ドラマや映画で活躍するHey!Say!JUMPの顔ともいえる山田涼介。カッコよすぎるルックスが人気の理由の一つでもある山田涼介は、特に若い女性たちから絶大なる人気を誇っています。そんな山田涼介はどんな女性が理想のタイプなのでしょうか?女性ファンならば、最も気になるポイントですよね。そこで今回は、イケメンすぎるアイドル・山田涼介の理想の女性の性格や服装、メイク、髪型などをまとめていこうと思います。

山田涼介の理想の彼女やデートを徹底調査!好きなタイプは?

目次

  1. 山田涼介の理想の女性像を紹介!
  2. Hey!Say!JUMP・山田涼介のプロフィールを紹介
  3. 山田涼介が出演してるドラマ・映画を紹介!
  4. 山田涼介はどんな性格の持ち主なの?
  5. 山田涼介の理想の結婚年齢とは?
  6. 山田涼介の理想の女性の服装とは?
  7. 山田涼介の理想の女性のメイク・髪型とは?
  8. 山田涼介の理想のタイプは「純粋で素直な子」
  9. 山田涼介の理想の女性の仕草とは?
  10. 山田涼介の理想の女性⁉彼女と噂された芸能人を紹介!
  11. 山田涼介の理想の女性像に近づこう!

山田涼介の理想の女性像を紹介!

Hey!Say!JUMPメンバーの山田涼介

美しすぎるルックスが女性たちを虜にしているHey!Say!JUMPの顔・山田涼介。特に若い世代の女性たちから絶大な人気を誇っており、ジャニーズのイケメンランキングでは一位を獲得した事もあります。そんな、スーパースターである山田涼介はどのような女性がタイプなのか、ファンなら気になりますよね?今回は、Hey!Say!JUMPのメンバーである山田涼介の、理想の彼女の性格・タイプに加えて、髪形、メイク、服装などを画像とともにまとめていこうと思います。

Hey!Say!JUMP・山田涼介のプロフィールを紹介

端正なルックスの山田涼介君

山田涼介は、東京都出身の1993年の5月9日生まれです。ジャニーズ事務所所属のアイドルではありますが、映画やドラマなどの俳優、バラエティー番組でのタレントなど幅広い分野で芸能活動をしています。また、ソロで曲を出すなど、個人だけでもその人気ぶりはジャニーズの中でも高いです。また、ソロだけでなくNYCという知念侑李、山田涼介、中山優馬の3人で組まれたユニットでも活動していた事があり、NYCでは何度も紅白出場を遂げました。

休日はカフェ巡り!

山田涼介の好きな食べ物は「甘いもの」の様で、スウィーツなどには目がないようです。そのため、休日はメンバーや友達とオシャレなスウィーツカフェに行き、「パフェ」などを食べて過ごしています。この休日の過ごし方はファンの中でも意外だったようで、「山田涼介は女子力が高い」と言われています。ジュニアとして活動していた時に好きな食べ物を聞かれた際は、「苺」と答えていたみたいです。確かに、女子力が高くて可愛い回答ですね。

山田涼介が出演してるドラマ・映画を紹介!

ドラマ「探偵学園Q」

2006年7月1日からドラマ『探偵学園Q』でテレビドラマの初出演を果たしました。探偵学園Qでは、クールな性格のリュウ役で出演しており、このドラマがきっかけとなって山田涼介の存在を知った人も多いみたいですね。画像は学園探偵Qの山田涼介ですが、とても可愛らしい顔立ちをしている事が分かりますね。また、幼いけれど現在のカッコいい山田涼介の面影をみることもできます。

金田一少年の事件簿N(neo)で4代目金田一に!

ジャニーズが主演をしている「金田一少年の事件簿」ではイケメンでありながらもどこか抜けている山田涼介特有の金田一一を演じました。このドラマの中では、俳優の神木隆之介も出演しており、再びの共演を実現する事ができました。金田一少年の事件簿Nでは、同じHey!Say!JUMPメンバーの有岡大貴も出演しており、「2人の掛け合いが息ぴったり過ぎる!」と評判になったようです。画像は2人のツーショットですが、2人とも制服がとても似合っていてカッコいいですね。

「地獄先生ぬ~べ~」では妖怪役を演じた

「地獄先生ぬ~べ~」では山田涼介は、特別出演として妖怪役を演じました。同じHey!Say!JUMPメンバーの知念侑李が生徒役をして出演していたため、2人の共演を果たした作品でもあります。この役では瞳が青色だったのですが、「青色の涼介君がカッコよすぎる」「青色の瞳が似合いすぎて、イケメンすぎる」などと、山田涼介のイケメンっぷりが話題になったみたいですね。

映画「暗殺教室」では人気キャラ・潮田渚役を演じた山田涼介

超人気アニメ「暗殺教室」の実写版では、主演の潮田渚役を見事に演じました。人気アニメというだけに実写化する事に対して賛否両論が集まったようですが、主演が山田涼介という事に対してはあまり批判がなく、むしろ「イケメンすぎるから許せる」などといった声が多く上がったようです。この映画「暗殺教室」では殺せんせい役に声優として嵐の二宮和也が出演しているため、先輩と共演する事も出来ました。

ドラマ「もみ消して冬」で見せた可愛い山田涼介

ドラマ「もみ消して冬」では、エリート兄弟の末っ子に生まれた、心優しい性格の北沢秀作を演じました。山田涼介は本当の性格も優しくて可愛らしいため、「ドラマだけど本当の山田涼介みたい!」とファンから絶賛の声が集まったようです。また、このドラマでは沢山、山田涼介の変顔が披露されていますが、もともと端正な顔立ちをしているため「変顔もカッコいい!」「全然変顔じゃない」などと、女性たちをさらに虜にしたみたいですね。

山田涼介出演ドラマのおすすめランキング!人気の役はどれ? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

山田涼介はどんな性格の持ち主なの?

女の子には話しかけられない性格?

山田涼介の高校は堀越高校なため共学ではありましたが、ずっと幼い頃からジャニーズにいたため、あまり女性と接する機会がなくて女性に自ら話しかける事が出来ないようです。あるバラエティ番組では、共演した女優やタレントともほとんど会話する事が出来ないため、ロケバスで隣の席になったとしても沈黙が続くという状況を話していた事もありました。姉と妹がいるため、女性の耐性はあるように感じますが自分から話しかけていく事は出来ない性格の様ですね。

優しくて包容力がある性格

山田涼介はとても優しくて包容力のある性格であるとHey!Say!JUMPのメンバーたちが話していた事があるようです。特に、Hey!Say!JUMPの知念侑李は山田涼介よりも身長が低くて弟の様な存在だったため、とても優しくしてもらっていると言います。「もし山田涼介とデートするなら?」という質問に対して知念侑李は、「涼介におんぶしてもらって家に帰る!雪が降ってたら最高。涼介なら優しくおんぶしてくれるよ」と話していた事もあります。

山田涼介の理想の結婚年齢とは?

結婚願望が強いという山田涼介

山田涼介は結婚願望が強いようで、出来れば「20代後半」で結婚したいようです。ですが、ジャニーズは結婚にリスクがあるため目標としては「35歳前後」みたいですね。山田涼介はジャニーズのジュニア時代のころから、「将来は結婚をしたい」と感じていたみたいなので、家庭的な一面もあるようです。

子供好きな一面も持っている山田涼介

山田涼介はとても子供が好きなようで、Hey!Say!JUMPの番組の中でも子供と一緒のロケが多いです。ある時、山田涼介が強く「子供のロケがやりたい!」とスタッフに伝えた時には、番組の中で嫌いな物を克服するという条件つきで承諾してもらったと言います。実際には、嫌いな納豆、カエル、お化けは克服する事が出来なかったようですが、メンバーの支えもあってスタッフが承諾し、子供のロケをする事が出来たそうです。

山田涼介の理想の女性の服装とは?

露出が少ない服装が好きな山田涼介

山田涼介の理想の彼女の服装は、「レギンスとかショートパンツとかをうまく着こなす似合っている女性」です。足が細くてスラっとした体形をしている女性がタイプなのかもしれませんね。一方で、露出が激しい服装を着ている女性やギャル系のファッションを着ている女性は苦手なようです。服装はボーイッシュな感じか清楚系な服装が好みのようですね。他にも、「上に着ているニットが肩から落ちて、肩チラさせてる子が理想」とも語っていた事があります。

山田涼介の理想の女性のメイク・髪型とは?

どんな髪型の女性が理想のタイプ?

山田涼介の理想の彼女の髪形は、一つに結んでいるスッキリとした印象が強い「ポニーテール」のようです。また、ロングよりもショートカットの方が好きであるみたいなため、ショートカットの女性かロングのポニーテールの女性が好みのようですね。ポニーテールは若い男性からとても人気の高い髪型であり、モテる女性の特徴でもあります。

どんなメイクをしてる女性が理想のタイプ?

山田涼介の理想の彼女は「メイクが全体的に薄い子」のようです。派手なメイクをしていたり、自分に合っていないメイクをしている女性は苦手のようですねようですね。服装も清楚で露出が少ない女性が好きだと言っていたので、メイクもすっぴん風な清楚系の女性が好きなのかもしれません。それではさらに、山田涼介の理想の彼女の「性格」などをみていきましょう!

山田涼介の理想のタイプは「純粋で素直な子」

素直で天然な女性が理想的な山田涼介

山田涼介の好きなタイプは、「素直で純粋な人」また「少し天然で優しい人」といいます。もちろん見た目も重要ではありますが、実際に好きになるのは中身も大切だと話していたこともあるため、山田涼介は自分の彼女を選ぶ時にはしっかりと中身も重要視するみたいですね。また、逆にすぐに嘘をつく人や言葉遣いが悪い女性は苦手のようです。他にもおしとやかで物静かな女性より、元気いっぱいで明るい女性の方がタイプだと語っています。

笑顔が素敵な女性が好きな山田涼介

また、その他にもいつも笑顔の女性も理想のタイプのようです。山田涼介はあまり自分自身から女性に話しかける子事が出来ないため、女性側がいつも笑顔でニコニコしていると話しやすいのかもしれませんね。実際に、「ちょっと天然っぽいところがあって、俺のギャグにも笑ってくれる子」と、理想の彼女像を語っていたこともあるようです。全体的にほのぼのしている女性が好きな様ですね。山田涼介のファンの女性は、いつも笑顔でいる事を心掛けるといいかもしれませんよ。

山田涼介の好きなタイプはどんな子?恋愛や結婚の発言まとめ! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

山田涼介の理想の女性の仕草とは?

「上目遣いが好き」な山田涼介

山田涼介が「好きな女性の仕草は?」と聞かれた時には、「上目遣いはやばい」と答えています。モテる仕草やあざとい仕草とも呼ばれている王道の「上目遣い」ですが山田涼介は好きな女性の仕草であるようですね。あまりにも男性ウケを狙いすぎる上目遣いだと引かれてしまう可能性が高いので、山田涼介の理想の女性に近づきたいという人は、自然で可愛らしい上目遣いを練習してみると良いかもしれません。

山田涼介の理想の女性⁉彼女と噂された芸能人を紹介!

歌手・モデル・女優の「西内まりや」

歌手やモデル、女優など幅広い分野で活動している西内まりやは、最も有力な山田涼介の彼女候補として名前が挙がっていました。理由としては、ドラマ「スクラップティーチャー」で共演した事や、高校が一緒だった事のようです。この2人は高校が同じだっただけでなく、同じクラスで隣の席同士だったみたいです。しかし、山田涼介のファンが西内まりやに嫉妬して酷いいじめをしたため、西内まりやは途中で転校してしまったようですね。

女優の「志田未来」

ドラマ「探偵学園Q」で共演した志田未来とは、山田涼介がまだ若い頃に熱愛報道がでています。このドラマでは神木隆之介も出演していますが、あまりにも3人の仲がドラマ内で良かったため、「志田未来の事を山田涼介と神木隆之介が奪っている」などの沢山の憶測が広がりました。実際に、志田未来が山田涼介のファンに嫌がらせを受けてしまった事もあるみたいです。友達として仲が良かったかもしれませんが、熱愛説はあまり有力ではないようです。

女優の「本田翼」

映画「鋼の錬金術師」で共演した本田翼とは、あまりにも仲が良すぎる2人の様子から熱愛説が浮上しています。本田翼と山田涼介の価値観がとても合っているようで、休日はお互いにゲームをしていたりインドア派というなど共通点も沢山あります。また、山田涼介の理想の女性像に本田翼がとても合っているため、熱愛報道はでていませんがかなり有力な熱愛説であると考えられているみたいです。

元アイドルで現在はタレントの「橋本環奈」

映画「暗殺教室」で共演を果たした元アイドルでタレントの橋本環奈とも熱愛説が浮上した事があるようです。暗殺教室のイベントで2人が舞台に立った際に山田涼介が「ずっと会いたかった」と橋本環奈に伝えたそうです。それだけでも見ているファンは辛い心情だったようですが、「可愛い」などと容姿を褒めたためファンからは悲鳴が上がる始末までになったといいます。また、Hey!Say!JUMPの番組にも橋本環奈が出演しているため、熱愛説が浮上してるみたいですね。

山田涼介の歴代彼女は?現在の熱愛相手の写真やプリクラ流出画像 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

山田涼介の理想の女性像に近づこう!

いかがだったでしょうか?山田涼介の理想のタイプを知る事が出来ましたか?山田涼介はとてもカッコいい顔立ちをしているため、少し冷たい性格の持ち主のように感じてしまいがちですが、本当はとても温かくて家庭的な性格の持ち主のようです。だからこそ、結婚願望も強く、子供が好きなのかもしれませんね。山田涼介のファンの女性は今回の記事を参考にして、理想の女性像に近づく努力をしてみてはいかがでしょうか?


評価 4.9/ 5(合計7人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ