超人気モデルマギーの魅惑のグラビア画像をまとめてみました!女性ファンも男性ファンも虜にしているマギーの美プロポーションの秘密とは…?ハーフタレントとしてマルチに活躍する一方グラビアアイドル顔負けのセクシーな水着も下着も披露するマギー画像に注目!

マギーの美しすぎる画像まとめ!水着や下着のグラビア姿を50枚以上!

目次

  1. 美しすぎるマギーの画像を堪能したい!
  2. マギーのプロフィールと経歴
  3. デビュー当時の初々しいマギーの画像
  4. CM画像でマギーをじっくり鑑賞
  5. ランウェイ上のかっこいいも出るマギー画像
  6. 普段の衣装を披露するマギーの画像
  7. 著名人とも交流のあるマギーの画像
  8. スタイルが良さがよくわかるマギーの背中画像
  9. 美脚が映えるマギーの画像
  10. 胸だって素敵なマギーの画像
  11. お尻も見事なマギーの画像
  12. カジュアルなマギーの水着画像
  13. 女性だってあこがれるマギーの下着画像
  14. グラビアアイドルにも負けないマギーの水着、下着画像
  15. 美しすぎるマギーの画像まとめ

美しすぎるマギーの画像を堪能したい!

ハーフタレント、グラビアで水着や下着を見せてくれるモグラとして大活躍中のマギー。その抜群のプロモーションから繰り出すセクシーな画像を堪能してみましょう。モデルらしくファッションセンス、髪型にも注目が集まりセクシーなのに女性にも人気のマギー。

デビューの頃の初々しい髪型は茶髪だったJKの可愛いマギーの画像から、バラエティで活躍するカジュアルだけどおしゃれなマギーの画像、ランウェイでさっそうとかっこよく決めたマギーの画像に、グラビアアイドルも裸足で逃げ出すセクシーなマギー画像まで!たっぷりご覧ください。

マギーの美人画像まとめ!セクシーな水着・下着姿を厳選して紹介 | MensModern[メンズモダン]

マギーのプロフィールと経歴

セクシーな水着や下着姿のマギーを鑑賞する前に、簡単にマギーのプロフィールと経歴を押さえておきましょう。マギーは1992年5月14日生まれの現在25歳。ハーフとしても知られていますが、母親が日本人で、父親がスコットランド系カナダ人という血筋なんだそうです。

マギーのデビューのきっかけはスカウト。そして2008年に「レプロガールズオーディション2008」にてベストスマイル賞を受賞し、その後『ViVi』の専属モデルなどモデルを中心にキャリアを積み重ねていきます。

マギーは、インスタグラムもツイッターも自身の公式があり、しょっちゅう更新して、その時の撮影の衣装や髪型、オフショットの素顔を発信しています。Amebaにも公式ブログがありますが、おもにそのSNSが掲載されていることが多いですね。そのSNSにはかなり水着や下着ショットも多く、たくさんのファンが毎回注目しています。そのなかでも厳選したセクシーショットを見ていきましょう。

マギーのヒルナンデス出演衣装がすごい?話題となった理由を画像から検証 | MensModern[メンズモダン]

デビュー当時の初々しいマギーの画像

現在は、どちらかと言えば、黒髪よりのボブの髪型で知られているマギーですが、テレビに登場し始めた当初は違いました。今でも根強いファンの多い、マギーのテレビに出始めのころは「カナダ出身 現役女子高生 マギー」として、深夜のニュース番組すぽるとに出演していましたね。

一度見ただけで虜になる、くりっとしたかわいい目線に抜群のスレンダーな美脚を存分に押し出したスタイル。画像を見ても納得の可愛さをJK時代から隠しきれないマギー。

このころは、ちょっとギャルっぽいハーフモデルといった感じでしょうか。髪型もそのハーフ感を押し出すよう名カラーが中心ですね。将来グラビアなどでセクシーな水着や下着を披露するとはあまり想像した人はいないのではないでしょうか。

隠せない緊張をまとい、たどたどしくも健気にレポートをするマギー。ほとんど一人でしゃべり続けるVTRでの登場が中心のマギーでしたが、いまだにこのころのあどけないマギーには根強いファンがいます。

ちなみに、ハーフのマギーはカナダ出身という肩書ですぽるとに出ていましたが、気になるのが英語はしゃべれるの?ということですよね。2011年にはNHKの基礎英語という語学番組にも出演していた経歴もあるマギー。ハーフと言っても、日本で育った機関のほうが長いマギーですが、英語はそれなりに流暢に話せるそうですよ。

あまりメディアで披露していないので、ハーフタレントにありがちな実は英語なんて話せないのでは?との噂もありますが、テレビやらい塩ではたびたび披露していますし、レギュラーの音楽番組のMCでは楽曲の英語タイトルなどはやはり本場ならではの良い発音の英語も聞かれますし、完ぺきではないかもしれないけど日常会話には困らない程度には英語は上手なようです。

ピーチ・ジョンの歴代モデル一覧!マギー・こじはる・入山杏奈など【画像あり】 | MensModern[メンズモダン]

CM画像でマギーをじっくり鑑賞

さて、ここからは美しすぎるマギーの画像をじっくり鑑賞していくことにしましょう。まずは人気タレントとして男性女性問わず人気のマギーだけに多数出演しているCM画像から見てきたいと思います。

まずは、コンタクトのCMに出演するマギー。「瞳を自然に美しく」とその明るい茶色の大きな瞳が印象的なかわいいCMです。清楚な白のワンピースですが、かなり大胆にデコルテが開いているので、セクシーさも感じられます。

次は洗える学生靴をさわやかにPRする頭に大きなリボンを付けた髪型が可愛いマギーのCMです。デニムの超ミニの短パンで美脚も思いっきり見せてくれる画像が初々しいマギーです。

続いて、ジョンソンのボディケア用のローションをPRするマギー。バス用のローションということで、入浴シーンや水着、はたまた下着を期待してしまいますが、白いシンプルなキャミソールでアップにした髪型で美しい表情を見せるマギー。しかしどこか妖艶な色気もあります。

マギーのインスタ画像が人気!寝起き・すっぴんなどセクシー写真に絶賛の声 | MensModern[メンズモダン]

ランウェイ上のかっこいいも出るマギー画像

続いて、トップモデルとしても活躍するマギーのランウェイ上でさっそうと闊歩する姿の画像集です。日本最大級のファッションイベント、東京ガールズコレクションにはもう鋤簾と言ってもいいほどのマギー。2014年から2017年まで一挙にまとめてみました。

一番最近のランウェイ画像のマギーは、流行りのボブの髪型で大人っぽい雰囲気ですね。大きなイアリングに負けないスタイルの良さと、笑顔が素敵です。

こちらはちょっとハードに長い茶髪の髪型で、クールにランウェイを闊歩する様子のマギーが見れる画像です。登場すると会場の声援が最高潮に盛り上がっていることがわかります。秋冬物の露出の少ない衣装ですが、スタイルの良さが隠せないマギーです。

こちらは、マギーがモデルを務めた女子に人気の下着のメーカーPEACH JOHNの衣装をまとったマギーの画像。PEACH JOHNといえば下着のイメージが強いかもしれませんが、ルームウェアやドレス、水着など女子のファッションアイテムはすべて網羅している人気ブランド。中盤あたりで、ピンクのサテンのドレスで無なものを美しく強調したマギーが登場します。

マギーの弟・ビリーがイケメン!父親や母親など家族の情報も!画像有 | MensModern[メンズモダン]

普段の衣装を披露するマギーの画像

マギーはレギュラーで出演している番組で来ている衣装の画像をよくインスタにアップしていますね。こちらはヒルナンデスの様子。

一体、マギーは何頭身なんでしょう?顔が本当に小さくてスタイルが抜群ですよね。あごのラインでそろえた清楚なボブの髪型もとても可愛いです。

こちらはロケ中のマギーの画像。大人っぽい黒のジャケットにセクシーな胸元で下着のようなものがちらっと見えていますね。ランチはおそばを食べたというこの日。マギーは和食も好きなんですね。

こちらもヒルナンデスの衣装を披露しているマギー。シンプルな黒のワンピースですが、すらっと伸びた美脚がたまらない画像です。普段の様子からまるでグラビアですね。差し色の赤のヒールもセクシーさを強調していますね。番組の中のコーナーのクイズに全くこの日は答えられなかったそうです。

マギーの水着姿まとめ!おっぱいは大きい?バストのサイズを画像で検証! | MensModern[メンズモダン]

著名人とも交流のあるマギーの画像

次にいろんな著名人とマギーの画像をのぞいてみましょう。まずは、2015年からMCを務めるバズリズムで長年共演しているバカリズムとのツーショットを見せるマギー。

マギーは、バカリズムの笑顔を究極の癒し系と言っています。息の合ったトークが番組内でも面白いので人気のある番組ですよね。

次は女優の田中律子さんとのハワイアンピースをにこやかに決めるマギーの画像です。スポーティーな水着が可愛いですね。YOGAのインストラクターでもある田中律子さんのもとでYOGAを楽しんだアクティブなマギーです。水着や下着を着ることも多いでしょうから、こうやってトレーニングも欠かさないんですね。

次は歌手の木村カエラさんとのピースサインを見せるかわいいマギーの画像です。生放送に行ってきたそうで、バックのクリスマスツリーが可愛いツーショットですね。ダボっとしたパーカーというカジュアルなスタイルですが、つやつやなカールした髪型がかわいいマギーです。

次はイベントで一緒になったという石田純一さんとの画像。マギーは赤の体にフィットしたシンプルなワンピースにシックな髪型といういで立ち。ドレスアップした大人っぽいマギーも素敵です。

マギーの事務所(バーニング)の圧力で不倫騒動はスルー?黒い噂を調査! | MensModern[メンズモダン]

スタイルが良さがよくわかるマギーの背中画像

どんどんセクシーさが増してきました、マギーの画像です。続いては自信がないととても見せられない、スタイルの良しあしがはっきりとわかるマギーの背中の画像を集めてみました。グラビアといえば胸やお尻中心ですが、背中もとってもセクシーなんです。

上目遣いに見つめるマギー。背中が大胆にすべてあらわになって目のやり場に困ります。ラフな髪型もまたその色気を増長させていますね。

星があしらわれたカジュアルなワンピースかと思えば、どきっとするほど大胆に背中が開いたシースルーのワンピースを着こなすマギー。フロンドがどうなっているか気になって仕方ありません。

こちらは雑誌の中のショットで大胆に上半身をすべて脱ぎ去り、無造作にベッドに横たわるセクシーなマギー。「しなやかさと強さと」というテーマでインタビューを受けたときの様子なんだとか。一体どういう設定なのか、あれこれ想像してしまうショットですね。

こちらは市場価格が一億円とも言われる世界的名車のランボルギーニの名車「ミウラ」とともにポーズを決めるマギー。息をのむほどに美しいオンナとクルマ。という紹介をされるマギー。一億円の名車に負けない存在感です。ちなみにこの撮影では、他にもガーターベルトなどの刺激的なショットも披露していたマギーでした。

マギーの身長と体重が理想的!スタイル維持のダイエット方法は? | MensModern[メンズモダン]

美脚が映えるマギーの画像

胸にアクセントのあるチェックのシックなワンピース画像のマギー。なんとこのブラはレザーなんですって。ぺたんこのブーツでも隠せない美脚がマギーの魅力ですね。

こちらは雑誌のショットでピタッとした衣装で美脚を強調するマギーの画像。表情もセクシーです。

空を押し上げているようなはしゃいだ感じのマギー。プライベートで訪れた海で見せたかわいい水着画像です。

胸だって素敵なマギーの画像

次に見ていきたいのがマギーの美しい胸が見れる画像です。まずはもうちょっと下も見たいと思わず言ってしまうこちらの画像。何気ない一枚ですが、マギーの色気が前面に出ています。

雑誌の表紙を豊満な胸元と何か言いたげな憂いの表情で決めるマギー。ふんわり美乳とキャッチがついているだけあって流石です。女性誌ですがグラビア顔負けですね。

続いてメイク途中のいたずらっぽい表情のマギー。お茶目な表情ですが、首から下はグラビアとまごうほどの谷間がのぞいています。

そして、少年誌のの表紙を真っ赤な水着で飾るマギー。一緒にデートしたい女の子No1として紹介されていますが、グラビアを見た後では緊張してデートどころではないかもしれませんね。

お尻も見事なマギーの画像

続いて美尻として定評のあるマギーのお尻の画像です。こちらのインスタで見せたマギーのお尻は、もちろん絶賛の嵐だったのですが、あの元AKBの大島優子さんが「うへへ」とコメントしてしまったほど。健康的なショットですが、隠せないマギーの色気のなせる業ですね。

こちらは動画なのですが、まずリズムでゲストに来ていた福山雅治と見せた衝撃映像です。ネタバレになりますが、生尻ではありません…しかしとても刺激が強いのは間違いありません!

カジュアルなマギーの水着画像

そしてカジュアルにマギーが自身のインスタグラムで魅せる健康的な水着もチェック。オフショットなのにまるでグラビアのようになるマギーですね。

こちらはニュージーランドでの撮影中のマギーの画像。寒かったそうですが、さすがはプロのモデルですね。

女性だってあこがれるマギーの下着画像

そしていよいよ見逃せないモデルとしての真骨頂ともいえる下着をまとったセクシーなマギー画像です。

定評のあるお尻にどうしても目線が言ってしまいます。背中もやっぱり完璧なマギー。

シンプルな下着なのに、なぜこんなにシックに決まるのでしょうか。モノクロだけにダイレクトにマギーのスタイルの良さが際立つ一枚です。

女性誌の表紙を鮮やかな赤の下着で飾るマギー。ガーターベルトなのになぜかキュートに決まるのはマギーのキャラクターのせいでしょうか。

シンプルな下着でもドキッとさせるマギー。肌も本当にきれいで完璧ですね。

グラビアアイドルにも負けないマギーの水着、下着画像

そして最後に自身のSNSにも載っていないセクシーすぎるマギーの水着と下着ショットです。そのカメラ目線がたまらないですね。

シンプルなだけにマギーの美しさが引きたつ下着ショット。完璧すぎてまるで人形のようなマギーのスタイルです。

美しすぎるマギーの画像まとめ

マギーの美しすぎる画像をまとめました。まだまだ25歳という年齢を考えても、今後ますますのパワーアップが期待できますね!


評価 4.2/ 5(合計6人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ