今飛ぶ鳥を落とす勢いの人気を誇るアイドルグループ・乃木坂46。その中でも人気なのが、シングル表題曲のセンターを6回務めた経験を持つ、西野七瀬さんです。今回は、かわいい笑顔や話す時に出る関西弁など、魅力たっぷりの乃木坂46・西野七瀬さんの画像をまとめました。

乃木坂46西野七瀬のかわいい写真まとめ!笑顔たっぷりのグラビア画像は?

目次

  1. 西野七瀬が所属する今大人気のアイドルグループ・乃木坂46
  2. 「乃木坂46」とは
  3. 2017年の乃木坂46の活躍がすごい!
  4. 西野七瀬(にしのななせ)のプロフィール
  5. 乃木坂46のPVでかわいい西野七瀬をチェック!
  6. non-no専属モデルとして活躍!西野七瀬
  7. 西野七瀬の「日常」を切り取った1st写真集「普段着」
  8. 西野七瀬とマルタ&イタリアへ!2nd写真集「風を着替えて」
  9. 2018年5月に1stフォトブック「わたしのこと」が発売!
  10. 乃木坂46・西野七瀬のこれからの活躍に期待!

西野七瀬が所属する今大人気のアイドルグループ・乃木坂46

今飛ぶ鳥を落とす勢いの人気のアイドルグループといえば、「乃木坂46」です。2017年は初の東京ドーム公演を成功させ、「インフルエンサー」で年末のレコード大賞を受賞するなど、グループとして飛躍した1年でした。そんな乃木坂46の人気メンバーの一人が西野七瀬さんです。西野七瀬さんには、様々な魅力が詰まったメンバーです。今回は、西野七瀬さんご本人や画像、「乃木坂46」についてご紹介します。

「乃木坂46」とは

乃木坂46は、AKB48の公式ライバルとして結成されたグループです。「乃木坂」は最終オーディションを行った「SME乃木坂ビル」が由来で、「46」という数字は「AKBよりも人数が少なくても負けない」という意味が込められています。2012年2月に「ぐるぐるカーテン」でメジャーデビューしました。2018年4月現在、1期生から3期生までで43名所属しています。

乃木坂46メンバー人気ランキング&主要メンバープロフィールまとめ! | MensModern[メンズモダン]

2017年の乃木坂46の活躍がすごい!

2017年は乃木坂46にとって、知名度も人気も上昇した飛躍の一年となりました。そこで、乃木坂46の2017年に印象的だった3つのトピックスをご紹介します。

乃木坂46メンバーの写真集が売れまくり!

乃木坂46は、2017年に個人として写真集を発売したメンバーが11人います。「1万部売れば大ヒット」と言われる写真集業界で、どのメンバーも1万部以上の売り上げています。オリコンによる、2017年の本の売り上げランキングにおいても、写真集部門で乃木坂46メンバーの写真集が6作ランクインしました。

なかでも、白石麻衣さんの2nd写真集「パスポート」は25万部突破する超大ヒットで、オリコンの写真集ランキング年間1位となりました。西野七瀬さんが2016年に発売した2nd写真集「風を着替えて」もじわじわ売れ続け、年間8位にランクインしました。

乃木坂46自身初の東京ドーム公演開催

2017年11月7・8日、乃木坂46初の東京ドーム公演を行いました。公式ライバルのAKB48が結成して7年で東京ドーム公演を開催したのに対し、乃木坂46は6年での開催ということで、「公式ライバルのAKB48を超えた」という見出しを掲げたメディアもありました。公演当時はメンバーの人数が46人と、グループ名の数字と同じだったこともあり、メンバー、スタッフ、ファンのそれぞれ思いが強い公演となりました。

乃木坂46が日本レコード大賞を受賞

乃木坂46は、2017年12月30日放送の「第59回輝く!日本レコード大賞」において、17枚目シングル「インフルエンサー」でレコード大賞を受賞しました。「インフルエンサー」は、乃木坂46にとって初めてのミリオンセラーとなった楽曲で、乃木坂46史上最速の高速ダンスが見どころとなっています。翌日のNHK紅白歌合戦で、番組で共演しているバナナマン日村さんのキャラクター「ヒム子」とこの曲でコラボしたことも話題となりました。

西野七瀬(にしのななせ)のプロフィール

西野七瀬の基本情報

愛称:なぁちゃん、ななせまる、なな、七瀬
生年月日:1994年5月25日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長 :159 cm
デビュー:2011年
事務所:乃木坂46合同会社

西野七瀬の略歴

西野七瀬さんは、2011年8月に乃木坂46の第1期生オーディションに合格しました。2012年2月に発売したデビューシングル「ぐるぐるカーテン」から、2018年4月25日発売の20枚目シングル「シンクロニシティ」まで、全てのシングル表題曲で選抜メンバーとして活動しています。

また、そのうちシングル表題曲のセンターを6回(Wセンターも含め)も務めています。さらに、2015年には雑誌「non-no」専属モデルとなり、男性からも女性からも大人気のメンバーです。

西野七瀬(乃木坂46)の高校は?気になる偏差値や出身地は? | MensModern[メンズモダン]

乃木坂46のPVでかわいい西野七瀬をチェック!

西野七瀬初センター曲・8枚目シングル「気づいたら片想い」

ここでは、西野七瀬さんも出演している乃木坂46のプロモーションビデオや動画をご紹介し、西野七瀬さんの魅力をお楽しみいただきます。

西野七瀬さんが初めてセンターを務めた、8枚目シングル「気づいたら片想い」の全国握手会でのミニライブの映像です。普段のライブの様子が垣間見える、珍しい映像です。元SKE48の松井玲奈さんが交換留学生として乃木坂46兼任となり、初お披露目となったステージです。「気づいたら片想い」は「もう恋なんかしない」と思っていた女性が、いつの間にか男性に片思いをしてしまう、という切ない歌詞が魅力の楽曲です。

乃木坂46のライブでも盛り上がる夏曲!9枚目シングル「夏のFree&Easy」

9枚目シングル「夏のFree&Easy」は、西野七瀬さんがセンターを務める、夏らしい明るいキャッチーな楽曲で、ライブでも盛り上がる一曲です。衣装のチェックのノースリーブワンピースが印象的で、赤いチェックのワンピースを着る西野七瀬さんがかわいいですね。

乃木坂46史上最速の高速ダンス!17枚目シングル「インフルエンサー」

17枚目シングル「インフルエンサー」は、西野七瀬さん、白石麻衣さんのWセンターの楽曲です。先ほどご紹介したように、レコード大賞を受賞した高速ダンスが見所の楽曲です。西野七瀬さんのかっこいい一面が見られます。また、「インフルエンサー」とは、世間に多大な影響を与える人物のことを言います。「君(=インフルエンサー)」に「僕」が影響を受ける様子が伺える歌詞にも注目です。

non-no専属モデルとして活躍!西野七瀬

2015年2月、「non-no(ノンノ)」専属モデルに選ばれた西野七瀬さん。同年3月20日に発売された「non-no4月号」から本誌に登場しました。乃木坂46では、白石麻衣さん(「Ray」)、斎藤飛鳥さん(「CUTiE」)に続き、3人目の専属モデル抜てきになりました。「non-no」では、西野七瀬さんは何度も表紙を飾る人気モデルとして活動しています。そんな西野七瀬さんのモデルとしての姿をご紹介します。

「non-no」モデル・西野七瀬の画像①

白い花柄のワンピースを着た西野七瀬さん。淡いグリーンのカーディガンを羽織ることで、春らしく感じられます。そんな西野さんが清楚でかわいいですね。

「non-no」モデル・西野七瀬の画像②

青いチェックのストールを首に巻いた西野七瀬さん。濃いピンクのニットを着て笑う彼女がかわいいですね。こんな恋人が横に歩いていたら、寒い冬でも温かい気持ちになれそうです。

「non-no」モデル・西野七瀬の画像③

紺地に花柄のオフショルダーのトップスを着た西野七瀬さん。女性らしいデコルテが見られて、セクシーな印象です。かわいらしい印象の西野さんでしたが、色っぽくて素敵ですね。

西野七瀬(乃木坂46)の私服がおしゃれで可愛い!お気に入りのブランドは? | MensModern[メンズモダン]

西野七瀬の「日常」を切り取った1st写真集「普段着」

西野七瀬さんは、1st写真集「普段着」を2015年2月18日に発売しました。乃木坂46では白石麻衣さんに続き、2人目の個人写真集発売となりました。写真集のロケ地は西野七瀬さんの地元・大阪など関西が中心です。「普段着」のタイトルのように、西野七瀬さんの「日常」が詰まった一冊です。なんと、この写真集で初水着姿を解禁しています。

西野七瀬「普段着」の画像①

こちらは、青いカーディガンに白のタンクトップ、二つ結びにした西野七瀬さんです。モデルとして美しく華やかに着飾る西野さんも素敵ですが、こちらの私服に近い素朴な姿もかわいいですね。こんな子が街を歩いていたら、思わず振り返ってしまうかもしれませんね。

西野七瀬「普段着」の画像②

乃木坂46のメンバーは写真集でしか水着姿を解禁していないので、非常にレアな西野七瀬さんの水着姿となります。顔が小さくて、スタイルが良いですね。水色のビキニが似合っています。

「普段着」のメイキング映像

こちらは「普段着」撮影中のメイキング映像です。兵庫・須磨海岸にて水着での撮影の様子が映っています。関西弁で話している様子がかわいらしいですね。なぜかキジバトに食いつく、西野七瀬さんの着眼点も面白いですね。

西野七瀬の水着姿もある写真集『普段着』が発売!可愛い画像も! | MensModern[メンズモダン]

西野七瀬とマルタ&イタリアへ!2nd写真集「風を着替えて」

2nd写真集「風を着替えて」は、2016年9月27日に発売されました。ロケ地はマルタ共和国とイタリアで、西野七瀬さんの旅の様子を全編フィルムカメラで撮影した作品です。巻末には西野七瀬さんが語った「旅行記」も収録しており、読者が一緒に旅をしている感覚になれる写真集だそうです。2016年のオリコンの本のランキング・写真集部門で年間1位、2018年3月には発行部数が20万部を超える大ヒットを記録しました。

「風を着替えて」の画像①

こちらは、イタリア・ローマで黒いドレスを着た西野七瀬さん。色気があって美しいですね。まるで、「ローマの休日」のオードリー・ヘップバーンみたいですね。

「風を着替えて」の画像②

こちらは、ホテルでの撮影時のオフショットです。水色のパジャマに、デコ出しの西野七瀬さんがかわいいですね。こんな素敵な彼女と旅行に行けたら、より楽しくなりそうです。

「風を着替えて」の画像③

こちらはマルタでのオフショットです。馬車の馬とツーショットです。動物が好きな西野七瀬さんの表情が生き生きしている様子がわかります。しかし、この馬に衣装をちょっとだけかじられるというハプニングもあったそうです。

2018年5月に1stフォトブック「わたしのこと」が発売!

西野七瀬さんは、2018年5月9日に1stフォトブック「わたしのこと」を発売します。西野七瀬さんが「ずっと憧れの場所だった」と語るモロッコで撮影された写真のほか、「#なぁちゃんとデートなうに使っていいよ」がテーマの写真、メイク・私服の紹介、西野七瀬さんとお父さんの対談などが掲載されるそうです。

さらに、「non-no」にて掲載されている西野七瀬さんのインタビュー連載「ななせるふ。」も収録され、西野七瀬さんの素顔に触れることができる一冊です。

「わたしのこと」の画像①

こちらはモロッコの砂漠での異国情緒あふれる一枚です。日本とはまた違う神秘的な雰囲気が伝わりますね。モロッコでの西野七瀬さんがどんな表情をするのか、フォトブックを早く見たい衝動に駆られます。

「わたしのこと」の画像②

こちらは、薄いピンクの衣装を着た西野七瀬さんです。この衣装は、モロッコでよく着られている「カフタンドレス」というそうです。撮影を担当したスタッフさん曰く、「動くと裾がひらひら揺れて妖精みたいでかわいかった」とのことです。まさに妖精みたいなかわいさです!

乃木坂46・西野七瀬のこれからの活躍に期待!

西野七瀬さんや乃木坂46のことをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。西野七瀬さんは2018年5月にフォトブックが発売され、ますますたくさんの人を魅了することでしょう。グループとしての活動も絶好調な今、さらなる活躍が期待されます。


評価 3.6/ 5(合計13人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ