俳優の山田孝之さんは、2012年に一般人の嫁と結婚しています。山田孝之さんは嫁と結婚する前には何名かの女性と交際が噂されており、結婚前には元彼女との間に子供ができていたことも発覚しています。元彼女との子供や嫁との子供を合わせ、山田孝之さんには現在何人の子供がいるのでしょうか。今回は、山田孝之さんが結婚するまでに交際していた歴代彼女の情報や、山田孝之さんと元彼女との間にできた子供について、山田孝之さんと嫁の結婚についてまとめています。

山田孝之の結婚相手や歴代彼女まとめ!現在子供は何人いるの?【画像】

目次

  1. 山田孝之さんの結婚情報や歴代彼女を紹介
  2. 山田孝之さんのプロフィール
  3. 山田孝之さんの出演作品
  4. 山田孝之さんの歴代彼女・綾瀬はるかさん
  5. 山田孝之さんの歴代彼女・Chihoさん
  6. 山田孝之さんの歴代彼女・沢尻エリカさん
  7. 山田孝之さんと歴代彼女の隠し子騒動
  8. 山田孝之さんと歴代彼女の間にできた子供
  9. 山田孝之さんは2012年に嫁と結婚
  10. 山田孝之さんと嫁の馴れ初め
  11. 山田孝之さんの結婚相手の嫁はどんな人?
  12. 山田孝之さんと結婚した嫁との子供
  13. 結婚後、山田孝之さんの子供の人数は?
  14. 山田孝之さんの結婚指輪の画像が話題!
  15. 山田孝之さんの結婚や歴代彼女まとめ

山田孝之さんの結婚情報や歴代彼女を紹介

俳優の山田孝之さんは幅広い演技をこなせる演技派俳優として人気です。現在までにさまざまな作品に出演し、活躍しています。私生活のことはあまり語らない山田孝之さんですが、2012年に一般人の嫁と結婚を発表。子供にも恵まれています。

今回は、そんな山田孝之さんの嫁との結婚についての情報や、山田孝之さんが嫁と結婚する前に噂された歴代彼女の情報をまとめて紹介。歴代彼女との間に子供がいたことも発覚している山田孝之さん。現在何人の子供がいることになるのでしょうか。山田孝之さんの子供の情報もチェックしてみましょう。

山田孝之の闇金ウシジマくんがかっこいい!シリーズ完結後の評判は? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

山田孝之さんのプロフィール

生年月日:1983年10月20日
出生地:鹿児島県
血液型:A型
身長:169センチ

山田孝之さんは中学3年生の2学期が終わるとともに、家族と一緒に地元の鹿児島から上京しています。そして原宿に行った際にスカウトを受けたのをきっかけに芸能界入り。1999年にドラマ「サイコメトラーEIJI2」で俳優デビューを果たしています。「サイコメトラーEIJI2」を撮影していた時の山田孝之さんは16歳で、幼さの残る可愛い少年でした。その後、山田孝之さんはさまざまな作品に出演。幅広い役柄をこなせる演技派俳優へと成長していきます。

山田孝之の姉は椿かおりとSAYUKI?元モデルでEggでも活躍していた! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

山田孝之さんの出演作品

山田孝之さんは結婚前も、結婚した後も、多くのヒット作品に出演し、存在感のある素晴らしい演技を見せています。そこで、山田孝之さんが出演した作品をいくつか紹介します。山田孝之さんは現在までにどのような作品で、どんな役を演じてきたのでしょうか。

2004年ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」

「世界の中心で、愛をさけぶ」は、片山恭一さんの恋愛小説を原作にしたドラマです。2004年7月から9月に放送されていたのですが、その前に公開されていた映画とともに大ヒット。物語では、主人公の松本朔太郎とその恋人の廣瀬亜紀の恋愛模様が描かれています。山田孝之さんは、主人公の松本朔太郎役を演じていました。

2005年映画「電車男」

「電車男」は、2ちゃんねるへの書き込みをもとにしたラブストーリーで、単行本や漫画、ドラマ、映画化されるなど、多くの反響を呼んだ作品です。物語は、酔っ払いに絡まれた女性を助けた電車男と、その助けた女性との間で巻き起こる恋愛模様を描いています。山田孝之さんはこの作品に、映画版の電車男役として出演しました。

2007年映画「クローズZERO」

「クローズZERO」は、高橋ヒロシさんの漫画を原作とした映画です。物語の舞台は鈴蘭男子高校。小栗旬さん演じる主人公・滝谷源治が、鈴蘭制覇を目指して闘いを繰り広げる様子を描いています。この作品には鈴蘭の頂点に最も近いといわれている男・芹沢多摩雄という男子生徒が登場するのですが、山田孝之さんはその芹沢多摩雄役を演じていました。

山田孝之のような髪型のセット方法!ワイルドで男らしさ満点! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

山田孝之さんの歴代彼女・綾瀬はるかさん

ここからは、山田孝之さんが結婚前に交際していたと噂があった、歴代彼女たちを紹介していきます。まず紹介する山田孝之さんの元彼女は、女優の綾瀬はるかさんです。山田孝之さんと元彼女の綾瀬はるかさんは、ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」や「白夜行」などで共演していました。

元彼女・綾瀬はるかさんとの熱愛の真相は?

結婚前の山田孝之さんは、綾瀬はるかさんが元彼女だと噂されていました。山田孝之さんと綾瀬はるかさんの交際のきっかけは、綾瀬はるかさんが山田孝之さんにラブレターを渡したことだといわれています。山田孝之さんと綾瀬はるかさんの交際は1年ほど続いたようです。

綾瀬はるかさんは彼女じゃなかった可能性もあり

結婚前の山田孝之さんの元彼女が綾瀬はるかさんだという話はネット上でも有名なのですが、その熱愛に決定的な証拠がなく、山田孝之さんが別の女性と交際していたと考えられる時期とかぶるので、綾瀬はるかさんと山田孝之さんの交際はただの噂だった可能性もあるようです。

山田孝之の身長と体重はどれくらい?身長のサバ読みが酷い?画像で検証! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

山田孝之さんの歴代彼女・Chihoさん

結婚前の山田孝之さんの元彼女として、山田孝之さん自身も交際を認めている相手がいます。それがモデルや女優として活動していたChihoさんです。

結婚前の山田孝之さんの元彼女・Chihoさんはどんな人?

Chihoさんは1983年7月12日生まれで、山田孝之さんと同い年です。Chihoさんは日本人の父親とスペイン系南アフリカ共和国人の母親を両親に持つハーフ。そのため、日本人離れしたエキゾチックなルックスをしています。Chihoさんは、人気シリーズドラマ「3年B組金八先生」の第5シリーズや、ミュージカル「美少女戦士セーラームーン・新伝説光臨」に出演していたようです。

元彼女・Chihoさんとは結婚も考えていた

山田孝之さんと元彼女・Chihoさんは2年間交際しており、2人がうつったプリクラ画像などもネット上に流出しています。破局原因はのちほど詳しく紹介しますが、Chihoさんの妊娠でした。結婚することも考えたという山田孝之さんですが、結局結婚には至らず、Chihoさんとは破局してしまいます。

山田孝之が身を持って髭の大切さを実証!本当に印象が違う! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

山田孝之さんの歴代彼女・沢尻エリカさん

結婚前の山田孝之さんは、女優の沢尻エリカさんとも交際していたようです。山田孝之さんと元彼女・沢尻エリカさんはこれまでにドラマ「タイヨウのうた」や映画「手紙」、近年では映画「新宿スワン」でも共演しています。

結婚前の山田孝之さんの元彼女・沢尻エリカさんとの交際

結婚前の山田孝之さんと元彼女・沢尻エリカさんはもともと所属していた事務所が同じだったようで、2005年の終わりから交際していたといわれています。山田孝之さんと元彼女・沢尻エリカさんの交際が発覚したのは、山田孝之さんの自宅マンションに通う沢尻エリカさんの姿が目撃されたことがきっかけ。山田孝之さんが住んでいたマンションの低層階にはカフェがあったようなのですが、そのカフェでも2人でデートしていたようです。

結婚前、山田孝之さんは元彼女・沢尻エリカさんとなぜ破局した?

山田孝之さんと沢尻エリカさんの破局原因は、山田孝之さんと元彼女・Chihoさんとの間に子供がいたことが発覚したからだそうです。山田孝之さんは沢尻エリカさんにこの事実を告げていなかったようで、沢尻エリカさんは報道によってそれを知ったといいます。それでも沢尻エリカさんは別れたくはなかったようですが、山田孝之さんから何も謝罪がなかったことで、最終的には別れる決意をしたそうです。

山田孝之のドラマまとめ!出演した一覧を見ると個性的な配役揃いだった! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

山田孝之さんと歴代彼女の隠し子騒動

結婚前の山田孝之さんに大きなスキャンダルが報道されてしまいます。それが元彼女・Chihoさんとの隠し子騒動です。これが報道されたのが2006年2月。当時山田孝之さんは若手俳優として人気も知名度も上昇してきたところだったので、大きく話題となりました。

山田孝之さんがChihoさんと結婚できなかった理由

隠し子騒動が持ち上がったあと、山田孝之さんは公式サイトで騒動についてコメントを発表しています。それによると、Chihoさんの妊娠を知った山田孝之さんは、結婚することや出産について、何度も話し合いを重ねていたんだそう。しかし、俳優として仕事が増えていた山田孝之さんは、当時は結婚することや父親になることに対して、自分の中で折り合いがつかず、結婚する決意ができなかったと明かしています。

結婚はせず養育費や生活費を負担

Chihoさんと結婚をしなかった山田孝之さんですが、Chihoさんとの間にできた子供のために養育費や生活費を負担することで、Chihoさん側とも合意したことを報告しています。結婚はできなかったものの、子供とChihoさんの生活はサポートしているということですね。

山田孝之は性格がいい?おもてなし精神を忘れず、面倒見が良いという声が! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

山田孝之さんと歴代彼女の間にできた子供

結婚前に山田孝之さんとChihoさんとの間にできた子供は、2005年の10月に誕生しています。名前は希峰(きほう)といい、性別は男の子です。Chihoさんは芸能界で活動していたため、当時は公式ブログを開設しており、希峰くんとの生活の様子もブログにアップしていました。

Chihoさんの当時のブログでは結婚についての話も

Chihoさんの当時のブログでは、成長した希峰くんからなぜ結婚しないのかと聞かれたという話も紹介されていました。結婚せずに希峰くんを生んでいるChihoさんですから、希峰くんにとっては結婚というものが何なのか分かっていなかったようです。そんな希峰くんにChihoさんは、「ママときぃ(希峰くん)が大好きな人ができたらパパもできて結婚するんじゃないかな?」と答えたと明かしています。

Chihoさんは現在芸能活動を行っていないようで、公式ブログも閉鎖されています。そのため、Chihoさんが別の男性と結婚したのかどうかや希峰くんの現在などは分かりませんが、子供への愛にあふれる様子を見せていたChihoさんですから、希峰くんとともに幸せな人生を歩んでいるのではないでしょうか。

山田孝之さんは2012年に嫁と結婚

結婚前に隠し子騒動で話題になった山田孝之さんですが、その後2012年には一般女性と結婚したことを発表しています。山田孝之さんと嫁は約2年間交際しており、2010年には写真週刊誌「女性セブン」によって当時交際中だった嫁とデートをしている姿も報道されていました。

山田孝之さんは28歳で結婚!

また、2011年には映画「指輪をはめたい」で主人公・片山輝彦役を演じていた山田孝之さん。その映画の記者会見では「30歳直前でそろそろ結婚を考えないといけない年」だとコメントしています。その言葉通りに、山田孝之さんは28歳だった2012年1月1日に、嫁と結婚することになったのです。

山田孝之さんと嫁の馴れ初め

山田孝之さんと結婚した嫁は、飲み友達を通じて知り合ったんだそう。交際のきっかけは山田孝之さんの一目惚れだったようです。嫁に猛アタックを始めた山田孝之さんですが、当初は嫁に相手にされなかったといいます。そのため交際に至るまでには1年以上かかったようですが、山田孝之さんは諦めることをせず、最終的には「真剣に結婚も考えてお付き合いしたい」という山田孝之さんの告白で、交際することができたようです。

嫁の両親が結婚に反対!?

無事、結婚を前提としたお付き合いを始めた山田孝之さんと嫁ですが、当初は嫁の両親が山田孝之さんとの結婚を反対していたようなのです。嫁の両親は山田孝之さんの俳優という職業が気にかかっていたようで、「俳優と結婚なんて許さない!」と、2人の結婚を猛反対していたといいます。

真剣さを伝えて無事結婚!

結婚に反対していた嫁の両親を説得しようと、山田孝之さんは嫁の両親に自分の出演していたDVDをプレゼントしていたといいます。自分がどれだけ真剣に俳優という仕事をしているのかを伝えたかったようなのです。その山田孝之さんの熱意は嫁の両親に伝わり、山田孝之さんの職業も理解してくれたんだとか。そのことで嫁との結婚も許してもらえ、山田孝之さんは2012年の元旦に嫁と結婚することができたようです。

山田孝之さんの結婚相手の嫁はどんな人?

山田孝之さんが一目惚れをし、結婚するに至った嫁がどんな人なのかが気になります。結婚相手の嫁は一般人のため、結婚発表の際にもそれほど情報は明かされていませんが、結婚した嫁は、年齢が山田孝之さんよりも7歳年上。見た目は女優の檀れいさんに似た美女だといいます。

結婚した嫁の画像は?

山田孝之さんと結婚した嫁は、結婚前まで会社員として働いていたようですが、残念ながら一般人のため、画像なども公開されていません。ただ、山田孝之さんが俳優の玉山鉄二さん夫妻と一緒に撮影した写真があり、その写真の一番左に写っているのが、山田孝之さんが結婚した嫁だといわれています。その写真はネット上にアップされているのですが、顔が分かりにくいものの、小顔で綺麗な雰囲気のある女性でした。

山田孝之さんの関係者が言うには、山田孝之さんの結婚した嫁は目がくりっとした可愛らしい女性で、周囲にも気が利き、山田孝之さんの不規則な生活サイクルにも理解があるようです。ルックスが美しいだけでなく性格もいいときたら、山田孝之さんが結婚した嫁に惚れ込む理由にも納得できますね。

山田孝之さんと結婚した嫁との子供

山田孝之さんは結婚した嫁との間に子供が生まれています。山田孝之さんと結婚した嫁の第1子となる子供は、2013年の3月に誕生。性別は男の子だということです。子供の名前や画像などは公開されていません。

山田孝之さんは結婚後、子供の誕生で思考が変化!

幼少期の山田孝之さんは、人が嫌で閉鎖的だったようです。人生の長さにも嫌気がさし、「早く死なないかな」なんて考えることもあったんだそう。しかし、結婚後に子供が生まれたことでそのような考えにも変化が。今は「子供のために長生きしなきゃ」と思うようになったといいます。子供とお風呂に入るなど、父親らしい一面を見せるほか、自身の社交性を身に着けるため、ひとりで飲みにいくことにもチャレンジするようになったそうです。

結婚後、山田孝之さんの子供の人数は?

山田孝之さんと結婚した嫁との間には、上記で紹介したように2013年に1人の男の子が誕生しています。結婚した嫁との間に生まれた子供は今のところその長男だけですが、山田孝之さんは結婚前に元彼女との間に子供が生まれています。

結婚をしなかった元彼女との子供は山田孝之さんが育てているわけではありませんが、その子供も含めると、山田孝之さんの遺伝子を引き継ぐ子供は2人いるということになります。

山田孝之さんの結婚指輪の画像が話題!

あまりプライベートな話題をしない山田孝之さんですから、山田孝之さんが結婚しているということを知らない方もいるそうです。しかし、あるとき山田孝之さんが結婚指輪をしている写真をSNSにアップし、普段から結婚指輪をしているということが意外だと話題になっていました。

山田孝之さんの結婚指輪の画像

肉好きの山田孝之さんが夕食にお肉を食べた時の画像のようです。この大きさのお肉をひとりで食べたという山田孝之さんのコメントにも驚きますが、その左手薬指にはしっかりと結婚指輪がはめられています。この画像を見て、結婚指輪に注目している方が多かったようです。結婚しても結婚指輪をしない男性は多いですが、山田孝之さんは普段結婚指輪をしているということが分かりましたね。

山田孝之さんの結婚や歴代彼女まとめ

今回は、俳優の山田孝之さんの結婚や、結婚前に交際していた彼女について紹介しました。元彼女との間に子供がいたことは衝撃でしたが、しっかりと養育費や生活費を負担しているようです。そんな山田孝之さんにも現在結婚相手との間に子供が生まれています。その子供のためにも、今後も俳優として幅広く活躍していくことでしょう。


評価 4.8/ 5(合計7人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ