立て続けに映画やドラマに出演し、大ブレイク中の若手俳優・窪田正孝さん。そんな窪田正孝さんの性格は意外にも人見知りで、性格が真面目すぎるとも言われ話題になっています。しかし最近は窪田正孝さんは人見知りを克服したとの声もあり、窪田正孝さんの性格が変わって生きているとも言われています。実際のところ窪田正孝さんの最近の性格はどうなのでしょうか。窪田正孝さんの性格にまつわるエピソードや、共演者からみた窪田正孝さんの性格など、窪田正孝さんの性格に関する情報をまとめました。

人気俳優・窪田正孝の性格や人物像!最近は人見知りを克服?

目次

  1. 大ブレイク中の窪田正孝
  2. 窪田正孝のプロフィール
  3. 窪田正孝の芸能界における活躍
  4. 窪田正孝は小顔でイケメン!
  5. 窪田正孝は笑顔が素敵
  6. 窪田正孝は肉体美が素晴らしい
  7. 窪田正孝はあれだけ筋肉質なのに偏食?
  8. 窪田正孝は性格もイケメン
  9. 小さな頃は人見知りだった窪田正孝
  10. 窪田正孝は真面目な性格
  11. 窪田正孝は綺麗好きな性格でもある
  12. 窪田正孝は猫が好きな一面も
  13. 窪田正孝の性格はとにかく優しい
  14. 窪田正孝は最近性格が変わった?
  15. 窪田正孝は性格も素晴らしい
  16. 窪田正孝の今後の活躍に期待

大ブレイク中の窪田正孝

様々なジャンルの映画やドラマに出演し、最近一層活躍している若手俳優・窪田正孝さん。外見がイケメンで笑顔が素敵だと女性からも大人気の窪田正孝さんですが、意外にも人見知りな性格であるとも言われています。一見クールにも見える窪田正孝さんですが、人見知りな性格というギャップに女性ファンが虜になっています。

またバラエティー番組に出演した際に窪田正孝さんの性格が真面目すぎるとも話題になっており、窪田正孝さんの人気は急上昇中です。今回窪田正孝さんの幼少期のエピソードや、共演者からみた窪田正孝さんの性格など、窪田正孝さんの性格に関する情報についてまとめてみました。

窪田正孝のプロフィール

プロフィール

名前  :窪田正孝
生年月日:1988年8月6日(29歳)
出生地 :神奈川県
身長  :175cm
血液型 :B型
デビュー:2006年
事務所 :スターダストプロモーション

窪田正孝の人気の秘訣

様々なジャンルの映画やドラマに出演し、人気急上昇中の窪田正孝さん。窪田正孝さんがどんなドラマや映画に出ていたのかを振り返りつつ、窪田正孝さんの魅力に迫っていきたいと思います。当然ながら窪田正孝さんがブレイクした理由は抜群の演技力であるのは間違いないのですが、窪田さんの人気の秘密はそれだけではないようです。

窪田正孝の芸能界における活躍

窪田正孝の経歴

母親に勧められてスターダストプロモーションのオーディションを見つけて応募し、現在の所属事務所に入所した窪田正孝さん。2006年4月にフジテレビ系深夜ドラマ「チェケラッチョ!! in TOKYO」で初主演を務めています。2012年6月には「平清盛」に平重盛役でNHK大河ドラマ初出演し、最も勢いのある若手俳優として注目を集めました。

2014年上半期放送の「花子とアン」に木場朝市役でNHK連続テレビ小説2度目の出演を果たし、10月にはTBSテレビドラマ「Nのために」に成瀬慎司役で出演しています。2015年7月には日本テレビドラマ「デスノート」に夜神月役で主演し、その演技力が評価され大ブレイクしました。

数々の賞を受賞している窪田正孝

2012年には、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞受賞、高崎映画祭最優秀助演男優賞受賞、更にはジャパンアクションアワードベストアクション男優受賞と多数の輝かしい賞を受賞している窪田正孝さん。これだけでもすごいことですが、2014年にも年間ドラマ大賞では「花子とアン」で新人賞を受賞しています。最近一番勢いのある俳優と言っても過言ではなさそうです。

窪田正孝は小顔でイケメン!

窪田正孝はとにかく小顔

顔も小さくてスタイルもいいし、まさに国宝級のイケメンと言われている窪田正孝さん。キリッとした顔なのに笑うときには少年のように顔がくしゃっとするところがまたたまらないとの声も多数あります。次からは窪田正孝さんがどれだけ小顔かがわかる写真について見ていきます。

「デスノート」で共演した佐野ひなこさんと並んだ写真ですが、小柄で顔の小さい佐野ひなこさんと並んでいても全く引けを取らないどころか、窪田正孝さんの方が小顔なのではないかとも言えそうな写真です。小顔の女優さんと並んでもこのレベルなので、どれだけ窪田正孝さんが小顔かがわかっていただけるかと思います。

また、こちらは「ラストコップ」で共演した唐沢寿明さんとの写真です。唐沢寿明さんも小顔で有名な俳優ですが、窪田正明さんの方が小顔のような気がします。このように、整った顔立ちに加えてとにかく小顔な窪田正孝さん。俳優として最強の武器とも言えます。

窪田正孝は笑顔が素敵

窪田正孝さんの魅力は何と言ってもこの笑顔です。笑うと顔がクシャっとなるところがたまらないとの声も多数あり、女性から大人気です。ここまで自然な笑顔ができる男性もなかなか少ないのではないでしょうか。屈託のない笑顔が可愛らしいです。

少年のように屈託のない笑顔がとても魅力的な窪田正孝さん。窪田正孝さんの笑顔が可愛いとSNSでも人気のようです。普段のクールなイメージからは想像できないような素敵な笑顔が魅力的で、そのギャップがまた窪田正孝さんの人気の所以なのでしょう。

窪田正孝は肉体美が素晴らしい

窪田正孝は細マッチョ

実は窪田正孝さんはかなりのマッチョだそうで、これは女性ならず男性までも魅了されること間違いなしです。窪田正孝さんは着やせするタイプで服を着ていると華奢に見られることも多いのですが、その下には素晴らしい筋肉が隠れているそうです。しかし役柄によっては上半身を脱ぐこともあるので、その肉体が垣間見えることもしばしばあり、ネットでは窪田正孝さんの筋肉美を称賛する声も多数あります。

窪田正孝はストイックな性格

窪田正孝さんのこの筋肉美はトレーニングジムなどに通って作り上げているのかと思いきや、トレーニングはもっぱら自宅とのことです。無類の筋トレ好きで家で鉄棒を使ってトレーニングをするのが毎日の日課になっているそうで、驚きの声が上がっています。それに加え、役作りのために筋トレをしたり、食事制限することもあるそうで、かなりの徹底ぶりがうかがえます。窪田さんはとても真面目でストイックな性格であることが伺えます。

窪田正孝はあれだけ筋肉質なのに偏食?

窪田正孝さんはあれだけの肉体美ながら意外にも偏食で、炭酸飲料が大好きで好きな食べ物はお肉とアイスだそうです。また、甘いアイスやお菓子も好きなようで、よくカバンにもお菓子を入れて持ち歩いていたそうです。男性はあまり甘いものを好むイメージはありませんが、窪田さんは甘党のようです。とても可愛らしいです。

窪田正孝は性格もイケメン

窪田正孝は性格も良い

その演技力が高く評価されている窪田正孝さんですが、最近ではバラエティ番組への出演も多く、その人柄もだんだん見えてきました。窪田正孝さんの性格とはいったいどんなものなのでしょうか。実は窪田正孝さんは性格がイケメン大人気と話題になっているようです。次から窪田正孝さんの性格に関するエピソードをまとめてみました。

小さな頃は人見知りだった窪田正孝

意外にも人見知りな性格の窪田正孝

窪田正孝さんは意外にも人見知りな性格だそうです。窪田さん自身がおっしゃるには「自分の殻に閉じ込もってしまうところ」があるようです。 何か悩みがあっても自分で頑張って解決しようとしてあまり人には打ち明けられないタイプなのでしょうか。 真面目さゆえに、自分の中で考えすぎてしまうという所があるのかもしれません。しかし最近は少しずつ人見知りも改善しているようです。

人見知りな性格を克服するために努力した窪田正孝

しかし人見知りだったという窪田正孝さんは、その人見知りな性格を克服するために人と会ったり、車でドライブをすることを心がけていたそうです。自分の弱点を自覚し、そこから目を背けずに苦手を克服しようと努力する窪田正孝さん、見習いたい姿勢です。最近では弱点だった人見知りも徐々に克服できているそうですが、窪田正孝さんの最近の性格についてはまた後述します。

窪田正孝は真面目な性格

バラエティー番組で真面目な性格だと話題になった窪田正孝

窪田正孝さんはバラエティー番組に出演した際に、一体どんな褒め言葉を言われたら嬉しいかという話題に及んだ際の受け答えが完璧すぎると話題になりました。窪田さんはどのようなことを語ったのでしょうか。

他のメンバーが各々「作品を観て泣きました」など褒め言葉を紡ぐ中、窪田正孝さんが一番良いと選んだのは徳井義実さんが冗談半分で言った「窪田くん?私知らない。私テレビ見ない人だから分かんないけど、なんかかっこいいよね」という言葉だったそうです。会場も意外な答えに驚く中、窪田さんはその理由に対して「自分を知らないということに対して、もっと知ってもらうために頑張ろうと思うから」とコメントし、真面目な性格だと絶賛されました。

真面目な性格だと絶賛されている窪田正孝

窪田正孝さんは共演した人からも認められる真面目な性格の持ち主のようです。役作りのために徹底的に努力をする窪田正孝さん。やはり窪田正孝さんの性格は役に対して真剣で真面目すぎるくらい真っ直ぐに取り組まれていることが分かります。窪田正孝さんの演技力は天性の才能だけでなく、努力によって生み出されているということが伺えます。

窪田正孝は綺麗好きな性格でもある

綺麗好きな性格の窪田正孝

シャワーを浴びるのが大好きだという窪田正孝さん。なんと1日4回くらい浴びることもあるそうです。ついでに歯みがきも好きなようで、気付いたときには歯を磨くそうです。 綺麗好きというより潔癖症なのかと思いきや、実は違うとのことで、友達に誘われた時にすぐに出かけられるように準備しておきたいからだそうです。計画的な行動ができる窪田正孝さんは几帳面な性格だと言えそうです。

思いやりのある性格の窪田正孝

また、バラエティー番組に出演した際にはトイレの便座に座った後は次の人のことを考えて便座を拭いておくということも明かした窪田正孝さん。こちらについても綺麗好きというよりも、思いやりのある性格の表れのようです。他の人に優しいところもまた素晴らしいです。

窪田正孝は猫が好きな一面も

猫好きな窪田正孝

窪田正孝さんはなんと大の猫好きだそうで、仕事で忙しい毎日ですが普段は飼っている猫達に癒されているのだそうです。実際に自身が飼っている愛猫ちゃんをブログなどにも投稿されているのですが、その際の窪田正孝さんの顔は可愛いの一言に尽きます。この点から分析される窪田正孝さんの性格は「可愛い性格」であるということが分かります。また、猫を大切にしていることから優しい性格の持ち主であることも伺えます。

窪田正孝さんは、最近では4匹の猫を飼っていて、それぞれ「デコちゃん」、「エルちゃん」、「アルちゃん」、「ココちゃん」という名前をつけて可愛がっているようです。クールな印象の窪田正孝さんが度々猫と戯れている姿のギャップがたまらないですね。

窪田正孝の性格はとにかく優しい

優しい性格の窪田正孝

私生活では猫好きな一面もある窪田正孝さんは、とにかく優しい性格のようです。どんなに忙しくても愛猫たちには深い愛情を注いでいる窪田正孝さん。とても優しい性格であることがわかります。また窪田正孝さんは共演者からも優しい性格であると絶賛されているようです。次からは窪田さんが優しい性格の持ち主であることがわかるエピソードについて紹介します。

共演した劇団EXILEの鈴木伸之さんは、窪田さんに対して「現場でもすごい声かけて下さったり、優しい性格が本当ににじみ出てる」とコメントし、ウエンツ瑛士さんも窪田正孝さんの優しい素顔を明かしています。窪田さんが優しい性格すぎて逆に共演した後輩たちは焦るとも言われています。とにかく優しい性格であることが伝わってきます。

クールな見た目ながら、真面目でストイックでさらには優しい性格の持ち主である窪田正孝さん。性格も裏表がなさそうで、とても感じのいい印象を受けます。また人見知りな性格でもあるとのことですが、ドラマや映画ではどんな役でも完璧に演じており、そのような性格を感じさせない窪田正孝さんの演技力の高さはさすがと言えます。

窪田正孝は最近性格が変わった?

最近は人見知りを克服した窪田正孝

窪田正孝さんは人見知りな性格だったことは前述した通りですが、自分と向き合い賢明な努力を重ねた結果、最近では徐々に人見知りを克服していると言います。最近の窪田さんの性格の変わりように実際に共演した芸能人からも驚きの声があがっています。

最近人見知りを克服したきっかけは?

窪田正孝さんが人見知りを克服したきっかけは、唐沢寿明さんとの共演がきっかけだったそうです。唐沢寿明さんが主演で、窪田正孝さんが相棒のようなドラマ「ラストコップ」での演技を通して性格が明るくなったことを明かしています。唐沢寿明さんとの共演を通して自分の殻を破ることができたそうで、最近は明るくなったと周りからも評判だそうです。

芝居の時だけ自分を明るくするのではなく普段から明るくいこうと思えるようになったことを明かしている窪田正孝さん。真面目な性格ゆえに自分の殻に閉じこもっていた窪田さんでしたが、他の人との共演を通して良いところを吸収しようと努力してきた結果、ようやく自分の殻を打ち破ることができたそうです。これはひとえに窪田さんの努力の賜物と言えます。常に上を目指している姿勢は素晴らしいです。

窪田正孝は性格も素晴らしい

見ている人をドラマの世界に引き込む力のある窪田正孝さん。自分が役と一生懸命向き合って自分なりの演じ方を確立できる窪田正孝さんですが、前述した通りその演技力の評判の良さに加えて性格もかなり良いと評判です。

真面目で誠実で優しい性格の持ち主である窪田正孝さん。共演者だけでなくスタッフひとりひとりにもきちんと挨拶し、澄んだ目でしっかり相手の顔を見ながら丁寧に受け答えをする姿が誠実そのものであるとかなり評判だと言います。窪田さんの演技にも人柄の良さがにじみ出ています。

窪田正孝の今後の活躍に期待

ずば抜けた演技力に加えて、真面目でストイックで優しいという性格の持ち主である窪田正孝さん。窪田さんの誠実で真面目なところが、演技にも表れており、独特の世界観を生み出しています。将来どんな役柄を演じてどんな素晴らしい作品を生み出してくれるのか期待が高まります。窪田正孝さんの今後の活躍に期待しましょう。


評価 4.8/ 5(合計10人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ