の影響で4歳から12歳までアメリカのロサンゼルスで生活していたという押尾学さん。そのため英語はネイティブレベルでペラペラです。日本に帰国後サッカーを始めた押尾学さんは中学校3年生の時にブラジルへ半年、高校1年生の時にドイツへ半年サッカー留学をしています。このことからもかなり裕福な家庭だったことが分かります。

サッカー留学から帰国後はバンド活動を始めたという押尾学さん。当時はグレていて、かなり生活も荒れていたと話しています。押尾学さんの俳優デビューは20歳の時、1998年4月から放送された日本テレビの連続ドラマ「愛、ときどき嘘」でドラマデビューを果たしました。その後は2000年放送のフジテレビ月9ドラマ「やまとなでしこ」同じく月9で2001年に放送されたドラマ「ラブ・レボリューション」などに出演し大人気俳優に成長していきます。

2002年に放送されたフジテレビの「春ランマン」でドラマ初出演を務め大ブレイク。その後は反町隆史さんとのW出演であるフジテレビ月9の「ダブルスコア」、2003年に放送されたフジテレビの「クニミツの政」でも主役を務めています。

俳優として大活躍すると同時に、押尾学さんは音楽活動もしていました。自分が本当にやりたいのは俳優ではなくバンドだと話していた押尾学さんですが、バンド「LIV(リヴ)」のボーカル兼リーダーを務めていました。押尾学さんのバンド「LIV」は2002年にシングル「Without You」でデビュー、その後シングル12枚、アルバム5枚リリースするなど活躍しています。

押尾学の歴代彼女!奥菜恵に平山あや、安倍なつみも?

押尾学の歴代彼女①奥菜恵

多くの女性と噂になった押尾学さんの歴代彼女としてまず紹介するのは女優の奥菜恵さんです。2002年、押尾学さんの人気が絶頂だったころに押尾学さんと奥菜恵さんの衝撃的な熱愛画像が流出してしまいます。流出画像は押尾学さんと奥菜恵さんのベッドでのツーショット写真で、雑誌「BUBUKA」に掲載されました。画像がどこから流出してしまったのかはまったく不明でしたが、画像は明らかに押尾学さんと奥菜恵さん本人でした。

当時、押尾学さんはイケメン俳優でありながら、ワイルド系ということもあり熱愛画像が流出してもそこまでダメージはなかったといいます。一方、彼女の奥菜恵さんは当時、清純派女優として大人気だったため、CMを降板するなどかなりのダメージとイメージダウンだったそうです。この画像流出以降、2人の交際は終わったようです。

押尾学の歴代彼女②平山あや、安倍なつみ

押尾学さんの歴代彼女の中には女優の平山あやさんの名前もあります。ただし、平山あやさんとは実は交際していたという事実はありません。押尾学さんが平山あやさんのことがタイプだったようで、土下座して口説こうとしている画像が週刊誌に掲載されていました。平山あやさんには断られたようです。

押尾学さんの歴代彼女の中にはトップアイドルもいます。元モーニング娘。のエースだった安倍なつみさんと押尾学さんの熱愛が2000年に報じられました。当時はモーニング娘。が人気絶頂の時期でしたが、安倍なつみさんが押尾学さんの自宅マンションにお泊りしている様子を週刊誌の「フォーカス」が報じていました。押尾学さんと安倍なつみさんが出会ったのが2000年に公開された映画「ピンチランナー」です。

「ピンチランナー」はモーニング娘。出演の映画でしたが、押尾学さんは安倍なつみさんのことが好きなサーファー役での出演ということで、撮影時に一緒になることも多かったそうです。押尾学さんのマンションに2連泊していたという安倍なつみさんでしたが、朝帰りについて事務所から発表されたコメントは「仲間の1人で彼女ではなく、プレステを部屋で一緒にしてた」というものでした。それ以降押尾学さんと安倍なつみさんが交際しているという話は聞こえてきませんでした。

恋人だった矢田亜希子と2006年に結婚した押尾学

数多くの女性と噂になった押尾学さんですが2006年に女優の矢田亜希子さんと結婚しています。矢田亜希子さんは1978年12月23日生まれということで、押尾学さんと同い年です。

本名:矢田 亜希子(やだ あきこ)
誕生日:1978年12月23日
年齢:39歳(2018年8月現在)
出身:神奈川県川崎市
身長:164 cm
血液型: O型
職業: 女優
芸能界デビュー:1995年

押尾学さんと矢田亜希子さんの馴れ初めとなったのが2005年に放送されたTBSドラマ「夢で逢いましょう」です。ドラマ共演から交際がスタートし、ハワイでバカンスを楽しむ写真も撮られていました。当時2人は交際を隠すことなく、堂々と交際宣言をしています。売れっこ俳優だった押尾学さんですが、当時から女癖や素行の悪さは有名で、体にタトゥーが入っていることも知られていました。一方の矢田亜希子さんは清純派女優として人気でした。


押尾学さんとの交際に、矢田亜希子さんのイメージが悪くなり仕事に影響が出るのではないかという声も上がっていました。交際が発覚した影響からか矢田亜希子さんの仕事は激減していきます。それまで出演していたアフラックのCMやドラマ出演もなくなった矢田亜希子さんですが、交際が発覚してから約1年後の2006年11月に押尾学さんとの結婚を発表しています。矢田亜希子さん側の事務所が止めたという話もありましたが、周囲の反対を押し切る形での結婚となりました。

押尾学さんは2005年、27歳の時にそれまで所属していた事務所の「研音」を離れて、俳優活動を止め、音楽活動に専念することを発表しています。態度の悪さで仕事を干されたという説もありましたが、押尾学さんのほうも日本での仕事が減っていきます。日本ではなくアメリカで活動すると決めた押尾学さんは、「エイベックス」と契約を結び矢田亜希子さんとアメリカで生活することになりました。そんな押尾学さんと矢田亜希子さん夫婦には2007年11月に長男が誕生しています。

矢田亜希子と息子の現在!りあむから改名の噂は本当?【画像あり】 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

事件を起こし矢田亜希子と離婚

2009年に逮捕された押尾学

子供も生まれ幸せな結婚生活を送っているかと思われていた押尾学さん。しかし矢田亜希子さんと婚約中の2009年に、ある事件を起こし逮捕されてしまいます。「押尾学事件」とも呼ばれていますが、2009年8月2日に六本木ヒルズの一室で愛人のホステスと一緒に合成麻薬MDMAを使用していたことが発覚し逮捕されました。一緒に合成麻薬を使用していた愛人が、使用中に意識を失いそのまま亡くなっていることも同時に発覚してしまいました。

押尾学さんは一緒にいた愛人が意識を失っているにもかかわらず、救急車を呼ぶなど適切な対応をしていなかったため「保護責任者遺棄致死罪」としても逮捕されています。押尾学さんは2年6ヶ月の実刑判決を受けました。この事件を受け、当時契約していた所属事務所の「エイベックス・マネジメント」からも解雇されています。

事件直後に矢田亜希子と離婚

事件直後の2009年8月7日に、矢田亜希子さんは押尾学さんと離婚したことを発表しています。事件後に離婚した矢田亜希子さんですが、実はそれ以前から押尾学さんとは別居状態が続いていて夫婦関係はすでに破綻していたそうです。原因は結婚中に愛人を複数作るなど押尾学さんの派手な女性関係でした。

押尾学の彼女だったモデルのnanamiとは?

2009年から交際していたモデルの彼女

矢田亜希子さんと2006年に結婚し、2009年に離婚した押尾学さん。その押尾学さんと2009年から交際していたのがモデルのnanamiさんです。矢田亜希子さんと離婚前から交際していたため、愛人関係という状態でした。

モデル・nanamiのプロフィール

本名:上原千夏子(うえはらちかこ)
誕生日:1986年7月30日
年齢:32歳(2018年8月現在)
出身:千葉県木更津市
身長:172 cm
血液型: O型
職業:ファッションモデル、女優

押尾学さんの彼女だったモデルのnanamiさんは押尾学さんより8歳年下です。デビュー当時はニコラのジュニアモデルとして活躍していました。nanamiさんは人気女性ファッション誌の「JJ」の専属モデルになってからは、人気モデルとして単独で表紙を飾ったこともあります。モデルとしてだけではなくテレビのバラエティ番組やドラマ出演なども果たし知名度も高いモデルだったnanamiさん。「JJモデル」だけでなく雑誌「GINGER」の専属モデルも務めていました。

当時トップモデルで女優やタレントとして将来も期待されていただったnanamiさん。押尾学さんが事件を起こす以前から交際がスタートし、事件後も交際は続いていたといいます。押尾学さんが逮捕されたときは当然ショックも大きかったですが、当時日本中から非難されていた押尾学さんのことを「彼の寂しさをわかってあげられるのは自分だけ」と話しています。逮捕されてからも支え続けていたと報じられ、その影響からかnanamiさんは2012年から芸能活動を休止しています。

破局していた押尾学とモデルのnanami

刑務所に入っている最中も押尾学さんを支え続け、獄中結婚の可能性までささやかれていたモデルのnanamiさんですが押尾学さんとは破局していたようです。破局の時期は明らかにされていませんが、押尾学さんが釈放されてからはnanamiさんとの交際はまったく聞こえてこなくなりました。

釈放後の彼女は?

モデルのnanamiさんと結婚するものと思われていたものの、破局していた押尾学さん。その押尾学さんが釈放後に交際が報じられた彼女は2人です。1人目は2014年な年末に仮釈放された際にスクープされた未成年のキャバ嬢との熱愛です。キャバクラで出会い、交際し女性のマンションに出入りする姿が目撃されていました。この交際は彼女の父親が猛反対し終わったようです。

2人目は2015年8月に熱愛が報じられた一般女性の彼女です。虎ノ門ヒルズでワインを一緒に飲み、キスしている写真がフライデーに掲載されていました。押尾学さんはフライデーの直撃に「彼女ですよ。いいじゃん、付き合ってんだから。」と交際を堂々と認めていました。

すでに再婚していた押尾学

モデルのnanamiさんとの熱愛が報じられるも破局していた押尾学さんでしたが、すでに別の女性と再婚していたことを2017年11月発売の週刊誌「FLASH」に報じられています。お相手は交際していたモデルのnanamiさんではありません。熱愛が「フライデー」で報じられた一般女性なのかどうかも明らかにされていませんが、モデルや女優などの芸能関係者ではなく一般人の女性のようです。再婚相手の女性は、女優の成海璃子さんに似ている美女だそうです。

「FLASH」には押尾学さんが婚約者の女性と歩きながらベビーカーを押したり、赤ちゃんを抱っこしながら歩いている画像も掲載されていて、すでに子供もいることも判明しています。性別は男の子で押尾学さんの現在のインスタにも、子供と一緒の画像がアップされています。矢田亜希子さんとの間に一人子供が生まれていますので、押尾学さんにとっては2人目の子供ということになります。

現在も芸能活動は再開していない押尾学さん。週刊誌「FLASH」の突撃取材に対し今後も再開するつもりはないと答えていました。現在の押尾学さんの仕事の詳細は明らかにされていませんが「今は、普通の仕事をしてるよ。バンドはもうしていない。」と話しています。釈放後ライブ出演を何回かしていましたがもう音楽活動もしていないようです。

押尾学さんは輸入ビジネスをしているとも報じられていましたが、インスタを見てみますと出張で地方を飛び回っているのが分かります。押尾学さんの再婚には賛否両論の意見がありましたが、現在は子供も生まれ幸せな結婚生活を送っているようです。

歴代彼女が豪華な押尾学は再婚して幸せな結婚生活を送っていた!

押尾学さんがこれまでに交際した歴代彼女、元カノである芸能人やモデルの女性の画像や現在の恋人について紹介してきました。歴代彼女を見ると、押尾学さんのプレイボーイぶりがよくわかります。事件を起こし刑務所に収容され、矢田亜希子さんと離婚した押尾学さん。現在は釈放されすでに再婚していることも報じられています。子供も生まれイクメンとしての顔も見せている押尾学さん。芸能活動を再開する気はないと話していますが、今後も押尾学さんの動向に注目です。


評価 4.4/ 5(合計9人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ