すでにお亡くなりになったタレント飯島愛さん。死因は肺炎。飯島愛さんが亡くなった時は大変なニュースになりました。実は彼女の死を木村藤子さんという方が予言していたそうです。本当だとしたら木村藤子さんとは一体どんな人なのでしょうか。詳しく調べてみました。

目次
飯島愛さんの死は木村藤子さんによって予言されていた?
セクシータレントとして、バラエティー番組を中心に大活躍をしていたタレントの飯島愛さん。あまりにも突然亡くなったため、ニュースを見ても信じられないと大騒ぎになりましたね。一体なぜ亡くなったのか、死因は何なのかと飯島愛さんが亡くなった真相をたくさんの人が知りたいと思いました。

それだけ飯島愛さんが多くの人に愛されていたということなのでしょう。本当にショッキングな出来事として今でも思い出されることが多いですね。そして飯島愛さんが亡くなってから、金スマで過去に、飯島愛さんの死を予言していたことがあるという話題が持ち上がりました。
金スマで飯島愛さんの死を予言したという霊能力者の名前は、木村藤子さんと言います。一体、木村藤子さんとはどんな人なのでしょうか。本当にその時に飯島愛さんの死を予言していたのでしょうか。その予言を知ることで、飯島愛さんの死因や、亡くなった真相を知ることができるのでしょうか。どんな内容であったかを見てみましょう。
飯島愛さんが亡くなったのは2008年
大人気タレントだった飯島愛さんが亡くなっているのが確認されたのは、2008年12月24日。クリスマスイブのことでした。自宅で亡くなっているのを発見され、亡くなってから一週間近くも経っていたそうです。寒い冬のこと、エアコンもつけっぱなしの状態だったそうで、ご遺体の状態もかなり腐敗が進んでしまっていたとか。

亡くなってから時間がたった状態で発見されたので、死因はすぐには発表されませんでした。あまりに突然だったこともあり、死因についても死の真相についても随分と感心が寄せられていました。しかし、亡くなってから約2か月後、警察により発表された死因は「肺炎」だというものでした。
当時、まだ36歳という若さであった飯島愛さん。自宅でたった一人で、亡くなってから一週間近くも誰にも見つけてもらえずという状況は、亡くなったという事実をさらに重く悲しいものにしてしまいます。もう10年も前のことですが信じられず、ご冥福を祈らずにはいられません。
飯島愛さんプロフィール
飯島愛プロフィール
1972年10月31日生まれ
2008年12月17日没
東京都出身
身長:163cm
血液型:A型
芸能界へのデビューは1992年。元AV女優でしたが、テレビにセクシータレントとして出演するきっかけとなったは、その美尻。Tバックで惜しげもなく披露されるその美しいヒップがきっかけで大ブレイク。のちに面白いトークと、飾らないキャラクターでバラエティー番組で欠かせない存在となりました。

現在、多くのセクシータレントが日々、テレビなどで活躍していますが、一昔前まではあまり大ぴらにスポットが当たるとは言えなかったジャンルですが、飯島愛さんはその先駆者的存在であるといえるでしょう。大きな功績を残されています。
しかし、飯島愛さんはタレントとして人気絶頂の中、2007年に突然芸能界を引退してしまいました。最初はただの噂であろうといわれていましたが、飯島愛さんの事務所事実であるという旨を発表しました。原因は腎臓病という病気。「症状が予想以上に重く、仕事を続ける意欲を完全に失っている。」と報道され、それが真相だと思われていました。
引退してからはテレビに出ることはなくなっていましたが、飯島愛さんは『飯島愛のポルノ・ホスピタル』ちうブログを通して元気な様子を見せてくれていました。しかしそのブログも突然更新が途絶えるのです。最後に更新したのは2008年12月5日。その後、約半月後に飯島愛さんは自宅で亡くなっているのが発見されたのでした。
飯島愛さんの突然の死は木村藤子によって予言されていた?
今思い出しても胸の痛む悲しい飯島愛さんの突然の死ですが、実はその飯島愛さんの死を、木村藤子という霊能者が予言していたとネット上で話題になっていました。

しかし、この噂は霊能力者の木村藤子さんだけでなく、台湾の霊能力者によるものだというもう一つの情報もありました。飯島愛さんは生前、金スマなどの番組で、「死んじゃうみたいなことを(霊能力者に)言われたことがある」とも語っていました。しかし実際には予言された時期と実際の飯島愛さんの亡くなった時期には大きなずれがあり、台湾の霊能力者による予言は外れていたと言えるでしょう。
ではもう一人の、飯島愛さんの死を予言していたという霊能力者はどんな人なのでしょうか。その予言は、いまだ謎が多いといわれる飯島愛さんの死の真相や死因をも予言していたのでしょうか。詳しく見ていきます。
飯島愛さんの死を予言したという木村藤子さんとは
木村藤子さんは美輪明宏さんが絶賛する霊能力者
まず、飯島愛さんの死を金スマで予言したという木村藤子さんという霊能力者ですが、現在もご健在で有名な方のようです。テレビにはあまり出る機会はないようですが、金スマスタッフがテレビ出演を交渉し、出演するに至りました。
木村藤子さんは、1947年生まれで青森県のむつ市出身。今でも活動拠点は青森県で、地元では「木村の神様」や「蛇の神様」と呼ばれている木村藤子さん。お母さまも地元では有名な祈祷師であったそうで、木村藤子さんご自身は子供の頃には特に霊能力を感じなかったが、22歳の時に突然、神様を見ることができることに気づいて霊能力者になったそうです。
木村藤子さんが飯島愛さんを見たのは金スマ
美輪明宏さんなどの勧めで金スマに出演し、芸能人の鑑定をすることになった木村藤子さん。飯島愛さんを見ることになったのは2007年1月のことでした。木村藤子さんは飯島愛さんの前に、ベッキーや大竹しのぶさんの鑑定も行っていました。ベッキーがなんと鑑定されたのかも今となってはすごく気になりますよね。
鑑定の方法は、シンプルに相手と向き合って椅子に座り行うというもの。特に道具などは使わないスタイルのようです。飯島愛さんはこの時点では、引退を発表してはいましたが、時期などの詳細は発表していませんでした。
飯島愛さんは子供が欲しいと木村藤子さんに相談していた
ここで、飯島愛さんが木村藤子さんに相談した内容は「子供を欲しいと思っているが、自分の過去の経歴などを考えると不安だ」という内容でした。30代後半の女性なら多く女性が抱える葛藤でしょう。この飯島愛さんの相談に対して、木村藤子さんは優しく子供を作ることを勧めていました。

木村藤子さんは飯島愛さんが持っている寛大で温かい人間性を語り、「子供を作れば将来必ず良かったと思うことになる」と言いました。また「子供は一人は作ったほうがいい」だとか、飯島愛さんの亡くなった祖母も心配していることなども伝えました。
この木村藤子さんの言葉を聞いて飯島愛さんは、素直にとても喜んでいる様子を見せていました。しかし木村藤子さんの鑑定はこの飯島愛さんの相談だけでは終わりませんでした。司会の中居正広さんの誘導もあり、飯島愛さんの引退についても言及を始めます。
飯島愛さんは木村藤子さんに引退の真相を言い当てられていた?
当時、飯島愛さんは引退の理由を「病気の悪化」としていましたが、木村藤子さんはそれをばっさり否定。木村藤子さんは、「あなたはうそを言っている」とまでテレビで発言をしたのです。それは飯島愛さんが責任感が強い人なので、病気を理由に仕事を放りだす責任感のない人だからというものでした。

さらに、木村藤子さんは、飯島愛さんに引退を撤回するようなことを語り始めます。今の飯島愛さんの問題は病気ではなく、別のもの。その問題は今引退せずに乗り切るべきだというのです。さらに木村藤子さんは引退を撤回し、問題を乗り切れば2,3年後には考えが変わってくる、引退すると4,5年後に後悔することが起こるとも言いました。

木村藤子さんは引退を決意するまで問題を抱えていた飯島愛さんを優しく励ましました。これを機に飯島愛さんは木村藤子さんに心を開いたようで、さらに番組の流れ上、その問題について深く追求が始まりましたが、木村藤子さんはこれ以上は言えないとマイクを外して飯島愛さんと木村藤子さん二人きりでスタジオの隅で話すように促し、さらに飯島愛さんに助言を続けていました。
木村藤子さんは飯島愛さんの死を予言していた!?
どうやらこの話込みの段階で、木村藤子さんは飯島愛さんの死を予言していたのだという情報がネット上に流れています。飯島愛さん自身も、木村藤子さんと話しながら「本当に!?」だとか「全部知ってる!」「怖い!私帰る!」などと声を上げる様子を見せていました。

木村藤子さんとのこの様子から、引退を決意するまでに飯島愛さんが何かの問題を抱えていたことは明らかだと思うのは当然でしょう。もしかすると病気だといわれている死因にも関係しているのかもしれません。
飯島愛さんが亡くなった今、真相はもはや知ることはできませんが、木村藤子さんは飯島愛さんの死後、もっと引退を撤回するように、違う考え方をしてほしいことを話せればよかったと語っていたそうです。
飯島愛さんの死を予言していた木村藤子さんとは?まとめ
直接的な死を予言する言葉は、放送はされませんでしたので予言が当たっていたかの真相はわかりませんが、木村藤子さんによって鑑定されてから約1年半後に亡くなった飯島愛さん。実際に重い病気にも苦しんでおられたようですし、今は苦しむことなく安らかに眠っていらっしゃること、ご冥福をお祈りします。
評価 4.4/ 5(合計5人評価)
記事へのコメント
気軽にコメントしよう!
※コメントは承認後に公開されます。