若者を中心に人気を集め、フランスでも世界選手権が開かれたダサいセーターの画像をまとめました。ダサいことが逆におしゃれになっている人気のセーター画像をチェックすれば流行にのれそうですね。フランスでの世界選手権も含めてダサいセーター画像を見ていきましょう!

ダサいセーターが若者に人気?フランス開催の世界選手権の様子も画像で紹介

目次

  1. 世界中で人気!ダサいセーターについてもっと知りたい
  2. ダサいセーターとはどんなもの?
  3. 海外ではクリスマスにはダサいセーターを着るのが人気
  4. 家族みんなでダサいセーターを着た記念撮影
  5. ペアのクリスマスのダサいセーターで仲良しアピール
  6. カップルもクリスマスにはダサいセーターを着る!
  7. 動物たちもクリスマスにダサいセーターを着用!
  8. 飼い主もダサいセーターを着て記念撮影
  9. フランスではダサいセーターの世界選手権が開催!
  10. ダサいセーターで記念撮影を楽しんでみよう!

世界中で人気!ダサいセーターについてもっと知りたい

SNSなどで人気が盛り上がっているダサいセーター

SNSなどを中心に世界中で人気を集めているダサいセーターについてご存知ですか?普通であればダサいセーターなんて着たくないと思うのが普通かもしれませんが、実は最近はあえてダサいセーターを着ることによってSNSに画像をアップするのが人気なのだそう。ダサいセーターの流行は世界中に波及し、いろいろな地域でダサいセーターを着る人が増えています。

ダサいセーターの流行はおしゃれな国として知られているフランスにも登場し、なんと世界選手権も開催されたのだとか。SNSでブームとなっているダサいセーターをいち早くチェックして、取り入れてみませんか?みんなで「ダサい!」と笑い合いながらダサいセーターを着て、楽しい記念撮影を満喫してみたいですよね。そんな時にぴったりなださーセーターの画像を集めました。

ダサいセーターの人気画像をチェックしよう

「ダサいセーターが流行しているって本当?」「ダサいセーターの画像を見てみたい!」という場合に最適なださーセーターの情報が集合。ダサいセーターの流行は世界中はもちろんのこと、日本でもじわじわとブームになっています。ブームに乗り遅れないように、早めにダサいセーターをチェックしておきたいですね。ダサいセーターの魅力に迫りましょう!

Vネックニット・セーターのメンズ着こなしまとめ!人気のブランドも紹介 | MensModern[メンズモダン]

ダサいセーターとはどんなもの?

母親や祖母からもらった手編みの「ダサいセーター」がSNSで話題に

それでは、そもそもどうしてダサいセーターが流行するようになったのでしょうか?アメリカなどの外国では、クリスマスシーズンになるとお母さんやおばあちゃんが編んだセーターを贈られるのが定番です。普通の柄であれば良いのですが、クリスマスシーズンに贈られるセーターの柄はダサいことがほとんど。本当は着たくないけれども編んでくれた人に申し訳なくて着なければならない状況になっていました。

そんな風に定着していったダサいセーターですが、SNSの普及により自分がもらったセーターがいかにダサいかを披露するのが流行するように。「自分の家の手編みのセーターがダサい」「いや、うちの方がダサいセーター!」といったようにセーターのダサさを自慢し合うようになり、ダサいセーターがSNSで流行し始めたのです。

ダサければダサいほど面白いことで人気を集める

SNSでの人気の加熱と共に、ダサければダサいほど面白いと話題を集めるようになりました。どんなダサいセーターが出てくるのか楽しみながら画像を閲覧する人が急増。Instagramのハッシュタグでは「ugly sweater(ダサいセーター)」が登場し、世界中の人たちが自慢のダサいセーターを披露しています。「こんなダサいセーターがあるんだ!」という発見がたくさん。

ダサいセーターの魅力は、各家庭で心を込められて編み込まれた愛情。昔は嫌々着ていたダサいセーターでも、SNSでの人気の高まりから「愛着を持って着られるようになった」という人も増えてきています。お母さんやおばあちゃんの愛情がこもったオリジナリティ溢れるダサいセーターをSNSで自慢しあう一大ブームが巻き起こっているのでぜひチェックしてみてはいかがですか。

セーター・ニットとシャツの重ね着コーデ術!おしゃれに着こなすコツは? | MensModern[メンズモダン]

海外ではクリスマスにはダサいセーターを着るのが人気

昔は嫌がられていたクリスマスのダサいセーターも今では流行の最先端に

昔は「こんなダサいセーターは着たくない!」と言われていた手編みのセーターですが、SNSでの人気により、流行の最先端になるようになりました。手編みのセーターが贈られることの多いクリスマスシーズンには、あえて手編みのダサいセーターを着用してクリスマスパーティーに出かける人が続出。その様子を写真に撮影してSNSにアップするのが人気です。

ダサいセーターを着てクリスマスを過ごす人たちが楽しそう

ダサいセーターを着て記念撮影をしている人たちの様子を見ると、みんな楽しそうですよね。いかに自分の家のセーターがダサいのか比べ合うことで笑い合い、楽しいクリスマスシーズンを過ごすことができそうです。いろいろなダサいセーターを着て写真を撮影していけば、クリスマスパーティーもきっと盛り上がるのではないでしょうか。

家族みんなでダサいセーターを着た記念撮影

仲良しそうな雰囲気が素敵

それでは、ダサいセーターを着た人たちの画像をチェックしていきましょう。まずはダサいセーターを着て家族写真をとった画像から。家族で手編みのダサいセーターを着た様子は楽しそうですよね。家族の絆を感じることができ、クリスマスらしい雰囲気も感じられます。家族の絆を再確認する意味でもダサいセーターは役立つのではないでしょうか。

ペアのクリスマスのダサいセーターで仲良しアピール

友達とダサいセーターをペアで着る画像が人気を集める

友達とダサいセーターを着て記念撮影をするのも人気。こちらは1枚で2人が着られるペアタイプのダサいセーターです。セーターがくっついているので、仲良しアピールをするのにぴったり。ダサいセーターでお揃いをしたい時に取り入れてみると良いかもしれません。

顔やポーズは決まっててもセーターはダサい!

ダサいセーターを着て、あえて格好つけて写真を撮影するのが人気。顔やポーズはキマっているのに、着ているセーターはダサいところに面白さがありますよね。こういったダサいセーターの写真は「いいね」をもらいやすいのも嬉しいポイント。「いいね」がたくさん欲しい時にダサいセーターを着てみましょう!

カップルもクリスマスにはダサいセーターを着る!

ダサいセーターを着たクリスマスのカップル画像がたくさん

ダサいセーターはカップルの間でも人気。カップルでダサいセーターを着て記念撮影をしSNSにアップするのが評判です。カップルの親密度がダサいセーターからわかりますね。

ダサいセーターのペアコーデを楽しむのがカップルの定番

ダサいセーターでペアコーデをすることで、楽しいクリスマスの様子を見せることができます。おしゃれな服を着るのも良いですけれども、ダサいセーターの方がカップルのリラックス感が出ていて素敵な雰囲気の写真になりますよね。

ダサいセーターとダサいジャケットを組み合わせて

ダサいセーターだけでなくダサいジャケットを取り入れるカップルも多くいるようです。全身をクリスマスの柄でまとめたダサいジャケットはダサいセーターとの相性ぴったり。2人でポーズを決めてダサいセーターのカップルコーデを楽しんでみてはいかがですか。

ダサセーターがクリスマスカップルで流行?アグリーやH&Mでダサい極めろ! | MensModern[メンズモダン]

動物たちもクリスマスにダサいセーターを着用!

SNSなどで人気を集めるダサいセーターを着た動物たちの画像

ダサいセーターを着るのは人間だけではありません。動物たちもダサいセーターを着て記念撮影をするのが人気を集めています。飼い主たちが心を込めて作ったダサいセーターは愛情たっぷり。動物たちの防寒にもなるので、ダサいセーターを作って着せる人たちが増えています。写真映えもするので良いですね。

少し嫌そうな顔をしているのがかわいい

ダサいセーターを着た動物たちはちょっと嫌そうな顔をしているのもかわいいポイント。「本当は着たくないのだけれども……」という表情を見せることで、さらにかわいらしさが出ますよね。飼い主が愛情たっぷりに編んだダサいセーターを着た動物たちの画像もぜひSNSでチェックしてみましょう!

飼い主もダサいセーターを着て記念撮影

ペットとの記念撮影にぴったり

飼い主と動物たちがダサいセーターを着て記念撮影するのも人気を集めています。ペットたちとの仲の良い様子がほっこりとした気分にさせてくれます。大切なペットだからこそ、ダサいセーターを着て一緒に記念撮影してみてはいかがですか。

お揃いのダサいセーター画像も人気

ダサいセーターをペットと飼い主でお揃いにするのもおすすめ。親密感のある素敵な写真を撮ることができそうです。

自分の顔を転写したダサいセーターをペットに着せて

自分の顔を転写したダサいセーターをペットに着せるユニークなアイディアもあります。インパクトのあるダサいセーターを着せたい時にぴったりですね。いろいろなパターンを考えながらダサいセーターを楽しんでみましょう!

フランスではダサいセーターの世界選手権が開催!

いろいろなダサいセーターが集まったフランスの世界選手権の模様

ダサいセーターの人気の高まりを受け、フランスの南部アルビでダサいセーターの世界選手権が行われました。クリスマスをモチーフにした自慢のダサいセーターを着た人たちが集まり、楽しい雰囲気に。2人で一緒に着るダサいセーターや動物に消えたダサいセーターなどいろいろな種類がフランスの世界選手権に集合。画像からも世界選手権が賑わったことがわかりますね。

セーターの毛玉を取る方法!100均で買えるグッズやNGなやり方紹介 | MensModern[メンズモダン]

ダサいセーターで記念撮影を楽しんでみよう!

SNSでの人気の高まりからすっかり定着したダサいセーターでの記念撮影。海外ではすっかり話題となっているので、ダサいセーターを着た姿をぜひSNSにアップしておきたいですね。ダサいセーターで記念撮影をしている人たちはみんな楽しそうなのも魅力。「自分のセーターが一番ダサい!」と自慢しあいながらダサいセーターを楽しんでみましょう。


評価 3.5/ 5(合計8人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ