ファッションモデルとして同世代の女子から人気を集め、現在は戦隊もののヒロイン役でちびっ子からの人気や、映画やドラマで女優として活躍する「立石晴香」さん。その美しいルックスや魅力的なボディはだれもが憧れるほどの存在です。そうなるとスリーサイズや身長、体重などが気になってきます。そんな立石晴香さんの胸のカップ数やスリーサイズ、身長、体重など魅力ボディの秘密を徹底調査してみます。

立石晴香のカップ数やスリーサイズは?身長体重・すっぴん画像も!

目次

  1. 立石晴香さんのスリーサイズ・カップ数・身長・体重を徹底調査!
  2. 立石晴香さんのプロフィール
  3. 立石晴香さんの魅力ボディを徹底調査!
  4. 立石晴香さんの綺麗なすっぴん顔の秘密や現在の活動は?
  5. 女優としての立石晴香さんの活躍にこれからも期待!!

立石晴香さんのスリーサイズ・カップ数・身長・体重を徹底調査!

12歳の時にファッションモデルとしてデビューし、同年代からの女性に絶大な人気がある「立石晴香」さん。美人顔の魅力的なルックスと、スマートなボディラインは特に同年代の女性からは憧れられる存在です。ほぼ、すっぴんのようなナチュラルメイクでも美しいルックスは、いつも見る人を納得させる魅力を見せてくれます。

魅力的なボディを持つ立石晴香さんですが、気になるのはスリーサイズや胸のカップ数、身長や体重などの体の秘密です。そこで今回は立石晴香さんの魅力のボディを徹底調査してその秘密に迫ってみます。

立石晴香さんのプロフィール

本名 立石晴香(たていしはるか)
生年月日 1994年9月28日
出身地 大阪府
血液型 AB型
靴のサイズ 23.5cm
デビュー 2007年
ジャンル ファッションモデル、女優
所属事務所 ヒラタオフィス

三姉妹の末っ子だった立石晴香さん

立石晴香さんは三姉妹の末っ子で、少し駄々っ子な幼少期だったそうです。以前出演した映画のインタビューで話した幼少期の思い出として、お祭りに行きたいと駄々をこね無理やり連れて行ってもらったというエピソードを話しています。他にも姉二人に比べると少し甘えて育ててもらったことを懐かしそうに話しています。

小学校の時は強豪バレーボールチームの一員でした

小学校のころから身長が高かった、立石晴香さんの特技はバレーボールです。小学校の時に強豪バレーボールチームの一員で、県大会でも優秀な成績を収めるチームで活躍していました。以前ブログでは、その時にもらったトロフィーや賞状を紹介したこともあります。

立石晴香さんのデビューのきっかけ

ファッション雑誌で見ていた「西内まりや」さんに憧れていた立石晴香さんは、2007年ローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」の「第11回モデルオーディション」に応募します。そのオーディションに出場した立石晴香さんは見事グランプリを獲得し、専属モデルとして活動を開始したのがデビューのきっかけです。

立石晴香さんすぐに女優デビューを果たす

ファッションモデルとして、華々しくニコラの誌面を飾った立石晴香さんは、すぐに同年代の女子の心を掴んでいます。その活躍はファッションモデルだけに留まらず、舞台で女優デビューも果たしています。初めての女優としての仕事でしたが、緊張の中こなしていき関係者の評判も良い演技をしています。

ニコラで初表紙!女子から大人気の立石晴香さん

ニコラでは2007年10月号より誌面に登場していた立石晴香さんでしたが、2008年9月号で「高屋敷彩乃」さん「日南響子」さんとの3名で初表紙を飾りました。この頃から立石晴香さんの人気はさらに高いものになっています。

立石晴香さんニコラモデルで音楽ユニットを結成!?

2008年10月に始まったローティーン向けバラエティ「ファイテンション☆テレビ」にレギュラー出演した、立石晴香さん。2009年3月に同じく出演していたニコラモデルの「高屋敷彩乃」さんと「川口春奈」さんで「merry merry Boo」という音楽ユニットを結成していました。この3人で「リンドバーグ」のヒット曲「今すぐKissMe」をカバーし、その曲は同番組のエンディング曲にも使われています。

神コレモデルオーディションでは唯一の中学生で準グランプリを獲得

2010年に開催された「神コレモデルオーディション」では応募総数3612名の中から唯一中学生で、ファイナリスト10名に選ばれています。週に一回更新される人気ランキングでは8週連続1位にランクインする人気ぶりで結果、準グランプリに輝きました。

さらにニコラモデルでユニット結成!

さらに立石晴香さんは2010年1月、ニコラ専属モデルの「日南響子」さん「中山絵理菜」さん「田中若菜」さんと4人組ユニットを結成しました。「ニコ☆モコ」と発表された同グループはCDデビューも果たしています。

ニコラモデル卒業Seventeenモデル専属に

2011年4月ニコラ5月号でニコラモデルを卒業し、Seventeen専属モデルになる事が発表されました。ニコラでの活躍は毎号誌面に登場したり、表紙回数10回と大活躍でSeveteenでの活躍も期待されています。

何があったの!?Seventeenモデル卒業!芸能界を引退

2013年10月Seventee11月号をもって約一年半務めたSeventeenモデルを卒業する事を発表した立石晴香さん。同時に当時所属していたモデル事務所も退所し、芸能界を引退する事がブログで発表されました。突然の人気モデルの引退に、支持していた女子やファンは騒然としています。

引退する理由を「もっと自分自身を見つめ直して、いろんな世界を見たい」と綴った立石晴香さんでしたが、曖昧な引退理由に様々な噂が立ってしまいました。最後に「私の勝手な判断でごめんなさい。いつになるかわからないけれど何倍も成長した素敵な私でお会いできるように頑張ります」と締めて、芸能生活に終わりを告げました。

立石晴香さん・戦隊物で女優として復帰!

2015年12月に立石晴香さんは、翌年より放送の「動物戦隊ジュウオウジャー」のジュウオウタイガー・アム役で芸能活動を復帰する事が発表されました。約2年ぶりの立石晴香さんの復活にファンは大喜びして声援を送っています。

立石晴香さんの魅力ボディを徹底調査!

綺麗なボディラインとルックスは同年代の女性からも支持が多い、立石晴香さん。その魅力ボディを大解剖してみます。

立石晴香さんの身長はどのくらい?

ニコラやSeveteenでモデルとして同年代の女性からたくさんの支持を得ていた立石晴香さんですが、身長はどのくらいでしょうか。調べてみると公式の公表値で「165cm」でした。小学校の時にバレーボールをやっていて身長が高い立石晴香さん。一般女性で考えると身長は少し高いくらいですが、モデルの中では平均くらいの身長です。高すぎず低すぎずという身長でしょうか。

立石晴香さんの体重は?

立石晴香さんの体重は、あくまでもニコラモデル時代の公表値の体重ですが、「45kg」です。当時から身長は少し伸びているかもしれませんが、体のラインはほぼ変わっていない印象があるので、現在も同体重か、上下1kgの誤差の体重と思われます。体重からBMIを算出すると16.5ですので、魅力的なボディとしてとして理想的なBMIと体重といえるでしょう。

立石晴香さんのスリーサイズを徹底解剖

可愛いルックスと魅力あるボディの立石晴香さん。スリーサイズがとっても気になってきます。同年代女性からも理想とされるボディのスリーサイズはどのようになっているのでしょうか。

立石晴香さんのスリーサイズがわかる画像は?

立石晴香さんはSeveteenモデル時代に一度水着姿を披露していますが、それ以来は水着姿を発表していません。スリーサイズを検証するためにたくさんの画像を見てみると、ファションはゆるふわ系の可愛いコーデが多い印象です。

立石晴香さんのスリーサイズは?

立石晴香さんのスリーサイズを調べてみると、B75W59H85でした。ファッションモデルとしても理想的なスリーサイズです。現在はモデルよりも女優の活動が多い印象ですが、その美しさはファッションモデルとして誌面を飾っていた頃やランウェイを颯爽と歩いていた頃と変わらないでしょう。

立石晴香さんのスリーサイズを維持する秘訣は?

女性から理想のボディとされる立石晴香さんですが、その体型やスリーサイズを維持する秘訣にはどんなものがあるのでしょうか。立石晴香さんは特にダイエットや体型維持の活動をSNSなどで投稿していません。体を使う系で目立つのは、出演している動物戦隊ジュウオウジャーでの演技や、「ジュウオウダンス」でしょうか。とはいえ、陰では食事や運動などかなり努力されていると思われます。

立石晴香さんの胸のカップ数は?

スリーサイズがわかると胸のカップ数が気になりますが、カップ数に関しては本人が言及したり、公式のカップ数の公表値は残念ながらありませんでした。ですので過去の様々な画像などで検証した結果、Cカップという検証結果です。

立石晴香さんの綺麗なすっぴん顔の秘密や現在の活動は?

すっぴんもとてもきれいな立石晴香さん・その秘密

とても綺麗な顔立ちの立石晴香さんですが、メイクもナチュラルメイクでほぼスッピンの時も多いようです。SNSの投稿ではそんなほぼすっぴんの立石晴香さんを見ることができます。おそらくまったくすっぴんでもその美しさは変わらないでしょう。

そのすっぴんでも美しいルックスの秘密は、様々あるでしょうが、特に変わったことは行わず、できるだけストレスを溜めないというのが、すっぴんでも美しいルックスの秘密のようです。すっぴんでも綺麗な立石晴香さんはとても魅力的です。

女優としてドラマや映画に多数出演

引退後、戦隊ヒーローもののヒロイン役で復帰した立石晴香さんですが、現在の活動でメインになっているのは、女優としての活動です。映画やテレビドラマに出演する立石晴香さんのジャンルや役どころは多岐に渡り、演技の幅も広くなっています。今後もたくさんの作品に出演することが予想されている立石晴香さんです。

CMでイメージキャラクターとして

企業のサービスや商品のイメージキャラクターとしても活躍が多い立石晴香さんです。その美しさやイメージがサービスや商品のイメージアップに一役買っているようです。

女優としての立石晴香さんの活躍にこれからも期待!!

立石晴香さんのスリーサイズや胸のカップサイズ、身長や体重などを調査してまとめてみました。調べてみるとすっぴんでも美しい顔立ちで綺麗なスタイルは女性からの支持も多いのは頷けるところです。

ニコラモデルでデビューし、ファッションモデルとして絶大な人気で神コレでも準グランプリを獲得するほどの立石晴香さんが一時、芸能界から離れていたのは少々驚きですが、2年後に復帰して現在はさらに魅力的になった姿を見せてくれています。復帰がヒーロー戦隊もののヒロイン役なので、ちびっ子やその母親にも広く知られ、その知名度はさらにアップしています。

映画やドラマの出演も続々ありますし、演技の評価も上々のようですので今後益々多くの作品で立石晴香さんを目にする機会は増えそうです。今後の活動も見逃せない立石晴香さんを、これからも要チェックしていきたいですね。


記事を評価しよう

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ