平成生まれの若手を代表する俳優三浦春馬。爽やかな役からセクシーな役まで幅広くこなすイケメン俳優です。そんな三浦春馬は、数多くのドラマや映画でセクシーすぎるキスシーンを披露しており多くの女性が夢中になっています。近年はテレビに登場する機会が少ないこともあり活動を気にする声がネット上でも多く見受けられます。今回は多くの女性が注目する三浦春馬についての芸能活動の調査結果や胸キュン必至なキスシーン画像・動画などをまとめました。

三浦春馬の胸キュンキスシーン画像まとめ!キステクニックが凄い?

目次

  1. 三浦春馬のキスシーン画像や動画をまとめて紹介!
  2. イケメン俳優の三浦春馬について
  3. ドラマや映画で魅せるキスシーンまとめ
  4. 今後の三浦春馬
  5. 三浦春馬のキスシーンまとめ

三浦春馬のキスシーン画像や動画をまとめて紹介!

三浦春馬は女性に大人気の若手俳優として知られています。イケメン俳優として脚光を浴びており、出演している作品はどれも有名なものが多いです。今回は、三浦春馬が出演している数多くのドラマや映画の中からとくに胸キュン要素が満載なキスシーンを紹介したいと思います。ファンの方はもちろんのこと、あまり知らないという方も是非チェックして下さい。

イケメン俳優の三浦春馬について

プロフィール

名前:三浦 春馬
性別:男性
生年月日:1990年04月05日
出身地:茨城県
身長:178cm
血液型:AB型
職業:俳優
所属:アミューズ
趣味・特技:サーフィン、サッカー

ドラマや映画で魅せるキスシーンまとめ

ドラマ「ラストシンデレラ」でのキステクニック

2013年4月から放送されたフジテレビ系のドラマである「ラストシンデレラ」は篠原涼子主演の人気作品です。このドラマは大人のラブコメディで篠原涼子演じる39歳独身の遠山桜が主人公です。画像の髭をそる姿は遠山桜が中年おやじのような生活を送っていたら顔から髭が生えてきたという状況を描いたものです。そんな状況の中で三浦春馬演じる佐伯広斗との出会いから人生の大きな転機を迎えます。

「ラストシンデレラ」は視聴率の高いドラマとして有名です。初回13.3パーセントでスタートしてから、第7話で15.7パーセントという数字を出すまで全て右肩上がりでした。第8話で視聴率を落としましたが、そこからまた数字を伸ばし続け、最終回では最高となる17.8パーセントでした。この動画のような三浦春馬がキスシーンで見せたテクニックは女性が楽しみにしている胸キュン要素で視聴率の高い理由の一つです。

当時日本のテレビ放送全般で性的描写は抑える風潮になっていました。しかし、現実に大人の恋愛についてその要素を取り除いてしまっては不自然としてドラマのプロデューサーである中野利幸は積極的に性的描写を盛り込みました。しかし、作品全体がコメディで構成されているため、若い世代の間でも気軽に話しに出せる作品となっています。画像や動画で2人のラブラブな関係が伝わってきますがまだ見たことがない方はぜひ一度ご覧ください。

ドラマ「僕のいた時間」でのキスシーン

「僕のいた時間」は2014年1月から3月まで放送されたドラマです。三浦春馬が演じる澤田拓人は就活をする大学生でALSという病気にかかりながらも前向きに生きていく姿を描いた作品です。ALSという病気は体の筋肉が徐々に衰えるという難病で、ドラマが進むに連れて悪化していく症状をリアルに表現しているテクニックに注目です。

このドラマは、三浦春馬が「ラストシンデレラ」の撮影中にフジテレビ関係者へ話を持ち込んだことがきっかけで誕生しました。命をテーマにしたドラマがしたいという希望だったようで、1年程の時を経て誕生したということです。本郷恵という恋人役を演じる多部未華子と三浦春馬のキスシーンは第2話で登場し、この展開で女性ファンの多くが胸キュンしたことをツイッターなどでつぶやいています。

ご紹介した動画のように澤田拓人が病気により次第に五体が不自由になっていく恐怖感や、周囲の人間の理解や助けを得ながら生きていく展開はとても印象的です。本郷恵との恋愛の展開も見逃せないこのドラマをまだ見ていない方は、ぜひ一度ご覧になっていただきたいです。

映画「恋空」での三浦春馬の胸キュンキスシーン

「恋空」は2007年11月に公開された映画で、ストーリーの原作はケータイ小説となっています。この物語は書籍や漫画、テレビドラマ化をするほどの人気作品で、ご紹介する映画では新垣結衣が主演です。三浦春馬は主人公である田原美嘉の恋人のヒロを演じています。三浦春馬はどんなヘアスタイルも素敵ですが銀髪の姿もとてもよく似合っていますね。

この物語は田原美嘉が偶然出会うことになったヒロとのラブストーリーで、次第に惹かれあう2人を描いています。幸せな日々の描写だけでなく田原美嘉の妊娠や流産、ヒロの末期ガンなど命に触れる内容も盛り込まれております。この話は原作者の実体験を元にしたもので当時の10代~20代の若者を中心に人気がありました。ご紹介した動画のような展開は女性なら誰しも胸キュン必至ではないでしょうか。

この恋空は本編のほかに、三浦春馬演じるヒロのサイドストーリー「君空」や作者が「恋空」の執筆にまつわるエピソードをまとめた書籍などが発売されています。登場人物が高校生ということで、作中の展開に関してはネガティブな意見も多く見られるのですが、それでも作品として残したいという作者の強い想いがあり大きな反響を与えています。世代の違いによってこの作品から受ける印象は異なりますが、多くのことを考えさせられる興味深い内容です。

映画「東京公園」でのキスシーン

東京公園は2011年に公開された日本映画で、原作は小路幸也の小説です。三浦春馬が演じるのは写真家を志望する大学生の志田光司です。主人公である彼の周囲にいるそれぞれ立場の異なる3人の女性との関係を経て成長していく映画です。その3人の女性の1人である義理の姉、志田美咲が今回のキスシーンのお相手となります。大人の女性とのキスシーンにおける三浦春馬の演技は必見です。

志田光司と志田美咲は義理の姉弟ですが、実は2人ともお互いに好意を抱いていました。物語の中で、志田光司が想いを告げるシーンがあり、両想いであったことが発覚しキスシーンへと繋がっていきます。2人は姉弟という関係を保つことを選び、お互い別々の道を歩んでいきます。大きな動きではないですが、志田光司の少し戸惑いぎこちない様子や志田美咲が少しリードする細かいテクニックにも注目です。

この映画は序盤に出てくるいくつかの謎を少しずつ解明していくことで、最後まで展開を見逃せない構成となっています。また、登場人物の心情などはあえて細かな説明がなされていないため、映画を鑑賞した人それぞれで受け取り方が異なります。志田光司は大学生で若いですが、周囲の大人との関係を経て大人へ一歩ずつ成長していく過程はこの映画の見所となっておりますのでぜひご覧下さい。

映画「真夜中の五分前」でのキスシーン

「真夜中の五分前」は2014年に公開された日本と中国の合作映画です。原作は推理作家の本多孝好が書いた小説で監督は中国人の行定勲です。三浦春馬は時計修理工のリョウを演じており、双子のルーシー・ルオランとのラブミステリーとなっています。この映画のために三浦春馬は時計修理工での修行や中国語の特訓を重ねたそうで、中国語のテクニックは中国側の役者も認めるほど流暢です。

映画の中で三浦春馬演じるリョウは双子の姉であるルオランに恋をします。また妹であるルーメイには婚約者がいますが、実はルオランは妹の婚約者に密かに想いを寄せています。物語の進行でルオランはリョウを受け入れることとなり、キスシーンへと発展します。今回、動画がなかったため画像でご紹介をさせていただきます。

2人の姉妹は瓜二つでリョウが見間違えるほどよく似た2人です。この2人の特徴がミステリー要素を際立たせています。明確な答えが出ない形のエンディングのため鑑賞した人それぞれに解釈が異なってくる映画です。一回見て見納めとするよりも、何度か見返して登場人物の心情などを考察することが面白い作品となっています。

今後の三浦春馬

伊坂幸太郎の小説「アイネクライネナハトムジーク」の映画化が決定し、三浦春馬は主演が決まっています。2015年に出演した映画「進撃の巨人」以降は自身の芝居の技術を磨くため大きな舞台へ出ることを控え修行を積んでいたという噂があります。久々の映画出演について多くのファンが期待を寄せているようです。元々演技力に定評のあった三浦春馬ですが、そのテクニックがさらに磨かれた姿を早く見てみたいですね。

この映画についてはまだ予告編がありませんが、公開は2019年となっています。ご紹介している画像にも出ていますが、ドラマで共演した多部未華子もこの作品で共演が決まっております。多くのファンも久々の三浦春馬の映画を楽しみにしており公開が待ち遠しいですね。

イケメン俳優・三浦春馬の演技力の評判は?【オトナ高校・進撃の巨人】 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

三浦春馬のキスシーンまとめ

三浦春馬のキスシーンを画像や動画で作品別にまとめました。若い女子が胸キュンするラブストーリーや激しいアクションなど幅広い演技をこなすテクニックを持った実力派の若手俳優です。今後も大きな舞台やドラマなどでその活躍を見逃せないですね。

三浦春馬さんの本名・プロフィールまとめ!子役出身の彼の経歴は? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

評価 4.9/ 5(合計9人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ