Kis-My-Ft2、通称”キスマイ”は人気のアイドルグループであり、バラエティ番組に出演する機会も多くなっています。七人のメンバーは個性豊かであり、バランスが取れたグループです。そんなキスマイは、以前より女装姿を披露しており、その姿が美しいと話題です。そこで、今回は女装姿が話題のキスマイにスポットを当て、ランキング形式でご紹介します。更に、メンバーの普段の画像と女装姿を比較してみましょう。

キスマイの女装が美しいランキング!美脚すぎるKis-My-Ft2画像

目次

  1. キスマイメンバーの女装姿をランキング形式で紹介!
  2. キスマイ女装ランキング【7位】宮田俊哉さん
  3. キスマイ女装ランキング【6位】千賀健永さん
  4. キスマイ女装ランキング【5位】横尾渉さん
  5. キスマイ女装ランキング【4位】玉森裕太さん
  6. キスマイ女装ランキング【3位】二階堂高嗣さん
  7. キスマイ女装ランキング【2位】藤ヶ谷太輔さん
  8. キスマイ女装ランキング【1位】北山宏光さん
  9. まとめ:可愛い・綺麗揃いのキスマイの女装に今後も注目!

キスマイメンバーの女装姿をランキング形式で紹介!

ジャニーズ事務所には数多くの男性アイドルが所属しており、多数のアイドルグループが存在しています。その中でも安定した人気を誇っているグループが、「キスマイ」と称されている「Kis-My-Ft2」です。キスマイは七人組のアイドルグループであり、現在は深夜の時間帯にレギュラー番組を持っています。キスマイのファン層は学生から年配者まで様々で、バラエティ番組に出演している事もあって男性からの人気も高くなっています。

キスマイはバラエティ番組でのトークが面白く、メンバーそれぞれが個性がある事でも知られています。中には俳句を得意としているメンバーも居て、俳句のランキングを競う番組に出演する事で、必然的にキスマイの知名度もアップしています。そんなキスマイのメンバーはイケメンである事は勿論、女装姿が可愛いと話題です。更に、女装姿が可愛いだけでなく、メンバー全員の美脚ぶりにも注目が集まっています。

そこで、今回は女装姿にも注目が集まっているキスマイにスポットを当て、Kis-My-Ft2というグループの概要や、女装姿が可愛いメンバーを画像と共にランキング形式でご紹介して参ります。他にも、普段のイケメン姿の画像と女装姿を比較し、キスマイメンバーの変貌ぶりもチェックしてみましょう。

”キスマイ”ことKis-My-Ft2について

キスマイメンバーの美しい女装姿ランキングをチェックする前に、まずは「Kis-My-Ft2」というグループについておさらいしておきましょう。Kis-My-Ft2は「キスマイフットツー」と読み、略されて「キスマイ」と呼ばれています。キスマイメンバーの最年少は27歳で最年長は33歳と、ジャニーズ所属のアイドルグループの中で、メンバーの年齢層が中間くらいとなっています。

Kis-My-Ft2のリーダーは?

アイドルグループにはリーダーという存在が居るものですが、キスマイにはリーダーが居ません。キスマイは前列に並びMVでもスポットが当たる事が多い三人と、後ろに並ぶ事が多い四人に分かれる事もあり、それぞれでユニットが結成されています。どうしてもメインとなっている三人に注目が集まりがちですが、決して人気の格差があるわけではありません。

Kis-My-Ft2派生ユニット:舞祭組

キスマイの派生ユニット一つ目は、後列に並ぶ事が多かった横尾渉さん、宮田俊哉さん、二階堂高嗣さん、千賀健永さんの四人で結成されている「舞祭組」です。舞祭組は、元SMAPのメンバーである中居正広さんが2013年10月5日にキスマイの番組に出演した際に四人に注目が集まっていない事に触れ、その四人で歌を発表する事・自分が楽曲を提供する事を提案した事がキッカケとなり、結成されました。

結成のキッカケを作った中居正広さんが舞祭組の音楽プロデューサーとなり、2013年12月13日にシングル『棚からぼたもち』が発売され、舞祭組はデビューを果たしています。中居正広さんが命名したグループ名である「舞祭組」は「ぶさいく」と読み、漢字はジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんが直々に決めています。2018年現在、舞祭組は結成四年目であり、同年1月10日~2月28日には初の単独コンサートツアーを開催しています。

Kis-My-Ft2派生ユニット:まえあし

キスマイの派生ユニット「舞祭組」の人気を受け、2017年7月19日には1夜限りのユニット「まえあし from Kis-My-Ft2」が結成されました。「まえあし from Kis-My-Ft2」のメンバーは北山宏光さん、藤ヶ谷太輔さん、玉森裕太さんの三人であり、同日に放送された『ミュージックステーション』で新ユニットを披露しています。

Kis-My-Ft2のメンバーカラー

他に、キスマイメンバーにはそれぞれ「メンバーカラー」というものが振り分けられています。イニシャルがKis-My-Ft2の「Ki」である北山宏光さんは「赤」、「s」である千賀健永さんは「水色」、「M」である宮田俊哉さんは「紫」、「y」である横尾渉さんは「オレンジ」、「F」である藤ヶ谷太輔さんは「ピンク」、「t」である玉森裕太さんは「黄色」、「2」である二階堂高嗣さんは「緑」です。

キスマイは美脚な女装姿を度々披露している

七人組みのアイドルグループであるキスマイは、これまでにバラエティ番組や歌番組などで女装姿を何度か披露してきています。キスマイの女装姿は七人それぞれ違った魅力に溢れており、女装姿が可愛い・綺麗だと話題に。女装する際はウイッグを被ってメイクをしていますが、キスマイのメンバーは顔立ちが整っているので、女装姿がまるで本当の女性のように見えるメンバーも居ます。

キスマイメンバーの女装ランキングと美脚画像を紹介

上の画像は、女装しているキスマイメンバーが勢揃いしているものです。女装姿はメインとなる顔に注目が集まりがちですが、キスマイの女装は美脚だという点でも注目を浴びています。キスマイは踊って歌うアイドルグループであるためメンバーの脚は細く、その美脚ぶりが女装姿をより美しく魅せています。

舞祭組のイケメン画像まとめ!後列メンバーもかっこいい?【キスマイ】 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

キスマイ女装ランキング【7位】宮田俊哉さん

キスマイ女装ランキング7位の宮田俊哉さんについて

それでは早速、キスマイメンバーの女装ランキングを女装姿の画像と共にご紹介します。まず、女装ランキング7位は宮田俊哉さんです。宮田俊哉さんは1988年9月14日生まれの30歳で、神奈川県出身です。普段の宮田俊哉さんの姿は上の画像のような姿であり、笑った顔がチャーミングで性格が良い事で有名です。

大好きなアニメキャラの女装姿を披露した宮田俊哉さん

宮田俊哉さんはオタクである事を公言しており、大のアニメ好きです。キスマイは2017年10月に放送された歌番組『CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017』に出演し、メンバー全員が女装姿を披露しています。その場で、宮田俊哉さんはアニメ『ラブライブ!』に出てくる「黒澤ルビィ」のコスプレをしており、結果的に女装姿を披露しています。

「黒澤ルビィ」はピンク色の髪の毛で、ツインテールのキャラクターです。その為、宮田俊哉さんは奇抜なピンク色のウイッグを被っています。正統派な美人とは言い難い宮田俊哉さんの女装ですが、男性でこの色のウイッグを被って違和感が無いというのは、宮田俊哉さんの顔立ちが整っている証拠と言えるでしょう。宮田俊哉さんの女装姿は可愛い、とファンから好評だったようです。

キスマイメンバーの美脚画像

続いて上の画像は、歌番組『CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017』に出演した、キスマイメンバー全員の美脚画像です。右上の網タイツを履いている美脚が横尾渉さんで、隣のふくらはぎの筋肉が目立つ美脚が宮田俊哉さん、右下の赤いチェックのスカートを履いた美脚が二階堂高嗣さん、隣の細くて綺麗な美脚が玉森裕太さん、隣のロングスカートを履いている美脚が藤ヶ谷太輔さん、一番左端が北山宏光さん、右隣の美脚が千賀健永さんです。

キスマイ女装ランキング【6位】千賀健永さん

キスマイ女装ランキング6位の千賀健永さんについて

続いて、キスマイ女装ランキング6位は千賀健永さんです。千賀健永さんは1991年3月23日生まれの27歳で、キスマイの最年少メンバーです。出身地は愛知県名古屋市で、バラエティ番組『プレバト』では俳句を披露し、特待生になっています。

女装姿で視聴者にインパクトを与えた千賀健永さん

上の画像は歌番組『CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017』に出演し、女装姿を披露している千賀健永さんの姿です。ウエーブの掛かった金髪のウイッグを被って、ピンク色のネイルもしています。動いている為ごまかしがきかず、どこか男らしさが全面に出ている女装姿となっていて、視聴者からの反響も凄かったようです。

千賀健永さんは黒髪の女装姿が似合う

千賀健永さんは過去に黒髪の女装姿も披露しています。上の画像を見ると、千賀健永さんは黒髪の女装姿が似合っている事が分かるのではないでしょうか。千賀健永さんは顔立ちが濃いため、メイクをして金髪のウイッグを被ると少しクドくなってしまうようです。上の画像を見る限り、千賀健永さんの女装レベルは高いと言えるでしょう。

千賀健永さんの女装姿は、どちらかというと”可愛い”よりも”綺麗”です。男性芸能人はバラエティ番組で女装姿を披露する機会もありますが、元の顔立ちが整っていないと女装姿もまとまりません。千賀健永さんの女装姿は髪色や表情などによって出来栄えが左右されますが、遠目から見ると「綺麗なお姉さん」というように見えるかもしれません。

女装している千賀健永さんの美脚画像

上の画像右側では、女装している千賀健永さんの全身を見る事が出来ます。「キスマイメンバーが社会人を経験する」という4年前の企画であり、当時の千賀健永さんは23歳です。OL服を着用した千賀健永さんは脚がとても綺麗であり、まさに美脚と言えるでしょう。やはり、遠目から見ると綺麗なお姉さん風に見えるのではないでしょうか。

キスマイ女装ランキング【5位】横尾渉さん

キスマイ女装ランキング5位の横尾渉さんについて

続いてのキスマイ女装ランキング5位は、横尾渉さんです。横尾渉さんは1986年5月16日生まれの32歳で、神奈川県出身です。横尾渉さんは他のキスマイメンバーと同じく俳優としても活動しており、他にも俳句が上手な事でも知られています。上の画像は、横尾渉さんの普段の姿です。男らしい顔立ちをしている横尾渉さんですが、女装姿が綺麗だと話題になりました。

セクシーな色気が溢れる女装姿を披露した横尾渉さん

上の画像は、歌番組『CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017』に出演し、女装姿を披露している横尾渉さんの姿です。横尾渉さんは肩までのセミロングヘアーに、透け感のあるトップスを着用されており、どこか大人の女性の色気が漂っているように見える女装姿に仕上がっています。

色気ではNO.1の呼び声が高い横尾渉さんの女装

横尾渉さんの女装姿は視聴者の期待を上回るものであり、色気ではキスマイの中でトップなのでは?という意見も見受けられました。上の画像左側は横に視線を送りながら話している横尾渉さんの姿ですが、パッと見た瞬間は大人の女性だと勘違いしてしまう破壊力を秘めています。透け感のあるトップスを着用していた横尾渉さんは、膝上丈のスカートの下には網タイツを履いており、セクシーさに拍車をかけています。

キスマイの中で美脚NO.1でもある横尾渉さん

色気が溢れる、綺麗な女装姿を披露した横尾渉さん。網タイツを履いている脚は女性の脚に見えるほど綺麗であり、色気だけでなく美脚もキスマイNO.1と言われています。上の画像右側が、横尾渉さんの美脚です。網タイツを履いている事もあってか、男性独特の骨っぽさが出ておらず、足首も締まっています。全体のコーディネートがまさに横尾渉さんにピッタリであり、今後も横尾渉さんの女装姿が期待されています。

キスマイ女装ランキング【4位】玉森裕太さん

キスマイ女装ランキング4位の玉森裕太さんについて

続いて、キスマイ女装ランキング4位は玉森裕太さんです。玉森裕太さんは1990年3月17日生まれの28歳で、東京都出身です。玉森裕太さんはキスマイメンバーの中でもイケメンとされており、多数のドラマなどにも出演されています。2017年にはドラマ『重要参考人探偵』に「弥木圭」役で出演し主演を務めるなど、今後も多数のドラマに出演される事が予想されます。

女装すると男らしさを再確認出来る玉森裕太さん

上の画像は、キスマイ女装ランキング4位になった玉森裕太さんの女装姿です。玉森裕太さんはジャニーズの中でもトップレベルのイケメンと言われていますが、女装をすると男らしい顔立ちをしている事を再確認できます。玉森裕太さんは骨格がしっかりしている為、表情によっては若干男らしさを隠し切れません。しかし、目が大きくてチャーミングな女装に仕上がっています。

以前から女装姿が可愛いと言われていた

玉森裕太さんは以前より女装姿が可愛いと話題で、年々そのクオリティが上がっているとも言われています。上の画像右下が2017年10月に披露された玉森裕太さんの女装姿ですが、他の画像と比較しても一番可愛く仕上がっているのではないでしょうか。男性は一般的に年を重ねるごとに男らしくなっていきますが、玉森裕太さんは元の顔立ちが整っている事で、幾つになっても可愛い女装姿を披露する事が出来るようです。

玉森裕太の天然エピソードまとめ!過去の爆笑発言から性格まで! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

キスマイ女装ランキング【3位】二階堂高嗣さん

キスマイ女装ランキング3位の二階堂高嗣さんについて

続いて、キスマイ女装ランキング3位は二階堂高嗣さんです。二階堂高嗣さんは1990年8月6日生まれの28歳で、東京都出身です。二階堂高嗣さんも他のキスマイメンバー同様、俳優としても活動されています。上の画像左側が普段の二階堂高嗣さんで、右側が女装している二階堂高嗣さんの姿です。

二階堂高嗣さんの女装は笑顔が可愛い

二階堂高嗣さんの女装姿は笑顔が可愛くて仕草も女らしい、と評判です。二の腕の太さを見ると男らしさを隠しきれていませんが、顔だけを見るととてもクオリティが高い女装姿と言えます。二階堂高嗣さんは以前よりグラビアアイドルの岸明日香さんと似ていると言われており、女装をする事でより一層岸明日香さんにそっくりになっています。

ジャニーズの私服画像!嵐・関ジャニ・キスマイなど一番おしゃれなのは? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

キスマイ女装ランキング【2位】藤ヶ谷太輔さん

キスマイ女装ランキング2位の藤ヶ谷太輔さんについて

続いて、キスマイ女装ランキング2位は藤ヶ谷太輔さんです。藤ヶ谷太輔さんは1987年6月25日生まれの31歳で、神奈川県出身です。現在はキスマイの中心メンバーとして活躍している藤ヶ谷太輔さんですが、デビューまでに13年間かかっており、下積み生活が長い事で知られています。藤ヶ谷太輔さんはキスマイメンバーの中で1位・2位を争う程ドラマに出演しており、今後も俳優業でも活躍を見せてくれそうなメンバーです。

女装姿も綺麗な藤ヶ谷太輔さん

藤ヶ谷太輔さんはクールな目元をされていますが女装がとても似合い、美人に大変身されます。上の画像は、2017年10月に放送されたテレビ番組で披露された、藤ヶ谷太輔さんの女装姿です。藤ヶ谷太輔さんのイメージ通りロングヘアーのウイッグを被っており、笑顔が可愛く綺麗なお姉さんに仕上がっています。

藤ヶ谷太輔さんの女装姿を見た視聴者からは絶賛の声が相次いでおり、同性の方からは「女として勝てない」という声が多く挙がり、男性からは想像以上の仕上がりに驚きの声が挙がっています。藤ヶ谷太輔さんはどの角度から見ても完璧な女装姿であり、キスマイメンバーの中でもトップクラスの綺麗さとなっています。

キスマイ女装ランキング【1位】北山宏光さん

キスマイ女装ランキング1位の北山宏光さんについて

そして、キスマイ女装ランキング堂々の1位は北山宏光さんです。北山宏光さんは1985年9月17日生まれの33歳で、神奈川県出身です。北山宏光さんはキスマイメンバーの中で最年長ですが、小柄で童顔な事から実年齢より若く見えることで有名です。

キスマイ最年長ながら可愛い女装姿を披露

上の画像は、2017年10月に放送された歌番組で女装姿を披露している北山宏光さんです。肩につかない位のボブヘアーにカチューシャをしており、どこか幼さを感じさせる女装姿に仕上がっています。メイクが濃くない事から、いかに北山宏光さんの元の顔立ちが可愛いか分かるでしょう。北山宏光さんは丸顔ですので、余計に可愛い女装姿になるようです。

上の画像左側は、女装姿の北山宏光さんのアップです。顔を傾けて歌っている姿は、まさに女子です。大きな目、控えめな口、丸顔と全てが女の子らしく、北山宏光さんの女装姿からブラックジャックのピノコのような可愛らしさをイメージするファンも居るようです。

キャバ嬢風の女装姿も可愛い

北山宏光さんは、過去にキャバ嬢風の女装姿も披露しています。上の画像右側が北山宏光さんですが、男だと言われなければ女性だと思ってしまうほど、可愛い女装姿になっています。歌番組ではボブヘアーの女装姿だった北山宏光さんですが、このようにどんな髪型でも似合ってしまいます。キスマイメンバーの中でトップの可愛さを誇る北山宏光さんの女装姿に、今後も注目です。

まとめ:可愛い・綺麗揃いのキスマイの女装に今後も注目!

今回は、男性アイドルグループ・キスマイの女装姿にスポットを当て、ランキング形式でご紹介して参りました。キスマイのメンバーは全員女装が似合っており、特に2位の藤ヶ谷太輔さんと1位の北山宏光さんの女装姿は完成度が高くなっています。キスマイの女装はファンから好評ですので、今後も女装姿を披露してくれるはずです。期待して待ちましょう。


評価 4.5/ 5(合計4人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ