マギーのヒルナンデスでの衣装がすごいと話題になっています。マギーと言えばモデルとしても活躍しているので衣装が話題になるのは当然かもしれませんが、いい意味ばかりでもないようです。どんな衣装なのかマギーのヒルナンデスでの画像を検証してみました!

マギーのヒルナンデス出演衣装がすごい?話題となった理由を画像から検証

目次

  1. ヒルナンデスでの衣装が話題になっているマギー
  2. ヒルナンデスなどのテレビで幅広く活躍するマギーとは?
  3. マギーがレギュラーを務めるヒルナンデスとは
  4. 話題になったヒルナンデスのマギーの衣装画像
  5. ヒルナンデスでのマギーの衣装への反応
  6. ヒルナンデス衣装で注目されたマギーの胸
  7. マギーのヒルナンデスでの眼鏡も注目
  8. マギーのいろんな衣装が見たいならインスタ
  9. インスタではヒルナンデスでは見せないセクシーなマギーも
  10. ヒルナンデス衣装で注目されたマギーまとめ

ヒルナンデスでの衣装が話題になっているマギー

ハーフでモデルとしても活躍しているタレントのマギーさん。2014年から日本テレビのお昼の番組「ヒルナンデス」で月曜日レギュラーとして活躍しています。モデルというだけあって、当然スタイルもよく女性からもファッションアイコンとして人気のあるマギーさん。

しかし、レギュラーとして出演したある日のヒルナンデスでの衣装がすごいと、ネットでちょっとした話題になっているという話があります。「すごい」と一言で言ってもいい意味も悪い意味もありますが、一体なぜ、どんな衣装が話題になっているというのでしょうか。そのヒルナンデスでのマギーさんの衣装について詳しく見ていきます。

マギーの弟・ビリーがイケメン!父親や母親など家族の情報も!画像有 | MensModern[メンズモダン]

ヒルナンデスなどのテレビで幅広く活躍するマギーとは?

マギープロフィール
・本名:Natsuki Margaret Gibb
・マギーは芸名
・1992年5月14日現在25歳
・スコットランド系カナダ人と日本人のハーフ
・出生地は兵庫県、育ちは神奈川県
・血液型:A型
・身長:171cm
・2008年高校生の時に道でスカウトされてデビュー
・所属:レプロエンタテインメント

マギーの水着姿まとめ!おっぱいは大きい?バストのサイズを画像で検証! | MensModern[メンズモダン]

マギーがレギュラーを務めるヒルナンデスとは

今回、ハーフタレントながらモデルとしても活躍するマギーのヒルナンデスでの衣装が注目されていると言うが、そのテレビ番組のヒルナンデスについても簡単に見ていきましょう。

メインMCを務めるのはウッチャンナンチャンの南原清隆。月曜日から金曜日まで11:55から13:55の間生で放送されている番組です。槇原敬之が歌う「ヒル ヒル ヒルナンデス」の歌詞が耳に残るオープニングテーマの題名は「LUNCH TIME WARS」。

あの歌詞ですが、実は番組名を繰り返しているのではなく、「LUNCH TIME WARS」という題名からもわかる通り、「昼 昼 昼なんです/昼は私の戦場です/昼 昼 ひるんだら負け/空っぽになった棚の前で泣きたくない昼なんです」と、日中頑張って働くOLがランチに食べたいものをゲットするために頑張るというの奮闘ソングなんです。歌詞を見ながら聞いてみるととても面白い歌であると評判です。

ピンクの猫のキャラクター「フェルナンデスくん」とオレンジの犬のキャラクター「フィル・アンデスくん」も可愛いですよね。あの二人のキャラクター実は同じ声優さんが務めているってご存知ですか?長良真里という声優さんが声を担当しています。

マギーの事務所(バーニング)の圧力で不倫騒動はスルー?黒い噂を調査! | MensModern[メンズモダン]

話題になったヒルナンデスのマギーの衣装画像

さて、マギーに戻しましょう。ヒルナンデスにマギーは、2014年から毎週月曜日にレギュラーとして出演をしています。お昼の帯テレビ番組のレギュラーなんて大したものです。171cmの高身長ときれいな顔立ちのマギーは当然キレイどころとして、かつ親しみやすいキャラクターで番組を盛り上げています。毎回衣装も当然びしっと着こなして登場しています。

しかし、ある日のヒルナンデスの放送で着ていたマギーの衣装がすごいとネットでちょっとした話題になっているということなのですが、どういうことなのでしょうか。どんな画像か当然気になりますよね。実際に見てみましょう。

大きくデコルテが開いた体のラインにピタッとする薄手の肌の色に限りなく近い、ちょっとラメが入った素材のニット。胸元だけを見ていると美しい鎖骨と小顔が映えるマギーらしい衣装と言えるかと思いますが、ちょっと引いて上半身全体を見てみると、すごいと評判になった理由がわかります。

すごいと注目浴びたのはマギーさんの胸です!これだけ大きく開いた胸元なので、普通であれば谷間がすごいとか、胸が大きい・小さいと話題になりそうですが、今回のマギーさんのテレビ衣装はそうではありませんでした。脇のあたりのたるみにも見えるライン、そしてあまりにも胸のトップが低いのですごいと話題になっていたのでした。

内容は美しい自撮りできる携帯型の女優ライトを特集したもの。ひふみんこと加藤一二三と実際にどんな風にきれいに撮れるのかを試していますが、それよりも胸元にばかり注目せずにはいられません。

こちらは動画の20秒を過ぎたあたりから、スタジオが明るくなるのでマギーさんの衣装に注目してください。かなり接近していたけど加藤一二三さんはどんな気分だったのでしょう!もちろん本番中は生放送なので他の出演者の人から、マギーの衣装について突っ込む人はいなかったようですが、気になっていた人もいたことでしょう。

加藤一二三の伝説まとめ!将棋の天才ひふみんはみかんの食べ方がすごい? | MensModern[メンズモダン]

ヒルナンデスでのマギーの衣装への反応

この日のマギーさんの衣装に対しては、とにかくすごい反応が寄せられました。スタイル抜群でセクシーなショットも数多く披露しているマギーさん。しかし、この日の衣装は胸があまりにもたれているとすごい反響がありました。下着のモデルもしているマギーさんなのでまさか本当に胸が垂れているわけではなく衣装のせいでそう見えるだけだとは思うのですが、本当にすごいですよね。

でも、もちろんモデルなので手を抜いたりしてこの衣装を着ているわけではありません。この衣装は、emmi atelier エミアトリエというブランドのラメVネックリブニット(ゴールドカラー)という人気のブランドの衣装です。ちょっと中のインターと相性が悪かったのか、それとも狙ってこう言ったラフ感を出したのか。真相は不明です。

ファッションモデルとして、日ごろからマギーの衣装は注目されています。本人も自身のインスタグラムやTwitterでほぼ毎回ヒルナンデスで着用している衣装をアップしているほど。

こんな風に、ヒルナンデスで着用していた衣装ネット通販でプッシュされているなんてことも当然でしょう。しかし胸元が大胆に開いた衣装だっただけにすごいと話題になってしまったのでした。

マギーの身長と体重が理想的!スタイル維持のダイエット方法は? | MensModern[メンズモダン]

ヒルナンデス衣装で注目されたマギーの胸

ここで、ヒルナンデスの衣装で注目されたマギーの気になる胸についての情報です。公表されているマギーのスリーサイズは「80-59-84」。

スレンダーなので決してバストの数値としては大きくないと思われるかもしれませんが、カップ数としては、DともEとも言われているほどすごいんです。正式にカップ数を公表していないのであくまでも推測ですが、スレンダーなスタイルに似合わずすごいことだけは確かなようです!

マギーのヒルナンデスでの眼鏡も注目

またこの日のマギーの衣装は胸元ばかりでなく、眼鏡にも注目が集まっていました。偶然にも隣に立つ同じ月曜日レギュラーの藤田ニコルも眼鏡を着用していたので、かぶってしまっているのですが、やはり二人とも眼鏡をかけているので大人っぽく見えますね。このラフな感じがニットのセクシーな雰囲気を和らげてラフで柔らかい雰囲気を作るのに役立っています。

普段あまり眼鏡をかけてテレビには出ていないイメージのあるマギーなのですごい新鮮だという感想も聞かれていました。

マギーのいろんな衣装が見たいならインスタ

様々なテレビで活躍するマギーの衣装はやはり、モデルなだけあって注目したいところですよね。マギーは自身のインスタで衣装や私服の画像をたくさんアップしています。

衣装の画像もびしっとポーズが決まっていて可愛いですね!毎回たくさんのいいね!とコメントが来ています!どんなシチュエーションでもかっこいいからすごいですよね。

インスタではヒルナンデスでは見せないセクシーなマギーも

下着のモデルもしていたるマギー。インスタにはテレビでは見せないセクシーなショットもたくさん掲載されています。

キュートな表情も、セクシーな表情もお手の物。どんな画像も雑誌のように決まっています!

ヒルナンデス衣装で注目されたマギーまとめ

モデル兼タレントのマギー。レギュラーのヒルナンデスの衣装が注目されたことをまとめました。今回の衣装がすごいというのはいつものマギーの衣装に対しての評判とは少し違ったようですが、これもファッションアイコンならではということがいえるのでしょう。今後もいろんなテレビも含め、インスタなどでマギーの衣装にも注目していきたいと思います。


評価 3.5/ 5(合計6人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ