俳優の佐藤健さんとワンオクことONE OK ROCKのボーカルTakaさんは、プライベートでも仲が良いということで有名です。Takaさんのインスタグラムには佐藤健さんとの仲良し画像もアップされており、ファンからもイケメン同士の2ショットがたまらないと評判です。そこで今回は、佐藤健さんとワンオクTakaさんがどれほど仲良しなのか、2人の関係について調査するとともに、Takaさんのインスタグラムにアップされる豪華な交友関係についてもまとめています。

佐藤健とワンオクTakaの関係は親友?イケメンの交友関係を調査!

目次

  1. 佐藤健さんとワンオクTakaさんが仲良し!?
  2. 佐藤健さんのプロフィール
  3. ワンオクTakaさんのプロフィール
  4. 佐藤健さんとワンオクTakaさんの出会い
  5. 佐藤健さんから見たワンオクTakaさん
  6. 佐藤健さんとワンオクTakaさんの関係
  7. 佐藤健さんとワンオクTakaさんはイブも一緒!?
  8. 佐藤健さん主演の映画主題歌をワンオクが担当!
  9. ワンオクTakaさんは交友関係が豪華!
  10. 佐藤健さんとTakaさんの関係まとめ

佐藤健さんとワンオクTakaさんが仲良し!?

俳優の佐藤健さんとワンオクのボーカルTakaさんは、プライベートでも仲良しということで有名です。自身のインスタグラムでは仲良し画像をアップしており、イケメン2人の2ショットにファンからも歓喜の声が上がっています。佐藤健さんとTakaさんが現在のような関係になったのはいつからなのでしょうか。今回は、佐藤健さんとTakaさんの出会いのきっかけや現在の関係性について紹介。また、Takaさんの豪華な交友関係についてもまとめています。

ワンオクTakaの弟はMyFirstStoryのHiro!兄弟の仲は? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

佐藤健さんのプロフィール

生年月日:1989年3月21日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:170センチ

佐藤健さんは高校2年生の時に原宿でスカウトされたのをきっかけに、大手芸能事務所アミューズに所属することになります。その後、佐藤健さんは2006年にテレビドラマ「プリンセス・プリンセスD」で俳優デビュー。翌年2007年には平成仮面ライダーシリーズ「仮面ライダー電王」で主役を演じ、知名度を上昇させていきます。

佐藤健さんはさまざまなヒット作品に出演!

俳優として人気が上昇した佐藤健さんは、現在までに多くのヒット作品に出演しています。2008年のドラマ「ROOKIES」や「ブラッディ・マンデイ」をはじめ、2010年のドラマ「Q10」や2015年の「天皇の料理番」など、話題になった作品で重要な役柄を演じてきました。映画「るろうに剣心」シリーズでは、主人公の緋村剣心役を演じ、キレのあるアクションシーンも披露しています。

浅田舞とワンオクTakaに熱愛報道?二人で自宅でのお泊りデート? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

ワンオクTakaさんのプロフィール

生年月日:1988年4月17日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:166センチ

Takaさんは歌手の森昌子さんと森進一さんの長男。2001年にジャニーズ事務所に入所し、2003年にはNEWSの結成時のメンバーに選ばれますが、その後ジャニーズ事務所を自主退社し、グループも脱退。バンド活動を始め、2005年の5月にワンオクことONE OK ROCKに加入することになります。

ワンオクは海外でも人気!

2007年にメジャーデビューしたワンオクは地道にライブ活動を続け、徐々に人気が上昇。2010年には日本武道館でのワンマンライブも成功させています。今や日本でもトップを走る人気となっているワンオクですが、人気は日本だけでなく海外でもすさまじく、現在までに多くの海外公演も開催しています。

ワンオクTakaのタトゥーがかっこいい!込められた意味・画像を調査 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

佐藤健さんとワンオクTakaさんの出会い

現在俳優とバンドという別の分野で活躍している佐藤健さんとTakaさんですが、2人の出会いが気になります。佐藤健さんとTakaさんはどのようにして関係を深めていったのでしょうか。

もともと佐藤健さんがワンオクのファンだった

芸能界にもファンが多いワンオクですが、佐藤健さんも、もともとワンオクのファンだったようです。佐藤健さんが初めてワンオクを聞いたのは高校3年生の時。当時インディーズだったワンオクの曲を聞いて電流が走ったんだといいます。佐藤健さんはTakaさんの第一声を聞いた時に「ヤバイ」と感じたそうで、その時の事は今でも鮮明に覚えているほどなんだとか。

2年想いを伝え続ける

生ワンオクのライブを見た佐藤健さんは、さらに衝撃を受けたんだそう。そんなときに、ワンオクが自身と同じアミューズに所属しているということを知ります。そこからの佐藤健さんはワンオクのライブに通い詰めるようになり、2年ほどTakaさんに想いを伝え続け、やっと仲良くなることができたんだといいます。

ONE OK ROCKのTakaがイケメンと評判!魅力や素顔は? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

佐藤健さんから見たワンオクTakaさん

佐藤健さんとTakaさんの付き合いはもう7~8年ほどになるようです。そんな佐藤健さんから見たTakaさんは、とても謙虚な人間なんだそう。出会った当初すでにバンドが人気だったTakaさんですが、佐藤健さんや誰に対しても一貫して気を遣っていたといいます。また、Takaさんは佐藤健さんと出会った頃、誰かに足元をすくわれたり、裏切られたりするんじゃないかと、とても心配していたようです。それにはTakaさんが過去に経験した辛い思いが原因だったと考えられます。

Takaさんの苦悩の日々

Takaさんは母親が森昌子さん、父親が森進一さんという偉大な両親を持っています。それだけにジャニーズ事務所に入所しNEWSのメンバーに選ばれた頃は、「親の七光り」などとバッシングされるだけでなく、Takaさんが歌う場面をわざと見ないようにするなど、あからさまに嫌がらせをする人もいたんだそうです。実力が認められず悔しい思いをしたTakaさんは、次第に素行が悪くなっていってしまいます。

そのうちにスキャンダルも発覚し、ジャニーズ事務所は自主退社。さらには私生活で両親が離婚。親とはけんかすることもあり、家出をしてアルバイト生活をすることになってしまったようです。そんな経験から当時は人間不信に陥っていたTakaさん。そんな苦悩を乗り越え、ワンオクとして成功しているのですが、Takaさんの現在があるのは、佐藤健さんをはじめ、身近で支えになってくれる人たちの存在があったからかもしれませんね。

元NEWSの森内貴寛ことワンオクTAKAの英語力ってどれくらい? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

佐藤健さんとワンオクTakaさんの関係

付き合いの長い佐藤健さんとTakaさんは、インスタグラムにアップされる画像を見ても分かるように、公私ともに仲良しであることがうかがえます。佐藤健さんはTakaさんとの現在の関係を、「妻であり、夫です」と表しているほど、2人の関係は親友を超えるほどに親密な様子です。

プライベートで映画を見に行ったり、寿司屋でお酒を飲み交わしたり、多くの仲良し画像をインスタグラムなどで公開している佐藤健さんとTakaさん。佐藤健さん曰く、今までのようにベタベタはしなくなったということで、現在は新婚が過ぎ、落ち着いた夫婦のような関係性になっているようです。

佐藤健と神木隆之介はあだ名で呼び合う関係?仲良しエピソードまとめ | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

佐藤健さんとワンオクTakaさんはイブも一緒!?

夫婦のようにお互いなくてはならない存在になっている佐藤健さんとTakaさん。仲良しな2人はクリスマスイブも一緒に過ごしていたようです。

イブの様子をLINEアカウントで公開!

2016年のクリスマスイブ、佐藤健さんは自身の公式LINEアカウントで、Takaさんと一緒に過ごす様子を公開しています。佐藤健さんが投稿した内容は、「メリクリ」というメッセージと、「るんるん佐藤」と書かれたクマのスタンプ、さらに「たかぴんがご飯つくってくれてる」と、Takaさんが台所に立つ画像も投稿しています。食事制限をしている佐藤健さんのためにTakaさんがヘルシーな料理を作ってくれたんだとか。まさに夫婦のようです。

佐藤健は身長をサバ読んでいる?体重やプロフィール、疑惑を画像で比較 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

佐藤健さん主演の映画主題歌をワンオクが担当!

佐藤健さんは2012年から映画「るろうに剣心」シリーズに主人公の緋村剣心役で出演していますが、この「るろうに剣心」の主題歌をワンオクが担当していることでも有名です。それぞれの主題歌のタイトルは、2012年の「るろうに剣心」が「The Beginning」、「るろうに剣心 京都大火編」が「Mighty Long Fall」、「るろうに剣心 伝説の最期編」が「Heartache」です。

Takaさんは親友の佐藤健さんが主役を務めているうえ、日本トップクラスの漫画の実写化ということもあり、主題歌を担当することは興奮と不安が入り乱れる思いだったといいます。曲を作るにあたって映画を試写した後は、ものすごいインスピレーションに駆られたということも明かしました。一方の佐藤健さんは、撮影中にワンオクの音楽を聴いて気持ちを盛り上げてきたと語っています。

佐藤健出演ドラマ一覧!イケメン俳優の人気作品・おすすめ作品を紹介 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

ワンオクTakaさんは交友関係が豪華!

Takaさんは佐藤健さん以外にも、芸能界の交友関係が豪華なことでも話題となっています。Takaさんのインスタグラムを見ると、さまざまな有名芸能人と撮影された画像がたくさん。2018年のTakaさんの誕生日には、豪華メンバーが集合した貴重な画像がアップされています。

インスタグラムにアップされた豪華な画像

Takaさんの誕生日に集合したメンバーは、佐藤健さんを始め、俳優の三浦翔平さんやw-inds.の橘慶太さん、ボクサーの井岡一翔さんらそうそうたる一面。この画像はTakaさんのインスタグラムだけでなく、三浦翔平さんのインスタグラムにもアップされていたのですが、三浦翔平さんは画像とともに、「あなたに出会えた事本当に感謝してる」「大好きだよ!」とTakaさんへのラブコールも送っています。

音楽仲間との画像も

Takaさんが誕生日にアップした画像も豪華でしたが、普段から驚く交友関係を披露しています。音楽関係では、青山テルマさんや清水翔太さんとも仲が良い様子。清水翔太さんのアルバムリリースを祝う画像をアップしています。また、UVERworldのTAKUYA∞さんとのイケメン2ショットもアップしており、ファンから歓喜の声があがっています。

佐藤健の彼女は誰?歴代彼女から現在の彼女まで大調査!【画像あり】 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

佐藤健さんとTakaさんの関係まとめ

今回は、俳優の佐藤健さんとワンオクTakaさんの関係について紹介しました。佐藤健さん曰くTakaさんとは「妻であり、夫」のような深い関係を築いているようです。イケメン2人の2ショットはファンからも大好評。これからもいい関係でいてほしいものです。また、Takaさんの交友関係も紹介しましたが、幅広い交友関係には驚きを隠せませんね。今後もTakaさんインスタグラムをチェックして、誰が登場するのか楽しみにしておきましょう。

佐藤健の性格はいいのか悪いのか真偽を調査!悪すぎてイケメン台無し? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

評価 4.8/ 5(合計5人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ