幾つになっても美しいと評判の真木よう子さん!真木よう子さんは今では独身ですが、かつては結婚していた事をご存じでしょうか?真木よう子さんの元旦那は片山怜雄さん?真木よう子さんの馴れ初めから結婚、さらには離婚理由までまとめてみました。

真木よう子が結婚した旦那は片山怜雄!馴れ初めから離婚の原因までまとめ

目次

  1. 真木よう子は結婚していた?馴れ初めや離婚についてまとめ
  2. 結婚していた真木よう子のプロフィール
  3. 結婚していた真木よう子の経歴
  4. 真木よう子はトラブルメーカー?コミケ事件とは?
  5. 真木よう子の元旦那・片山怜雄のプロフィール
  6. 真木よう子と元旦那・片山怜雄の馴れ初めは?
  7. 真木よう子の結婚相手は一般人と報道されていた?
  8. 真木よう子は結婚に大反対されていた!理由は?
  9. 真木よう子が反対を押し切って結婚した理由とは?
  10. 真木よう子の結婚はデキ婚だった?
  11. 真木よう子が結婚関係を解消した理由は「すれ違い」
  12. 真木よう子が結婚関係を解消した理由は「ヒモだった」
  13. 真木よう子の離婚には違和感を感じている声もあり!
  14. 現在の真木よう子に結婚話はある?熱愛相手は?
  15. まとめ:真木よう子の結婚・馴れ初め・離婚理由について!

真木よう子は結婚していた?馴れ初めや離婚についてまとめ

幾つになっても、その美貌で男性からの支持を獲得している真木よう子さん!真木よう子さんのあまりの美貌に、人気若手女優と並んでも、真木よう子さんの方に視線が集まる時がある程。そんな真木よう子さんですが、驚きなのは、現在独身であるという事です。しかし真木よう子さんは以前は結婚していたんですね。真木よう子さんの旦那とは誰だったのかご存じでしょうか?羨ましいです!

真木よう子さんの元旦那は片山怜雄さんだと言われています。しかも真木よう子さんには片山怜雄さんとの間に子供もいるとか!真木よう子さんと片山怜雄さんは結婚したのに、何故離婚してしまったのでしょうか?真木よう子さんと元旦那・片山怜雄さんの離婚理由を調査してみましょう。さらに離婚理由だけでなく、真木よう子さんと元旦那・片山怜雄さんはどのように結婚するに至ったのか、馴れ初めにも迫ってみました。

結婚していた真木よう子のプロフィール

真木よう子さんのプロフィール

生年月日:1982年10月15日
出身地:千葉県
身長:160㎝
血液型:A型
職業:女優、歌手
活動期間:1999年~
元配偶者」片山怜雄
事務所:フリーランス
真木よう子さんの出演映画
「下妻物語」
「恋愛小説」
「パッチギ!」
「ベロニカは死ぬことにした」
「モテキ」
「さよなら渓谷」
「脳内ポイズンベリー」等

真木よう子の髪型特集!ショートボブやふんわりパーマのアレンジ方法など! | MensModern[メンズモダン]

結婚していた真木よう子の経歴

実は結婚していた過去を持っている真木よう子さんの経歴を調査していきましょう。真木よう子さんが芸能界に入りたいと思ったきっかけが天才子役として活躍していた安達祐実さんの存在でした、真木よう子さんは小学5年生の時に安達祐実さんが主演を演じていた「REX 恐竜物語」と鑑賞して、自身と同じ年代の安達祐実さんが活躍しているのをも見て、感銘を受けた事で芸能界に入りたいと強く願う様になっていきました。

真木よう子さんは芸能界に入りたいという気持ちがある事を親に相談した所、猛反対を受ける事になってしまいました!しかし真木よう子さんはかなり勝気な性格をしているので、反対されても一切自分の意思を曲げる事は無く、むしろ父親を「反対するなら援助交際してやる!」と言って脅して、無理矢理両親から芸能界入りの了承をもぎ取っていました。その結果1998年に俳優養成所「無名塾」に入る事ができました。

真木よう子さんは演技が未経験でしたが、早くに才能を発揮しており、劇団に入って2年目には重要な役どころを任されるまでになっていました。「無名塾」に所属していたのは2000年までと短いですが、その後ドラマや映画の世界で真木よう子さんは活躍していく事になりました。2006年には映画「ベロニカは死ぬことにした」で主演を演じ、さらに映画「ゆれる」では第30回山路ふみ子映画賞新人賞を受賞しています。

2013年にはルイ・ヴィトンの街頭広告モデルに日本人で初めて起用されるなど、さらに活躍の幅を広げていきました。2018年1月の末に真木よう子さんは事務所から独立した事が発表されました。現在の真木よう子さんはどこの事務所ににも所属しておらず、フリーランスとなっています。ストレスから激やせも心配されていますが、フリーとなった2018年の今年、真木よう子さんがどんな活躍を魅せるのか期待しています。

真木よう子の映画、おすすめは?「さよなら渓谷」や「ゆれる」など名作多し! | MensModern[メンズモダン]

真木よう子はトラブルメーカー?コミケ事件とは?

真木よう子さんはとっても美しい容姿をしていますが、実は性格はかなり勝気な性格である事で知られています。事務所からの独立は「方向性の違い」と一部では報道されていましたが、真木よう子さんの性格が問題を起こしたのでは?と指摘されているのも実情です。真木よう子さんの性格が男らしいのは「男兄弟の中で育ってせいか、男っぽい」と説明していました。

今では「炎上女王」とまで言われてしまっている真木よう子さんですが、2017年には大炎上した事件がありました。真木よう子さんは2017年8月25日に「フォトマガジン出版プロジェクト」を立ち上げ、800万円を目標に資金をクラウドファンディングで集める事を始めました。その資金でフォトマガジンを作り、その年の12月に開催される「コミックマーケット」で販売しようとしていました。

この真木よう子さんの行動には批判が殺到する事になってしまいました。コミックマーケットは基本的に自費で賄う事が求められています。真木よう子さんは、売れっ子女優でかなりお金があるにも関わらず、ファンからお金を集めて出版しようとした姿勢がコミケのファンの逆鱗に触れてしまったのです。結果真木よう子さんはツイッターで謝罪して、真木よう子さんのツイッターのアカウントは凍結される事態になりました。

真木よう子が独立していた?事務所とのトラブル関係や今後の活動は? | MensModern[メンズモダン]

真木よう子の元旦那・片山怜雄のプロフィール

片山怜雄さんのプロフィール

名前:片山怜雄(かたまや れお)
生年月日:1982年4月1日
出身地:兵庫県
血液型:O型
元配偶者:真木よう子
片山怜雄さんの出演ドラマ
「WATER BOYS」
「天花」
「快感職人」等

真木よう子さんと結婚していたのは元俳優の片山怜雄さんでした、「片山怜雄って誰?」と思う方もいるかもしれません。今では元旦那の片山怜雄さんは完全に俳優業から引退してしますし、現役時代も片山怜雄さんは目立った役を演じた経歴はほぼありません。今ではリリーフランキーに弟子入りして小説家を目指している言われています。片山怜雄さんは、どんな馴れ初めで真木よう子さんと結婚したのでしょうか?

真木よう子と元旦那・片山怜雄の馴れ初めは?

真木よう子さんと片山怜雄さんはどのような馴れ初めで結婚するに至ったのでしょうか?改めた馴れ初めを調査していきましょう。真木よう子さんは女優で、片山怜雄さんは元俳優なので、「共演」が馴れ初めではないかと思っていましたが、真木よう子さんと片山怜雄さんは共演した経験はありません。では、どのように出会う事ができたのか興味津々。真木よう子さんと片山怜雄さんはドラマの打ち上げで出会っていました。

真木よう子さんは2005年にドラマ「東京フレンズ」に出演していました。このドラマでは真木よう子さんは瑛太さんと共演していましたが、その瑛太さんが片山怜雄さんをドラマの打ち上げに連れてきたんだそうですね。そこで出会った真木よう子さんと片山怜雄さんは意気投合して、恋愛に発展していました。ですから真木よう子さんと片山怜雄さんの馴れ初めは瑛太さんと言い換える事もできますね。

真木よう子の結婚相手は一般人と報道されていた?

真木よう子さんは片山怜雄さんと2008年に結婚しています。今から10年前なので、真木よう子さんは25歳の時ですね。人気女優が結婚するにしては、かなり早い年齢。真木よう子さんの結婚報道は当然当時はかなり話題になっていました。しかし真木よう子さんの結婚相手に関して「芸能界とは無関係の一般会社員」であると報道されていました。真木よう子さんの旦那が片山怜雄さんである事が後程判明する事になりました。

真木よう子さんの結婚相手が「芸能界とは無関係の人」と報道されたのは、2006年には片山怜雄さんは俳優業から引退していた事が大きいでしょう。しかし無関係は言い過ぎだと思いますね。しかし売れっ子女優の真木よう子さんと、俳優を引退していた片山怜雄さんの結婚ですから、色々と大変だったそうです。

真木よう子は結婚に大反対されていた!理由は?

若くてして結婚している真木よう子さんですが、実は真木よう子さんは結婚に関して周囲から猛反対を受けていた事を明らかにしています。何故真木よう子さんは結婚を反対されてしまったのでしょうか?明確に明らかになっていませんが「格差婚」が問題だったのでは?と言われています。確かに真木よう子さんと比較すると、片山怜雄さんは明らかに無名の存在でした。それだけ収入も異なっていたでしょう。

女性の年収が男性よりも高い夫婦は「離婚率が高い」という統計が出ています。ですから真木よう子さんは結婚しても「幸せになれない」と周囲は思ったのかもしれません。加えて事務所としても、売れっ子女優の真木よう子さんに結婚して欲しくないという気持ちは強かったでしょう。やはりルックスで売っている部分もあるので、結婚すると男性ファンが離れてしまうのは否めません。

真木よう子が反対を押し切って結婚した理由とは?

周囲からはかなりの反対を受けていましたが、真木よう子さんは芸能かい入りした時と同様に、反対を押し切って結婚しています。かなり強行な結婚でしたが、何故真木よう子さんは、そこまでして片山怜雄さんと結婚したかったのでしょうか?真木よう子さんが結婚したかったのは、自身の家庭環境が関係していました。真木よう子さんの両親は離婚しているんだそうです。

その為、真木よう子さんは温かい家庭に対して憧れを持っていました。簡単に言えば真木よう子さんは結婚願望が強かったんですね~!自らの願望を貫いて結婚して真木よう子さんですが、2015年には離婚する事になっていますから、悲しい事に両親と同じ道をたどってしまった事になりますね。さらに真木よう子さんが結婚した理由はそれだけではありませんでした。

真木よう子の結婚はデキ婚だった?

真木よう子さんは結婚を押し切ったのは、家庭に憧れていたという理由に加えて「できちゃった結婚」だった事も関係していると言われています。真木よう子さんは結婚と同時に妊娠している事も公表していました。真木よう子さんは2008年11月に結婚して2009年5月に第一子を出産しています。真木よう子さんと元旦那・片山怜雄さんの子供は女の子であると報じられました。

真木よう子が結婚関係を解消した理由は「すれ違い」

しかし子供がいて何故真木よう子さんと片山怜雄さんは離婚してしまったのでしょうか?子供の親権に関しては真木よう子さんが持っています。真木よう子さんと片山怜雄さんは2015年9月に離婚していますから、結婚生活は10年もありませんでした。親権に関して殆どもめる事がなかったそうなので、円満離婚だとも報じられていました。娘の入学式には一緒に出席している所も目撃されています。

真木よう子さんと片山怜雄さんの離婚理由は「すれ違いの生活を送っていた事」が原因だと報道されていました。真木よう子さんは売れっ子女優なので、あまり家にいる事ができなかったのかもしれません。そんな生活をしていく中で夫婦の愛も冷めていった事が想像されます。やはり「すれ違い」は結婚生活の中で深刻な問題なのでしょう。

真木よう子が結婚関係を解消した理由は「ヒモだった」

真木よう子さんは「すれ違い」が原因で離婚したとの事ですが、さらに他の理由として雑誌「女性自身」の中では、働かない旦那・片山怜雄さんに対して真木よう子さんが限界が来たという旨の記事が掲載された事がありました。疲れて帰ってきて、仕事をしておらず家にいる旦那に対して真木よう子さんは精神的に疲弊していったといいます。

さらに、拍車をかける様に海外でも脚光を浴びている真木よう子さんに対して、片山怜雄さんは「俺だって大変だ」と嫉妬ともとれる愚痴を、真木よう子さんに言っていたといいます。ファミレスでも真木よう子さんと片山怜雄さんは夫婦喧嘩している場面が目撃されていたそうです。確かに、これが本当であれば離婚も無い話ではないですね。

真木よう子の離婚には違和感を感じている声もあり!

真木よう子さんと離婚理由は片山怜雄さんに非があるとしている記事がありましたが、それだけではありません、逆に片山怜雄さんを擁護している情報もありました。片山怜雄さんは近所でも有名なイクメンとして知られており、働いている真木よう子さんに代わって、家事全般を引き受けていました。片山怜雄さんが子供を連れて買い物に来ている場面も目撃されています。

真木よう子さん自身も片山怜雄さんについて「うちは良い旦那で本当に助かっています」「本当に旦那には感謝しています」と感謝を表していました。さらに2013年からは片山怜雄さんは外で仕事を始めていたという情報もあるので、片山怜雄さんは「ヒモ」だった故に離婚したという記事に関しては違和感を感じざるを得ません。

現在の真木よう子に結婚話はある?熱愛相手は?

真木よう子は再び結婚するのか?

離婚した真木よう子さんですが再び結婚する可能性があるのでしょうか?2017年には雑誌「女性自身」が真木よう子さんの熱愛に関して取り上げていました。それによると真木よう子さんは実業家の男性と交際しているという事でした。しかしその男性は2017年6月には既に破局した事を取材に対して回答していました。

ですから真木よう子さんは今フリーの可能性が高いですし、独立騒動で熱愛どころではなのかもしれません。さらに真木よう子さんは交際していた実業家の男性とデートする際には元旦那・片山怜雄さんに子供を預けていた事も報じられており、批判を浴びる結果になってしまいました。

真木よう子の子供について!娘の年齢や学校は?画像はある? | MensModern[メンズモダン]

まとめ:真木よう子の結婚・馴れ初め・離婚理由について!

女優・真木よう子さんの馴れ初めから離婚理由まで調査してきました。離婚理由に関しては多くの説が飛び交っていましたが、真相は謎ですね。今後真木よう子さんは結婚する事があるのか注目しておきましょう。


評価 3.5/ 5(合計7人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ