人気モデルの有村実樹さん。スタイルの良さと美脚、ファッションセンスの良さなどから若い女性に人気を誇った彼女の旦那は、フジテレビの人気男性アナウンサー榎並大二郎さんです。人気者同士の有村実樹さんと旦那榎並大二郎さんは、どのように出会い、どのように結婚に至ったのでしょうか。気になる二人の結婚に至るまでの馴れ初めや、現在の結婚生活、子供について調べてみたいと思います。

有村実樹さんと旦那・榎並大二郎さんの馴れ初め!子供や結婚生活は?

目次

  1. 人気モデル有村実樹さんと旦那榎並大二郎アナの結婚に迫る
  2. 有村実樹さんのプロフィール
  3. モデル業以外でも活躍していた有村実樹さん
  4. 旦那榎並大二郎アナのプロフィール
  5. 有村実樹さんと旦那榎並大二郎アナの出会い
  6. 2016年有村実樹さん旦那榎並大二郎さん結婚
  7. 有村実樹さんと旦那榎並大二郎アナの年収は?
  8. 有村実樹さんと榎並大二郎アナの結婚生活や子供は?
  9. 夫婦で仲良くVS嵐に出演
  10. 美男美女の二人は10年愛を実らせていた

人気モデル有村実樹さんと旦那榎並大二郎アナの結婚に迫る

AneCanの専属モデルで最強の美脚を武器に活躍している有村実樹さん。またフジテレビのバイキングでも存在感を示しているフジテレビの人気アナウンサー榎並大二郎さん。若い女性の憧れである有村実樹さんと旦那榎並大二郎さんとの気になる結婚について調べてみました。

有村実樹さんのプロフィール

高校でスカウトされモデル業を始めた有村実樹さん

有村実樹さんは1986年2月26日生まれ。栃木県出身で、血液型はO型です。身長168cm、体重48kg、スリーサイズは83-60-86。プロマージュ所属。栃木県立高根沢商業高校の2年生の終わりに、電車で東京まで遊びに行った帰り、声をかけようと恵比寿駅から大宮駅まで追いかけてきた女性マネージャーにスカウトされました。

その後有村実樹さんは、女性ファッション雑誌『Seventeen』『CanCam』『MORE』などのモデルの活動を開始します。栃木県立高根沢商業高校(現:栃木県立高根沢高等学校)卒業後、しばらくしてから『JJ』(光文社)の専属モデルとなります。

初登場から半年で黒木メイサ、LIZAとともに表紙を飾るようになった有村実樹さん。同誌史上最長の9回連続で表紙を飾るほどの人気を集め、看板TOPモデルとして一躍注目されるようになります。

モデル業以外でも活躍していた有村実樹さん

その後有村実樹さんは、『CLASSY.』『with』などのファッション雑誌のモデルを担当。2006年、フラーム及び芸映と業務提携。フラーム所属の広末涼子・戸田恵梨香と同じ作品に出演することが増え、女優としても活動を開始しました。

2007年、エイベックスより歌手デビューを果たした有村実樹さん。同年、Samantha Thavasa Petit Choice(サマンサタバサプチチョイス)とコラボレーションして、モデル兼デザイナーとしても活躍します。有村実樹さん自身がデザインしたバッグは発売直後に完売するほどの人気で、20歳代の女性を中心に絶大な支持を得ました。

AneCanの専属モデルになった有村実樹さん

2010年、『AneCan』の専属モデルとして活動を行なう。1年わずかで、AneCan単独表紙を飾る。また、自身のブランド『Miki-Miki』オフィシャルショップをオープンさせました。2013年4月、月刊『AneCan』の連載企画「今月のストフィー買い」の第1回目のモデルとして出演しました。

美脚を活かしAneCanで活躍する有村実樹さん

AneCanでは、屈指の美脚で有名で、股下は88cmの8頭身だそうです。また美樹バングスと呼ばれているヘアスタイルは、髪を流したりと普段はアレンジがしやすいし、かわいらしい印象を与えると大変評判が高いスタイルです。

旦那榎並大二郎アナのプロフィール

有村実樹さんの旦那榎並大二郎アナは慶応ボーイ

有村実樹さんの旦那榎並大二郎アナウンサーは1985年9月30日生まれ。東京都出身。身長180cm。フジテレビ所属のアナウンサーです。慶應義塾高等学校、慶應義塾大学法学部政治学科卒業。中学時代は野球部、高校・大学時代は水泳部葉山部門に所属、大学4年生の時には主将を務めていました。

準ミスター慶応に選ばれた旦那榎並大二郎アナ

有村実樹さんの旦那榎並大二郎アナウンサーは、2006年、準ミスター慶應に選ばれます。2008年、アナウンサーとしてフジテレビに入社。旦那榎並大二郎アナウンサーの同期入社のアナウンサーは加藤綾子さん、椿原慶子さんがいます。

学生時代から朝練で早起きだったため、ずっと見ていた『めざましテレビ』を担当したい番組として挙げていました。また、旦那榎並大二郎アナウンサーは好きなアナウンサー・憧れているアナウンサーについて高島彩アナと答えています。

タイでの取材で現地の人気者になった旦那榎並大二郎アナ

有村実樹さんの旦那榎並大二郎アナウンサーは、2014年2月にタイの総選挙を取材するため、1週間ほどタイに滞在しましたが、インラック首相を取材する写真が『スーパーニュース』の公式 Facebook に掲載されたのを契機にタイのネットニュース、テレビ、新聞などで「笑わない日本人ジャーナリスト」と紹介されて一躍当地の人気者となり、帰国後もタイの記者が彼を取材しに来日するほどだったそうです。

旦那榎並大二郎アナウンサーは、2015年、観光庁より「タイVJ(ビジット・ジャパン)観光特使」に任命されています。またFNS27時間テレビや笑っていいとものテレフォンアナウンサー、2015年3月からはバイキングの進行を担当しています。

有村実樹さんと旦那榎並大二郎アナの出会い

有村実樹さんと旦那榎並大二郎アナが出会った場所とは?

出会いは、有村実樹さんがモデルをしていた現場に、当時慶応大学生だった旦那榎並大二郎アナウンサーがアルバイトで参加したことでした。その後友人関係から交際に発展していったそうです。同学年の二人はお互い気を使わない関係だったとのことです。

2016年有村実樹さん旦那榎並大二郎さん結婚

2016年2月26日、有村実樹さんの誕生日に婚姻届けを提出。有村実樹さんと榎並大二郎アナウンサーは「出会いから10年という年月の中で、自然と結婚に気持ちが向かっていきました。未熟者同士ですが、これからは夫婦として支え合い、穏やかで心温まる家庭を築いていきたいと思います」と連名でコメントを発表しました。

フジテレビの亀山千広社長は、この日の定例会見で「昨日、彼からメールで報告を受けました。でかした! 黒いエビがタイを釣った」と、色黒の榎並アナにかけて祝福。「家庭を持つからには責任感もついて、立派なアナウンサーになってくれると思います」と期待を口にしました。

有村実樹さんはブログでファンに結婚を報告

また有村実樹さんは、自身のブログでファンに向けて「今日は、いつも応援して支えてくださる皆様にご報告があります。私、有村実樹は、30歳という節目の日である本日、結婚いたしました。お相手は、フジテレビアナウンサーの榎並大二郎さんです。」と報告しました。

榎並大二郎アナは「バイキング」で生報告

一方、榎並大二郎アナウンサーは「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演し、自らの口で結婚したことを報告しました。榎並大二郎アナウンサーは番組冒頭で、結婚についてMCの坂上忍さん、雨上がり決死隊の宮迫博之さん、蛍原徹さんからつこっまれ苦笑い。「婚姻届は提出してきたのか」という問いに「(提出)してまいりました。恐れいります」と笑顔で結婚を報告しました。

また、自身のブログでは有村実樹さんについて「彼女は穏やかで優しく、まっすぐで、常に私の味方でいてくれるかけがえのない存在です」と紹介しています。

有村実樹さんと旦那榎並大二郎アナの年収は?

モデル有村実樹さんクラスの年収は?

仕事がなければ収入はゼロと言われているモデル業界。有村実樹さんレベルの年収は、どれほどなのでしょう。日本では、蛯原友里さんや道端ジェシカさんクラスは、 ファッション誌専属で年収1300万円、ショーやCMを含めれば、年収3000万円超とも言われています。

榎並大二郎アナの年収は?

同期入社(2008年)の加藤綾子アナウンサーの年収が950万円ほどと言われているので、男女格差がないとすれば 榎並大二郎アナウンサーの年収も同額程度でしょうか。結婚するうえで心配の種の一つが男女格差ですが、有村実樹さんと榎並大二郎アナウンサーはバランスが取れていると言えるのかもしれません。

有村実樹さんと榎並大二郎アナの結婚生活や子供は?

結婚後も榎並大二郎アナウンサーは「バイキング」のメインアナウンサーとして平日はかかさずテレビ出演しています。一方有村実樹さんは現在Eテレの野菜の時間のコーナーを持っていたり、NHK講座でビューティー講座を開いていて、満員御礼の状況のようです。多忙を極める二人ですが、不仲説などもなく幸せに暮らしているようです。またお子様はまだ生まれていないようです。

夫婦で仲良くVS嵐に出演

VS嵐にも夫婦で共演しています。嵐のメンバーがゲストとスタジオアトラクションで対決する同番組。栃木県出身の有村実樹さんは鈴木奈々、ピースの綾部祐二らと「チーム北関東」を結成し、プラスワンゲストに東出昌大を迎えた嵐チームとバトルを繰り広げました。対決中、二宮和也が「スーツを来たゴリラがいる」と有村の席にほど近い観覧席に座る榎並大二郎アナウンサーを発見しました。

レギュラー出演する同局系情報番組『バイキング』(毎週月~金曜ひる11時55分)の生放送後に駆けつけたという榎並大二郎アナウンサーは「妻が『VS嵐』にお世話になるということで…」と挨拶。2人の関係を知らない嵐がキョトンとしていると有村実樹さんが「夫婦でお世話になります」と挙手し、嵐を驚かせました。

美男美女の二人は10年愛を実らせていた

若い女性に人気の有村実樹さん。フジテレビのアナウンサーとして人気の榎並大二郎アナウンサー。人気者の二人は、若くして出会い、10年間愛を育んでいました。結婚後もTV共演など仲睦まじい姿を披露しています。そんな二人をこれからも温かく見守っていきたいものです。


評価 3.4/ 5(合計3人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ