女優の馬場ふみかさんが「仮面ライダードライブ」で演じた悪役・メディック役が可愛いと話題になっています。これには子供たちだけでなく、一緒に見ているお父さんたちも釘付け。今回は、「仮面ライダードライブ」で人気に火が付いた馬場ふみかさんを紹介します。

馬場ふみかの仮面ライダーで演じた悪役が可愛い!グラビアでも大人気【画像あり】

目次

  1. 馬場ふみかさんは仮面ライダーの悪役が話題
  2. 馬場ふみかさんプロフィール
  3. 馬場ふみかさんは美少女図鑑出身
  4. 馬場ふみかさんはモグラ女子
  5. 馬場ふみかさんは仮面ライダーでドラマ初出演
  6. 馬場ふみかさん出演の仮面ライダードライブとは
  7. 馬場ふみかさんが演じた悪役メディック
  8. 仮面ライダーの悪役に選ばれた経緯
  9. 馬場ふみかさんの画像紹介
  10. 仮面ライダー悪役・馬場ふみかさんまとめ

馬場ふみかさんは仮面ライダーの悪役が話題

馬場ふみかさんは「仮面ライダードライブ」に出演し、メディック役を演じたことで話題となっています。メディックは「仮面ライダードライブ」の中で悪役なのですが、馬場ふみかさんが演じたメディックは可愛いと評判。多くの「仮面ライダー」ファンを虜にしています。

そこで今回は、メディックを愛すべきキャラへと押し上げた馬場ふみかさんについて詳しく紹介。馬場ふみかさんの可愛い画像も盛りだくさんでお届けします。

馬場ふみかの胸のカップは?スリーサイズや過激な水着画像も紹介 | MensModern[メンズモダン]

馬場ふみかさんプロフィール

生年月日:1995年6月21日
出身地:新潟県新潟市
血液型:AB型
事務所:ネイムマネジメント東京本社

馬場ふみかさんは新潟県出身で、現在女優やモデルとして活動しています。趣味は音楽鑑賞やカラオケ、ショッピングと年頃の女の子らしく、特技は早起きとバレエです。馬場ふみかさんは、10歳から15歳まで地元のキッズ劇団「APRICOT」に所属しており、ここで歌やダンスのレッスンを受けていたのです。

バレエが特技というだけあって、体が柔らかい馬場ふみかさん。過去にバラエティ番組「ポンコツ&さまぁ〜ず」に出演した際には、見事なY字バランスを披露して、共演者を驚かせていました。

馬場ふみかのおっぱい・最胸ボディ画像まとめ!Eカップのセクシーショット | MensModern[メンズモダン]

馬場ふみかさんは美少女図鑑出身

馬場ふみかさんがモデルとしてデビューしたのは14歳の時です。新潟の街を歩いているときにスカウトされ、全国各地の美少女を発掘するフリーペーパーのひとつ「新潟美少女図鑑」に出演しました。当時、「美少女図鑑」の存在を知らなかった馬場ふみかさんは、スカウトされたときに疑う気持ちも感じていたんだそう。しかし後から「美少女図鑑」がちゃんと実在していることを知り、安心するに至りました。

そして馬場ふみかさんは、「美少女図鑑」の撮影やイベント出演を重ねていくうちに女優になりたいと強く思うようになります。そんな馬場ふみかさんの夢が叶ったのは2014年のことです。映画「パズル」で本格的な女優デビューを果たします。映画「パズル」は山田悠介さんの小説を実写化したものです。馬場ふみかさんは、高井サヤカという役を演じました。

馬場ふみかって可愛い!私服もすっぴんもパーフェクト!【画像あり】 | MensModern[メンズモダン]

馬場ふみかさんはモグラ女子

馬場ふみかさんは「仮面ライダー」の悪役が好評でしたが、それ以上にグラビアアイドルとしての活動で大きく人気を集めています。馬場ふみかさんはスリーサイズが83-56-84というグラビアアイドルとして最高のプロポーション。さらに167センチという長身を生かして、ファッション誌「non-no」の専属モデルも務めています。

そんな経歴を持つ馬場ふみかさんはモグラ女子の代表格。モグラ女子のモグラは、モデルとグラビアからきています。異なる2つのジャンルで活躍している女性のことをモグラ女子と呼ぶのです。この呼び方に対しては、動物のモグラを連想してしまうため、馬場ふみかさん本人は「グラモ」にした方がいいのではと語っていました。確かに意味を知らない方からするとモグラが何かわからないですよね。

馬場ふみかさんが初の水着グラビアを載せた「週刊プレイボーイ」の発売後に「仮面ライダードライブ」のアフレコ撮影があったのですが、現場で馬場ふみかさんの水着グラビアが載った「週刊プレイボーイ」が回し読みされていたというエピソードもあります。

現場では最年少だった馬場ふみかさんは、皆さんの妹的存在だったそう。そのため馬場ふみかさんの水着グラビア画像を見た現場の方から「これはお兄ちゃん許せないよ」と言われたようです。「仮面ライダードライブ」では可愛い悪役のメディックを演じているだけに、水着グラビアとのギャップがたまりませんよね。

馬場ふみかの水着画像まとめ!超絶セクシーなグラビアアイドル! | MensModern[メンズモダン]

馬場ふみかさんは仮面ライダーでドラマ初出演

「仮面ライダードライブ」の悪役がぴったりハマっていた馬場ふみかさんですが、テレビドラマに出演するのは「仮面ライダードライブ」が初めてでした。映画「パズル」には出演していましたが、当時ほぼ無名だった馬場ふみかさん。ドラマ出演経験のない馬場ふみかさんを「仮面ライダードライブ」の悪役に選んだのは大抜擢に近い状態だったようです。

仮面ライダーで女優として成長

「仮面ライダードライブ」がドラマ初出演ということもあり、当初は表情が硬くなってしまったり、「仮面ライダードライブ」アフレコでのアクションシーンもうまくいかないことが多かったんだそうです。初めての本格的な演技には、悔しい思いもしていたという馬場ふみかさん。そんな初挑戦の試みばかりだった「仮面ライダードライブ」の撮影ですが、メディック役を通してどんどん成長していきました。

馬場ふみかさんは、「仮面ライダードライブ」のストーリーが進むにつれて表情も豊かになり、最後にはメディックという役と上手くシンクロできるまでになります。「仮面ライダードライブ」の撮影がオールアップを迎えた時には、感極まって涙を流したといいます。馬場ふみかさんは、「仮面ライダードライブ」でメディックを演じた1年間で立派な女優へと変貌しました。

馬場ふみかの高校や大学は?出身校も調査!学歴や経歴まとめ | MensModern[メンズモダン]

馬場ふみかさん出演の仮面ライダードライブとは

馬場ふみかさんが悪役メディックを演じていた「仮面ライダードライブ」は、2014年10月から2015年9月までの1年間テレビ朝日で放送されていました。「仮面ライダー」といえばバイクというイメージが強いですが、「仮面ライダードライブ」では、シリーズで初めて主人公が自動車を運転するライダーになっています。

仮面ライダードライブは刑事もの

「仮面ライダードライブ」のストーリーは刑事ドラマ仕立てとなっており、ストーリーの登場人物は警視庁所属の人物が多いです。主人公が警察官というのも「仮面ライダー」シリーズで初。この「仮面ライダードライブ」の主人公で警視庁特状課巡査の泊進ノ介(仮面ライダードライブ)役は竹内涼真さんが、ヒロインの詩島霧子役は内田理央さんが演じています。

馬場ふみかさんが演じた悪役メディック

「仮面ライダードライブ」で馬場ふみかさんが演じた悪役メディックは、幹部に加わった女性ロイミュードです。ロイミュードは人類の滅亡をたくらむ謎の人工生命体で、ロイミュードが出現すると周囲の時間が遅延する「重加速」と呼ばれる現象が起こり、多くの人が犠牲となってしまいます。

仮面ライダードライブのロイミュードとは

「仮面ライダードライブ」に登場するロイミュードは普段人間の姿をしており、戦闘になると怪人の姿に変化します。ロイミュードはコアと呼ばれる電子生命体が本体となっており、肉体が破壊されても魂を滅ぼさない限り何度でも復活できるという特性を持っています。「仮面ライダードライブ」で馬場ふみかさんが演じるメディックは、コアとなった仲間を回復させる力を持っています。

「仮面ライダードライブ」でのメディックの衣装は黒いゴスロリ風のドレスで、馬場ふみかさんの特技であるバレエを踊りながら会話をするというキャラクターです。「仮面ライダードライブ」の物語の中では、同じロイミュードの幹部で蕨野友也さん演じるハートとメディックのちょっとしたラブシーンも登場します。

仮面ライダーの悪役に選ばれた経緯

ほぼ無名だった馬場ふみかさんが「仮面ライダードライブ」のメディック役に抜擢されたのは、「仮面ライダードライブ」のヒロイン詩島霧子役のオーディションがきっかけでした。このオーディションで芝居に対する誰にも負けない熱意を示した馬場ふみかさんに、「仮面ライダードライブ」プロデューサーの望月卓さんが魅力を感じることとなります。

プロデューサーには「仮面ライダードライブ」のメディックは悪役ではあるものの、子供に嫌われないキャラクターにしたいという思いがありました。そのため、オーディションで魅力があり、可愛い悪役を演じられるであろう童顔の馬場ふみかさんが選ばれたのです。

馬場ふみかさんはこのプロデューサーの思いを見事に叶えることに成功。イベントでは子供たちから「メディックだ!」と喜ばれ、子供と一緒に「仮面ライダードライブ」を見ているお父さんたちからは、日曜日の朝の癒しだと大絶賛されます。馬場ふみかさんが演じるメディックは愛される悪役となりました。

馬場ふみかさんの画像紹介

では最後に、馬場ふみかさんの可愛い画像をたっぷりご覧ください。馬場ふみかさんの魅力的なボディが堪能できる水着画像も紹介しています。

大胆な馬場ふみかさんの表紙画像

雑誌の表紙で披露した大胆な画像です。ブラを付けていないのにもかかわらず、バストは崩れずとてもきれいな形をしています。こんな体型誰でも憧れてしまいますよね。男性はもちろんのこと、女性から見てもドキドキするような画像です。

水着グラビア画像

海で撮影した水着グラビア画像です。馬場ふみかさんは全身のバランスも最高。足は長いし、腹筋もきれいなラインが出ています。普段から体型維持のために努力しているのでしょう。

美しい谷間画像

馬場ふみかさんのバストは大きさだけでなく、形も抜群にきれい。強調しなくても谷間ができていますが、腕を寄せると水着からこぼれ落ちそうなほどです。

馬場ふみかさん脱力ショット

「週刊プレイボーイ」でのオフショット。畳の上に転がる馬場ふみかさんが可愛いです。ばっちり決めているのもいいですが、こういった脱力感ある写真も素敵ですね。

仮面ライダー悪役・馬場ふみかさんまとめ

「仮面ライダードライブ」で悪役メディックを演じた馬場ふみかさんを紹介しました。馬場ふみかさんのプロフィールや可愛い水着画像に癒されることはできましたか。メディックの時は露出が少ない衣装でしたが、その衣装の下には可愛い顔からは想像もつかないミラクルボディが隠されていたのです。あまりのギャップに悩殺されてしまいますね。

馬場ふみかさんはモグラ女子の名の通り、モデルやグラビアで活躍していますが、「仮面ライダードライブ」を機に女優としても大注目されています。今後も馬場ふみかさんの活躍から目が離せませんね。


評価 4.0/ 5(合計4人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ