国民的人気アイドルグループといえばジャニーズ・嵐を思い浮かべる人が多いのではないでしょか?老若男女問わず幅広い世代の人たちから愛されている嵐ですが、プライベートな恋愛事情はどうなのでしょうか。実は、嵐のメンバーは芸能界の中でも全員とてもモテるようで、有力的な恋愛・熱愛報道が多くでています。今回はそんな嵐のメンバー達の、リアルな恋愛事情や噂されている歴代彼女をまとめてみました。

嵐メンバーの恋愛事情を調査!過去の熱愛・歴代彼女がスゴい?

目次

  1. 嵐の気になる恋愛事情を大調査!
  2. ジャニーズ・嵐ってどんなグループなの?
  3. 嵐のメンバー達の歴代彼女や恋愛事情が凄すぎる?
  4. 嵐・大野智の恋愛事情を大解明!
  5. 櫻井翔の恋愛事情とは?結婚間近って本当?
  6. 相葉雅紀の恋愛事情って?最もスキャンダルが少ないメンバー?
  7. 嵐1のモテ男・二宮和也の恋愛事情とは?
  8. 松本潤の恋愛事情は複雑?二股騒動って本当なの?
  9. アイドルグループ・嵐はモテ男の集まりだった!

嵐の気になる恋愛事情を大調査!

大人気国民的アイドルグループといえば、「嵐」を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?幅広い世代の人達から愛されている嵐ですが、美男美女が多い芸能界の中でも嵐メンバー全員がとてもモテるようです。今回は、そんなモテ男の集まりともいえるアイドルグループ・嵐の気になる恋愛事情に加えて、華やかすぎる熱愛報道の数々をまとめていこうと思います。

ジャニーズ・嵐ってどんなグループなの?

嵐のプロフィールを紹介

嵐は1999年に結成されたジャニーズ事務所のアイドルグループです。デビュー会見がハワイで行われたり、デビュー曲がグループの嵐と同じ「A・RA・SHI」である事などから、デビュー当時はとても話題を呼びました。嵐というグループ名は「世界中、芸能界に嵐を巻き起こす」という意味を込めてつけられたそうですが、メンバーはグループ名「嵐」を初めて聞いた時は漢字一文字である事がダサいと感じていたみたいですね。

嵐のメンバーって?

嵐は、リーダーの大野智、メンバーの櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人で結成されています。相葉雅紀以外の4人のメンバーは同じA型の東京都出身であり、相葉雅紀はAB型の千葉県出身です。嵐の人気の理由の一つにはメンバーたちがとても仲が良い事があげられます。デビューして、今年で19周年目の嵐ですが、今だに嵐メンバーそれぞれの誕生日には、お互いにプレゼントを贈りあったり、メッセージを送っているみたいですね。

24時間テレビのメインパーソナリティーを務めた嵐

夏の人気番組である24時間テレビでは、なんと嵐が過去に4回もメインパーソナリティーを務めています。また、櫻井翔は嵐以外のジャニーズグループのメンバーと個人でメインパーソナリティーを務めており、24時間テレビの顔の様な存在でもあるようですね。また、年末の国民的テレビ番組「紅白歌合戦」でも嵐は白組司会者を何度も務めた事があります。番組ラストのトリを嵐が務めるなど、その人気ぶりは凄まじいようですね。

映画やドラマでも引っ張りだこの嵐メンバー

嵐のメンバーの松本潤はこれまでに様々なドラマ・映画に出演しています。画像は、女優・石原さとみと共演した月9の恋愛ドラマ「失恋ショコラティエ」です。このドラマでは、「イケメンアイドル嵐の松本潤が、石原さとみ演じる魔性の女・サエコという人に翻弄されている」という設定がとても面白く、大変話題を呼びました。また「主演の2人が美しすぎる」という声も多く上がったようですね。

嵐のメンバーの相葉雅紀も俳優として数多くの作品に出演しています。画像はドラマ「貴族探偵」でのオールアップショットです。相葉雅紀は「役を演じているはずなのに、相葉君の色が強い」とファンの間では有名であるようで、相葉雅紀本人の人間性が役に強く現れるようですね。このドラマの他にも、「ようこそわが家へ」「三毛猫ホームズの推理」などの主演を務めているため、他の嵐メンバーの中でも探偵の役が多いみたいです。

嵐のリーダー・大野智は、華奢な体と鋭い運動神経を生かしたアクションを取り入れた演技が出来る俳優として数多く作品に出演しています。画像は映画「忍びの国」で主演を務めた時のものです。忍びの国では、出演している俳優・鈴木亮平とのアクションシーンが凄すぎるとファンの人達の心をつかんだようですね。大野智はこの他にも、「怪物くん」「魔王」などといった有名な作品の主演を果たしています。

嵐のメンバーの櫻井翔は、「謎解きはディナーの後で」「家族ゲーム」などの様々な人気作品に出演しています。最新作では、2018年に公開された映画「ラプラスの魔女」の主演を務めました。またミュージカル舞台である「ザ・ビューティフル・ゲーム」という作品にも出演するなど、昔から映像での演技だけでなく幅広い方向から俳優として活動してきたようです。

嵐・二宮和也はジャニーズ事務所の中でトップレベルの演技力を持っていると有名です。ジャニーズ演技力ランキングでは、俳優として活動してる生田斗真や風間俊介などを抑えて一位に君臨した事もあります。二宮和也の演技力を証明した作品として有名なのは、ハリウッド進出を遂げた「硫黄島からの手紙」でしょう。2018年では先輩の木村拓哉とのダブル主演を務める「検察側の罪人」に注目が高まっています。

嵐のメンバー全員が出演してるドラマも

嵐はメンバー全員が出演している映画・スペシャルドラマがいくつかあります。画像はメンバーそれぞれが個性的な役を演じた事でファンを魅了した作品である、「黄色い涙」のときの画像です。「最近になって嵐を知った」というファンにはあまり知られていない、嵐の隠された名作として認知されている作品のようなので、まだ見た事がないという人はぜひ見てみるといいかもしれませんよ。

嵐のメンバーで作られたドラマとして有名なのは画像の「最後の約束」ではないでしょうか?嵐のメンバーそれぞれが全く違う人を演じていながらも、どこか繋がっていそうな不思議な演出が心をつかみ、嵐ファンの中でも名作といわれている作品のようです。嵐5人のメンバー達の体当たりな演技も見どころでしょう。

嵐の天然エピソードまとめ!メンバーのキャラや発言が可愛すぎる! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

嵐のメンバー達の歴代彼女や恋愛事情が凄すぎる?

恋愛事情が華やかすぎる嵐メンバー

美男美女が多くてモテる人達の集まりとも言われている芸能界ですが、嵐はその中でもかなりモテるようです。そのため、これまでに数多く嵐のメンバーそれぞれに恋愛報道がでていました。最近では「結婚間近ではないのか?」と囁かれてしまうほど、メンバーが本気の恋愛をしていると受け取れる熱愛報道もでているようですね。しかし、嵐のファンからすると悲しい報告かもしれません。

熱愛報道が黒歴史になっている嵐メンバーも

ファンが悲しんでしまうような熱愛報道があるというのも事実であり、実際に嵐メンバーが恋愛報道がに対して謝罪したこともあるようです。また、女性とキスをしている写真や、ベッドの上で撮られたように見える写真が流出しているメンバーもいます。まだデビューしたての頃の写真だったため、現在では黒歴史としてファンの中では扱われているみたいですね。それでは、具体的に嵐5人それぞれの恋愛事情をみていきましょう。

嵐・大野智の恋愛事情を大解明!

嵐のリーダー「大野智」の恋愛観

嵐のリーダー大野智は、束縛されるような恋愛は好きでなないようです。恋愛をする上で最も大切にしている事は?と聞かれた時には、「好きになった人なら何をしても良いし、好きな事をしてもらっていい。最終的に、俺のところに戻ってきてくれたらいいんだから。」と発言しています。例え付き合っていたとしても、お互いの時間を大切にする事ができる恋愛であることを重要に感じているようですね。

嵐・大野智の理想の女性とは?

大野智のタイプの女性は、まず「優しい人」のようです。優しくて自分の事を受け止めてくれるような女性が良いのかもしれませんね。また、大野智は趣味の時間をとても大切にするため、「趣味が一緒の人」だとデートの時も楽しく感じる事ができるようです。他にも、芯がしっかりあって対等な関係でいられる相手だと、長く付き合いを続ける事ができるため、重要視するみたいですね。次に、大野智と熱愛報道がでた歴代彼女を見ていきましょう。

嵐・大野智の歴代彼女「吉野公佳」

大野智の歴代彼女としてかなり有力な説である人は「吉野公佳」です。2人が恋愛に発展するきっかけとなったのは、2003年に公開された映画「センゴクプー」で共演した事のようですね。画像は2人が付き合っていた時のものと思われますが、とてもラブラブな雰囲気が伝わってきます。しかし、この2ショット写真が流出してしまた事が原因となり、破局してしまったようですね。吉野公佳は最近見かけなくなってしまいました。

嵐・大野智の歴代彼女「AYA」

大野智の歴代彼女として有力なもう一人の女性が「AYA(牧野田彩)」です。しかし、AYAとの恋愛報道は「大麻吸引」「大乱交」などといったかなり衝撃的なスキャンダル記事としてでています。この記事にでていた女性学AYAだt分かり、彼女ではないか?と囁かれ始めたようですね。AYAは元歌手であり2009年からはセクシー女優として活動していましたが、なんと2010年10月に自殺しています。嵐が関係しているのでは…?という噂もたったようです。

嵐・大野智の歴代彼女「市川由衣」

大野智の彼女としてよく噂されているのが、女優の市川由衣です。大野智が市川由衣のファンであり、好きなタイプだったため、嵐の番組に市川由衣が出演した時にネタで結婚を申し込んだようです。その事が原因となって恋愛関係を噂され始めたようですが、実際に2人が一緒にいる所を撮られた写真も現在では見つからなため「ガセネタ」である可能性が高いですね。また、市川由衣は2015年に戸次重幸と結婚してるため、恋愛していることはまずないでしょう。

嵐・大野智の歴代彼女「夏目鈴」

最新の大野智の彼女として最も有力候補なのは、モデルで女優の「夏目鈴」です。嵐の大野智と夏目鈴が恋愛に発展したきっかけは、夏目鈴は芸能界で活動していながらBarで働いていたため、Barで知り合ったのでは?と噂されています。2人は焼き肉デートや岩盤浴デートに行く姿を激写されており、交際はほぼ確定とみられましたが、大野智が謝罪会見を行ったため現在は破局している可能性が高いです。

大野智の熱愛彼女、現在は誰?報道があった噂の人とはどうなの? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

櫻井翔の恋愛事情とは?結婚間近って本当?

嵐・櫻井翔の恋愛観を紹介

嵐の櫻井翔は「一目惚れ」は絶対にないタイプのようで、友達から恋愛関係へと発展していく事が多いようです。「人間性を知らないのに恋愛に発展することはありえない」と語っていたこともあります。また、モテる女性の特徴と言われている『料理が出来る』『包容力がある』などといった条件は全く気にする事はなく、むしろ「条件を設けた時点で恋愛ではない」という考えの持ち主であるようです。櫻井翔は恋愛においてまず、人間性を重視するという事が分かりましたね。

嵐・櫻井翔の好きな女性のタイプとは?

嵐の櫻井翔の好きなタイプは「恋愛に流されることがない、しっかりした女性」のようです。例えば、彼氏の好みに合わせて自分のファッションや髪形を変えてしまう女性は理解できないようですね。また、派手でギャルっぽい女性よりも清楚で礼儀正しい女性が好きなようです。櫻井翔自身がしっかり者で真面目な性格なので、一緒にいても相手に対して不快な気持ちにならない女性がいいのかもしれませんね。

櫻井翔の歴代彼女「堀北真希」

ドラマ「特上カバチ!」で共演した女優の堀北真希とは、とても信憑性が高い熱愛報道がいくつかでていたため、ファンの中でも公認のカップルのような存在だったようです。一時期、『櫻井翔が堀北真希を「彼女」としてジャニーズの後輩たちに紹介した』という噂が広がったため、結婚間近ではないのか?と囁かれていました。しかし、堀北真希は俳優の山本耕史と結婚したため、現在も恋愛関係であることはまずありえないでしょう。

櫻井翔の歴代彼女「北川景子」

ドラマ、そして映画化もされた作品「謎解きはディナーの後で」で共演した女優・北川景子とも熱愛報道がでています。作品の中でとても息ピッタリな相性を見せていた2人だったため、「北川景子なら全然いい!」「とってもお似合いな2人」とファンの中では好評だったようですね。しかし、2人の写真などの恋愛関係であることを証明する情報はほぼないため、共演した事が原因となって出たガセネタでる可能性が高いでしょう。

櫻井翔の歴代彼女「大島優子」

意外ですが、元AKB48の大島優子とも熱愛報道がでています。原因としては、大島優子が元々櫻井翔のファンだったらしく、音楽番組で共演した時に「櫻井翔に向ってウインクをした」という情報がでたことのようですね。確かに、共演した音楽番組では仲良さそうに会話をしている所が写っていますが、櫻井翔は人当りが良い事で有名なため、恋愛関係であるという事実を証明するものではないでしょう。付き合っていた可能性は低いです。

櫻井翔の歴代彼女「小川彩佳」

最も櫻井翔の彼女として有力なのは、アナウンサーの「小川彩佳」です。小川彩佳は家柄も良くて高学歴であるため、櫻井翔にはぴったりすぎる相手として恋愛関係であることは広がっていました。一方で、「櫻井翔の司会が下手すぎて小川彩佳が振った」という驚きの破局報道もでています。事実ははっきりしていないため、現在も交際が続いているのか気になる所ですね。

櫻井翔の熱愛写真&画像|気になる小川彩佳との熱愛写真は? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

相葉雅紀の恋愛事情って?最もスキャンダルが少ないメンバー?

嵐・相葉雅紀の恋愛観ってどうなの?

嵐の相葉雅紀は、「好きになったらとにかく全力でアタックする」という自分の気持ちに真っ直ぐな恋愛観を持っているようです。駆け引きをしたり、わざと距離を置いて連絡をしないなどといった恋愛テクニックは使わないタイプなため、逆に女性からそのような恋愛の駆け引きをされるのは「嫌だ」と感じてしまうようです。また、恋愛においても「相手といる時間が楽しいかどうか」という点を重要視するようです。

嵐・相葉雅紀の好きな女性のタイプは?

嵐・相葉雅紀の好きな女性のタイプは「優しい人」「言葉遣いが丁寧でおっとりしている人」のようです。以前好きな女性のタイプについてインタビューを受けた時には、「保育園の先生をしているような人と恋愛をしたい」と答えたことがあるようで、理由としては保育園の先生は優しいイメージがあるからだそうです。また、デート中に文句を言ったりすぐに疲れたと口にしてしまう女性は苦手で、長く交際を続けることで出来ないみたいですね。

相葉雅紀の歴代彼女「山野ゆり」

相葉雅紀の黒歴史ともいえる熱愛写真の相手女性である、山野ゆりです。ベッドの上で裸で抱き合っている写真やキスをしてる写真など、とにかく過激な内容のものが数多く流出しました。2人が恋愛関係だったことはほぼ間違いないと思いますが、現在は破局しています。なんでも、事務所に交際を反対されて強制的に別れさせられた際に、山野ゆりが復習として画像を大量に流出したみたいですね。

相葉雅紀の歴代彼女「水川あさみ」

女優・水川あさみとは共演をきっかけに恋愛関係へと発展したという熱愛報道がでました。こちらも、かなり有力な説とされていたため、相葉雅紀が家を購入した時には「水川あさみと住むために購入したのでは?」「結婚するためでは?」などと様々な憶測をよびました。ですが、結局2人は破局してしまったようで、現在では共演NGだという噂があるほどその仲は良くはないようです。

相葉雅紀の歴代彼女「一般人Aさん」

最新の嵐・相葉雅紀の熱愛報道で最も有力とされているのが、一般人女性Aさんです。相葉雅紀と恋愛関係である期間は長く、購入した新居も彼女のためではないか?と噂されています。実際に同じマンチョンに出入りしている写真が撮影されているので、現在も交際は続いているかもしれませんね。顔は優しそうな癒し系の美女といわれています。

嵐1のモテ男・二宮和也の恋愛事情とは?

嵐の中でも特にモテる二宮和也の恋愛観

嵐・二宮和也の恋愛観はとてもクールです。「寂しいから会いたい」という女性の心が理解できないという発言や、付き合うなら結婚したいという恋愛の感覚はファンの中で波紋を呼んだようですね。また、「彼女が浮気したとしても気にならない」という驚きの発言もしています。他の嵐のメンバーと比べて、恋愛に関してクールで冷静なイメージがあります。

嵐・二宮和也の好きな女性のタイプを紹介

嵐・二宮和也はぶりっ子する女性が好きなようです。「ぶりっ子するってことは、相手を異性として意識してるってことでしょ?」と発言していたこともあるため、可愛く見せる為にぶりっ子されるとキュンとくるみたいですね。他には、芯がある強い女性に惹かれると語っていたこともあります。恋愛に影響されて彼氏好みに合わせてしまう女性よりも、自分の好みをしっかりと主張することができる女性のほうが好感をもつようです。

二宮和也の歴代彼女「椎名法子」

2000年に放送されたドラマ「涙をふいて」で共演したことがきっかけとなり、恋愛関係へと発展したのが女優の椎名法子です。嵐の二宮和也と手つなぎデートの写真やベッドの上で撮られている写真など、生々しい内容の画像が沢山流出したことから、2人が恋愛関係であったことは間違いなかったと思われます。しかし、ジャニーズ事務所から二宮和也が厳重注意を受けたことにより2人の恋愛は終止符を打ちます。

二宮和也の歴代彼女「長澤まさみ」

あの人気女優。長澤まさみとも熱愛報道がでています。長澤まさみが二宮和也のマンションの近くに引っ越してきたことなど、かなり関係は親密なのでは?と考えられていましたが実際にはすぐに破局してしまったようです。その証拠として、嵐の番組である「VS嵐」に長澤まさみが出演した際に、二宮和也は露骨に嫌がっている様子がみられます。あまりにもバレバレな態度を二宮和也はとったため、ファンの中で「やばすぎ」といった声が多く上がったみたいですね。

長澤まさみと二宮和也の熱愛まとめ!破局後に共演で復縁説も? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

二宮和也の歴代彼女「水川あさみ」

女優・水川あさみとは確証のある写真はスクープされていないですが、密会現場や二宮和也の自宅に水川あさみが入っていく姿などの目撃情報がとても多いです。また、嵐・相葉雅紀と熱愛報道がでた時とほぼ同時期に二宮和也と熱愛報道がでたため、「三角関係なのでは?」などの憶測が広まりました。実際のところ、二宮和也と水川あさみは恋愛関係ではなく、ただの友人のようです。

二宮和也の歴代彼女「佐々木希」

女優・佐々木希が嵐の番組である「ひみつの嵐ちゃん」にゲストで出演した事がきっかけとなり、恋愛関係になったといわれてます。嵐・二宮和也が佐々木希に猛烈なアタックをしたなどと噂されています。同じ犬を同じ角度で抱っこしている写真や2ショット写真が流出した事で交際がバレたのですが、その流出経路がはっきりせず、二宮和也が周囲の人たちを信用できなくなって佐々木希を振ったといわれてます。

二宮和也の歴代彼女「伊藤綾子」

現在でも嵐ファンの中を騒がせている、アナウンサーの伊藤綾子とも熱愛報道がでています。VS嵐に出演したことがきっかけとなって恋愛関係へと発展したそうですが、伊藤綾子の露骨すぎる「交際アピール」が嵐ファン達の中では波紋を呼んでいるようですね。現在も恋愛関係である可能性は高く、結婚間近ではないか?と噂されています。一方で、あまりにも交際アピールが叩かれすぎてしまったため、伊藤綾子自身が身を引いたという説もあります。

伊藤綾子と二宮和也の2人の関係は?事務所退社は結婚準備って本当? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

松本潤の恋愛事情は複雑?二股騒動って本当なの?

嵐・松本潤の恋愛観とは?

嵐・松本潤は相手との関係性をとても大切にするようで、「相手を理解する努力はし続けたい」と恋愛に対して語っていたことがあります。好きな女性に恋人がいたとしても、自分自身の好きという感情を大切にして、アピールしていくという恋愛に関して肉食な一面もあるようです。松本潤はストイックで強い男というイメージがありますが、恋愛においても自らアピールしていくタイプみたいです。

嵐・松本潤の好きな女性のタイプとは?

松本潤は好きな女性のタイプはないらしく、「好きになった人がタイプ」と恋愛観を語っています。年齢とともに好きになる女性のタイプや恋愛観は変化していくため、特定することは出来ないようですね。しかし、女性のお尻のラインは好きらしく、嵐の番組内ではたびたび「お尻好きキャラ」としていじられています。松本潤自身もオープンにお尻愛を語っているところも見受けられます。

松本潤の歴代彼女「柴咲コウ」

女優・柴咲コウとも松本潤は熱愛報道がでています。恋愛関係へと発展したきっかけは、フジテレビ開局50周年ドラマ「我が家の歴史」で共演したことらしく、長い間2人は親密な関係を続けていたようです。しかし、嵐の松本潤と柴咲コウが一緒にデートしている場面をスクープされてしまったことが原因となり破局してしまいます。現在も交際が続いているという可能性は低いでしょう。

松本潤の歴代彼女「井上真央」

「花より団子」で共演した井上真央とも恋愛関係にありました。クリスマスデートや焼き肉店での密会現場などの目撃情報が多く、ペアリングをしていたことなどからかなり有力な彼女候補とされておりました。しかし、嵐・松本潤がセクシー女優と浮気したという噂が広まり、長い間の恋愛関係も儚く終わってしまった様です。復縁したという話もあるようですが、実際に2人が復縁して現在も交際している可能性は低いみたいですね。

松本潤と井上真央のキュンとする動画・画像集!仲が良い関係は花より男子から? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

松本潤の歴代彼女「葵つかさ」

先ほど紹介した井上真央と交際していた時期に嵐・松本潤と関係をもったと噂されているのが、セクシー女優の葵つかさです。葵つかさが出演した番組で他のタレントから、「有名な芸能人と関係をもった」と暴露されたことがあり、「有名な芸能人って松本潤ではないか?」と2股騒動に拍車をかけました。現在、2人が交際している可能性はかなり低いですが、男女の仲であったことは本当なのかもしれません。

アイドルグループ・嵐はモテ男の集まりだった!

いかがだったでしょうか?嵐のメンバーは芸能界の中でも全員とてもモテる人であり、恋愛・熱愛報道された女性達も名の知れた美女ばかりでしたね。嵐ファンからするとあまり知りたくない一面かもしれませんが、嵐たちの恋愛観や好きな女性のタイプを知ることで、理想の女性へと近づく努力をしてみるのも楽しいかもしれません。今後の嵐の活躍だけでなく、恋愛事情の変化にも注目していきましょう。

櫻井翔・映画主演は4年ぶり!「ラプラスの魔女」の大学教授姿に期待 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

評価 5.0/ 5(合計11人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

関連するキーワード

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ