3人組テクノポップユニットの「Perfume」のメンバー「のっち」こと「大本彩乃」さんは、ボーカルやキレのある力強いダンスと共に綺麗で可愛いルックスも人気です。しかしそのルックスとは裏腹な天然エピソードもファンにとっては魅力のようでそのギャップの可愛さにも注目が集まっています。そんな、のっちこと大本彩乃さんの可愛すぎる画像を集めてまとめてみました。また貴重な水着姿の画像もある模様です。

のっちの可愛すぎる画像100枚!貴重な水着姿も!【Perfume】

目次

  1. Perfumeのっち(大本彩乃)が可愛い!画像まとめ!
  2. のっち(大本彩乃)さんプロフィール
  3. Perfume結成秘話!
  4. Perfumeインディーズレーベルからスタート!
  5. Perfumeの音楽のコアである中田ヤスタカ氏との出会い
  6. Perfumeのブレイク曲ポリリズムの秘密!?
  7. Perfume大ブレイク!!
  8. Perfume世界進出!!
  9. のっち(大本彩乃)さんのダンスの魅力
  10. クール&ビューティのっち(大本彩乃)さんの可愛い画像
  11. 可愛い!のっち(大本彩乃)さんのオフショット・プライベート画像
  12. カッコイイ!のっち(大本彩乃)さんのステージ画像
  13. 超貴重!!のっち(大本彩乃)さんの水着画像
  14. 実は天然!?のっち(大本彩乃)さんのエピソード
  15. のっち(大本彩乃)さんの可愛い画像や水着画像まとめ

Perfumeのっち(大本彩乃)が可愛い!画像まとめ!

3人組テクノポップユニットの「Perfume」のメンバー「のっち」こと「大本彩乃」さん。メンバーの中ではダンスのキレとクールなルックスで人気のあるアーティストです。

もともとPerfumeではなく別のグループにいた、のっちさんは、Perfumeのメンバーが一人抜けた時に、メンバーの一人である「あ〜ちゃん(西脇綾香)」さんから声を掛けられ、Perfumeのメンバーになっています。

地元の広島でローカルアイドルでの活躍を経て、東京に出た3人は最初インディーズレーベルでデビューしますが、この頃に出合った「中田ヤスタカ」さんとの出会いが運命を変えました。メジャーデビューする際に事務所の意向により「Perfumeをテクノ歌謡風のアイドルにしたい」という理由で、迎えられた中田ヤスタカさんでしたが、楽曲に関しては事務所やレーベルとの衝突があったり歌い方などで、メンバーも戸惑いを見せています。

しかし、中田ヤスタカさんのPerfumeに対する意気込みは凄く、またメンバーもそれを十分に理解して5thシングル「ポリリズム」が大ヒットとしブレイクしています。その後もヒットの勢いは止まらず音楽チャートを賑わせました。またその人気は日本国内を越えてアジア、欧米、欧州で続々ヒットしワールドワイドなアーティストに成長しました。

そのPerfumeのメンバーの中でもクールで可愛いと声が多い、のっちこと大本彩乃さんの人気は高くステージではもちろんのことラジオや画像なども評判のようです。そこで今回はperfumeの中でものっち(大本彩乃)さんに絞って、可愛い画像や躍動感溢れるステージ画像、そして貴重な水着画像をまとめてみます。

のっち(大本彩乃)さんプロフィール

本名 大本彩乃(おおもとあやの)
生誕 1988年9月20日
出身地 広島県福山市
身長 164cm
血液型 A型
ジャンル テクノポップ
職業 歌手
活動期間 2001年-
レーベル 徳間ジャパン(2005年-2012年
PerfumeRecordsユニバーサルJ(2012年-)
所属事務所 アミューズ

Perfume結成秘話!

のっち(大本彩乃)さんはPerfumeじゃなかった!?

もともと、のっちさんは、Perfumeのメンバーではありませんでした。かしゆか、あ〜ちゃんと共に地元である広島のアクターズスクールで一緒ではありましたが、違うグループの「ハッピーベイビー」で活動していました。Perfumeの前身である「ぱふゅ~む」のメンバーが一人脱退しあ〜ちゃんの独断でのっちさんに声を掛けて加入が決まりました。

かしゆかさんはのっちさん加入を検討している事はまるで聞かされておらず、全て事後報告だったそうです。この時のもう一つのエピソードとして、あ~ちゃんが「ぱふゅ~むに入らない」とアクターズスクールのエレベーターで声を掛けた時にのっちさんはチョコスティックパンを頬張りながら「うん、わかった。入る入るー」と軽いノリで返事をして加入が決まったそうです。

のっち(大本彩乃)さんぱふゅ~む加入

のっちさん加入後のぱふゅ~むは、地元広島限定のローカルアイドルとして活動をしていました。当時の楽曲は現在のテクノポップ路線とは違い典型的なアイドル歌謡の楽曲でした。広島では人気があり、冠番組があるくらいでしたが、テレビ番組以外ではCDショップのインストアライブや商店街の盆踊り大会、マグロの解体ショーなど多岐にわたる活動をしています。

Perfumeインディーズレーベルからスタート!

地元広島での人気を受け、3人が中学3年生になったと同時に上京し現事務所に所属しデビューの準備が進められました。その傍らグループ名を「ぱふゅ~む」から現在の「Perfume」に変更して新たなスタートを切っています。最初はローティーン向けファッション雑誌の専属モデルとして毎号誌面を飾っていました。

そしてインディーズレーベルではありましたが、最初のシングルをリリースしCDデビューを果たしています。この時から今までのアイドル歌謡とは違いテクノポップ路線に変更し現在の活躍の基盤を作りました。

Perfumeの音楽のコアである中田ヤスタカ氏との出会い

テクノポップ路線に変更する時に音楽プロデューサーに抜擢されたのが、現在もPerfumeの音楽の全てを担っている「中田ヤスタカ」さんでした。最初、事務所は「Perfumeをテクノ歌謡風のアイドルにしたい」という事で中田ヤスタカさんを音楽プロデューサーにしましたが、作る曲がカッコよすぎるという理由で却下したり訂正させたりしています。

また、ボーカル撮りもテクノサウンドに合わせるためにあえて感情を込めずに歌うよう指示していて、のっちさんはどう歌ってよいかわからずかなり悩んだようです。またレコーディング中に泣き出すようなこともあったエピソードが残っています。

Perfumeのブレイク曲ポリリズムの秘密!?

ポリリズムはリリースに反対されていた!?

Parfumeのブレイク曲である5thシングル「ポリリズム」は同じく「Perfumeに合わない」という理由と「リズムが難し過ぎる」という理由で事務所とレーベルに反対を受けていてボツになる寸前の曲だったそうです。しかし中田ヤスタカさんが自ら事務所に向い、曲のプレゼンをし半ば強引に納得させてレコーディングに入ったそうです。

この頃、のっちさん含めたPerfumeの3人はこれまで出したPerfumeの曲でライブにきたファンが踊りだすのを見て、中田ヤスタカさんの指示するプロデュースを理解したといいます。

Perfume大ブレイク!!

そうしてリリースされたシングル「ポリリズム」はCM曲であったのもあり、瞬く間に人々に知れ渡ることになります。またシングルチャートも上位に食い込み一気にブレイクしました。その後出す楽曲もチャートの上位をキープしライブの会場もどんどん大きくなっています。また芸能界にもファンが多く、トークバラエティの「アメトーーク」では「Perfume芸人」としてPerfume好きの芸人がその魅力を存分に語り合うなどしています。

そんな中でものっちさんは、クールなルックスと可愛さでファンから人気が高くまたキレのあるダンスが、見る人の心を掴んでいます。

Perfume世界進出!!

日本での人気も高くなったPerfumeは、海外進出に向けてその活動を開始します。レーベルも移籍し楽曲も海外に向けて配信されました。まずはアジアを中心にツアーを開始して、その後欧州、欧米と活動の範囲を広げています。最新のテクノロジーをを使ったステージ構成は話題になり、Perfumeの楽曲とあわせて大人気となりました。

のっち(大本彩乃)さんのダンスの魅力

綺麗なルックスから繰り出すキレのあるダンスが特徴の、のっちさんですがPerfumeの振付師やプロのダンサーからも一目置かれています。特にPerfumeの振付師である「MIKIKO」さんの一番伝えたいことを誰よりも早く自分のものにして体現している、との声があります。またファンの中でものっちさんのダンスは好評で話題を振りまいています。

クール&ビューティのっち(大本彩乃)さんの可愛い画像

のっち(大本彩乃)さんの可愛い画像①

人差し指を顎にあてて何か言いたげなのっっちさんの画像です。ルックスもとても美人顔という気がします。

のっち(大本彩乃)さんの可愛い画像②

しゃがみながら振り向き様の、のっちさんの可愛い画像です。気付かれたようで少し照れてしまいそうになる画像ですね。

のっち(大本彩乃)さんの可愛い画像③

のっちさんのルックスがとても可愛く美人顔というのがわかる画像です。思わず「可愛い」「キレイ」と言ってしまいたくなる画像ですね。

のっち(大本彩乃)さんの可愛い画像④

しゃがみながら顎に手を当てて困り顔のようなのっちさんの画像です。何気無い仕草がとても可愛い画像です。

のっち(大本彩乃)さんの可愛い画像⑤

とても透明感があるのっちさんの画像です。爽やかな雰囲気のある衣装もとても似合っている画像ですね。

のっち(大本彩乃)さんの可愛い画像⑥

笑顔が可愛いのっちさんの画像です。凛とした美しいのっちさんもいいですが、こういった笑顔ものっちさんの魅力です。

のっち(大本彩乃)さんの可愛い画像⑦

キレのあるダンスで話題ののっちさんですが躍動感があり顔の表情もとても楽しそうな感じがとても良いですね。

のっち(大本彩乃)さんの可愛い画像⑧

ステージ衣装ではない、普段着のような感じの、のっちさんの画像です。綺麗な顔立ちにホレボレしてしまう画像ですね。

のっち(大本彩乃)さんの可愛い画像⑨

のっちさんの透明感と、ひまわりなどの花がとてもマッチしていて可愛い画像になっています。表情もとても良い感じです。

のっち(大本彩乃)さんの可愛い画像⑩

めがね好きなファンにはサービスショットという感じでしょうか。のっちさんの真面目な雰囲気がとても可愛いですね。

のっち(大本彩乃)さんの可愛い画像⑪

淡いろうそくの光がとても大人の女性の雰囲気がするのっちさんの画像です。足のラインもとても綺麗な画像ですね。

のっち(大本彩乃)さんの可愛い画像⑫

セーラー服のコスプレをしたのっちさんの画像です。自分が学生の時、こんな可愛い娘がいたら、と思わせる画像ですね。

のっち(大本彩乃)さんの可愛い画像⑬

カラフルな衣装ののっちさんの画像です。Perfumeに合った色の使い方という気がします。足の白さもセクシーに見えてのっちさんの可愛さ倍増の画像ですね。

のっち(大本彩乃)さんの可愛い画像⑭

お腹がチラリと見えている衣装ののっちさん。ルックスもとても可愛く見えます。キレのあるダンスもイメージできますね。

のっち(大本彩乃)さんの可愛い画像⑮

とても可愛い衣装とのっちさんの可愛さがぴったりマッチしています。人差し指の感じもとても可愛く写っています。

のっち(大本彩乃)さんの可愛い画像⑯

浴衣姿ののっちさんの画像です。いつものような衣装もとても可愛くみえますが、和のテイストもとても魅力的に見えるのっちさんです。

可愛い!のっち(大本彩乃)さんのオフショット・プライベート画像

のっち(大本彩乃)さんのオフショット・プライベート画像①

少し冷たい空気の感じと、重たい空のなかでも可愛く写るのっちさんのオフショット画像です。大き目の革ジャンが可愛く見えますね。

のっち(大本彩乃)さんのオフショット・プライベート画像②

のっちさんから「一口食べる?」と言われている気がする画像ですね。見つめられてそんなこと言われたら照れてしまう感じがします。

のっち(大本彩乃)さんのオフショット・プライベート画像③

車の後部座席にのる、オフショットののっちさんの画像です。メイクもほぼスッピンのようですがとても可愛いのっちさんの画像です。

のっち(大本彩乃)さんのオフショット・プライベート画像④

笑顔でピースサインをするのっちさんの画像です。リラックスした感じと笑顔がとても可愛いオフショットです。

のっち(大本彩乃)さんのオフショット・プライベート画像⑤

誕生ケーキを手に持つのっちさんです。自然な笑顔がとても可愛いのっちさんのオフショット画像ですね。

のっち(大本彩乃)さんのオフショット・プライベート画像⑥

実はプライベートでは結構ゲーム好きな、のっちさん。真剣にPSPをプレイしています。ちなみにPSPはいつも常備しているみたいです。

カッコイイ!のっち(大本彩乃)さんのステージ画像

のっち(大本彩乃)さんのステージ画像①

のっちさんのステージでのワンショットです。キレのあるダンスが画像から伝わってくるような画像です。

のっち(大本彩乃)さんのステージ画像②

スタンドマイクでののっちさん。立てた小指が可愛く見える画像です。衣装もとても可愛いのっちさんです。

のっち(大本彩乃)さんのステージ画像③

観客と一体になっている感じが伝わってくる、のっちさんのステージ画像です。笑顔もとても素敵ですね。

のっち(大本彩乃)さんのステージ画像④

MCの最中でしょうか。少し困り顔ののっちさんがとても可愛く写っています。黄色ベースの衣装も可愛いですね。

のっち(大本彩乃)さんのステージ画像⑤

インカムではなくハンドマイクのステージでの、のっちさんの画像です。真剣な表情もとても良いですね。

のっち(大本彩乃)さんのステージ画像⑥

しなやかなダンスという感じののっちさんですね。ステージで激しく踊ってもクールな感じがとてもカッコイイです。

のっち(大本彩乃)さんのステージ画像⑦

ステージではパンツルックが多いのっちさんですが、ショートパンツから伸びる脚がとても綺麗ですね。

のっち(大本彩乃)さんのステージ画像⑧

力強くオーディエンスに指先とマイクを向けるのっちさんのステージ画像です。可愛さの中にカッコ良さがある画像です。

超貴重!!のっち(大本彩乃)さんの水着画像

超貴重です!のっちの水着画像はこれだけ!?

ルックスと共にスタイルの良いのっちさん。グラビアなどはやっていないので水着などの画像はほとんどありませんが、デビューして初期の頃の雑誌モデル時代に撮った水着画像が残っていました。のっちさんの水着画像はプライベートはわかりませんが、水着画像として出ているのはこの水着画像だけです。ステージの躍動感あるのっちさんの現在のそのスタイルを水着画像で一度見てみたい気がしますね。

実は天然!?のっち(大本彩乃)さんのエピソード

凛とした感じと美人系の顔立ちで、しっかり者のイメージを持ってしまいそうになるのっちさんですが、その言動はかなりの天然な部分をもっています。エピソードとしては携帯電話と間違って「エアコンのリモコン」をバッグに入れてきたり、自己紹介の時になぜか「あ~ちゃんですっ!」と言ったりしてファンを笑わせたりしています。

またラジオのバツゲームで曲の紹介をカッコ良くロック風に紹介する時に「本日ぅ、俺らのアルバム「GAME」が発売になったわけです、けろお」とわけがわからない口調になったりと挙げればキリがないそうです。

のっち(大本彩乃)さんの可愛い画像や水着画像まとめ

のっち(大本彩乃)さんの可愛い画像や貴重な水着画像をまとめました。水着画像が少ないのは残念でしたが、のっちさんの魅力を十分堪能できたと思います。

その綺麗で可愛いルックスとは裏腹に天然なのは意外でしたが、それものっちさんの魅力なのかもしれません。しかしステージに上がれば力強いキレのあるダンスと素晴らしいボーカルを見せてくれて、さすがPerfumeというところでしょう。

今後も楽曲の発売やライブで日本だけではなく世界に向けて活躍していくのは間違いなさそうです。まだまだ、のっちさんの今後にも注目したいところですね。

のっち(Perfume)の髪型画像まとめ!のっち風ボブに憧れる人続出? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

評価 3.7/ 5(合計3人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ