お笑い芸人の千原ジュニアさんは、多くのバラエティ番組に出演し活躍中です。長らく独身を貫いていた千原ジュニアさんですが、2015年9月には一般人女性と結婚しており、嫁を持つ既婚者となっています。そんな千原ジュニアさんは独身時代には何名かの有名人と熱愛報道がありました。そこで今回は、噂されていた千原ジュニアさんの歴代彼女を紹介していきます。千原ジュニアさんの歴代彼女は全員可愛いことで有名なので、どんな方と付き合っていたのかチェックしてみましょう。

千原ジュニアの歴代彼女が全員可愛い!結婚した嫁も?【画像あり】

目次

  1. 千原ジュニアさんの歴代彼女をチェック!
  2. 千原ジュニアさんのプロフィール
  3. 千原ジュニアさんが過去にバイク事故!?
  4. 千原ジュニアさんの兄は千原せいじさん
  5. 千原ジュニアさんの歴代彼女・内田有紀さん
  6. 千原ジュニアさんと内田有紀さんの馴れ初め
  7. 元彼女・内田有紀さんのプロフィール
  8. 千原ジュニアさんの歴代彼女・舞川あいく
  9. 千原ジュニアさんと舞川あいくさんの馴れ初め
  10. 元彼女・舞川あいくさんのプロフィール
  11. 内田有紀さん、舞川あいくさん以外に噂された彼女は?
  12. 千原ジュニアさんの歴代彼女・現在の嫁
  13. 千原ジュニアさんは2015年に嫁と結婚
  14. 千原ジュニアさんと嫁に子供が誕生
  15. 千原ジュニアさんの歴代彼女まとめ

千原ジュニアさんの歴代彼女をチェック!

お笑い芸人の千原ジュニアさんは、お笑い界きってのモテ男といわれており、独身時代には多くの可愛い女性たちと浮名を流してきました。今回は、千原ジュニアさんが過去に噂された熱愛相手を紹介します。現在の嫁についても紹介していますので、千原ジュニアさんがどんな方々を彼女にしてきたのかに注目してみてください。

千原ジュニアの髪型がおかしい?イメチェンした理由は一体なに? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

千原ジュニアさんのプロフィール

生年月日:1974年3月30日
出身地:京都府福知山市
血液型:O型
身長:180センチ

千原ジュニアさんは幼少期から周囲になじめず、登校拒否や引きこもりに陥っていたのですが、高校にいかなくなって家でいたとき、NSCに入学していた兄の千原せいじさんに誘われ、芸人の道に進むことになります。初めてネタを披露した時には、体中に電気が走ったような感覚になったという千原ジュニアさんは、お笑いの世界で生きていくことを決意し、その後高校を中退します。

お笑いの世界に飛び込んだ千原ジュニアさんは、2004年頃からテレビ出演が増えており、過去には「やりすぎコージー」や「笑っていいとも!」などの人気番組のレギュラーも獲得しています。現在も「アメトーーク!」や「ロンドンハーツ」など、多くのバラエティ番組に出演中です。

千原ジュニアの結婚した嫁はどんな人?画像も公開されてるのか調べてみた | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

千原ジュニアさんが過去にバイク事故!?

現在は元気に活動している千原ジュニアさんですが、病気や事故で生死の境をさまよっていたことがあります。千原ジュニアさんが病気になったのは1995年のこと。急性肝炎で倒れた千原ジュニアさんは、一時は医師から生存確率が五分五分だといわれるほど重大な症状に陥っていました。意識が戻ったときには何日経ったのかもわからない状態。全身に黄疸が出るなど、悲惨な体験をしていたと明かしています。

2001年にはオートバイ事故

病気から生還したのも束の間、数年たった2001年にはオートバイ事故を起こしてしまいます。事故の衝撃で前頭骨骨折、鼻骨骨折、眼窩底骨骨折といった多くの骨折や、おでこの神経を切るなどの重傷を負って、再び生死の境をさまようことになってしまったのです。

命は助かったものの変わり果てた自分の顔を見て、もう表舞台には立てないと考えていた千原ジュニアさん。しかし、芸人仲間の励ましもあり、顔の形成手術を受けることを決意します。形成手術は骨の代わりにチタンを12枚もいれるというような大手術でしたが、見事に成功。事故から136日後には、一度は諦めた表舞台で復帰を果たしています。

2014年には後遺症の手術

千原ジュニアさんは2001年の事故の後遺症で涙腺が狭窄してしまい、普通は鼻水が出るような場面で代わりに涙がでてきてしまうという状態になっていました。撮影の本番中でも体温が上がると涙が出てくるなど、大変な思いをしていた千原ジュニアさんですが、2014年には涙腺を通す手術を受けており、現在はこの症状を克服しているようです。

千原ジュニアの事故が壮絶!事故前の顔の画像がヤバいと話題に! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

千原ジュニアさんの兄は千原せいじさん

プロフィール部分でも記載しましたが、千原ジュニアさんの兄は同じくお笑い芸人の千原せいじさんです。千原ジュニアさんと千原せいじさんは、1989年にお笑いコンビ「千原兄弟」を結成しています。「千原兄弟」は1994年に「ABCお笑い新人グランプリ」で優秀新人賞、「上方漫才大賞」で新人賞を受賞するなど、新人時代から注目を集めていました。

千原せいじさんのプロフィール

生年月日:1970年1月25日
出身地:京都府福知山市
血液型:O型
身長:181センチ

千原せいじさんは豪快で人見知りをしない積極的な性格をしています。そのため芸能界のみならず、非常に広い交友関係を持っており、その人脈はIT企業の社長や不動産会社の経営者など、実業家にまで至ります。バラエティ番組に出演した際には、世界的に有名なプロボクサーのマニー・パッキャオさんとツーショット写真を撮ったことがあるという驚きのエピソードも披露していました。

千原ジュニアさんの歴代彼女・内田有紀さん

ではここから、千原ジュニアさんの歴代彼女を紹介していきます。千原ジュニアさんの歴代彼女で有名なのは女優の内田有紀さんです。千原ジュニアさんと内田有紀さんは、2007年4月に交際が発覚しています。千原ジュニアさんと内田有紀さんの熱愛をスクープしたのは週刊誌「女性セブン」でした。

可愛い彼女にメロメロの千原ジュニアさん

可愛い内田有紀さんにメロメロだったという千原ジュニアさんは、彼女である内田有紀さんにとても優しく接していたようです。内田有紀さんが運転の練習をするため、千原ジュニアさんが自身の愛車を使い、深夜に運転技術を教えていた様子も写真に撮られていました。

内田有紀さんはオープンな性格をしており、デート現場を写真に撮られることにも抵抗がなかったようです。そのため千原ジュニアさんと彼女の内田有紀さんのデート現場は何度も報じられていましたが、2010年の1月には、2人が破局していたことが発覚します。

歴代彼女・内田有紀さんとの破局理由

千原ジュニアさんと当時の彼女であった内田有紀さんの破局理由として、内田有紀さんの元カレである福山雅治さんの存在が原因だったといわれています。千原ジュニアさんは福山雅治さんに嫉妬していたらしく、内田有紀さんと一緒にいる時にテレビに福山雅治さんが出ていると、必ず「今も気にしてるんじゃないの」と冗談を言っていたんだそうです。

そんなことが続く中で彼女の内田有紀さんが我慢できなくなった模様。同じマンションへ帰って行くなど、結婚秒読みかともいわれていた千原ジュニアさんと当時の彼女の内田有紀さん。ファンからも破局報道について残念だという声が相次ぎました。

千原ジュニアさんと内田有紀さんの馴れ初め

お笑い芸人である千原ジュニアさんと女優の内田有紀さんが出会ったのは、2007年1月に放送された2時間ドラマ「松本清張スペシャル 地方紙を買う女」での共演がきっかけです。このドラマの撮影中にテンポのいい会話やギャグで共演者やスタッフを和ませていたという千原ジュニアさん。内田有紀さんにとっても居心地が良かったようです。

というのも、内田有紀さんは2005年12月に俳優の吉岡秀隆さんと離婚していたのです。離婚のショックが大きかった内田有紀さんはずっと寂しい気持ちを抱えていたんだそう。そんな時に千原ジュニアさんが現れ、内田有紀さんの寂しい思いを全て包み込んでくれたようです。

元彼女・内田有紀さんのプロフィール

生年月日:1975年11月16日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:165センチ

内田有紀さんは東京都広尾で生まれ、裕福な家庭で育ちました。中学2年生からモデル活動を始めた内田有紀さんは、1992年にはドラマ「その時、ハートは盗まれた」で女優デビューも果たし、知名度を上昇させていきます。その後は歌手活動もスタートさせるなど、アイドルとしても大ブレイク。持ち前の可愛いルックスや演技の才能で、多くの支持を集めていきます。

内田有紀さんは一時期芸能界を引退していましたが、2006年のドラマ「誰よりもママを愛す」で女優活動を再開。現在も多くのドラマや映画に出演するなど、女優として活躍を見せています。美容と健康に気を遣っているという内田有紀さんは、年齢を重ねた今でも可愛いルックスは衰えることを知らず、スレンダーなボディも維持し続けています。

千原ジュニアさんの歴代彼女・舞川あいく

続いての千原ジュニアさんの歴代彼女はモデルの舞川あいくさんです。この2人の熱愛は2011年11月に写真週刊誌「フライデー」がスクープしていました。フライデーの記事では千原ジュニアさんと舞川あいくさんが六本木の会員制焼き鳥店や、六本木ヒルズのTSUTAYAでデートを楽しむ様子を報じており、舞川あいくさんの所属事務所も2人の交際を認めるなど、順調な交際を続けているようでした。

可愛い年下彼女とはスピード破局

交際発覚当時はラブラブな様子を見せていた千原ジュニアさんと彼女の舞川あいくさんですが、そこからわずか3ヵ月でスピード破局を迎えてしまいます。千原ジュニアさんと彼女の舞川あいくさんが破局したのは2012年の年明けと見られ、千原ジュニアさんがテレビ番組の収録でも当時の彼女の舞川あいくさんと破局したことを話していたといいます。

可愛い年下彼女・舞川あいくさんとの破局理由

千原ジュニアさんと当時の彼女であった舞川あいくさんが破局した理由は、多忙によるすれ違いが原因のようです。すれ違い生活が続く中で、少しずつ気持ちが遠い存在になったとのこと。舞川あいくさんは2012年の1月18日のブログで、「うまくいかないことが重なる」「1人になると涙が出てくる」など、破局を感じさせるような内容をアップしていました。

千原ジュニアさんと舞川あいくさんの馴れ初め

お笑い芸人の千原ジュニアさんと、可愛いと話題のファッションモデル・舞川あいくさんがどのようにして交際に発展したのかが気になるところですが、交際のきっかけになったのはバラエティ番組「全力☆が~る特別企画 千原ジュニアの本音デート」です。この番組では初対面の2人が1日大阪デートをするという企画があり、その企画に千原ジュニアさんと、彼女役として舞川あいくさんが出演していました。

企画内とはいえ、千原ジュニアさんと実際にデートをした舞川あいくさんは、自身のブログで千原ジュニアさんとのデートが楽しかったという感想をつづっていました。疑似デートを通して知り合った2人でしたが、お互いに惹かれ合い、そのまま恋愛関係に発展したということです。

元彼女・舞川あいくさんのプロフィール

生年月日:1988年8月17日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:169センチ

舞川あいくさんは2005年6月からファッション雑誌「Popteen」に登場し、スレンダーな体型や可愛いルックスで読者から人気を集めていきます。2009年には「CanCam」に移籍し、その後単独表紙を飾るなど、モデルとして精力的に活動を続けます。

「CanCam」は2014年の12月号を持って卒業していますが、現在もフリーとしてモデル活動を行い、趣味のカメラが高じて写真家としての活動も行うようになりました。写真家としてはAIKU名義で活動しており、2014年2月にアスリートの一瞬を撮影した写真展「瞬間の色~輝~」を開催するなどしています。

内田有紀さん、舞川あいくさん以外に噂された彼女は?

千原ジュニアさんの元彼女は内田有紀さんと舞川あいくさんが有名ですが、そのほかにも噂されていた相手が何名か存在します。

女優・小島聖さん

小島聖さんは幼い頃から子役として活動しており、現在までにさまざまな作品に出演している演技派女優です。千原ジュニアさんとは、千原ジュニアさんがまだ無名だったころに熱愛が噂されています。そのため、2人に関してはあまり情報はありませんが、千原ジュニアさんも小島聖さんとの交際については認めていたようです。

元AKB48・大島麻衣さん

大島麻衣さんは元AKB48のメンバーで、現在はタレントとしてバラエティ番組などを中心に活動しています。この2人が交際を噂されたのはバラエティ番組「ロンドンハーツ」内の企画で、千原ジュニアさんが付き合いたい人1位に大島麻衣さんを選んだから。さらに千原ジュニアさんが「付き合おうか」と公開告白したこともあり、話題になっていました。

その後、連絡先の交換をしたという千原ジュニアさんと大島麻衣さんですが、実際に2人の熱愛などが報じられることはなく、「付き合おうか」というのは番組を盛り上げるための冗談であり、交際に発展したという事実は確認されていません。

元アナウンサー・伊藤綾子さん

「news every.」などに出演していた美人アナウンサーの伊藤綾子さん。伊藤綾子さんも千原ジュニアさんの彼女ではないかと報じられたことがあります。きっかけは千原ジュニアさんがテレビ番組で、アナウンサーのIさんと食事に行ったという内容のイニシャルトークをしたこと。番組放送後に東京スポーツが「Iさん」を伊藤綾子さんだと報道したのです。

しかし、この報道に対して伊藤綾子さんも千原ジュニアさんも完全否定。伊藤綾子さんが千原ジュニアさんの彼女という話は間違った報道だったようです。

千原ジュニアさんの歴代彼女・現在の嫁

最後に紹介する千原ジュニアさんの歴代彼女は、現在の千原ジュニアさんの嫁である一般人女性です。千原ジュニアさんに一般女性の彼女がいると報道されたのは2015年9月のこと。写真週刊誌「フライデー」が、千原ジュニアさんと彼女のデート現場をスクープしていました。彼女の一般女性は20代のショップ店員で、見た目はタレントの芹那さんに似た可愛い女性とのこと。

一般女性の彼女との出会い

一般女性の彼女との出会いは2015年の春。千原ジュニアさんが彼女の勤務するお店に買い物に行ったことが出会ったきっかけだそうです。彼女を女性として意識し始めたのは千原ジュニアさんの方から。何度かお店に通ううちに、千原ジュニアさんが彼女をご飯に誘ったことから交際に発展した模様。

フライデーの直撃に交際を認める

千原ジュニアさんは仕事帰りにフライデーの記者に直撃取材を受けていますが、当時酔っぱらっていたようで、饒舌に交際について語ってしまったようです。千原ジュニアさんは一般女性との付き合いを認めたうえで、真剣交際だから邪魔はしないで欲しいと話したことが報じられています。

千原ジュニアさんは2015年に嫁と結婚

お笑い界のモテ男・千原ジュニアさんもついに身を固める時が来ます。千原ジュニアさんは一般女性の彼女と2015年の9月28日に結婚。交際期間は半年のスピード結婚でした。千原ジュニアさんは嫁について、「笑顔ややさしさ、芯の強さにビビッときた」と結婚を決めた心境を明かしています。

結婚するときの保証人は?

千原ジュニアさんは嫁と婚姻届を提出する際、婚姻届の保証人を、長年お世話になっているお笑い芸人の板尾創路さんと松本人志さんにお願いしたようです。松本人志さんには結婚することを事前に報告しておらず、婚姻届を持参して松本人志さんの楽屋に訪れ、突然の結婚報告をして驚かせたんだそう。楽屋できつねうどんを食べていた松本人志さんは、「きつねにつままれたような」気持ちになったと語っています。

千原ジュニアさんと嫁に子供が誕生

結婚から数年たった2017年の12月、千原ジュニアさんと嫁との間に第1子となる男の子が生まれています。実は千原ジュニアさんは、結婚後の2015年12月のイベントで、子供は再来年あたりに作るとのコメントを残していました。まさに予告通りの誕生となっています。

千原ジュニアさんの兄・千原せいじさんにも子供がいて、以前からその子供と楽しく遊んでいたという千原ジュニアさん。子供好きの千原ジュニアさんは子煩悩なパパになりそうです。

嫁との結婚でストレス!?

子供にも恵まれ、順風満帆な千原ジュニアさんと嫁ですが、結婚当初には千原ジュニアさんが新婚生活に伴う体調不調があったことを明かしていました。結婚後に突然の高熱や、耳の聞こえにくさなどに襲われたという千原ジュニアさん。どうやら長年の1人暮らしから嫁との同居に変わったことで、慣れない生活にストレスを感じていたようです。

今では自然体に

結婚当初はストレスを感じていた様子の千原ジュニアさんですが、今では独身時代と変わらず自然体でいられるようになったそう。休日はアグレッシブに嫁とバイクで出かけたり、千原ジュニアさんの後輩も誘って旅行に行くこともあるようです。千原ジュニアさんの嫁は穏やかで明るく、自分のやりたいことをやらせてくれる素敵な女性とのこと。幸せな結婚生活を送っているようです。

千原ジュニアさんの歴代彼女まとめ

今回は、お笑い界きってのモテ男といわれた千原ジュニアさんの歴代彼女を紹介しました。実際に交際していた方も噂どまりだった方も、全員が可愛い素敵な女性でしたね。このように過去には数多くの浮名を流してきた千原ジュニアさんも今では結婚し、一児のパパです。生活が変わったことで今後も新たな面白いネタを世に送り出してくれることでしょう。芸人としての千原ジュニアさんにも注目しておきましょう。


評価 4.0/ 5(合計5人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ