大ヒットドラマ「花より男子」で共演して以来、熱愛の噂が絶えない松本潤と井上真央。最近では破局や結婚などさまざまな憶測も飛び交うなか、もはやファンまでもが結婚してほしいと願うほどお似合いな松本潤と井上真央の、思わずキュンとしちゃう動画や画像をまとめました!

松本潤と井上真央のキュンとする動画・画像集!仲が良い関係は花より男子から?

目次

  1. 交際順調?お似合いすぎる松本潤と井上真央の熱愛の噂
  2. 松本潤のプロフィール
  3. 井上真央のプロフィール
  4. 交際のきっかけは大人気ドラマ「花より男子」から?
  5. 「花より男子」での名シーン画像&動画
  6. 松本潤と井上真央の熱愛エピソード
  7. 松本潤と井上真央の熱愛はもはやファン公認!?
  8. 本当に仲良し!松本潤と井上真央の動画
  9. 美男美女すぎる!松本潤と井上真央の2ショット画像
  10. 松本潤と井上真央の熱愛の行方はいかに…?

交際順調?お似合いすぎる松本潤と井上真央の熱愛の噂

松本潤と井上真央は恋人関係だと噂されています

ジャニーズの人気アイドルグループ「嵐」のメンバー・松本潤と、ドラマなど多数のテレビ出演で人気の女優・井上真央が10年以上にわたって交際中であるという噂を耳にしたことがある人は少なくないでしょう。今回は、そんな2人の交際エピソードや、見ているだけでキュンとしてしまう画像や動画を紹介します!

2人の熱愛に迫る前に、松本潤と井上真央がどんな人物なのか、それぞれのプロフィールから見ていきましょう!

松本潤のプロフィール

本名:松本潤(まつもとじゅん)
生年月日:1983年8月30日
血液型:A型
身長:172cm
出身地:東京都豊島区
愛称:松潤(まつじゅん)
職業:歌手・俳優・タレント
所属事務所:ジャニーズ事務所
所属グループ:嵐

松本潤はジャニーズの特待生?

松本潤がジャニーズに入ったきっかけは、もともと2歳年上のお姉さんがKinki Kidsのファンで、弟がジャニーズに入ればKinki Kidsに会えるかもしれない!と思い履歴書を送ったところ、それがジャニー喜多川社長の目にとまり、松本潤の自宅へ電話して「今六本木でレッスンしてるからYOUも来ちゃいなよ!」と誘ったそうです。

そしてオーディションを受けることなくしてジャニーズJr.となった松本潤は、みんなから"特待生"だと言われジャニーズJr.の中でも一目置かれる存在だったそうです。子供の頃からはっきりと整った顔立ちで、人を惹きつけるような光るものをすでに持っていたんですね。

アイドルグループ「嵐」として歌手デビュー

1996年にジャニーズ事務所に入所した松本潤は、それからわずか3年後の1999年9月に5人組グループ「嵐」として歌手デビューを果たします。デビュー曲はバレーボールワールドカップのテーマソングでもあった「A・RA・SHI」。初動売上が55.7万枚を記録するヒット曲となりました。

嵐はハワイで華々しくデビュー会見を開き、当時は大きな話題となりました。このとき松本潤は弱冠16歳。まだあどけなさが残っています。

松本潤の性格は良いのか悪いのか!完璧主義でめんどうなところもある? | MensModern[メンズモダン]

井上真央のプロフィール

本名:井上真央(いのうえまお)
生年月日:1987年1月9日
血液型:O型
身長:158cm
出身地:神奈川県横浜市
職業:女優
所属事務所:アン・ヌフ

子役として人気ドラマに出演

井上真央は5歳から芸能活動をしているので芸歴はすでに25年以上になります。初ドラマは5歳のときに出演した「真夏の刑事」という刑事ドラマでした。そして1999年にスタートしたドラマ「キッズ・ウォー 〜ざけんなよ〜」の今井茜役で主演を努め、一躍お昼の顔として有名になりました。

1999年といえば、嵐がデビューした年でもあります。「キッズ・ウォー 〜ざけんなよ〜」の放送開始が同年8月、嵐のデビューが9月と1ヶ月違いなんです。なんとなく運命的なものを感じますね。

このドラマはパート5までシリーズ化して2003年まで放送されました。そしてこの2年後に嵐の松本潤と共演することになります。

井上真央は性格が悪い?暴言を吐いたという噂も!実際の評判は? | MensModern[メンズモダン]

交際のきっかけは大人気ドラマ「花より男子」から?

松本潤と井上真央は、2005年にスタートした大ヒットドラマ「花より男子」での共演がきっかけで仲良くなり、松本潤からのアプローチで交際に発展したと言われています。2人の交際発覚が報道されたのが2007年なので、本当だとすればすでに10年以上交際しているということになりますね。

「花より男子」ってどんなドラマ?

「花より男子」は、少女マンガ雑誌「マーガレット」で連載されていた人気マンガをテレビドラマ化して放送されたものです。

お金持ちばかりが通う名門・英徳学園に、井上真央演じる貧乏少女「牧野つくし」が入学してなるべく目立たないように地味な学園生活を送っていたところ、大金持ちの男子4人組みグループ「F4」を仕切っている財閥の御曹司、松本潤演じる「道明寺司」に目をつけられ赤札を貼られたことから2人の恋愛が始まります。

F4からの赤札を貼られた生徒は、道明寺司を中心に学園中から執拗ないじめに遭い学校を辞めてしまうのですが、牧野つくしは道明寺司を殴り宣戦布告します。これがきっかけで道明寺司が牧野つくしを意識するようになっていくというストーリーです。

2005年に第1シリーズが放送され、2007年に第2シリーズ「花より男子2(リターンズ)」が放送開始。そして2008年に「花より男子F(ファイナル)」として映画化され完結しました。2007年に熱愛報道が出ているので、第2シリーズのときにはすでに交際中であった可能性が高いですね。

「花より男子」での名シーン画像&動画

涙なしでは見られない!「花より男子」の感動シーン

つくしをデートに誘うもなかなか現れず、雨の中待ち続けた道明寺の前にようやくつくしが現れて寒さのあまり抱きつくシーン。

同級生にさらわれたつくしを助けに来た道明寺。手を出したらつくしの顔に傷をつけると言われ、殴られても手を出さずにつくしを守りました。

第1シリーズの最終回、アメリカへ旅立ってしまう道明寺をつくしが追いかけ「俺とお前は同じ土星人だから、楽しいときも苦しいときも一緒の運命共同体だ」と言って道明寺がつくしに土星のネックレスをつけてあげる感動のシーンです。

第2シリーズで、2人を引き裂こうと道明寺の母親が司を勘当し、道明寺は一文なしの状況に。それでも牧野と一緒にいたいと気丈に振る舞う道明寺に対して、耐えきれなくなったつくしが雨の中別れを告げる切ないシーンです。

2人仲良く寄り添って眠るシーン。とあるきっかけで記憶喪失になりつくしの事を忘れてしまった道明寺ですが、吹雪の中つくしが遭難したと聞き体が勝手に動いて助けに行きます。その後山小屋に避難し、第1シリーズで雨の中つくしを待ち続けた場面とリンクして記憶を取り戻します。

第2シリーズの最終回。母親からもついに認められ、英徳学園の卒業式のプロムに駆け付けたつくしに道明寺が手を差し伸べます。

明かりがつくと、会場には2人を祝福するたくさんの生徒達が。2人見つめ合って幸せそうに踊る感動のラストシーンです!

「花より男子F」で、2人は結婚を前に試練を与えられます。無人島に置き去りにされた2人ですが、一緒に困難を乗り越えていきます。

「花より男子F」でのラストシーンの動画です。つくしの妊娠が発覚し、喜びを抑えきれない大ハシャギの道明寺が見られます!

松本潤と井上真央のキスシーン画像

「花より男子」での最初のキスシーンは、パーティーでの喧嘩を止めようとつくしが道明寺を押したはずみで転んでキスをしてしまうというハプニングでした。いつも俺様な道明寺も、実はこれがファーストキス。思わぬアクシデントによりさらに牧野つくしを意識してしまいます!

第1シリーズ最終回でのキスシーンです。道明寺がつくしとの交際を巡って母親とある賭けをするのですが、それに負けてしまい母親の命令でアメリカへ行くことになり、つくしが追いかけてきたシーンです。

「花より男子F」では、こんなシーンも!

「花より男子F」では、結婚前につくしの両親が与えた試練を2人で見事に乗り越えて日本に帰ってくると、F4のメンバーや友人たちからのサプライズ結婚式が待っていました!

家柄の違いやいろんな壁を乗り越えて、やっと結婚が叶い幸せそうに見つめ合う2人。ドラマのワンシーンであることを忘れるくらい、自然体でまるで本当のカップルのようにお似合いですね。

このシーンを見たファンからは「お似合い!」「本当に結婚してほしい」などの声が多数上がりました。

松本潤と井上真央の熱愛エピソード

焼き肉デートのスクープ画像

松本潤と井上真央は2014年に深夜の警戒焼き肉デートがフライデーされ、やはり交際は本当だったのかと話題になりました。

お揃いのアイテムを身につけている?

松本潤と井上真央は、たびたび同じアクセサリーなどを身につけている姿がキャッチされています!その証拠画像がこちら。

右手の薬指に、そっくりなデザインの指輪を松本潤と井上真央がはめていますね。薬指に指輪をつけていたらファンは気づくでしょうから、交際の事実は暗に認めているのでしょうか。

こちらははっきりと同じものかは分かりづらいですが、2人ともゴールドのブレスレットを同じ時期に付けています。この他にも同じベルトを付けていたことが発覚していたりと、お揃いのアイテムが多いことからも2人の仲の良さがうかがえますね。

松本潤と井上真央の熱愛はもはやファン公認!?

松本潤と井上真央の交際についてのファンの反応は、やはり「花より男子」でのお似合いカップルのイメージが定着していて、交際を快く受け入れている人が多いようです。

松本潤と井上真央カップルは、2人の名前を合わせて「真央潤」と呼ばれるほどファンにも親しまれています!

2人の交際を認めてほしい、応援しているといった声がSNSなどでも多く上がっています。もはやファン公認の仲ですね。

本当に仲良し!松本潤と井上真央の動画

「東京フレンドパーク」での仲良し動画

「花より男子」のメンバーで「東京フレンドパーク」に出演したときの動画です。冗談を言い合ったりして楽しそうな雰囲気です。

「嵐の宿題くん」で松本潤の腕をつかむ井上真央

「嵐の宿題くん」で井上真央が特技の一輪車を披露したときの動画です。一輪車に乗るときにバランスをとるために松本潤の腕をぎゅっと掴む流れがとても自然です。

美男美女すぎる!松本潤と井上真央の2ショット画像

そっと寄り添う、松本潤と井上真央

こちらは雑誌の一面でしょうか。井上真央が松本潤の腕をつかんで、寄り添って微笑む姿も自然です。

紅白で一緒に司会をする、松本潤と井上真央

「第62回NHK紅白歌合戦」では、嵐と井上真央が司会を務め、花男カップルの夢の2ショットが実現しました!

松本潤と井上真央は2人並ぶと本当に美男美女!

2人とも目鼻立ちがはっきりしていてどことなく雰囲気も似ています。まさに美男美女カップルですね。

お似合いな雰囲気の松本潤と井上真央

「花より男子」での道明寺司と牧野つくしのように、じゃれ合っている感じのポーズも息ぴったりで、とてもお似合いですね。本当に仲が良さそうです!

「ひみつの嵐ちゃん」での松本潤と井上真央の2ショット

嵐のレギュラー番組として放送されていた「ひみつの嵐ちゃん」に井上真央がゲストで登場し、再び花男カップルの2ショットが実現しました!

女子なら誰もが憧れる!道明寺司と牧野つくしの結婚式

女子の憧れ、ウェディングドレスとタキシードを着て幸せそうに微笑む素敵なワンショットです。それまで2人を引き裂こうとしていた人たちも最後には味方となって2人を祝福しています!

松本潤と井上真央の熱愛の行方はいかに…?

松本潤と井上真央は果たして現在も交際中なのでしょうか?

最近では、松本潤の2股疑惑が原因で井上真央との破局報道や、やはり結婚か?といった真逆の報道もされていますが、これまで2人を応援してきたファンの人たちは結婚という結末を望んでいる人も多いでしょう。果たして今後どうなっていくのか、ますますこの2人から目が離せませんね!

気になる方はこちらの記事もチェックしてみてくださいね!

松本潤と井上真央の熱愛関係は継続?愛想尽きるも破局はなしか | MensModern[メンズモダン]
松本潤と井上真央の結婚はいつ?気になる今後は?浮気で破局の噂も | MensModern[メンズモダン]

評価 3.8/ 5(合計15人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ