久松郁実のカップ数やスリーサイズは?身長・体重や胸の形まで調査

久松郁実さんというグラビアアイドルを知っているでしょうか?Fカップと噂される人気グラビアアイドルです。今回は久松郁実さんにスポットを当て、スリーサイズや身長、体重などの情報を調査し、胸のカップ数や形までリサーチしていきます。ぜひ、ご覧ください。

目次

  1. 久松郁実のカップ数やスリーサイズが知りたい
  2. 久松郁実のプロフィール
  3. 久松郁実の身長は?
  4. 久松郁実の体重は?
  5. 久松郁実の胸のカップ数は?
  6. 久松郁実のスリーサイズ
  7. 久松郁実の胸の形
  8. Fカップの久松郁実は理想的な胸をしている
  9. 久松郁実を観ることができる作品
  10. 和製ケイト・アプトンとして久松郁実は注目されている
  11. 【まとめ】久松郁実は完璧なスタイルをしていた!

久松郁実のカップ数やスリーサイズが知りたい

人気のグラビアアイドル久松郁実のカップ数やスリーサイズを調査!

皆さんはグラビアアイドルの久松郁実さんを知っているでしょうか?最近は、グラビアとして活動するだけではなく、女優としても活躍されています。とてもかわいい女性なので、多くの男性を魅了しています。グラビアアイドルとして人気があるので、スタイルは抜群であると評判です。そうなると、久松郁実さんのスリーサイズやカップ数などが気になります。

今回は久松郁実さんにスポットを当て、身長や体重などの基本的なプロフィールを紹介していき、胸のカップ数や、スリーサイズなども併せて調査していきます。グラビアの写真をみると、とても魅力的な胸をされているので、きっとカップ数も大きいのではないでしょうか?話題のグラビアアイドル、久松郁実さんについて知りましょう。ぜひ、ご覧ください。

久松郁実の大学は亜細亜大学!高校は?出身校や学歴まとめ! | MensModern[メンズモダン]

久松郁実のプロフィール

話題のグラビアアイドル久松郁実とはどんな人物か?

名前:久松郁実(ひさまついくみ)
生年月日:1996年2月18日
出身地:東京都
血液型:O型
趣味:ドラマ鑑賞、一人カラオケ
特技:バスケットボール

久松郁実さんは、原宿でスカウトされたことをきっかけに、ファッションモデルとして活躍されます。2012年には、人気女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルに抜擢されました。また、2013年には三愛水着のイメージガールへ就任され、グラビアアイドルとしても活動されるようになります。久松郁実さんは、近年活躍の場を広げ、女優として数多くのドラマなどに出演されています。

久松郁実の身長は?

ファッションモデルらしく久松郁実は身長が高い

久松郁実さんの身長はどのくらいなのでしょうか?久松郁実さんは、グラビアアイドルの他に、ファッションモデルとしても活躍されているので、身長が高いイメージがあります。久松郁実さんの身長について調べてみました。久松郁実さんの身長は、165㎝だそうです。日本人女性の平均身長が158㎝なので、久松郁実さんはその身長よりも高いです。スラっと身長が高くキレイです。

ただ、ファッションモデルとして身長を見てみると、久松郁実さんは決して高い部類ではないでしょう。ファッションモデルの中には、身長が170㎝を超える方も多くいらっしゃるので、久松郁実さんはそこまで身長が高くありません。そのため、久松郁実さんはパリコレなどのファッションモデルと言うよりも、読者の体型に近い、等身大のファッションモデルと言えそうです。

久松郁実の体重は?

モデルとして活躍する久松郁実の体重が気になる

久松郁実さんの身長を見てきたところで、次は、久松郁実さんの体重について見ていきましょう。ファッションモデルをされているだけあって、久松郁実さんは体重管理をしっかりしているはずです。では、久松郁実さんの体重はどのくらいでしょうか。こちらは公式のプロフィールでは公開されていないのですが、情報をまとめていくと、久松郁実さんの体重は約43㎏だそうです。

ただ、こちらの体重は少し痩せすぎている印象があります。身長は165㎝の方の標準体重は約59㎏です。美容体重を見てみると、約54㎏なので、それよりも痩せているとしても、48㎏~50㎏程度くらいはあると推測できます。久松郁実さんは健康的な体型をしているので、美容体重の範囲で体重をキープしているでしょう。いずれにしても、久松郁実さんはファッションモデルらしくスリムなスタイルをされています。

久松郁実の胸のカップ数は?

久松郁実のカップ数が気になる!

スリムなスタイルをされている久松郁実さんですが、胸のカップはどのくらいなのでしょうか?カップ数について調べてみました。久松郁実さんのカップ数は、いくつが情報があり、公式には発表していないようです。Dカップ、Eカップ、Fカップというたくさんのカップ数の情報がありますが、信ぴょう性が高いのはFカップと言う情報です。恐らく、久松郁実さんはFカップの胸をしているでしょう。

久松郁実さんのWikipediaには、Fカップという記載があるので、Fカップのボディをしているはずです。久松郁実さんは、スリムなスタイルをされているのですが、胸は大きく、魅力的なカップをしているようです。Fカップあると、水着になった時の迫力が違います。久松郁実さんは豊満なカップ数であるため、グラビアアイドルとしても人気があるのです。

久松郁実のスリーサイズ

Fカップボディの久松郁実のスリーサイズは?

Fカップの胸が魅力的な久松郁実さんですが、スリーサイズはどのくらいなのでしょうか?カップ数に引き続き、スリーサイズも気になる情報です。久松郁実さんのスリーサイズについて調べてみました。久松郁実さんのスリーサイズは、B83:W59:H86だそうです。久松郁実さんはファッションモデルをされているだけあって、完璧なスリーサイズをされています。胸のカップもFカップで迫力満点です。

スリーサイズを見る限り、久松郁実さんはウエストが細いですね。ウエストが細いにも拘らず、胸のカップはFカップです。非常に魅力的なスタイルをされています。胸のカップがFカップもあると、ファッションモデルをするときに、邪魔になりそうですが、雑誌や画像を見る限り、特に問題はないようです。久松郁実さんは、スリーサイズやカップ数が素晴らしく、これからの活躍が期待されます。

久松郁実の胸の形

Fカップの久松郁実!胸の形が知りたい

Fカップの魅力的な胸をされている久松郁実さんですが、胸の形はどうなっているのでしょうか?女性にはカップ数によってさまざま胸の形があります。Fカップある久松郁実さんの胸の形を調べてみました。久松郁実さんは半球型よばれる胸の形である可能性が高いようです。こちらの胸の形は、高さと胸の底辺がほぼ同じであり、ふっくらと盛り上がった理想的なスタイルです。

久松郁実さんはカップ数も魅力的ですが、胸の形も非常に良いようです。Fカップという大きな胸で、さらに形も良いとなると、グラビアアイドルとしては、本当に理想的なスタイルをされていると言えます。胸のカップ数が大き方の中には、形があまりよくないという方もいらっしゃるようですが、久松郁実さんは違うようです。完璧なFカップボディと言えそうです。

Fカップの久松郁実は理想的な胸をしている

画像でFカップボディを検証

Fカップと言われている久松郁実さんですが、本当にFカップのカップ数なのでしょうか?久松郁実さんのカップ数の情報はいくつかあるので、画像を参考にしてカップ数を見ていましょう。まずは、下記の画像を見ていきましょう。ゴルフウエアを着用している久松郁実さんですが、胸はかなり大きいですね。この画像の久松郁実さんを見る限り、Fカップは確実にあるでしょう。

こちらの久松郁実さんを見ていきましょう。シックなワンピースを着用されていますが、しっかりと胸の高さがあります。DカップやEカップでは、ここまでの高さは出ないでしょう。Fカップのボディだからこそ、ここまでシンプルなワンピースが似合うのです。Fカップというのは、間違いないでしょう。久松郁実さんは、Fカップボディを武器にして、これからも活躍してもらいたいですね。

久松郁実を観ることができる作品

ドラマや映画で久松郁実のFカップボディを体感しよう

久松郁実さんはFカップのボディを武器にファッションモデルやグラビアアイドルとして活動されています。それにプラスして、久松郁実さんは女優として数多くのドラマや映画に出演されています。映画やドラマなどを通してもFカップのボディを見ることができます。久松郁実さんの近年の作品ですと「土竜の唄香港狂騒」「GTO」などに出演されています。久松郁実さんはFカップを武器に、セクシーな役柄が多いようです。

また、久松郁実さんは映画やドラマなどだけではなく、バラエティ番組にも出演されています。とてもキレイな方なので、バラエティ番組に出演されると、番組に華が生まれます。雑誌やグラビアなどで、Fカップのボディを堪能できますが、テレビを通しても、Fカップのボディを見ることができます。やはり、久松郁実さんは魅力的なカップ数だけあって、テレビでも人気があるようです。

和製ケイト・アプトンとして久松郁実は注目されている

Fカップの完璧なスタイルで和製ケイト・アプトンと呼ばれている

アメリカのトップモデルにケイト・アプトンさんがいるのですが、久松郁実さんは、和製ケイト・アプトンと呼ばれています。ケイト・アプトンさんのカップ数もEカップからFカップと呼ばれていて。カップ数は近いものがあります。身長は、大分違うのですが、久松郁実さんのスリムなスタイルが似ていると評判になっているのです。流石、Fカップの大きさがあると迫力が違います。

海外のモデルは、本当にスタイルが良く、それでいて胸のカップ数も魅力的です。日本人ではなかなか勝てない部分があります。しかし、久松郁実さんは、海外のモデルと比べても、引けを取らない完璧なスタイルをされています。ウエストは細く、それでいて胸のカップは大きいので、女性らしい体をしています。久松郁実さんのスタイルは日本の誇りと言われています。

【まとめ】久松郁実は完璧なスタイルをしていた!

ファッションモデルやグラビアアイドルとして活躍されている久松郁実さん。非常に魅力的な女性であることが分かりました。今回は久松郁実さんにスポットを当て、身長や体重などの基本的なプロフィールを紹介し、胸のカップ数や形なども見ていきました。久松郁実さんはFカップの完璧なスタイルが魅力です。Fカップを武器に、今後も活躍されるでしょう。

関連するまとめ

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ