大野いとさんを知っているでしょうか?モデルとしてデビューされ、現在は女優としても注目されています。今回は大野いとさんにスポットを当て、脚の長さや出身高校、大学を調査していき、かわいい画像を併せて見ていきます。人気の大野いとさんについて知りましょう。

大野いとのかわいい画像集!脚の長さや出身高校・大学について調査

目次

  1. 大野いとのかわいい画像集!高校や大学も調査
  2. 大野いとのプロフィール
  3. 大野いとは本名?
  4. 大野いとの身長や体重は?
  5. 大野いとは脚が長い
  6. 芸能界デビューのきっかけは?
  7. 大野いとの高校は?
  8. 大野いとの高校時代は?
  9. 大野いとの大学は?
  10. 大学はAO入試で合格したの?
  11. 自然体の大野いとがかわいい
  12. プライベートなシーンも気になる
  13. 個性的なスタイルが魅力的!
  14. モデルらしいファッションもパーフェクト!
  15. 仕事中の大野いともたまらない魅力がある
  16. かわいい表情が魅力的で癒される!
  17. 笑顔が素敵な大野いとはまさに天使
  18. 大野いとの透明感のある姿が素晴らしい!
  19. 美人にはキレイな花がよく似合う!
  20. 「春」を感じさせる写真も素晴らしい!
  21. 【まとめ】大野いとは今後が注目の女優だった

大野いとのかわいい画像集!高校や大学も調査

皆さんはモデルの大野いとさんを知っているでしょうか?スラっとしたスタイルで、脚も長いです。モデルとして活動されていた方ですが、現在は女優業も始めており、非常に人気があります。今、話題の大野いとさんとは一体どのような人物なのでしょうか?「いと」というかわいい名前も素敵です。かわいい大野いとさんについて知っていきましょう。

今回は、モデルであり女優として活躍される大野いとさんにスポットを当て、詳しいプロフィールを紹介し、高校や大学などの情報をリサーチしていきます。また、かわいい画像を併せて見ていきます。大野いとさんには、お姉さんがいるそうなのですが、お姉さんも大変美人でかわいい人だそうです。話題の大野いとさんを知り、応援していきましょう。ぜひ、ご覧ください。

大野いとのプロフィール

かわいい大野いとについて知ろう

名前:大野いと(おおのいと)
生年月日:1995年7月2日
出身地:福岡県中間市
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル
趣味:映画鑑賞、お菓子作り

大野いとさんは福岡県出身の方です。2013年に、人気の朝の連続テレビ小説「あまちゃん」に出演して、一気に知名度を上げました。ファッションモデルとした活躍されていましたが、20歳の時に、ファッション誌のモデルを卒業し、その後は女優一本の道を選んだようです。現在では、ドラマや映画など幅広く出演されていて、人気を博しています。

大野いとは本名?

「いと」という珍しい名前をしている

大野いとさんの「いと」という名前はとても珍しいです。もしかすると、芸名なのでは?と考えたくなりますが、大野いとという名前は、芸名ではなく、本名のようです。非常に珍しい名前なのですが、こちらの名前には、理由があるのです。大野いとさんにはお姉さんがいるのですが、お姉さんは「縫(ぬい)」さんという名前なのです。

お姉さんが「ぬい」で妹である大野いとさんが「いと」。糸で縫うという意味があります。これは、姉妹が仲良くできるようにというご両親の思いが込められているのです。すばらしい逸話ですよね。大野いとさんのお姉さんは、一般の方なのですが、女優級の美人さんだそうです。確かに、大野いとさんがかなりの美人なので、お姉さんが美人であるのには納得できます。素敵な姉妹と言えます。

大野いとさんの名前の由来には、もう一つ説があるようです。こちらもお姉さんが関係しています。お姉さんのぬいさんは、戌年(いぬどし)であり、そこから「ぬい」という名前をとり、いとさんは、亥年(いどし)なので「いと」とつけたらしいのです。姉妹の名前の本当の由来はどちらなのでしょうか。いずれにしても姉妹そろって素敵名前です。名前のイメージ通り、姉妹はとても仲が良いそうです。

大野いとの身長や体重は?

ファッションモデルらしくスリムなスタイルをされている

ファッションモデルとして活動してた時期もある大野いとさん。流石、元モデルだけあって、すばらしいスタイルをされています。大野いとさんの身長や体重について調べてみました。大野いとさんの身長は、168㎝だそうです。日本人女性の平均身長が158㎝なので、それよりもかなり大きいです。身長が高いので、ファッションモデルとしても人気が高かったようです。

では、体重はどのくらいなのでしょうか?大野いとさんの体重についても調べてみたのですが、こちらは正確な情報がないようです。ネット上の情報をまとめていくと、大体50㎏くらいという意見が多いようです。身長が168㎝あるので、体重が50㎏というはかなり痩せている部類に入るでしょう。やはり、モデルを経験してきただけあって、スタイルはとても良いです。

大野いとは脚が長い

モデルの中でも目立つ脚の長さをしている

大野いとさんはファッションモデルとしてとても人気がありました。その人気の秘密は、モデルの中でも目立つ長い脚でしょう。実は、脚がとても長いのです。大野いとさんの脚の長さは、股下で84㎝あります、女性の平均の脚の長さは、股下70㎝だそうです。このデータを見てみると、いかに大野いとさんの脚が長いかが分かります。脚の長さはモデルや女優をする上では大きなメリットになります。

モデルをやっている方ですと、脚の長さは股下で80㎝を超えるようですが、大野いとさんもそれに負けないくらいの脚の長さがありました。非常に恵まれた体型をされているのです。大野いとさんの画像を見ていると、脚の長さが良く分かります。下記の画像でも、非常に長い脚を見せてくれています。スラっとしたスタイルで、本当に羨ましい体型をしています。

芸能界デビューのきっかけは?

デビューのきっかけはスカウト

大野いとさんは、2008年に綾瀬はるかさんの主演映画「おっぱいバレー」のロケを見に行った時に、スカウトされたようです。スカウトしたのは、綾瀬はるかさんのマネージャーで、これがきっかけになり、芸能界へデビューされました。本格的に芸能人として活動を始めたのは、2010年になってからで、ファッション誌「Sevueteen」の専属モデルが最初の仕事のようです。

ファッションモデルとして人気を博しながら、2011年には映画「高校デビュー」でヒロインに抜擢されて、女優としてデビューされます。また、同年の「高校生レストラン」でドラマ初出演をすると、2012年に「愛を歌うより俺に溺れろ!」で映画初主演を務めます。なんといっても人気になったのは、2013年の「あまちゃん」への出演でしょう。こちらで一気に女優としての知名度を上げました。

大野いとの高校は?

芸能活動をするために高校は東京の学校を選ぶ

大野いとさんは中学生時代に、スカウトに会い芸能界へデビューされます。中学校は、出身地である福岡県の中間市立中間中学校だったそうです。中学生の頃は、主にファッションモデルとして活躍されていましたが、徐々に女優としても活動するようになったため、高校は、芸能活動をするために、東京の学校を選びました。一体、どんな高校を選んだのでしょうか?

大野いとさんが選んだ高校は、東京都の八雲学園高校です。こちらの高校は私立の学校で、芸能活動を行う生徒に足しても理解があるのが特徴です。八雲学園高校は、女子高であり、多くの女優や女性アイドルを輩出している名門校です。こちらの高校で、芸能活動をしながら、勉強をしていました。女優業が忙しく、かなり多忙な高校生活だったようです。

大野いとの高校時代は?

高校時代サッカー部のマネージャーを務めていた

八雲学園高校に進学した大野いとさんですが、高校時代は、サッカー部のマネージャーを務めていたようです。女優として忙しい日々を送りながら、しっかりと学校生活を送っていました。八雲学園高校は女子高ですが、サッカー部があったようで、そちらのマネージャーを務めて、部活を陰で支えていました。これは、意外な事実と言えそうです。

また、高校時代、高校生新聞のインタビューを受けることがありました。その時、大野ぬいさんは学校生活を楽しむことが一番と答えています。高校時代は、3年間しかありません。長い人生から見ればほんの一瞬なのです。その貴重な3年間を楽しむのが一番良いと語っています。大野いとさんも貴重な高校生活だからこそ、女優をしながらサッカー部のマネージャーをしたのかもしれません。

大野いとの大学は?

高校を卒業後大学へ進学する

大野いとさんは、高校を卒業した後、大学へ進学されています。女優として、人気が出ていたので、女優業一本に絞ることもできたでしょうが、大学進学を選ばれたようです。進学した大学は、明治大学です。芸能活動をしながら、明治大学に合格するのはすごいと言えます。所属してる学部は文学部のようですが、詳しい専攻は不明となっています。

文学部というのは、イメージにぴったりと言えます。大野いとさんは高校3年生の時に「あまちゃん」で知名度を上げたので、大学生活はかなり多忙のはずです。さまざまな映画やドラマの主要キャストに選ばれています。それでも大学生活はきちんと送っているようです。現在22歳の大野いとさんは、2018年で大学を卒業します。大学卒業後は女優として今まで以上に活躍してくれるでしょう。

大学はAO入試で合格したの?

明治大学へはAO入試を利用したのか?

明治大学の文学部には特別入学試験「AO入試」があります。高校時代から女優をされていた大野いとさんなら、一芸に秀でたということもあり、AO入試で大学に合格することもできるでしょう。大学の受験方法についても調べてみたのですが、こちらは不明でした。高校時代から女優をしてきたので、受験勉強をする時間は、なかなか取れなかったはずです。

そうなると、AO入試の可能性が高そうですが、真実は不明です。もしかすると、勉強もとてもよくできるのかもしれません。明治大学には、たくさんの芸能人が通っています。北川景子さんや井上真央さんなど、有名女優も卒業生です。大野いとさんも、明治大学を卒業して、女優として活躍してもらいたいです。

自然体の大野いとがかわいい

思わず見とれてしまうかわいい画像

大野いとさんのかわいい画像を見ていきましょう。大野いとさんは、公式のインスタグラムを持っていて、さまざまな写真を投稿しています。彼女のインスタグラムからかわいい画像を厳選してお届けします。まずは、下記の写真からみていきましょう。クーピーの缶に入ったクッキーを持つ大野いとさんです。クーピーのクッキーは珍しいお菓子と言えます。髪形もオシャレでかわいいです。

こちらの写真は、お姉さんのぬいさんと会合した時のもののようです。目の前にはサラダとケーキがあります。サラダは普通のヘルシーなものに見えますが、実は果物にイチゴが入っているようです。イチゴのサラダとは、かなり意外と言えます。また、ケーキはバナナケーキであり、グルテンフリーの健康的なスイーツです。大野いとさんは、健康を大切にしているようです。

プライベートなシーンも気になる

大野いとのプライベートを覗いてみよう

女優やモデルとして、忙しい日々を送っている大野いとさんですが、どんなプライベートを送っているのでしょうか?大野いとさんのプライベートを覗けるような写真がありましたので、ご紹介します。まずは、下記の画像から見ていきましょう。マカロンを片手に座っている姿が写っています。こちらは卒論を書いている時も模様だそうです。芸能活動をしながら卒論を書いていてすごいやる気です。

大野いとさんといったら、長いキレイな髪の毛が特徴ですが、前髪を切ろうか迷うこともあるようです。こちらの画像では、前髪を掴み、切るか切らないかで迷っている大野いとさんが見られます。大野いとさんは、整った顔立ちをしていて、とてもかわいい方なので、前髪を切ってもとても似合うのではないでしょうか。短いヘアースタイルにすると、もっと人気が出るかもしれません。

個性的なスタイルが魅力的!

個性的な洋服を着ても大野いとはかわいい

ファッションモデルとしても活躍されていた大野いとさん。個性的な洋服を着ても、オシャレに見えるから不思議です。やはり、スタイルやセンスが良いので、どんな洋服でもバッチリと合わせることができるようです。まずは、下記の画像から見ていきましょう。大きめのパーカーを着用した大野いとさんですが、とてもよく似合っています。フードをかぶると、また違った雰囲気になりかわいいです。

こちらで紹介する写真は、ドラマでの衣装のようです。「新宿セブン」というテレビドラマで、夏木マリさんが演じるシノブという役があるのですが、シノブがドラマの中で着用している衣装を、大野いとさんが着ています。かなり派手な柄のTシャツですが、大野いとさんが着てもまた似合います。どことなく大阪のおばちゃんという雰囲気がありますが、とてもかわいいので新鮮です。

モデルらしいファッションもパーフェクト!

大野いとのファッショナブルな姿が見たい

ファッションモデルとして活躍された大野いとさん。ファッションセンスは高いものがあります。彼女のオシャレな着こなしを参考にする女の子も多いようです。ファッショナブルな大野いとさんを見ていきましょう。下記の画像では、脚の長さを武器にかっこかわいいスタイルに身を包む大野いとさんが見られます。ジャケットにスウェットという組み合わせが良いですね。スタイルが良いので、とてもかわいいです。

こちらの写真の大野いとさんもオシャレです。横浜で撮ったもののようですが、バックの海がキレイですね。個性的な洋服も似合うのですが、画像でちゃくよされているような、シンプルなファッションも素敵です。ごちゃごちゃとはしていない簡素なところが素晴らしいと言えます。ベージュ色のトップスに、色落ちしたデニム。スタイルが良い大野いとさんが着用されると、かわいい洋服に早変わりします。

仕事中の大野いともたまらない魅力がある

アクティブに活動する姿が魅力的!

ドラマ、映画はもちろんですが、バラエティ番組にも出演される大野いとさん。仕事中の彼女は、できる女というオーラが漂っており、非常に魅力的です。まずは、下記の画像を見ていきましょう。こちらは「世界一受けたい授業」の収録で楽屋前で撮った写真のようです。人気番組だけあって、衣装もとてもかわいいです。ちなみに、この時のお弁当はカレー弁当だったそうです。

こちらの大野いとさんも雰囲気が良いですね。インターネットテレビで「さしめし」というトークバラエティ番組があるのですが、この写真は、そのさしめしの楽屋前で撮ったもののようです。さしめしは、LINEによるライブ番組なので、若い世代にとても人気があります。髪の毛をまとめた姿もよく似合っていて、とてもかわいい印象があります。大人の女性の魅力が感じられる画像です。

かわいい表情が魅力的で癒される!

大野いとの美しい顔は元気の源

大野いとさんはよくカフェに行くようです。こちらの画像もカフェでの一枚になります。ダウンステアーズコーヒーのドリングだそうです。ドリンクを飲む姿がとてもかわいいです。この日の仕事で、大好きな友達と一緒に撮影をされたようです。美人でかわいい人なので、コーヒーを飲む姿もとても絵になります。こうしてもアップの写真を見てみると、とてもきれいな肌をしているのが分かります。

スイーツと一緒に写る大野いとさんもとてもかわいいです。やはり、女の子らしくスイーツが好きなのでしょうか?こちらのスイーツは、桃のパフェだそうです。こちらの画像は、秋に撮られたもののようです。大野いとさんにとって、昔、秋といったら体育祭の気分だったようですが、現在では食欲の秋に変わったようです。確かに秋は美味しいものがたくさんありますから、ついつい食べたくなるのは仕方ないかもしれません。

笑顔が素敵な大野いとはまさに天使

美人でかわいい大野いとは笑顔も素敵

ファッションモデル、女優として活躍されている大野いとさん。テレビ局と一緒に仕事をすることが多いようです。こちらの画像は、ドラマの撮影現場での一枚のようですが、テレビ東京のマスコット「ナナナ」が一緒に写っています。ナナナというのは、テレビ東京のバナナの形をしたマスコットです。バナナということもあり、ドラマの撮影現場には、たくさんのバナナの差し入れがあったようです。

こちらの画像の大野いとさんも魅力的でかわいいですね。仕事の休憩中の一枚のようです。休憩中にかき氷を食べている姿がとても癒されます。大野いとさんのインスタグラムは、よくスイート一緒に写っている写真が多いので、もしかすると、甘党なのかもしれませんね。ファッションモデルをしている関係上、体型のキープもしっかりしています。スイーツを食べても太らない体質なのでしょうか。

大野いとの透明感のある姿が素晴らしい!

人気女優である大野いとさん。仕事で全国の至る所を回ります。こちらの画像は撮影で京都に行った時のもののようです。京都の竹林で撮影されています。竹林というと、なんとなく涼しいイメージがありますが、それは違うようです。とても暑かったと、コメントされています。竹林で佇む大野いとさんも透明感があって、素敵な女性です。かぐや姫といっても間違いではないかもしれません。

こちらの画像の大野いとさんも素敵です。ファッションモデルをされていただけあって、脚の長さには定評があります。スラリと伸びた長い脚が、とても魅力的ですね。夏に撮られた写真のようですが、夏の暑さを感じさせないセクシーな印象があります。大きめのブラウスをワンピースのように着用されていて、とてもオシャレです。素晴らしい長い脚をされています。

美人にはキレイな花がよく似合う!

花と写る大野いともフレッシュな印象がある

美しい女性には、花が良く似合います。花と一緒に写る大野いとさんを見ていきましょう。まずは、下記の画像です。こちらの画像は、誕生日に撮ったもののようです。大野いとさんは現在22歳です。まだまだ若く、これからが楽しみな女優です。着ている洋服もオシャレな雰囲気があって、良い感じです。本当に幸せそうな顔をしていて癒されます。

大野いとさんは、ドラマ、映画などテレビ関係の仕事をたくさんされていますが、ラジオの仕事をされることもあるようです。下記の画像は、ラジオ日本の「坂上みきのエンタメGOGO!」に出演した時のもののようです。こちらの写真でも花を持っていますが、よく似合っています。ラジオはテレビにはない魅力がありますから、精力的に頑張ってもらいたいです。

「春」を感じさせる写真も素晴らしい!

美人すぎる大野いとの魅力が炸裂

さまざまな仕事をされている大野いとさん。「HUSTLEPRESS」というフレッシュガールの情報サイトがあるのですが、そちらでインタビューに答えています。この画像もその時の写真のようです。春の息吹を感じさせる柔らかい笑顔がとても素敵です。太陽の光に、ブラウンに染めれらた髪の毛が反射していてキレイです。シンプルなスタイルですが、それが逆に魅力を引き上げています。

大野いとさんは福岡県出身の方です。比較的暖かい地方の出身の方なので、柔らかい印象があります。こちらの画像は、春の沖縄で撮られたもののようです。沖縄というと南国のイメージがありますが、春はとても過ごしやすいようです。ベージュのカーディガンにスタイリッシュなブラウスにスカート。元ファッションモデルらしく良く似合っています。白い砂浜や透明感のある海も素敵です。

【まとめ】大野いとは今後が注目の女優だった

話題の女優、大野いとさん。とてもかわいくて人気があります。今回は大野いとさんにスポットを当て、基本的なプロフィールを紹介し、高校や大学について見ていき、さらにかわいい画像を厳選して紹介しました。大野いとさんにはお姉さんがいて、姉妹そろって特徴的な名前であることが分かりました。今後の大野いとさんの活躍に期待しましょう!


評価 4.4/ 5(合計13人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ