俳優の竹野内豊との交際で騒がれた、ハワイ出身の日韓ハーフモデルブレンダさん。美男美女のカップルは当時誰もが羨みとても話題になりました。それから月日が流れ、竹野内豊と破局後ブレンダは現在結婚した後ハワイに移住し、モデルとしての日々以外に母としての顔もたびたびインスタなどにものぞかせています。今回は以前の竹野内豊かとの熱愛の模様や現在のブレンダの穏やかな暮らしぶりまでをまとめてみました。

竹野内豊と交際していたブレンダの現在!破局後はハワイの実業家と結婚?

目次

  1. 竹野内豊と交際していたブレンダは今どこに?
  2. ハワイ出身のモデルブレンダ
  3. ブレンダは長年ファッション雑誌の表紙を飾ってきた
  4. ブレンダはテレビCM広告などにも出演
  5. 自身のブランドも持っているブレンダ
  6. 竹野内豊との交際をフライデーされたブレンダ
  7. 竹野内豊のプロフィール
  8. ブレンダと竹野内豊が破局
  9. 現在の竹野内豊の彼女は?
  10. 竹野内豊の彼女倉科カナのプロフィール
  11. ブレンダの結婚相手は?
  12. 現在ブレンダはハワイでの生活を満喫中
  13. ブレンダはこれからも輝き続ける!

竹野内豊と交際していたブレンダは今どこに?

かつて竹野内豊と交際していたモデルで元彼女のブレンダは、竹野内豊と破局後どうされているのでしょうか?今回は竹野内豊との馴れ初めから、彼女の仕事ぶり、また破局後転居したといわれているハワイでの暮らしぶりなど、詳しく見ていきましょう。

ハワイ出身のモデルブレンダ

本名:ブレンダ(BRENDA)
生年月日:1972年2月24日
出生地:アメリカ合衆国ハワイ州
血液型:O型
身長:170cm
スリーサイズ(2015年時点):86-60-80
職業:女性ファッションモデル
趣味:陶芸・ハイキング・ホットヨガ

ブレンダは長年ファッション雑誌の表紙を飾ってきた

ブレンダは1989年、ハワイでスカウトされ17歳でモデルデビューした女性ファッションモデルです。ハワイ出身ですが、このスカウトを機に1990年に来日しました。以後JJ、CLASSY、MORE、BAILA,VOCE,anan,efなど数々の有名女性ファッション雑誌のカバーガールを長年務めました。

ブレンダはテレビCM広告などにも出演

ブレンダは数々のテレビCMや広告などにも出演しています。最近では2017年のDHC PD(プロティンダイエット)のCMで南海キャンディーズの山崎静代との共演が話題になりました。また過去には、メナード化粧品、花王 ビオレ「プライムボディ」、キリンレモン、ABCマートなどどれもブレンダの魅力にあふれたCMばかりですね。

自身のブランドも持っているブレンダ

ブレンダは現在『mimi&roger』というファッションブランドを手がけていてクリエイティブディレクターとしてブレンダ自身もデザインなども手がけています。ブランドのコンセプトは女性がハッピーでオンでもオフでも着ることができ、フェミニンな気分になれる服です。ブレンダのフェミニンさとアメリカンガール感をミックスしたスタイルのブランドで、若々しさの中にも洗練された洋服であることが特徴です。お店は現在日本全国に10店舗あります。

竹野内豊との交際をフライデーされたブレンダ

2005年に竹野内豊とブレンダはフライデーにより二人の交際が発覚しました。雑誌では二人で竹野内豊の飼い犬を散歩する姿が目撃されていたり、ブレンダが竹野内豊のマンションに出入りしたりする姿が目撃され掲載されていました。竹野内豊とブレンダは2002年の夏ごろから交際をスタートし、この熱愛発覚後所属事務所を通して竹野内豊は『これからも温かく見守ってください』とコメントし、堂々とブレンダとの交際を宣言していました。

ブレンダはモデルとしてもかなり実績がありましたが、竹野内豊との熱愛発覚で、「竹野内豊の彼女」としてさらに知名度は上がりました。以前竹野内豊はモデルとしてスタートしていますから、竹野内豊とブレンダはモデル時代からの古い付き合いだったようです。

竹野内豊のプロフィール


本名:竹野内豊
生年月日:1971年1月2日
出生地:東京都
身長:179 cm
血液型:O型
職業:俳優

竹野内豊の母と姉が竹野内豊の承諾なしに男性ファッション誌のモデルに応募したことがきっかけで芸能界入りしました。モデルを経験した後、1994年放送のテレビドラマ『ボクの就職』にて俳優デビューし、以後俳優に重点を置いています。

竹野内豊の性格は非常にまじめで、役作り、セリフの言い回しについて細かくチェックしその役になりきることで定評があります。現在2019年 大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」大森兵蔵役が決まっています。

2006年にTBSのテレビ放送50周年を記念して制作された日韓共作ドラマ「輪舞曲−ロンド−」では、韓国を代表する女優・チェ・ジウが日本製作のドラマに初出演・初主演することで話題を集めましたが、このドラマで竹野内豊はチェ・ジウと共演し話題になりました。この竹野内豊との共演はなんとチェ・ジウからの指名でした。

竹野内豊の身長・体重プロフィールを調査!サバ読み疑惑の真相も | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

ブレンダと竹野内豊が破局

ブレンダと竹野内豊は2005年に熱愛が発覚した美男美女のカップルですが、熱愛発覚後あえなく破局してしまいます。当時ブレンダは33歳、竹野内豊は34歳と仕事に多忙を極めていて、ブレンダに至っては4種もの雑誌の仕事を引き受けていました。結局お互い多忙のあまり破局してしまったのと、以前ブレンダは2002年に男性モデルと離婚しバツイチだったので、『次は失敗したくない』との並々ならぬ思いから次の結婚には一倍慎重だったのかもしれません。

竹野内豊出演のドラマ一覧!人気のおすすめ作品を紹介!イケメンを堪能! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

現在の竹野内豊の彼女は?

竹野内豊とブレンダの交際は真剣だった!

竹野内豊はブレンダとの熱愛が発覚し、破局以降も和久井映見,後藤エミ、天海祐希など数々の女性との噂がありました。しかし事務所を通じてお付き合いを公言しているのは、今のところ二人しかいません。一人はブレンダでもう一人は倉科カナです。プライベートな恋愛のことは公にしてこなかった竹野内豊にしてはこの二人の恋人に対しては異例の対応で、竹野内豊の真剣さがわかるというものです。

竹野内豊の彼女倉科カナのプロフィール


芸名:倉科カナ(くらしなかな)
生年月日:1987年12月23日
出身地:熊本県
職業:女優・タレント

倉科カナは高校3年生のとき、冒険心から受けた「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞した後上京し、本格的にタレント活動を行います。2009年後期のNHK連続テレビ小説『ウェルかめ』では見事主演を務めましたが、これは5回目の正直で手に入れた役で意外とガッツがある女優さんであると言えます。私生活では妹3人と弟1人がいますが、3歳下の橘希は、グラドルで女優でもあります。

竹野内豊と倉科カナの馴れ初め

竹野内豊と倉科カナの出会いのきっかけとなったのは、2012年4月20日から放送されたドラマ「もう一度君に、プロポーズ」での共演です。以後倉科カナの自宅玄関の駐車場に頻繁に竹野内豊の車が駐車されておりスクープされ熱愛が発覚しました。竹野内豊はこのスクープの際に事務所を通じてマスコミ各社に「倉科カナさんとは親しくさせていただいております。暖かく見守っていただけるとありがたいです。」と堂々と交際宣言をしました。

交際三年半の間に竹野内豊と倉科カナは何度となく破局説も流れるなか、竹野内豊は2016年3月31日に倉科カナを迎えに行き、彼女のマンションに向かったことが再度報じられていますので竹野内豊と倉科カナの交際は順長に続いていると見て良いようです。以前竹野内豊は「結婚は普通にしたいし、子供も女の子も男の子も欲しい」と結婚への願望を語っています。

現在半同棲していると噂されている竹野内豊と倉科カナですから、そろそろ2人にゴールインがあってもおかしくありません。竹野内豊と倉科カナの17歳歳の差の恋の行方もますます気になるところですね。

倉科カナの身長・体重は?美スタイルを保つダイエット方法も調査 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

ブレンダの結婚相手は?

一時は「結婚秒読み!?」とも噂されていたブレンダと竹野内豊ですが、竹野内豊と破局した後2008年ごろに2歳年下のハワイ在住実業家とできちゃった結婚をしています。ブレンダは元彼竹野内豊よりも一足お先に身を固めたことになりますね。アメリカンガールの彼女らしく「自身のブランドのHPでも『BAILA』で妊娠したことを発表し、2008年の12月30日には第一子となるお子さんをハワイで出産しています。

その後もブレンダ側から正式な発表はありませんが、雑誌『Marisol』で「2人の子供の面倒を見なければならない母親なので…」とコメントがありました。ですから、2008年に生まれた男の子以外に、もう一人男の子が生まれている模様です。ブレンダは今二児の母親としてハワイで子育てに、仕事にがんばっているようですね。

現在ブレンダはハワイでの生活を満喫中

現在ブレンダは拠点をハワイに移し、愛する家族と暮らしています。2016年に朝日テレビ系で放送された「朝だ!生だ!旅サラダ」でもオアフ島のお勧めスポットを紹介などしてテレビ出演もしています。また40代の輝く女性のための雑誌『Marisol』で表紙を飾り、Marisolのブログも担当して彼女の笑顔や美の秘訣などを常時発信しています。

ブレンダはこれからも輝き続ける!

ブレンダは現在、東京-ホノルルを行き来しながら母としてモデルとして、はたまた実業家として活躍し、忙しい毎日を送っています。竹野内豊との甘い恋愛時代ももう過去のものです。素敵な女性は過去は振り返らず前を向いて歩くのみです!ただただ素敵な思い出達を人生の糧にしながら、正統派の美女としてますます輝き続けることでしょう。これからもハワイでの幸せな彼女の姿をどんどんと発信してファンを喜ばせて欲しいですね。


評価 4.3/ 5(合計7人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ