ファッション雑誌「ViVi」出身のモデルである長谷川潤さんは、私服ファッションのコーデがおしゃれなことでも有名です。現在ハワイ在住で2児の母として子育て中でもある長谷川潤さんですが、彼女のInstagramにはお手本にしたいハイセンスなコーデがたくさんアップされています。今回はそんな長谷川潤さんのシンプルでおしゃれな私服画像や、愛用のブランド情報などをまとめてみました。

長谷川潤の私服ファッションがおしゃれ!愛用ブランドや画像まとめ

目次

  1. マネしたい!ファッションモデル長谷川潤さんのおしゃれな私服
  2. 長谷川潤さんのプロフィール
  3. 【画像】長谷川潤さんの私服ファッションまとめ
  4. 長谷川潤さんの愛用ブランド
  5. シンプルコーデのお手本!長谷川潤さんのおしゃれな私服

マネしたい!ファッションモデル長谷川潤さんのおしゃれな私服

すらりとしたスタイルと、エキゾチックな顔立ちが美しい長谷川潤さんは、雑誌「ViVi」出身のファッションモデルです。モデルの他にも様々なCMやテレビ番組の司会など幅広いシーンで活躍されています。

今回はそんな長谷川潤さんのおしゃれな私服ファッションをご紹介します。彼女のInstagramの中からピックアップした特におしゃれな私服画像や、愛用のブランドなどについてをまとめてみました。

長谷川潤さんのプロフィール

長谷川潤さんの基本プロフィール

長谷川潤(はせがわじゅん)
1986年6月5日生まれ
身長164cm
スリーサイズ82-60-90cm
靴のサイズ 24cm
血液型O型
父親がアメリカ人、母親は日本人
ファッションモデル、タレント
オスカープロモーション所属
アメリカ・ニューハンプシャー州に生まれ、2歳の頃にハワイへ移住

ファッション雑誌「ViVi」で専属モデルデビュー

長谷川潤さんは2005年、15歳の時にファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとしてデビューします。そしてそれをきっかけに拠点をハワイから日本へと移します。また同期の「ViVi」専属モデルには、ローラさん、藤井リナさん、マリエさん、水原希子さん、エリー・ローズさん、岩掘せりさんなど錚々たるメンバーばかり。将来の大物モデルがメンバーとして所属していたこの時期は、まさに「ViViの黄金時代」であったとも言われています。

第一子の出産後はハワイへ

日本においてモデル活動やCM出演、タレント活動を行っていた長谷川潤さんでしたが、2011年には台湾系アメリカ人の男性と結婚し、2012年に第一子を出産されたことをきっかけにハワイへ拠点を戻します。2児の母となった長谷川潤さんは、現在もご家族と共にハワイのオアフ島で生活されています。

長谷川潤の子供と旦那について!娘の名前はアイボリーで夫婦の馴れ初めは? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

【画像】長谷川潤さんの私服ファッションまとめ

さてここからは、長谷川潤さんのおしゃれな私服画像をご紹介して行きます。シンプルなコーデやラフなコーデなど、長谷川潤さんご本人のInstagramから厳選した、よりリアルな彼女のファッションまとめとなっています。

長谷川潤さんの私服画像①クラシカルなスキニーコーデ

まずはこちらのスキニーパンツとニットセーターを合わせたシンプルなスタイル。光沢感のあるスキニーパンツでも、ニットの首からシャツの襟を見せて、さらにレディなハイヒールを合わせることで落ち着いたクラシカルな印象になっています。

長谷川潤さんの私服画像②ノーブルなブラックコーデ

こちらはノーブルでシックな印象のブラックコーデです。つば広帽子とカーディガンで色に少しの抜け感を出し、重過ぎない絶妙なバランス感覚で上品な仕上がりになっています。フラットタイプのポインテッドシューズも素敵ですね。私服姿の写真でありながら、まるでブランド広告のような佇まいです。

長谷川潤さんの私服画像③レディなチューブトップワンピ

こちらはチューブトップのワンピーススタイルです。通常チューブトップはリゾート感やカジュアル感が強く出るものですが、ドレッシーな柄と落ち着いたカラーのものだと、こちらのようにレディな雰囲気に仕上がります。また肩を出すスタイルのコーデなので、ビーチサンダルと合わせても違和感がありません。

長谷川潤さんの私服画像④究極のスキニーデニム

こちらはクールなオールブラックコーデです。ボトムスには、長谷川潤さんとデニムブランドの「RED CARD」がコラボレーションしたというスキニーデニムを履かれています。スッキリとしたシルエットは、クールなワンレンボブの髪型ともよくマッチしています。

長谷川潤さんの私服画像⑤ダークグリーンカラーのコート

こちらはビッグシルエットのコートをざっくり羽織った、ややトラディショナルな雰囲気のコーデです。珍しい色味のダークグリーンのコートがおしゃれです。スキニーデニムとショートブーツを合わせてシンプルにまとめています。まるでモードコレクションのような私服姿です。

長谷川潤さんの私服画像⑥ニーハイブーツとLEVI'S501

こちらは膝上まであるニーハイブーツが印象的なコーデです。ブーツの下のボトムスは「LEVI'S」の501スキニーパンツ。デニム素材のボトムスをブーツにインするコーデはなかなか難しいかもしれませんが、スタイルに自身のある方はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

長谷川潤さんの私服画像⑦ショートパンツでラフコーデ

こちらは、とにかくラフに仕上げたショートパンツのリラックスコーデです。白のタンクトップが小麦色のお肌によく映えていますね。気取らない自然体の私服姿ですが、背面の壁画に溶け込んで1枚のアート写真のようになってしまっています。さすがの長谷川潤さんです。

長谷川潤さんの私服画像⑧モード風ショートパンツコーデ

こちらは、さきほどのショートパンツコーデとは打って変わって、モードな雰囲気のショートパンツコーデです。トップスはノースリーブのタートルネック、靴はポインテッドトゥのショートブーツ。コーデの上部と下部をブラックで揃えることで、全体が引き締まって見えます。映画の1シーンのように素敵な画像です。

長谷川潤さんの私服画像⑨ネコとお散歩

こちらは、ちょっぴりお茶目なコーデです。ネコちゃんのぬいぐるみがとても可愛らしいのですが、こちらのバッグはDior、靴はCelineとのこと。ラフなコーデにハイブランドのアイテムを合わせるのはなかなか難しいのですが、長谷川潤さんは絶妙なベストミックスを完成させています。このバランス感覚はさすがです。

長谷川潤さんの私服画像⑩王道シンプルコーデ

そして最後の1枚は、テレビ番組「笑っていいとも」のタモリさんとテレフォンショッキング中の長谷川潤さんです。ハイゲージのタートルネックセーターにスキニーデニムを合わせたシンプルなコーデです。ごくありふれた王道の組み合わせですが、淡いアイボリーカラーのセーターと清潔感のあるすっきりとしたシルエットがとても綺麗です。気軽にマネできそうなお手本コーデです。

長谷川潤の髪型まとめ!ボブやミディアム、ロングのオーダー方法を画像付で紹介 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

長谷川潤さんの愛用ブランド

さてここからは、長谷川潤さんの愛用ブランドをご紹介して行きます。長谷川潤さんは、プライベートの私服ではハイブランドからファストファッションブランドまでを上手に使い分け、自由なファッションを楽しまれているようです。早速チェックしてみましょう。

長谷川潤さんの愛用ブランド①Are You Am I

まずは、アメリカ・LA発のブランド「Are You Am I(アーユーアムアイ)」です。今話題のファッショ二スタRumi Neely(ルミ・ニーリー)が手がけるブランドで、そのシンプルでクールなデザインはまさに長谷川潤さん好み。フォーマルからカジュアルまで様々なシーンで楽しめるラインナップが自慢です。またRumi Neelyは、日本とスコットランドのハーフでもあります。

長谷川潤さんの愛用ブランド②H&M

続いてのブランド「H&M」は日本でもすっかりおなじみとなったファストファッションブランドです。ベーシックなものから個性的なものまで、幅広いデザインのアイテムをプチプラで買えるのが魅力です。ファッションモデルの中にもファンが多いと聞きますが、長谷川潤さんもその中の1人のようです。

長谷川潤さんの愛用ブランド③GUCCI

私服ではプチプラアイテムも気軽に楽しむ長谷川潤さんですが、バッグや靴などはハイブランドのアイテムをよく使用されているようです。こちらは実際に長谷川潤さんのInstagramにて「新しいお気に入り」として紹介された「GUCCI(グッチ)」のハンドバッグ「BORSA GG MARMONT」です。

長谷川潤さんの愛用ブランド④Khaite

続いてのブランドはアメリカ・NY発の「Khaite(カイト)」。着やすさを追究したシンプルでエレガントなデザインが特徴です。肌触りの良いボディスーツから質の良いカシミアニットにいたるまで、幅広いラインナップを提供しているブランドです。長谷川潤さんは同ブランドのタンクトップボディスーツを着用した写真をInstagramにアップされています。

長谷川潤さんの愛用ブランド⑤Manolo Blahnik

最後にご紹介するのは、イギリス発の高級靴ブランド「Manolo Blahnik(マノロブラニク)」です。長谷川潤さんは自身のInstagramにて同ブランドのスリングバッグパンプスを履いた写真をアップされています。Manolo Blahnikは、ダイアナ妃やマドンナなどの著名人が愛したブランドとしても知られています。

長谷川潤風メイクのやり方!眉毛の作り方や愛用コスメを紹介します! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

シンプルコーデのお手本!長谷川潤さんのおしゃれな私服

さて今回は、ファッションモデル長谷川潤さんのおしゃれな私服コーデについてご紹介して来ました。ファッションモデルは普段はきらびやかな世界にいますが、プライベートではかなりシンプルな私服を好む人が多いようです。長谷川潤さんの私服も圧倒的にシンプルなコーデがほとんどでしたね。

シンプルなコーデは一見して簡単そうなおしゃれだと思われがちですが、ごまかしが効かない分、センスやスタイルが大きく問われます。そんな一切の無駄が省かれた洗練されたデザインを着こなす長谷川潤さん。シンプルなファッションを楽しみたい時は、彼女のコーデをお手本にしてみてはいかがでしょうか。


評価 3.9/ 5(合計12人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ