”かやのん”という愛称で親しまれている、声優の茅野愛衣さん。茅野愛衣さんは、おっとりとした雰囲気や見た目から、癒し系の声優として人気を博しています。茅野愛衣さんは、癒し系なだけでなく胸が大きいということでも話題になっています。そんな茅野愛衣さんの胸のカップ数はどれくらいなのでしょうか。茅野愛衣さんの胸の大きさが分かる画像や、これまでの活動などたっぷりご紹介します。


声優の茅野愛衣の胸が大きいと話題に!カップ数はどれくらい?

目次

  1. 茅野愛衣さんの胸が大きいと話題に!カップ数や活動をご紹介!
  2. 大きい胸にも注目が集まる!茅野愛衣さんのプロフィール
  3. 茅野愛衣さんが声優に興味を持ち始めたキッカケとは?
  4. 茅野愛衣さんは声優になる前は違う仕事をしていた
  5. 茅野愛衣さんの胸の大きさが分かる画像とデビューについて
  6. 【画像】茅野愛衣さんの胸のカップ数はいくつ?
  7. 茅野愛衣さんの大きな胸が揺れ動く動画をチェック!
  8. 胸が大きい茅野愛衣さんの水着画像はある?
  9. 胸が大きい茅野愛衣さんの画像と代表作品を紹介
  10. 現在の茅野愛衣さんの活躍をチェック!
  11. まとめ:巨乳の茅野愛衣さんは現在も幅広く活躍中!

茅野愛衣さんの胸が大きいと話題に!カップ数や活動をご紹介!

これまでに多数の作品に出演している、声優の茅野愛衣さん。声優はデビューしてもすぐに人気が出るとは限らない世界ですが、茅野愛衣さんの場合はデビュー後すぐに人気が上昇しており、アニメ好きの人の中では茅野愛衣さんの名前を知らない人は居ない、と言っても過言では無いでしょう。

茅野愛衣さんは声優としての実力は勿論のこと、可愛い顔立ちとふんわりした雰囲気から”癒し系声優”と言われており、かなりの人気を集めています。更に、茅野愛衣さんは胸が大きいと話題で、服の上からも胸が大きいことが良く分かり、多くの男性ファンの視線を集めています。SNS上には茅野愛衣さんの画像が沢山溢れ、チェックするファンも多く居るようです。

胸が大きいと話題の茅野愛衣さんですが、実際のところカップ数はどれくらいになっているのでしょうか。今回はそんな茅野愛衣さんにスポットを当て、これまでの活動や可愛い画像・茅野愛衣さんの胸の大きさが分かる画像・茅野愛衣さんのカップ数などをご紹介して参ります。人気声優・茅野愛衣さんに迫っていきましょう。

大きい胸にも注目が集まる!茅野愛衣さんのプロフィール

胸が大きいと話題!”かやのん”こと茅野愛衣さんのプロフィール①

芸名:茅野 愛衣(かやの あい)
愛称:かやのん・かやまろ
出身地:東京都
生年月日:1987年9月13日
血液型:O型
身長:153 cm
職業:声優
事務所:大沢事務所

まずは、茅野愛衣さんのプロフィールからご紹介して参ります。茅野愛衣さんは1987年9月13日生まれの30歳で、今年の誕生日を迎えると31歳になられます。身長は153cmと、成人女性の平均身長より低くなっています。この小柄な身長と、上の画像を見て分かるように少し垂れ気味な大きな目がチャームポイントとなっており、茅野愛衣さんは癒し系声優であり胸が大きい、素晴らしいギャップの持ち主です。

胸が大きいと話題!”かやのん”茅野愛衣さんのプロフィール②

茅野愛衣さんは”かやのん”や、”かやまろ”といったニックネームで親しまれています。胸が大きいと注目が集まっている茅野愛衣さんですが、趣味は散歩や喫茶店巡りだそうです。こういった趣味も茅野愛衣さんのイメージにピッタリだ、とファンの間では言われており、茅野愛衣さんの癒し系の雰囲気にメロメロなファンが続出しています。

胸が大きいと話題!”かやのん”茅野愛衣さんのプロフィール③

茅野愛衣さんは中学生時代に美術部に入っていたそうで、この経験からイラストが得意だそうです。他にもマッサージが得意のようで、友人にマッサージをしてあげると喜ばれるそうです。他にも、茅野愛衣さんの好物は蕎麦や納豆といった日本食のようです。癒し系の見た目をしている茅野愛衣さんですが、お酒を飲むことも好きなようで、特にワインを好んで飲んでいるそうです。

一人居酒屋・バーの楽しみ方!自由な大人の時間の魅力とは? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

茅野愛衣さんが声優に興味を持ち始めたキッカケとは?

大きい胸に注目が集まる!茅野愛衣さんは”人々を癒す仕事がしたい”と考えていた

現在までに多数の作品に出演し、アニメだけでなく映画やラジオ・インターネット番組などにも出演している、茅野愛衣さん。茅野愛衣さんは決して幼い頃から声優になる、と考えていたわけでは無いようで、”人々を癒す仕事がしたい”と考えていたそう。そんな茅野愛衣さんが声優という職業を知ったのは、中学生の時にクラスメイトにアニメや声優に詳しい友人が居て、その友人から説明されて知ったそうです。

大きい胸に注目が集まる!高校生の時に興味を持ち始めた茅野愛衣さん

中学生の時の茅野愛衣さんは、声優になろうとは思わなかった様子。茅野愛衣さんは高校生の時に洋画を鑑賞した際に、声だけでアクションシーンなどを表現出来る事に感心し、声優という職業に興味を持ち始めたそうです。現在の「声優・茅野愛衣」の原点はここなのではないでしょうか。

声優の人気ランキング!男性女性ごとに紹介&ファン注目の人も! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

茅野愛衣さんは声優になる前は違う仕事をしていた

胸のカップ数に注目が集まる!茅野愛衣さんの声優以前の仕事について①

高校生の時に声優の仕事に興味を持ち始めた、茅野愛衣さん。高校卒業後は大学に進学し、美容関係の仕事をしていたそうです。大学を卒業後は、”人々を癒す仕事がしたい”という夢の元、リラクゼーションの仕事をしていたという、茅野愛衣さん。しかし、接客業・サービス業の為残業や不規則なシフトが多く、深夜に帰宅する事も多かったそうです。

胸のカップ数に注目が集まる!茅野愛衣さんの声優以前の仕事について②

多忙な日々を過ごしているある日、深夜に帰宅した茅野愛衣さんはアニメ『ARIA』を見て「アニメにも癒しの力がある」と感じたようです。そこから、アニメの仕事・声優に興味を持つようになったそうです。そこでリラクゼーションの仕事を辞める人も居るかもしれませんが、茅野愛衣さんは違いました。リラクゼーションの仕事を続け、声優養成所の費用を貯めていったのです。

胸のカップ数に注目が集まる!茅野愛衣さんの声優以前の仕事について③

仕事を続けお金を貯めながら、茅野愛衣さんは新宿区にあり現役音響監督が指導を行っている、「プロ・フィット声優養成所」に入所します。そしてその養成所で週に一回レッスンを受け、声優としての力を身に着けていきます。茅野愛衣さんが入所していた「プロ・フィット声優養成所」の卒業生には、高森奈津美さんや長妻樹里さんら、有名な声優が多くなっています。

声優養成所のおすすめ一覧!オーディションや評価もご紹介! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

茅野愛衣さんの胸の大きさが分かる画像とデビューについて

衣服の上からでも分かる”かやのん”の大きな胸画像とデビューについて①

続いては、茅野愛衣さんの胸の大きさが分かる画像と共に、茅野愛衣さんの声優デビューについてご紹介します。2010年3月に「プロ・フィット声優養成所」を卒業した茅野愛衣さんは、プロ・フィットの所属声優として、2010年4月にデビューを果たしています。上の画像の茅野愛衣さんは、ゆったりとした衣服を着用されていますが、それでも茅野愛衣さんの胸の大きさは隠せていません。

衣服の上からでも分かる”かやのん”の大きな胸画像とデビューについて②

茅野愛衣さんは2010年に、アニメ『とある魔術の禁書目録II』の「五和」役を演じ、初のレギュラー出演となっています。2010年には、他にもアニメ『閃光のナイトレイド』や『デュラララ!!』にも出演されています。上の画像では左側の女性が茅野愛衣さんですが、大きく膨らんだ胸元が目立っています。ゆったりとした衣装を着用してもこれほどの胸の膨らみが分かるという事は、相当胸が大きいという事でしょう。

声優事務所のおすすめ一覧!プロダクションごとの特徴は? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

【画像】茅野愛衣さんの胸のカップ数はいくつ?

胸の大きさが分かる画像と一緒に!茅野愛衣さんの胸のカップ数について①

引き続き、茅野愛衣さんの胸の大きさが分かる画像をご紹介します。それと併せて、茅野愛衣さんの胸のカップ数にも迫っていきましょう。上の画像を見て一目瞭然ですが、茅野愛衣さんは可愛い顔立ちをした大きな胸の持ち主です。茅野愛衣さんは声優ですので、スリーサイズや胸のカップ数は公表されていません。しかし、茅野愛衣さんの大きな胸の魅力の虜になっているファンが、独自に胸のカップ数を推測されています。

胸の大きさが分かる画像と一緒に!茅野愛衣さんの胸のカップ数について②

あくまで推測になりますが、茅野愛衣さんの胸のカップ数は「Dカップ~Eカップ」と言われています。画像を見ても、グラビアアイドルとしても活躍できそうな胸の大きさでしょう。茅野愛衣さんは胸が大きい事を気にしてか、ゆったりとしたデザインの洋服を着用している事が多くなっています。もしかしたら、茅野愛衣さんほどの胸の大きさとなると、合う洋服が中々見つからないのかもしれません。

胸の大きさが分かる画像と一緒に!茅野愛衣さんの胸のカップ数について③

上の画像の右側が茅野愛衣さんですが、胸の部分が前に突き出している事が分かります。隣の女性も胸が前に出ていますが、茅野愛衣さんの胸の大きさは一目瞭然となっています。推測ではDカップ~Eカップの胸の持ち主である、茅野愛衣さん。茅野愛衣さんは声優としての実力は勿論の事、可愛い顔立ちに癒し系の雰囲気・大きな胸と、男性が好きな要素を併せ持った女性です。

声優(女性)のかわいい・美人ランキング!若手からベテランまで網羅! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

茅野愛衣さんの大きな胸が揺れ動く動画をチェック!

揺れ動く胸に悩殺!茅野愛衣さんの胸の大きさが分かる動画①

続いては、茅野愛衣さんのDカップ~Eカップの大きな胸が揺れ動く、悩殺動画をご紹介します。上の動画ではサイリウムを振りながら左右に揺れる、茅野愛衣さんの姿を見る事が出来ます。左右に揺れることで茅野愛衣さんの大きな胸も一緒に揺れ動いており、ついつい胸の部分に注目してしまう動画となっています。

揺れ動く胸に悩殺!茅野愛衣さんの胸の大きさが分かる動画②

続いてこちらの動画では、茅野愛衣さんの大きな胸が上下に揺れ動く様子を見る事が出来ます。画像では茅野愛衣さんの大きな胸が分かりづらい時が多いですが、動画を見れば茅野愛衣さんの胸の大きさをより感じる事が出来るでしょう。身長153cmにしてこの巨乳は、茅野愛衣さんの大きな魅力となっています。

揺れ動く胸に悩殺!茅野愛衣さんの胸の大きさが分かる動画③

こちらの動画では、茅野愛衣さんは痛いのかお腹をさすっていますが、それにより茅野愛衣さんの大きな胸が強調されており、大きさだけでなく胸の形までくっきりと浮かび上がっています。茅野愛衣さんは細すぎず太すぎない、丁度良い体型と言われており、癒し系の雰囲気からグラビアアイドルでは磯山さやかさんのようだ、と感じるファンも多くなっているようです。

胸が大きい茅野愛衣さんの水着画像はある?

グラビアアイドル顔負けの胸の持ち主!水着画像はある?①

グラビアアイドル顔負けの大きな胸の持ち主である、茅野愛衣さん。可愛らしい顔立ちとのギャップもファンの心を掴んでいるようです。そんな茅野愛衣さんの水着画像はあるのか、気になっている方も多いそう。これだけ大きな胸をしている茅野愛衣さんですが、水着画像はあるのでしょうか。茅野愛衣さんの胸の大きさが分かる画像と共に、水着画像の有無に迫っていきましょう。

グラビアアイドル顔負けの胸の持ち主!水着画像はある?②

徹底的に調査しましたが、茅野愛衣さんの水着画像は出回っていないようです。過去に1度だけ、茅野愛衣さんはウエットスーツ姿をアニメの映像特典で披露したようですが、残念ながら水着画像はありませんでした。茅野愛衣さんは声優ですので、わざわざ胸を露出する必要は無いのでしょう。しかし、声優でも水着姿を披露している方は居ますので、茅野愛衣さんが披露する日も来るかもしれません。

胸が大きい茅野愛衣さんの画像と代表作品を紹介

胸の大きさが分かる画像と茅野愛衣さんの代表作品について①

続いては、茅野愛衣さんの胸の大きさが分かる画像と共に、茅野愛衣さんの代表作品をご紹介します。茅野愛衣さんの代表作は、2011年に放送されたアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』でしょう。茅野愛衣さんはヒロインである「本間芽衣子」こと「めんま」役を演じており、デビュー2年目の茅野愛衣さんを一躍有名にした作品でもあります。

胸の大きさが分かる画像と茅野愛衣さんの代表作品について②

茅野愛衣さんは、WEBラジオ『あの日聞いたラジオの名前を僕たちはまだ知らない。』で、初の単独パーソナリティに抜擢され、「声優・茅野愛衣」を世間に浸透させていきました。このWEBラジオが放送された時点では、茅野愛衣さんにはニックネームが付いておらず、リスナーから寄せられたニックネーム候補の中から”かのやん”を選び、自身のニックネームとして定着させています。

胸の大きさが分かる画像と茅野愛衣さんの代表作品について③

2011年に放送されたアニメ、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』で「めんま」役を演じ、一気に人気女優の仲間入りを果たした茅野愛衣さんは、2012年には「第6回声優アワード」の「新人女優賞」を受賞。他にも、「日刊スポーツ第1回日刊アニメグランプリ」にて「MIP新人声優賞」を見事受賞しています。茅野愛衣さんは飛ぶ鳥を落とす勢いで躍進を続け、現在に至ります。

現在の茅野愛衣さんの活躍をチェック!

現在の活動:アニメ『重神機パンドーラ』に出演中!

それでは最後に、現在の茅野愛衣さんの活躍ぶりをご紹介して参ります。茅野愛衣さんは、現在放送中のアニメ『重神機パンドーラ』でネオ翔龍の「セシル・スー」役を演じています。他にも、2018年10月放送予定の『ソードアート・オンライン アリシゼーション』では「アリス」役を演じる予定となっているようです。他にも、多数のアニメに茅野愛衣さんは出演されています。

現在の活動:映画にも声優として出演中!

現在の茅野愛衣さんは、映画にも声優として多数出演されています。2018年1月13日に公開された、映画『マジンガーZ / INFINITY』ではヒロインの「弓さやか」役を演じ、2018年2月24日に公開された映画『劇場版Infini-T Force/ガッチャマン・さらば友よ』では、「界堂笑」を演じています。他にも出演している映画があり、現在の茅野愛衣さんはアニメ・映画・ゲームなど、幅広く活躍されています。

まとめ:巨乳の茅野愛衣さんは現在も幅広く活躍中!

今回は大きな胸に注目が集まる茅野愛衣さんにスポットを当て、胸の大きさが分かる画像やカップ数を主にご紹介して参りました。推測値Dカップ~Eカップの巨乳の持ち主である茅野愛衣さんは、現在放送中のアニメで声優を務めているだけでなく、10月に放送予定のアニメにも出演が決定しています。今後も茅野愛衣さんの活躍に注目していきましょう。


評価 4.5/ 5(合計11人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ