映画やドラマ、CMで活躍している女優の真木よう子さんの魅力は演技だけに留まらず、迫力あるGカップの胸がセクシーな水着グラビアなどが魅力的です。セクシーなグラビアは水着をはじめとした大胆な画像も多くあり、見る人の目を釘付けにしてしまいます。真木よう子さんはグラビアタレントではないので、グラビアの数はそう多くありませんが、そのどれもが大胆で魅力的でセクシーな画像ばかりです。

真木よう子のGカップ水着グラビア画像!セクシーショット60枚

目次

  1. 真木よう子さんのセクシーショットグラビア60枚まとめ!
  2. 真木よう子さんプロフィール
  3. 真木よう子さんのセクシー系グラビア画像
  4. 真木よう子さんのモノクロームセクシー系グラビア画像
  5. 真木よう子さんの和服セクシー画像
  6. 真木よう子さんの表情で想像力を掻き立てるセクシー画像
  7. 真木よう子さんの限界ギリギリ!セクシーショット画像
  8. 真木よう子さんのバックショットセクシー画像
  9. 真木よう子さんの下着セクシー画像
  10. 真木よう子さんのGカップ水着グラビア画像
  11. 真木よう子さんの表情で魅せるセクシー画像
  12. 笑顔も素敵な真木よう子さん
  13. 何気ない表情の真木よう子さんも素敵でセクシー
  14. オフショットの水着も素敵で魅力的!
  15. 真木よう子さんは日常からグラビアまで全部凄かった!

真木よう子さんのセクシーショットグラビア60枚まとめ!

映画やドラマ、舞台などでの演技の評価が高い、女優の「真木よう子」さんは、推定(胸のサイズなどは非公表)Gカップの胸が特徴的なグラビアも評判になっています。Gカップとされる胸はもちろんですが、顔の表情やポーズ、目線までがセクシーという言葉がぴったりきます。

日常や何気無い表情や笑顔でも、その奥にはセクシーな何かを感じさせる数々の画像は、見る人を釘付けにするほどです。本業は女優ですので当然かもしれませんが、一つひとつの画像すべてに意味があるような特別な何かを感じさせてくれます。

そこで今回は真木よう子さんの水着を含めたセクシーグラビア60枚を中心に、真木よう子さんの、Gカップの胸と体や表情から溢れだすセクシー画像をじっくり堪能してみます。

真木よう子さんプロフィール

本名 真木よう子(まきようこ)
生年月日 1982年10月15日
出身地 千葉県印西市
身長 160cm
血液型 A型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画、テレビドラマ、CM
配偶者 片山怜雄(2008年11月 - 2015年9月)
事務所 フライングボックス→フリーランス

真木よう子さんの性格が男っぽい理由

どちらかと言うと男っぽい性格のイメージの真木よう子さんですが、本人曰く「男兄弟の中で育ったせいで男気が強いと感じる」と言っています。普段の性格もサバサバしているようで、「納得がいかないことははっきり言う」と語っていました。また映画の舞台挨拶では「女のカッコイイ時代を作りましょう。ヨロシクッ!」と叫び女性ファンの喝采を浴びていました。

女優を目指す決意!?父を脅したエピソード

真木よう子さんが自身の女優を志すきっかけになったエピソードを、雑誌のインタビューで答えています。小学5年生の時に同世代である、安達祐実さんが子役・女優として活躍しているのを見て女優を志すようになった真木よう子さんは、中学3年生の時に両親に俳優養成所に入所する相談をしたところ、父に大反対を受けました。

一時は諦めかけましたが、その強い思いは諦めきれず、もう一度父に相談します。それでも大反対を受けた真木よう子さんは、「許してくれないなら援助交際してやる!!」と父を脅し俳優養成所入りを許してもらいました。真木よう子さんらしい性格が出たエピソードですね。

真木よう子さんのセクシー系グラビア画像

鋭い視線が印象的なグラビア画像

真木よう子さんの鋭く見つめるカメラ目線もセクシーですが、どうしても胸元に目がいってしまう画像です。髪の毛がアップになっていてアダルトな雰囲気を感じさせるグラビアです。

畳に横たわる真木よう子さんがセクシーなグラビア画像

畳に横たわり膝を抱えている真木よう子さんのグラビア画像です。レトロの雰囲気の中にもしっかりセクシーさを出している真木よう子さんがとても魅力的に見えます。

Gカップの胸が特に目立つグラビア画像の真木よう子さん

胸元をあえて強調しているかのようなグラビア画像です。Gカップの胸に圧倒されてしまいますが、夕日を見つめる真木よう子さんがとても素敵に見えるグラビアでもあります。

タンクトップが素敵なグラビア画像

シンプルなタンクトップに白のショートパンツが素敵な真木よう子さんのグラビア画像ですね。透明感が感じられます。

胸元を隠すタオルがギリギリな真木よう子さんの画像

胸元をタオルで隠していますが、かえって強調されてギリギリな感じがセクシーですね。仰向けに寝てもGカップの胸は抑えきれていません。

黒の衣装がセクシー

黒の衣装がとても素敵ですね。胸元も、とてもセクシーに見える真木よう子さんの画像です。こういうシンプルなアングルでもセクシーなのはさすが真木よう子さんという感じです。

うつ伏せで胸元がさらに強調されるセクシーショット画像

うつ伏せでこちらを見ているような、真木よう子さんのグラビアショットです。こんな風に見つめられたら悩殺ですね。

背景と白のコントラストがセクシーな真木よう子さんのグラビア

このグラビアの真木よう子さんは背景は暗くて衣装は白なので、よけいに胸元がセクシーに見えますね。表情やヘアースタイルもいい感じです。

脚がとてもセクシーな真木よう子さんのグラビア画像

胸元は写っていませんが、綺麗な脚がとてもセクシーな真木よう子さんですね。つま先の角度もポイントです。

ちらりと出ている肩がセクシーな真木よう子さんグラビア画像

少しずり落ちた衣装からちらりと肩が出ているセクシーな真木よう子さんのグラビア画像です。自然な感じの胸元もセクシーです。

真木よう子さんのモノクロームセクシー系グラビア画像

モノクロームでも映えるセクシーさを持つ真木よう子さん

モノクロームの写真でもセクシーさが際立つ真木よう子さんです。あえてモノクロームの方がセクシーに見えるのは不思議です。

モダンな雰囲気のGカップの胸がセクシー

モダンな雰囲気の画像ですが、真木よう子さんはそれでもセクシーです。少しルーズな感じな胸元が目を引きます。

モノクロームの顔の表情がとてもセクシーな画像

真木よう子さんの顔だけの画像ですが、さすが女優だけあって顔の表情だけでセクシーをかもし出しているところが凄いですね。

モノクロでもGカップの胸が特徴的に見えます

モノクロでも真木よう子さんのGカップはやはり目を引いてします。なぜか古臭く感じさせない不思議さを持っている真木よう子さんの画像です。

モノクロの真木よう子さんに赤の林檎が印象的な画像

モノクロの写真の真木よう子さんが持つ林檎だけがカラーでとても印象的な画像です。ちなみに真木よう子さんは、「椎名林檎」さんの大ファンだそうです。

シンプルな画像の中にもセクシーさがある真木よう子さん

背景が海のとてもシンプルなグラビア画像ですが、シンプルだからこそのセクシーさを感じさせる、真木よう子さんの画像です。

下からのアングルがセクシー

下からのアングルで風が当たっているため、Gカップの胸がはっきりわかりセクシーに見えます。また綺麗な脚もとてもセクシーな真木よう子さんの画像ですね。

考え事してる?感じがセクシーな真木よう子さん

何か考え事でもしてるのでしょうか。そんな表情もセクシーに見えてしまう真木よう子さんの画像です。

真木よう子さんの和服セクシー画像

美人そして艶っぽい!和服姿の真木よう子さん

真木よう子さんは和服姿も良く似合いますね。美人であり艶っぽい真木よう子さんは、和服姿も良く似合います。

凛とした感じがする和服姿

暗いトーンが真木よう子さんの凛とした感じを際立たせています。この感じもとても色気があっていいですね。

真木よう子さんの表情で想像力を掻き立てるセクシー画像

映画のワンシーンのようなグラビア画像の真木よう子さん

映画のワンシーンのようなシチュエーションの真木よう子さんのグラビア画像です。押しつぶされているような表情がセクシーに見えてきます。

舌を出している真木よう子さんの画像

ベット?に横たわっていて下を出している真木よう子さんです。表情が色々なことを想像させてくれる画像です。

苦悶の表情がセクシー

苦悶の表情がセクシーな真木よう子さんのグラビア画像ですです。「強い女性」のイメージがある真木よう子さんが逆に苦悶の表情を浮かべることで、セクシーさが増しています。

狭い場所に閉じ込められてるような真木よう子さん

狭い場所に閉じ込められていて、挑戦的な目線を送るような真木よう子さんの画像です。どんな場所でも真木よう子さんの強い意思みたいなもの感じさせてくれる画像ですね。

想像力を試される?真木よう子さんのグラビア画像

日常のワンシーンのようなグラビア画像ですが、見る人の想像力で見方が変わってくる画像になっています。女優・真木よう子だからこその画像でしょう。

真木よう子さんの限界ギリギリ!セクシーショット画像

セクシーだけでなくアーティスティックな真木よう子さん

限界ギリギリの露出と表情の真木よう子さんですが、セクシーですが不思議といやらしさがないのは、女優である真木よう子さんならではの事なのでしょう。

女優だからこそのセクシーさを表現できるグラビアの真木よう子さん

これも上の写真と同じく限界ギリギリの画像ですが、真木よう子さんのセクシーさを表現していますね。

アートな画像がさらに真木よう子さんのセクシーさが増しているグラビア

真木よう子さんのセクシーさに加えて白のペンキのような効果で、さらに魅力的に見えるグラビアです。

芸術的な真木よう子さんのセクシーグラビア

とても芸術的な真木よう子さんのセクシーグラビアですね。体の曲線のラインがとても綺麗な画像です。

真木よう子さんのバックショットセクシー画像

背中が見えている衣装でこちらを見ている真木よう子さん

背中がとてもセクシーな真木よう子さん。Gカップの胸が見えていなくても十分にセクシーに感じます。

背中のドレスの紐がとてもセクシーな真木よう子さん

背中のドレスの紐が真木よう子さんをさらにセクシーに見せていますね。表情も抜群で指元を見ているような目線もいいですね。

真木よう子さんの下着セクシー画像

Gカップの胸が納まりきらない真木ようこさん

収まりきらないGカップの胸が迫力を感じさせてくれる真木よう子さんのグラビア画像です。どうしても胸元から目が離せなくなります。

障子をバックにした真木よう子さん

迫力ある胸に障子がアンバランスなセクシーショットです。押しつぶされそうな迫力を感じます。シンプルな下着がよけいに色気を感じてしまいますね。

バックのハートがミスマッチなセクシーに

バックのハート模様と真木よう子さんの表情がミスマッチしていて、それがよけいにセクシーに見えます。上目遣いな目線も最高ですね。

挑発している?真木よう子さん

何かを飲みながらまるでこちらを挑発しているかのような表情をみせています。このような雰囲気で来られたら誰もかなわないでしょう。

あえて無防備な挑発

あえて無防備にして挑発しているような真木よう子さんです。黒の下着も魅力的で、寝ていてもGカップの胸は迫力があります。

真木よう子さんのGカップ水着グラビア画像

肩紐を外した赤の水着がセクシーな真木よう子さん

海岸沿いの岩をバックに、水着の肩紐がほどけて胸元があらわになっています。肩紐を見つめる真木よう子さんの表情もセクシーで、胸元が大胆にあらわになっています。

風に吹かれている水着姿がセクシー

風に吹かれている水着姿がとてもセクシーな表情です。組んでいる腕も胸が強調されて胸元がとてもセクシーに見えるのもいいです。

刃物もってこちらを見つめる水着姿の真木よう子さん

手に持っている刃物も、目元のメイクもとても危険な感じがする、水着姿の真木よう子さんです。見つめると危険な感じがしますがどうしても水着の胸元に目がいってしまいます。

パープルの水着がとてもセクシーです

パープルの水着に黒の柄がとても胸元をセクシーに見せている、水着姿の真木よう子さんです。少し寂しげな表情もいいで味出してます。

赤のフリルのヒョウ柄の水着がセクシーな真木よう子さん

赤のフリルでヒョウ柄のビキニの水着がとても悩殺的です。少し寂しげな表情もセクシーですね。バックの麻雀卓?も意味ありげで何かを感じさせてくれますね。

仰向けに寝そべる水着姿がさらにセクシー

これも赤のフリルにヒョウ柄のビキニの水着ですね。仰向けに寝そべってもその胸の迫力はそのままです。青い床とビキニの水着のコントラストが魅力的ですね。

水に塗れて透けて見える水着がセクシー

水着の上に羽織っている上着が塗れて水着が透けている感じがたまらないですね。脚も綺麗でセクシーな真木よう子さんです。

黒の水着で悩殺ポーズ!?な真木よう子さん

少しだけ見える黒の水着で、悩殺的なポーズを見せる真木よう子さんの水着グラビアです。前髪で顔は隠れていますが表情がとてもセクシーに見えます。

収まりきらないGカップの水着がセクシーなグラビア

収まりきれていない胸がとてもセクシーな水着姿になっています。オレンジのストール?もとても似合っていますね。

水に濡れた胸元がとてもセクシーな水着姿の真木よう子さん

迫力ある胸元が水に濡れていてとてもセクシーな、水着姿のショットの真木よう子さんです。紫のビキニの水着もいい味出してますね。

真木よう子さんの表情で魅せるセクシー画像

黒の衣装に真っ赤な唇が印象的

真木よう子さんのグラビアにしては珍しい、少しアートよりのグラビアです。真っ赤に見える唇と片目で見つめる表情が、セクシーですね。

映画のワンシーンで何かを見つめる真木よう子さん

映画のワンシーンの真木よう子さんです。演技に集中しているのでしょうが、何かを見つめている表情がとても魅力的です。

柔らかい光の中で上目遣いな真木よう子さんのグラビアショット

バックが、柔らかい光になっていて、上目遣いで見つめる真木よう子さんが、とても魅力的な表情に見えますね。胸元は少ししか見えませんがとても魅力的です。

ドレスから見える鎖骨がセクシーな真木よう子さん

赤いドレスの隙間から見える鎖骨が、胸元を想像させて真木よう子さんをセクシーに見せています。細身の体にGカップの胸を想像させてくれてとてもセクシーに見せてくれています。

ルーズな表情がとてもセクシー

塀に寄りかかりルーズな表情を見せる真木よう子さんです。顔の表情でセクシーさを魅せることが出来るのは真木よう子さんの真骨頂ですね。

貴婦人のようなメイクが印象的な表情の真木よう子さん

真木よう子さんの殆どのグラビアショットはナチュラル系のメイクが多い印象ですが、この画像はきっちりとメイクをして、衣装もいつもとは違う雰囲気です。こんな表情も魅力的に見えます。

寂しげな表情がセクシーな真木よう子さん

どこか寂しげな表情で何かを見つめている真木よう子さんです。黄色の衣装から出ている肩もセクシーですね。

笑顔も素敵な真木よう子さん

笑顔も素敵でセクシー

雑誌の表紙で笑顔を見せている真木よう子さんの画像です。セクシーさを前面に押し出す画像もいいですが、このように笑顔を見せてくれると美人だなと感じしまいます。

オフショットで笑顔を見せてくれている真木よう子さん

演技やグラビアではなく、オフショットでこんなに素敵な笑顔を見せてくれている真木よう子さんです。

ストレートな髪でショートボブで魅せる笑顔がセクシー

真木よう子さんはショートヘアのイメージが強いですが、さらにストレートにすると、こんなにキュートでセクシーな真木よう子さんになります。

こんな店員さんがいたら毎日通っちゃう?

コーヒーショップの店員姿の真木よう子さんです。こんなセクシーな店員さんがいたら、毎日通ってしまいそうですね。

何気ない表情の真木よう子さんも素敵でセクシー

映画の完成披露宴のステージ上での真木よう子さん

ステージ上で何気ない表情を魅せる真木よう子さんです。何かを演じている真木よう子さんも魅力的ですが、このように何もしなくても素敵なところが魅力ですね。

何を見ているの!?の感じが魅力的な真木よう子さん

どこを見ているかわからない、ふとした一瞬の感じが魅力的な真木よう子さんの画像です。水着のグラビアの表情とこの表情を比べた時のギャップがたまらなく素敵です。

正面からの顔のアップショットも素敵です

よくあるノーマルの正面からのショットですが、何気ない表情にも目力が強くてセクシーに見えてしまいます。

オフショットの水着も素敵で魅力的!

Tシャツから透けて見えるビキニがとてもセクシー

撮影ではなく全くのオフショットの、水着の真木よう子さんです。綺麗な海でTシャツから透けて見えるビキニがとてもセクシーな真木よう子さんの画像です。

真木よう子さんは日常からグラビアまで全部凄かった!

真木よう子さんのGカップグラビアと共にセクシーショット60枚をまとめてみました。どの画像もセクシーで、真木よう子さんの魅力をたっぷり堪能できたと思います。やはり目を引くのは迫力あるGカップの胸ですが、どの画像も表情や雰囲気もとてもセクシーで目が釘付けになります。

本業は女優の真木よう子さんですので、水着になったりグラビア自体も少ないのですが写真に納まるときは、そのセクシーさを惜しみなく出してくれます。また日常も、とてもセクシーで可愛くそこも魅力の一つではないでしょうか。

現在の真木よう子さんはフリーになり、目立った活動はしていないようですが、そのうちまた演技やグラビアで見る人を釘付けにしてくれるでしょう。そんな真木よう子さんの活躍を期待していきたいですね。

真木よう子の映画、おすすめは?「さよなら渓谷」や「ゆれる」など名作多し! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

評価 4.2/ 5(合計11人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ