モデルの梨花さんは、2010年に一般男性と結婚しています。その翌年2011年には、第1子となる子供を妊娠したことを発表。同年11月18日に、難産の末に息子を出産したことを報告しています。梨花さんと旦那は長年の交際を経て結婚に至ったようですが、馴れ初めや旦那についての情報が気になるところ。そこで今回は梨花さんと旦那の馴れ初めや夫婦揃ってハワイに移住しなかった理由など、気になる梨花さんの現在の結婚生活について調査しました。

梨花の旦那の仕事や馴れ初め!夫婦でハワイ移住出来ない理由は?

目次

  1. 梨花さんの旦那はどんな人?現在のハワイ生活も気になる!
  2. 梨花さんのプロフィール
  3. 梨花さんのこれまでの活動
  4. 梨花さんは2010年に旦那と結婚
  5. 梨花さんと旦那の馴れ初め
  6. 梨花さんの旦那はどんな人?
  7. 梨花さんと旦那の間には息子がいる
  8. 梨花さんが旦那を置いてハワイへ!?
  9. 梨花さんと旦那の現在は?
  10. 梨花さんの旦那まとめ

梨花さんの旦那はどんな人?現在のハワイ生活も気になる!

モデルの梨花さんは、2010年にかねてより交際していた男性と結婚し、翌年2011年には第1子となる息子も誕生しています。梨花さんの旦那はフードコーディネーターの仕事をしているといいますが、どのような方なのでしょうか。今回は、気になる梨花さんと旦那の馴れ初めや、旦那についての情報、現在ハワイに住んでいるという梨花さんの生活について調査しています。

梨花の私服がオシャレすぎる!愛用ブランドや真似したいコーデ画像70選 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

梨花さんのプロフィール

生年月日:1973年5月21日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:165センチ

モデルの梨花さんは東京都墨田区出身で、東京女子学園中学校・高等学校を卒業した後、歯科衛生士専門学校へ進学しています。日本人離れしたルックスからも分かるように、梨花さんはクォーターです。父方の祖母がフランス人となっています。梨花さんがデビューしたきっかけは芸能事務所のスタッフによるスカウト。ファッション雑誌の街頭スナップが掲載されたところ、それを見た事務所のスタッフの目に留まったんだそうです。

梨花さんの子供とのハワイ生活について!どんな学校に通っているの? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

梨花さんのこれまでの活動

現在、モデルやタレントとして活動している梨花さんですが、デビュー当時はモデルやタレントではなく、歌手としてデビューしたそうです。梨花さんがモデルとして活動するようになったのは、1993年頃。ファッション雑誌「JJ」や「CanCam」などで活躍し、人気を上昇させていきます。それまで専属モデルを務めることがなかった梨花さんですが、2015年12月号の「オトナミューズ」より、同雑誌の専属モデルに抜擢されることになりました。

タレントとしての梨花さん

梨花さんは持ち前の明るいキャラクターでタレントとしても人気が高いです。バラエティ番組「ロンドンハーツ」では準レギュラーを務めていたこともあり、「格付けし合う女達」などのコーナーで活躍していました。そのほか、女性タレントが料理を披露する「愛のエプロン」にも出演経験があり、当時料理が苦手だった梨花さんは、数々の珍料理を披露。ワーストエプロン大賞のグランプリを受賞し、話題になったこともあります。

プロデューサーとしての梨花さん

梨花さんは、2012年にライフスタイルショップ「Maison de Reefur」をオープンしており、トータルプロデューサーとしても活躍しています。「Maison de Reefur」は2018年現在で誕生してから6年。梨花さんは、「これからは人にやさしい、地球にやさしいを心がけたものづくりに挑戦したい」と、今後の新たな展開についても語っています。

梨花が旦那だけ日本に残してハワイに移住?仕事や副業が原因? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

梨花さんは2010年に旦那と結婚

梨花さんは、2010年に現在の旦那と結婚しています。旦那との交際は約8年にも及んでおり、長い道のりを経ての待望のゴールインとなりました。そして梨花さんと旦那は、2010年1月11日に、東京都内で挙式と結婚披露宴を行っています。

梨花さんが結婚式を挙げた式場は?

梨花さんと旦那が結婚式を挙げたのは、東京都港区白金にあるアーフェリーク白金という式場です。一軒家完全貸切ができるこの式場は、アットホームに自由な結婚式ができると大人気。式場のエントランスはお城のような可愛らしさで、チャペルはヨーロピアンレースに囲まれており、とてもロマンチック。女性の晴れ舞台を飾るのに、もってこいの式場なのです。

式場のコーディネートが自由にできるということで、梨花さんは自身の結婚式で装飾にかなりこだわっていた模様。それがファンの間で人気となり、現在も「梨花ウェディング」と呼ばれるほどに、これから結婚を控える花嫁から憧れられているのです。

梨花の旦那・息子は?子供が可愛すぎると話題!家族画像まとめ! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

梨花さんと旦那の馴れ初め

梨花さんと旦那の馴れ初めが気になりますが、梨花さんと旦那の馴れ初めは友人の紹介だったようです。梨花さんと旦那の馴れ初めとなった友人というのが、梨花さんの親友であるしげるちゃんという方。しげるちゃんは梨花さんに紹介するつもりはなかったようですが、たまたま食事の席で梨花さんと旦那が出会い、梨花さんが一目惚れしてしまったそうです。旦那の笑顔に一瞬でやられ、「きた!」と思ったんだそうです。

交際中には1度破局も

それからめでたく交際に発展した2人ですが、6年間交際した後に一度破局を迎えてしまいます。どうやら梨花さんが旦那に振られたようで、当時の梨花さんはずっと泣いていたんだそう。体調まで崩してしまうほどダメージを受けていたと告白しています。

破局から半年後に復縁

破局してしまった梨花さんと旦那ですが、その後また連絡を取り合うようになり、破局から半年後に無事復縁することに。復縁した梨花さんと旦那の結婚については、梨花さんの親友であるタレントの鈴木紗理奈さんがきっかけを作ってくれたようです。

鈴木紗理奈さん曰く、梨花さんと旦那は誰かが押さないと結婚しないと思ったんだそう。そこで梨花さんと旦那を交えたパーティーを行った際、鈴木紗理奈さんは「結婚を決めるまで帰らない」と強引に押し切り、梨花さんの旦那に結婚を決意させたんだといいます。

梨花の髪型まとめ!人気のマッシュウルフのオーダー方法は? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

梨花さんの旦那はどんな人?

梨花さんが一目惚れするほどの旦那とはどんな人なのでしょうか。旦那は一般男性ということで多くは情報がありませんが、現在フードコーディネーターの仕事に就く、6歳年下の男性だと明かされています。身長は177センチと長身で、顔はミスターチルドレンのボーカル・桜井和寿さん似のかなりイケメンだと噂されています。

梨花さんと旦那が結婚するきっかけを作った鈴木紗理奈さんも「めちゃめちゃかっこいい」といっているため、どんな顔なのか見てみたいところですが、残念ながら旦那の顔出しはしていないようです。

梨花のハワイの家を大公開!移住した理由は大事な息子のため? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

梨花さんと旦那の間には息子がいる

2010年に結婚した梨花さんと旦那の間には、息子が1人います。梨花さんが息子を出産したのは2011年のこと。息子を妊娠する以前に、何度も流産を経験したという梨花さん。息子を妊娠中にも切迫流産で入退院を繰り返していたようで、不安を感じながらの妊婦生活だったようです。

切迫流産を乗り越え、出産へと進んだ梨花さんですが、出産は生死をさまようほどの難産となってしまった模様。息子の首にへその緒が巻き付き、梨花さんは意識不明に陥るなど、壮絶な出産を経験したと報告しています。そのためカンガルーケアを希望していた梨花さんの願いは叶わず、息子を抱けたのは出産翌日だったようです。

妊娠出産は大変な苦労があった梨花さんですが、その後息子は順調に育っている様子です。梨花さんのSNSには息子の姿もアップされており、まるで小さな彼氏のようだと評判になっています。現在息子の顔出しはしていませんが、ちらっと写る横顔などを見ると、梨花さんによく似ていることが分かります。

梨花さんが旦那を置いてハワイへ!?

夫婦揃ってハワイ移住をしない理由とは?

現在、メディアへの出演が激減している梨花さん。それもそのはず。梨花さんは現在ハワイに移住しているのです。梨花さんはもともとハワイが大好きで、移住前の2015年の6月に、まず2ヶ月間ひと夏限りのハワイ移住を行っていました。しかし、そのときハワイへ行ったのは息子と梨花さんだけ。息子の成長のために「パパなしで色々なことを経験させたい」と考えた梨花さんは、旦那を置いて2ヶ月ハワイへ旅立ってしまいます。

慣れない生活に戸惑いもあったようですが、この2ヶ月間で息子にとっていいスクールに出会えたんだそう。それをきっかけに梨花さんは本格的にハワイに移住することを決意。梨花さんは日本での仕事も抱えているので、日本とハワイを行き来する生活を始めたのです。

梨花さんと旦那の現在は?

実は梨花さんと息子がハワイに本格的に移住した当初、旦那は日本にとどまっており、梨花さん夫婦は別居生活をしていました。日本とハワイで離れて暮らすなんて不仲なのでは?と離婚報道も浮上していた梨花さんと旦那ですが、旦那がハワイへ一緒に行けなかったのは、日本で残した仕事を片付けるのに時間が必要だったからだそうです。

現在は旦那もハワイで仕事を見つけることができており、無事家族3人での生活に戻っている模様。また、小学生となった息子は現在ハワイの日本学校に通っているようで、梨花さんはハワイで自然に囲まれて生活する様子をインスタグラムなどにアップしています。息子が学校に行っている間に旦那と2人でデートをすることもあるそうで、夫婦仲も良好であることが分かっています。

梨花さんの旦那まとめ

今回は、モデルの梨花さんと旦那についての情報を紹介しました。ハワイに移住することになった梨花さんは、旦那との別居生活を経て、現在は家族3人でハワイで仲良く生活しているようです。梨花さんが日本のバラエティ番組に出演することが少なくなったのは残念ですが、今後も家族で幸せに暮らす梨花さんを応援していきましょう。


評価 3.9/ 5(合計11人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ