ホラン千秋さんは、タレントやキャスターとして活動しています。名前から分かるように、ホラン千秋さんはハーフです。バランスのいい端正な顔立ちをしており、スタイルも抜群で素敵ですよね。今回は、気になるホラン千秋さんのスリーサイズや身長・体重、胸のカップサイズなど、ホラン千秋さんのスタイルに注目して情報をまとめています。身長が高いイメージのあるホラン千秋さんですが、どのくらいあるのでしょうか。そのほか、ホラン千秋さんにまつわるエピソードも紹介していますので、ぜひご覧ください。

ホラン千秋の身長体重は?スリーサイズから気になるカップ数までを調査!

目次

  1. ホラン千秋さんの身長は?気になる情報をチェック!
  2. 身長やスタイルが気になる!ホラン千秋さんのプロフィール
  3. 身長やスタイルに注目!ホラン千秋さんはハーフ
  4. 女優としてのホラン千秋さん
  5. ホラン千秋さんの出演作品
  6. ホラン千秋さんの身長・体重、スリーサイズは?
  7. ホラン千秋さんのスタイルキープの秘訣
  8. ホラン千秋さんの好きなファッション
  9. キャスターとしてのホラン千秋さん
  10. ホラン千秋さんの身長まとめ

ホラン千秋さんの身長は?気になる情報をチェック!

タレントのホラン千秋さんは、女優としてドラマに出演するほか、ニュース番組でキャスターを務めるなど、多岐にわたって活躍しています。今回は、そんなホラン千秋さんについて紹介。スタイル抜群のホラン千秋さんの身長や体重、スリーサイズ、胸のカップまで調査しています。ホラン千秋さんについて知りたい方はぜひチェックしてみてください。

ホラン千秋の髪型画像集!かわいいショートヘアスタイルを真似したい! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

身長やスタイルが気になる!ホラン千秋さんのプロフィール

生年月日:1988年9月28日
出生地:東京都多摩市
血液型:A型

ホラン千秋さんは、中学校は地元の多摩市立豊ヶ丘中学校を卒業しており、その後東京都立国際高等学校に進学、卒業しています。大学は青山学院大学文学部英米文学科を卒業。ホラン千秋さんは高校、大学ともに英語に力を入れている学校に通っていたため、英語がとても堪能です。性格は意外にも人見知りでインドア。仕事がない日はあまり家から出ないんだそう。

ホラン千秋の水着画像がかわいい!スリーサイズは?セクシーな画像も! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

身長やスタイルに注目!ホラン千秋さんはハーフ

ホラン千秋さんはアイルランド人の父親と日本人の母親を両親に持つハーフです。ホラン千秋というのは本名ですし、目鼻立ちがしっかりしているので、見た目からもハーフであることが分かりますね。芸能界には多くのハーフタレントが存在していますが、ホラン千秋さんもそのひとり。ハーフタレントとしてさまざまな番組で活躍しています。

ハーフというと社交的でアクティブなイメージがありますが、プロフィール部分にも記載したように、ホラン千秋さんは人見知りでインドア。幼少期から折り紙が好きで、YouTubeなどを見ては複雑な折り方にも挑戦しているんだとか。仕事がない日は基本的には予定を決めずに、のんびりとゆったりと過ごすことが多いというホラン千秋さん。普段忙しく仕事をしているため、休みはゆっくり過ごしてリフレッシュするのですね。

女優としてのホラン千秋さん

ホラン千秋さんは、14歳で芸能事務所「アミューズ」に所属し、女優として活動を始めています。ホラン千秋さんが初めてテレビドラマに出演した作品は、2005年2月から2006年2月まで放送されていたスーパー戦隊シリーズ「魔法戦隊マジレンジャー」です。

「魔法戦隊マジレンジャー」あらすじ

ある街にごく一般的な家庭である小津家がありました。家族は、母・深雪、長男・蒔人、長女・芳香、次女・麓、次男・翼、三男・魁という6人。普通に暮らしていた小津家ですが、ある日曜の朝、一家の前に突如光の魔法陣が出現します。そこからバケモノが飛び出ておびえる子供たち。しかし、母・深雪は天使のような姿へ変身。バケモノをあっという間に倒してしまいます。

驚く子供たちに母・深雪は、自分が戦うために魔法を授かった魔法使い「マジマザー」であるということを告白。そして子供たちにも「魔法戦隊マジレンジャー」になるように魔法ケータイ「マージフォン」を渡します。そして世界を救うべく、小津家は動き出したのです。

身長やスタイルに注目のホラン千秋さんはどんな役?

ホラン千秋さんは「魔法戦隊マジレンジャー」の中で、Stage2-Stage49に出演している敵キャラクターのナイを演じています。ナイの姿になったホラン千秋さんは、唇を青く塗り、ゴスロリのような衣装を身にまとっていました。このホラン千秋さんの姿は評判で、サマになっていると絶賛されています。

ホラン千秋さんの出演作品

女優としてデビューしたホラン千秋さんは、現在までにさまざまな作品に出演しています。そこで、ホラン千秋さんが出演した作品をいくつか紹介します。

2006年ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」

「マイ★ボス マイ★ヒーロー」は、2006年7月から9月まで放送されていたドラマです。このドラマは、韓国映画「マイ・ボス・マイ・ヒーロー」のリメイクで、主演は長瀬智也さんが務めています。ホラン千秋さんは女生徒の天堂由加里役でした。

2009年ドラマ「メイちゃんの執事」

「メイちゃんの執事」は、宮城理子さんの漫画をドラマ化したもので、2009年の1月から3月まで放送されていました。物語の舞台は聖ルチア女学園。この女学園は女生徒1人につき1人の執事がつくというお嬢様学校です。ホラン千秋さんは、ルチアに仕える4人組のひとり・水沢聡美役を演じています。

2011年のドラマ「陽はまた昇る」

「陽はまた昇る」は、2011年7月から9月に放送されていたドラマです。このドラマは「最後の晩餐~刑事・遠野一行と七人の容疑者~」の続編で、主演は佐藤浩市さんが務めています。ホラン千秋さんは、訓練生の小宮山チカを演じました。

2015年ドラマ「大使閣下の料理人」

「大使閣下の料理人」は、西村満さんのエッセイを原作にしたドラマです。新春ドラマスペシャルとして2015年の1月3日に放送されました。ホラン千秋さんは、フランス三ツ星レストラン出身のフレンチの料理人であるマリーという役を演じています。

ホラン千秋さんの身長・体重、スリーサイズは?

ハーフであるホラン千秋さんのスタイルの良さに注目している方も多いでしょう。それもそのはず。ホラン千秋さんはスリーサイズが86-60-89で、胸のカップサイズはDカップという、均整の取れた絶妙なボディラインをしているのです。スリーサイズを見ても分かるように細身なホラン千秋さん。それにも関わらず、胸のカップはしっかりDカップあるとは、羨ましい体型ですね。

ホラン千秋さんの身長・体重は?

スリーサイズが86-60-89で胸のカップがDカップのホラン千秋さん。身長はどうでしょうか。見た目の印象からは高く見えますが、身長は意外にも160センチ。女性の平均身長とさほど変わらないのです。全体のバランスがいいため、身長が大きく見えるのかもしれません。ホラン千秋さんの体重ははっきりと公開されていないようですが、体重40キロ前半という情報が多いです。

ホラン千秋さんのスタイルキープの秘訣

最高のプロポーションを維持しているホラン千秋さんですが、食べるのが大好きということで、その分運動をして調整しているようです。食べないダイエットはストレスを感じて逆効果。食べたいものを食べてその分運動することでいい循環が生まれるといいます。もともと運動が苦手だったというホラン千秋さんですが、習慣的にすることで楽しく感じるようになったそうです。今では週2~3日ジムに通い、ピラティスやダンス、ヨガなどに挑戦している様子。

身長・体重のバランスがいい!ホラン千秋さんの食生活

普段からバランスよくトレーニングをしているホラン千秋さん。食事面ではサラダ油をオリーブオイルに変えるなど、オーガニックな食材にこだわっているようです。また、日中にがっつりした脂っこいものを食べた時は夜ご飯を野菜中心にするなど、1日のうちで調整しているんだそう。毎日のこうした積み重ねで美しいスタイルをキープしているのですね。

ホラン千秋さんの好きなファッション

スタイル抜群のホラン千秋さんは、出演するテレビ番組でさまざまな衣装を着こなしています。普段のホラン千秋さんはパンツにTシャツ、スニーカーというカジュアルなスタイルが多いそうです。また、特にこだわりがないというホラン千秋さんは、いろいろなジャンルのファッションに挑戦しているといいます。

ショートヘアがトレードマーク

爽やかなショートヘアが印象的なホラン千秋さん。ロングヘアの印象がないですが、昔は髪の毛を長くしていました。それをショートヘアにしたことで、ガーリーなスタイルでも甘くなりすぎず、マニッシュからフェミニンなスタイルまで幅広く楽しめるようになったようです。

キャスターとしてのホラン千秋さん

女優やモデル、タレントとして活動していたホラン千秋さんですが、2011年ごろからはキャスターとしての仕事も増え、2012年4月には「NEWS ZERO」のキャスターにも抜擢されています。「NEWS ZERO」は2013年3月で卒業していますが、現在は「Nスタ」のキャスターも務めるなど、ホラン千秋さんはバラエティ番組だけでなく、ニュース番組でも活躍しているのです。

苦労も経験したホラン千秋さん

順調な芸能生活を送っているように見えるホラン千秋さんですが、なかなか芽が出ず、うまくいかない時期も経験しています。それでも芯をブラさずに何でもチャレンジするというスタンスに変え、これまでに受けたことのないジャンルのオーディションへ行くようになったのをきっかけに、状況が好転していったんだそうです。

ホラン千秋さんの身長まとめ

今回は、タレントや女優、モデル、またキャスターとしても多岐にわたる活動を行っているホラン千秋さんについて紹介しました。色々な表情、場面のホラン千秋さんをみていただきましたが、ホラン千秋さんの魅力は伝わったでしょうか。ホラン千秋さんはルックスも抜群。スリーサイズや身長、体重はとても理想的でしたね。ボーイッシュなショートヘアもとても似合っています。

今後もホラン千秋さんは幅広い分野で活動していくのでしょう。これからもホラン千秋さんの活躍を期待しておきましょう。


評価 3.5/ 5(合計6人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ