言わずと知れたジャニーズの国民的アイドルグループ・嵐。その嵐の大野智さんは、「リーダー」の愛称でメンバーやファンに親しまれています。穏やかそうな見た目とは裏腹にキレのあるダンスに定評があり、嵐のメインボーカルを務めています。まさに、グループの柱ともなっている大野智さんですが、若い頃が今よりも美少年だと話題になっています。今回は、大野智さんの若い頃やjr時代の画像をご紹介したいと思います。jr時代の美少年な大野智さんを見たい人は必見です。

嵐・大野智が若い頃の画像まとめ!jr時代の大野くんが美少年すぎる!

目次

  1. 嵐の大野智さんの若い頃が美少年と話題に!
  2. 嵐の大野智さんのプロフィール
  3. 若い頃の大野智さんが美少年でかわいい!
  4. 大野智さんのjr時代の画像が美少年!
  5. 大野智さんの若い頃の美少年画像についてのまとめ

嵐の大野智さんの若い頃が美少年と話題に!

大野智さんと言えば、国民的アイドルグループ・嵐のリーダーです。その独特で穏やかな雰囲気で、メンバーからいじられるキャラでもある大野智さんは、肩ひじを張らないマイペースな印象があります。そのせいか、嵐はグループの仲が良い事でも知られています。しかし、大野智さんはおとぼけなキャラだけではなく、キレキレなダンスや高い歌唱力に定評があるのです。

嵐には多くの冠をもつバラエティ番組があります。バラエティの大野智さんはいじられる事が多いですが、コンサートの大野智さんの歌やダンスは質が高く、嵐の楽曲のクオリティを間違いなく上げています。そのギャップがファンにはたまらなく魅力であり、キャラクターは5人5様の広がりを持ちバランスが上手くとれていると言えるのではないかと思います。今回は、ファンの間では有名な大野智さんの若い頃の美少年画像やエピソードについて、ご紹介したいと思います。

嵐の大野智さんのプロフィール

大野智(おおの さとし)
職業:歌手、俳優、タレント、アイドル
生年月日:1980年11月26日生まれ
現年齢:37歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:166センチ
所属事務所:ジャニーズ事務所

1994年からジャニーズ事務所で活動を始めた大野智さんは、その後ジャニーズjrの中で頭角を現します。ダンスと歌声に定評があり、1999年に嵐としてCDデビューを果たします。嵐としての活動はもちろん、ソロ活動も幅を広げる大野智さんは、人気となったテレビドラマ「怪物くん」で主演を果たします。「怪物くん」はその後映画化もされました。また、ジャニーズの舞台やミュージカルにも数多く出演されています。

大野智さんはダンスが得意である事から、嵐のコンサートの曲の振り付けを担当する事もあるそうです。また、大野さんは、過去にイラストレーターを目指したほど、絵を描くのが好きなのだそうです。日本テレビ系列「24時間テレビ」では、チャリティー用のTシャツを大野智さんが担当し、奈良美智さんや草間彌生さんなど日本でも有数の画家や芸術家とコラボをしています。遂には、作品集を発売し約17.6万部を売り上げました。制作側の作業も近年は精力的に活動しています。

若い頃の大野智さんが美少年でかわいい!

さて、インドアで落ち着いた雰囲気が定着している大野智さんですが、若い頃の美少年ぶりが噂になっているようです。こちらの画像も20代の若い頃のものですが、今よりも可愛らしさとあどけなさが残るファンにはたまらない笑顔ではないでしょうか。大野智さんの若い頃のスマイル画像は貴重です。

こちらの画像は、左上が大野智さんですね。メンバーはみんな若いですが、一番少年っぽさを残しているのは大野さんかもしれません。しかし、このあどけない表情がたまらなく可愛いと若い頃の大野智さんにキュンキュンするファンは後を絶ちません。今よりも色白なのは、忙しくてあまり釣りに行けていなかったせいなのでしょうか。でも、色白の大野智さんは、可愛いですよね。

こちらの画像は、19歳の嵐をデビューしたばかりの大野智さんと、現在の大野さんですね。おまけに可愛い赤ちゃん時代の画像まで披露してくれています。現在は37歳となっているので、さすがに美少年からは遠ざかっていますが、37歳でこのクオリティのルックスなのはさすがジャニーズのアイドルだなと思います。それに加え、ダンスや歌は安定のクオリティですから、嵐ファンが魅了されない訳がありません。

美少年だった大野智さんの若い頃のエピソード

大野智さんが若い頃によく語られているエピソードにスキーに行った話があります。実は、大野さんはスキーが苦手なそうなのです。小学校4年生の頃に1度だけ行って、それっきりのようです。どうやらその初めて行ったスキーで、大野さんは八の字で止まろうとしたところ、ストックの指し方を間違えてしまい転倒してしまったそうです。それがイヤな思い出になっているようで、それからスキーには行っていないのだそうです。

しかし、子供の頃は雪が大好きだった大野智さん。雪合戦をしたり雪だるまを作ったりと定番の遊びを楽しんでいたようです。大人になってからは、ただ寒いだけとなってしまい冬も雪も苦手になってしまいました。冬の起床時には、「子供の頃を思い出せ」と雪遊びが楽しくて学校に行きたくなった気持ちを思い出して、気持ちを奮い立たせているそうです。

実際に、子供の頃の大野智さんは雪遊びが大好きだったようです。朝起きてカーテンを開けた時に、外が真っ白になっているだけで朝からハッピーだったと言います。口の中に雪といちご飴を含んで、かき氷に見立てて味わっていたらしいです。ちなみに、雪だるまはよく1人で作っていたと語っています。ただ、黒い砂がついて雪だるまが汚くなるさまを見てからは、ショックからあまり作らなくなったと言います。

若い頃の雪道エピソードでは、先輩のステージのバックダンサーで北海道に行った時のエピソードもあります。夜中にホテルを抜け出して、なぜか浴衣と裸足のままでコンビニに走ったそうです。コンビニの光をたよりに着いた先は、コンビニではなくガソリンスタンドだったそうです。足は冷たいままでしたが、その先ににあったコンビニまで走って買い物をして帰ってきたそうです。真冬の北海道は、バナナやタオルも凍りますから結構危険だと思います。無事でよかったですね。

石原さとみと嵐・大野智が幼馴染だった?実家は三鷹で一緒の習い事も? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

大野智さんのjr時代の画像が美少年!

美少年でジャニーズjrとして活躍した大野智さんは、一見華やかな10代を送っているかのように見えますが、性格は今の大野智さんを彷彿とさせるエピソードが沢山ありました。不思議ちゃんを思わせるエピソードもありますが、それも子供らしいですよね。10代の頃から働いて、地方営業している事も実際は大変だったと思います。それでは、そんなjr時代の美少年画像もこちらで公開したいと思います。

こちらの画像は、15歳ですから1995年頃でしょうか。まさにジャニーズjrとして活動をして間もない頃かと思います。さらさらな黒髪ストレートが似合う美少年です。大野智さんは、卵型の輪郭が綺麗ですよね。鼻筋も通っているので美少年さが際立ちます。あどけない笑顔がまた可愛いです。

こちらの動画では、jr時代の動いている大野智さんを見る事ができます。動画で見るとまたフレッシュな大野さんの雰囲気が伝わってきます。こちらは少し茶髪にしていますが抑えめです。お肌がツヤツヤで目もクリクリ、髪型もかわいいです。カメラに向かった真剣な表情は、大野さんの動画の中でもレアなのではないでしょうか。

こちらは、jr時代かは不明なのですが、美少年の時の画像です。笑った時の輪郭が本当に綺麗です。若い頃の大野智さんを、美少年と評する人もいれば美少女のようと評する人もいます。こちらの画像は、女性っぽい綺麗さも確かに感じます。笑った時の八重歯も魅力的です。

現在は若い頃よりシブメの印象もあるがかわいさは健在!

現在は、年齢的にも美少年ではなくなりましたが、可愛いルックスは37歳にはとても見えません。37歳と言えばアラフォーの仲間入りですし、中学生の子供がいてもおかしくない年齢ですから、大野智さんは年も重ねても劣化を知らないアイドルと言えるでしょう。そして、37歳になった今もなおキレのあるダンスと抜群の歌唱力でファンを魅了してくれています。

大野智さんは、良い意味でいつもフラットで物事に動じない印象があります。そして、インドアでひとり黙々と作業をするのが好きなのだろうと思います。そのマイペースなキャラクターも含めて、大野智さんにはかわいさがあります。これからも、自分のやりたい事を突き進めて素敵な作品を沢山残していってほしいと思います。

嵐のリーダー大野智のかっこいいエピソード集!業界からの評判は? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

大野智さんの若い頃の美少年画像についてのまとめ

今回は、国民的アイドルグループ・嵐のリーダーである大野智さんの若い頃の美少年画像についてお伝えいたしました。嵐デビュー前後の若い頃やjr時代の画像は、美少年そのものでした。現在のイメージと違うので驚いている人もいるのではないでしょうか。

子供の頃にも、独特の大野智さんらしいエピソードが沢山ありましたが、昔から創作する事が好きだったようです。これからも、嵐として歌番組やコンサートでのキレのあるダンスや綺麗な歌声を期待しています。そして、ソロ活動や創作活動もどんどん突き進めて素敵な作品を届けてくれる事を期待したいと思います。


評価 4.5/ 5(合計8人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ