亀梨和也さんに整形のうわさがあるということで過去と現在の画像を比較してみました。ジャニーズの中でも歌やダンスはもちろん、ニュースキャスターや俳優として魅せる演技力などで幅広くマルチに活躍する亀梨和也さん。整形などというワードはかなりインパクトがありショックですが、本当なのでしょうか。そこで今回はKAT-TUN亀梨和也さんの整形について過去と現在の画像をたっぷり比較し真相を探ってみました!

KAT-TUN亀梨和也は整形してる?過去と現在の画像を比較してみた!

目次

  1. KAT-TUN亀梨和也に整形の疑惑あり?
  2. 整形の噂のある亀梨和也のプロフィール
  3. 亀梨和也が整形と噂されるパーツは目
  4. 亀梨和也の過去画像との比較から整形の有無を探る
  5. 亀梨和也は本当に整形をしているのか?
  6. カラコンの為に整形だと言われている可能性も高い亀梨和也
  7. 亀梨和也の整形疑惑についてのまとめ

KAT-TUN亀梨和也に整形の疑惑あり?

KAT-TUN亀梨和也さんに整形しているのではないか?というショッキングな疑惑があることをご存知ですか?KAT-TUN亀梨和也さんといえば、ジャニーズの中で、歌やダンスはもちろんニュースキャスターや俳優としても活躍している人気イケメンメンバーですが、本当に亀梨和也さんは整形しているのでしょうか。

確かに、整形をしているのではと疑いたくなるほど、完璧ともいえるレベルのイケメンですがどうなのでしょうか。情報では、亀梨和也さんの整形疑惑として一番、強烈に挙げられているのは「目」のようです。

過去画像との比較で亀梨和也の整形疑惑を検証!

そこで今回は、亀梨和也さんにかけられている整形疑惑が本当かどうかを検証するために、現在の亀梨和也さんの画像と過去の亀梨和也さんの画像を徹底比較!特に整形疑惑の強い「目」を中心に画像を比較していきたいと思います。

亀梨和也の髪型まとめ!デビューから最新の髪型まで!セット法も紹介 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]
KAT-TUNメンバーの人気順ランキング!初期メンや脱退理由は?【画像】 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

整形の噂のある亀梨和也のプロフィール

亀梨和也(かめなし かずや)
・生年月日 1986年2月23日 現在32歳
・出身地 東京都
・身長 171cm
・血液型 B型
・所属芸能事務所 ジャニーズ事務所

1998年11月にジャニーズ事務所に入所し芸能活動を始めた亀梨和也さん。1999年に3年B組金八先生でドラマ初出演を果たしました。その後2001年の4月にKAT-TUNが結成され本格的にデビューしました。KAT-TUNの中でも特に人気が高かった亀梨和也さん。

2005年の「ごくせん」では赤西仁さんとコンビで出演しブレイク、さらに「野ブタ。をプロデュース」では山Pこと山下智久さんともダブル主演で出演しブレイク。期間限定ユニットの修二と彰の「青春アミーゴ」は今でも名曲として人気が高いですよね。その後も数々のドラマで俳優としての活動も順調な亀梨和也さん。

さらに2010年からは、くりぃむしちゅーの上田晋也さんとメインを務めるGoing!でニュースキャスターとしても活躍しています。得意の野球を中心にさらにかっこいいところを見せつけている亀梨和也さんです。

亀梨和也の彼女は一般人?歴代の熱愛遍歴も徹底的に調査してみた! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]
亀梨和也の身長は何センチ?サバを読んでるって本当?真相に迫ってみた | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

亀梨和也が整形と噂されるパーツは目

亀梨和也さんにかかっている整形疑惑ですが、一番多く言われているパーツは「目」です。確かにどの画像を見ても亀梨和也さんの目は、目力があり、セクシーで、しかも優しさにもあふれている魅力的で一番印象的ともいえるパーツです。これは整形によって作られたものなのでしょうか。

きりっとした眉毛とともに最大のチャームポイントともいえる亀梨和也さんの目は本当に整形した目なのでしょうか。それではここからは現在の亀梨和也さんの画像と過去の亀梨和也さんの画像を徹底比較し、整形疑惑を徹底的に比較検証してみましょう。

亀梨和也のドラマ・映画一覧!視聴率や人気ランキングを公開! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]
KAT-TUN中丸雄一の彼女は一般人?歴代のお相手やフライデー画像を調査 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

亀梨和也の過去画像との比較から整形の有無を探る

幼少のころからジャニーズ事務所に入所している亀梨和也さんには小さいころの画像をたくさん探し出すことができます。まずは小学校のころと思われる画像と比較して整形を検証します。

亀梨和也幼少期の画像比較で整形の有無を検証

まずは、あどけない笑顔にピースサインが何とも言えずかわいい亀梨和也さんの小学校時代の画像から。この年頃では当然整形は行っていないはずなので、整形の有無を比較するには一番、適している画像といえるでしょう。

いかがでしょうか。ご覧になってみて整形をしているように見えるでしょうか。ネットではこの画像をもとに整形しているといわれていることは比較的少ない亀梨和也さん。幼すぎて現在の成人した亀梨和也さんの面影が少なく比較しにくいというのも理由のようです。しかし、子供っぽくてもかわいいまなざしは今の亀梨和也さんの面影も見ることができます。

亀梨和也の卒アル画像比較で整形の有無を検証

次に卒業アルバムの画像と比較して整形の有無を検証します。有名人の卒アル画像は整形検証の為だけでなくとも関心が高く、よくネット上に出回るものですが、この画像は最も亀梨和也さんが整形をしたとの証拠として挙げられる画像の一つです。

面長で眉毛や鼻、口元は現在の亀梨和也さんとあまり変わった印象を受けませんが、やはり気になるのが目ですよね。これ以上ないくらいのすっきり一重の目をしている亀梨和也さん。一重ではなく奥二重だとの意見もありますが、これの画像が原因で整形だといわれることが多いようです。

卒業アルバムでは、一重というよりも奥二重の印象が強い亀梨和也さん。整形していないとしてもかっこいいイケメンだったことは間違いありませんが、ご覧になっていかがでしょうか。整形をしているように見えるでしょうか。しかし成長期ではもともと二重でない人が整形をしなくても二重になることはよくあること。亀梨和也さんが実際に整形をしたかはこの画像ではわからないといわれています。

亀梨和也の過去のドラマ画像比較で整形の有無を検証

次に、10代のころのドラマ出演時の亀梨和也さんの画像から整形をチェックしましょう。学ラン姿に長めの髪がちょっと悪い雰囲気を醸し出しているドラマの中の亀梨和也さんですが、こちらもやはり目を整形したのではといわれることが多い画像です。

亀梨和也の過去と現在の画像比較で整形の有無を検証

こちらの画像も整形の有無を比較されるときによくみられる亀梨和也さんの画像です。黒髪であどけない笑顔ですが、現在の亀梨和也さんと変わらない素敵な笑顔です。パッと見た印象では一重に見えるかもしれませんが、よく見るとこちらも奥二重です。10代のころは皮膚に張りもあり20代に入って二重が濃くなるというのもよくある話。整形で作ったものかどうかははっきりしません。

KAT-TUN初期の亀梨和也の画像比較で整形の有無を検証

さらに、今の好青年なイメージとはちょっと雰囲気が異なるKAT-TUN初期のちょっとワイルドな亀梨和也さんの画像です。目を整形する前にこんな目だったということで比較してみると確かに現在と違うようにも感じますが、細目に整えた茶眉のためにずいぶん印象が変わることも、整形だといわれる原因かもしれません。

この画像のKAT-TUN初期のころは流行に乗って、ロン毛の茶髪というワイルドなイメージが強いですが、現在はKAT-TUNとしてのみならず、俳優としてもニュースキャスターとしても幅広く活躍している亀梨和也さん。ワイルドというよりはどちらかというとさわやかな好青年というイメージが強いといわれています。そんなギャップの大きさからもイメージがガラッと変わってしまったので整形なのではといわれることに繋がっているともいわれています。

亀梨和也には鼻にも整形の噂ありだけど?

ここで整形をしているとの声が多く聞かれる亀梨和也さんですが、目のほかにも鼻を整形しているとの意見も見られます。そちらも併せて画像の比較をしてみましょう。

亀梨和也さんの整った美形は確かにきりっと大きく切れ長の目の印象が強いことも理由に挙げられますが、すっと通った高い鼻もまた理由の一つですよね。過去の画像では真正面のものが多く、確かにあまり高くない鼻であるようにも見えます。

鼻の整形は、芸能人が行ったと噂が上がる最も多い整形のパーツの一つです。鼻の整形としてはプロテーゼを挿入する方法やヒアルロン酸を挿入する方法が一般的とされていますが、プロテーゼのほうが主流のようです。鼻筋にプロテーゼを挿入すると、その分、鼻が高くなるという施術方法です。

プロテーゼとは身体の欠損した部分を補う人工物で、義肢や豊胸にも使われる素材です。半永久的に効果が持続するということで人気があります。しかし本当に亀梨和也さんは鼻まで整形をしたのでしょうか。

鼻の高さはメイクや光の当たり具合によっても随分と印象が変わるといわれています。明るい色を鼻筋に沿ってメイクアップするだけでも驚くほど効果が変わります。普段の亀梨和也さんではなく雑誌などのスナップ画像では鼻が高く見えるようなポーズをすることでもよりその印象は強くなります。

深田恭子と亀梨の結婚の噂は本当?馴れ初めも詳しく調査してみた! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

亀梨和也は本当に整形をしているのか?

いかがでしょうか。これまで過去の画像と現在の画像を比較することによって、亀梨和也さんが整形をしているのかどうかを検証してみました。人気が出てからの亀梨和也さんの画像は高画質ではっきりしているのに比べ、過去画像は画像が荒く、よくわからないという意見もあります。

また幼いころや、デビュー当時はまだあか抜けておらず、どこか素人臭い、やぼったい印象もあることから、現在の洗練されたイメージとかけ離れた印象を持たれることも、亀梨和也さんが整形したのではと言われる原因でもあるようです。

しかし、幼いころからジャニーズ事務所に入所して、数々のドラマにも10代のころから出演している亀梨和也さん。急に整形をしたとすれば、その変化にもっと大騒ぎになっているはずだ、そうでないということはやはり大人になって雰囲気が洗練されたためにイメージが変わったから整形だといわれるという意見が大半を占めています。

10代のころは肌の張りも強く、目元は特に変化が大きいもの。成長とともに二重になるということは決して珍しいことではありません。また芸能人ということで男性ですが、メイクも施していることも多いであろう亀梨和也さんは、大人になるにつれ変化が見られたことから整形なのでは思われることが多いようです。

山下智久と亀梨和也はライバル?二人の関係と新ユニット結成の現在までまとめ | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]
田中聖の現在ってどうなっているの?KAT-TUNを脱退した理由とは? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

カラコンの為に整形だと言われている可能性も高い亀梨和也

また、亀梨和也さんが整形なのではと噂される理由として、こちらもうわさレベルなので確証があるわけであはありませんが、有力な説として「カラコンをしているから」というものがあります。女性のタレントがカラコンをしているのはあまり珍しくはなく、それどころか一般人でもファッションとして多く取り入れられているカラコン。

あまり男性で普段から着用している人は少ないですが、亀梨和也さんにはカラコンをつけているのではとの噂があります。カラコンはご存知の通り、つけていると黒目が大きくなり、目がぱっちりするだけでなく、微妙なカラーの変化で随分と印象を変える効果もあります。

かねてより目力が強いといわれることの多い亀梨和也さんは、どこかのタイミングから上手にカラコンをつけているのではといわれており、それにより印象が大きく変わったことから整形をしているのではといわれてしまっているのではという訳です。こちらも本当かどうかわかりませんが、カラコンでは整形だとは言えませんよね。

男性としてはあまり一般的とは言えないかもしれませんが、現在の亀梨和也さんは非の打ち所がないイケメンであることは万人が認める事実。カラコンの効果でそれが高くなっているとしても似合っているのだからいい!という肯定的な意見も多く上がっています。

亀梨和也の年齢は何歳なの?山下智久との歳の差はどれくらいあるの? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]
赤西仁の歌唱力がヤバい!KAT-TUNで一番歌がうまいと評判だった? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

亀梨和也の整形疑惑についてのまとめ

KAT-TUNの亀梨和也さんに起こっている整形疑惑について、現在と過去の画像を比較して検証を行ってみました。デビューも早かった亀梨和也さんは幼いころからの画像も豊富で、活動の幅も広がり、印象も大きく変わっていることから整形だと言われることも多いようですが、どの画像も本当に整形をしたと確証できる画像はありませんでした。

まだまだ32歳ということで、今後はもっと大人の男性として成長し、変化を見せてくれるであろう亀梨和也さんに今後も注目です。


評価 4.0/ 5(合計8人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ