葵わかなの出演CMまとめ!かわいい画像や私服ファッションもチェック

「アート引越センター」や「マイネオ」のCMに出演し、人気急上昇中の若手女優・葵わかなさん。CMに出演するたび、かわいいと話題になっていますよね。今回は葵わかなさんの出演CMを紹介していきます。併せて葵わかなさんのかわいい画像や私服が分かる画像も紹介します!

目次

  1. 葵わかなの出演CMやかわいい画像を紹介!
  2. 葵わかなのプロフィール
  3. 葵わかなは朝ドラ「わろてんか」ヒロインに!
  4. 葵わかなが出演していたCM
  5. 現在放送中の葵わかな出演CM!アート引越センター
  6. 現在放送中の葵わかな出演CM!Mineo(マイネオ)
  7. 葵わかなの大人っぽい画像集!
  8. 葵わかなのかわいい画像集!
  9. 葵わかなのファッションチェック!
  10. まとめ:出演CMでたびたび話題に!美少女葵わかな

葵わかなの出演CMやかわいい画像を紹介!

現在放送中の朝ドラ「わろてんか」にヒロイン役で出演中の葵わかなさん。はじけんばかりの明るい笑顔が魅力的な女優さんですよね。葵わかなさんは今まで様々なCMにも出演しており、毎日のように葵わかなさんを見ているという方も多いのではないでしょうか。今回は、葵わかなさんの出演CMについてまとめました。葵わかなさんのかわいい画像も紹介していきます。

葵わかなの可愛い厳選画像20選!カップサイズは?水着あり | MensModern[メンズモダン]

葵わかなのプロフィール

マイネオのCMで話題!葵わかなってどんな人?

氏名    葵わかな(あおいわかな)
生年月日  1998年6月30日
出身地   神奈川県
身長    158㎝
所属事務所 スターダストプロモーション

葵わかなさんは1998年生まれで、現在19歳。2009年、小学5年生の時、東京でスカウトされて芸能界に入りました。もともとタレントに憧れを持っており、スカウトされた時はちょうどオーディション用の写真を撮影に行った時だったそうです。葵わかなさんの「わかな」は本名だそうです。

葵わかなの経歴

事務所に所属してすぐ、「霧島の天然水」のCMにされ、CMデビューを果たしました。また同年10月にはドラマ「サムライ・ハイスクール」で、女優デビューも果たしており、順調な滑り出しをした芸能活動でした。

2012年12月からは、バラエティ番組の出演者で結成されたアイドルグループ「乙女新党」としても活動をしていた葵わかなさん。イメージからのブルーにちなみ当時のキャッチコピーは「青い空! 青い海! 青いわかな! しっかりものの14歳! 葵わかな」だったそうです。CDデビューも果たしていますが、葵わかなさんは女優業に専念するため、2014年7月に「乙女新党」を卒業しています。

「乙女新党」として活動しながらもドラマやCMにも出演し、2016年にはBSドラマ「女優堕ち」でドラマ初主演、映画「ホラーの天使」で映画初主演も果たしています。また、ドラマや映画、CMだけでなく、バラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」での演技も評判がありますよね。人気コーナー「胸キュンスカッと」で演じている姿を見て葵わかなさんを知ったという方も多いのではないでしょうか。

葵わかなさんは高校は芸能コースがある日出高校に通っていたようですが、2017年4月からは應義塾大学総合政策学部に進学し、忙しい中で仕事と学業の両立を頑張っているようです。

葵わかなは朝ドラ「わろてんか」ヒロインに!

新たなCMの女王!葵わかなが朝ドラヒロインに抜擢

数々のCMに出演してきた葵わかなさんは、2017年度下半期の連続テレビ小説「わろてんか」のヒロインに抜擢されました。「わろてんか」のヒロイン・藤岡てんは吉本興業の創業者の吉本せいさんをモデルとしており、どんな時も常に笑顔を絶やさない藤岡てん役は笑顔が印象的な葵わかなさんにぴったりな役どころです。

「若手俳優の登竜門」と呼ばれる朝ドラヒロインの抜擢は、CMやドラマ、映画なので着実に知名度と実力を積み上げていってのことでしょう。今後の活躍が期待できる女優さんです。

葵わかなが出演していたCM

葵わかな出演CM①ファミリーマート「霧島の天然水」(2009年)

葵わかなさんが一番最初に出演したCMが2009年、ファミリーマートの「霧島の天然水」でした。当時葵わかなさんは小学5年生、11歳でした。なんと所属事務所に入ってたったの約1週間後に、このCMのオーディションを受け決まったそうです。まだ幼い葵わかなさんのかわいい笑顔が見れる爽やかなCMです。

葵わかな出演CM②ドール「Doleマン」(2010年)

2010年には香取慎吾さん扮する「Doleマン」が出演するドールのバナナのCMに出演していました。葵わかなさんはたくさんいる子供たちの中でメインの女の子の役を演じていました。バナナのモヒカンに、耳からバナナが生えるという奇妙な姿も披露していましたが、葵わかなさんの美少女っぷりはどんな格好をしていてもわかりますよね。

葵わかな出演CM③ベネッセコーポレーション「得点力学習DS」(2011年)

葵わかなさんはベネッセコーポレーションの「得点力学習DS」のCMにも出演していました。このCMで葵わかなさんはセーラー服姿を披露していました。当時13歳で現役女子中学生の葵わかなさんにぴったりのCMですよね。CM撮影では大きな扇風機の風を浴びたりもしたそうで、とても楽しい撮影だったとブログで話しています。

葵わかな出演CM④東京海上日動火災保険(2013年)

東京海上日動火災保険の「人を思うシリーズ」のCMに出演していた葵わかなさん。父親と思春期の娘の距離感が見事に表現されていました。葵わかなさんは当時15歳で現役女子中学生。高校生役でしたが、違和感なくしっかりはまっていました。「このかわいい子は誰?」と葵わかなさんが話題になったCMでした。

また、「自動車保険100周年篇」のCMでは、時代劇のようなシーンもあり着物姿を披露していま。若い頃の藤岡てんと同じ髪型で、「わろてんか」を彷彿させる姿ですよね。葵わかなさんが藤岡てん役を演じるのは必然的だったのかもしれませんね。

葵わかな出演CM⑤ヤマザキビスケット(2013年)

ヤマザキナビスコの「エアリアル」と「ビッツサンド」に出演していた葵わかなさん。ころころとかわる表情で気持ちが上手に表現されていました。幸せそうにお菓子をほおばる姿もとても魅力的なCMでした。

葵わかな出演CM⑥JR西日本(2013年、2014年)

2013年、2014年とJR西日本の「マナーって思いやり。」シリーズに出演していた葵わかなさん。「座り込み篇」や「電車内での大声での会話や騒ぎ篇」など、電車内でのマナーを守ろうという内容でした。葵わかなさんはポスターにも起用され、制服姿の葵わかなさんのポスターが西日本の色んな駅に貼られており、「この子は誰?」と関西中で話題になりましたよね。

葵わかな出演CM⑦地盤ネット(2015年、2016年)

葵わかなさんは2015年、2016年と地盤ネットのCMに出演していました。お父さんと地盤について話している姿がかわいいですよね。葵わかなさんは娘役がとても似合っていますよね。

葵わかな出演CM⑧LINEゲットリッチ(2015年)

葵わかなさんはゲームアプリ「LINEゲットリッチ」のCMに出演していました。男子高校生たちとゴミ捨て担当をゲームの結果で決めるという内容で、男子高校生相手に上目づかいで訴えかける葵わかなさんがとてもかわいいCMでした。

NHK フレッシャーズキャンペーン 2016

葵わかなさんは2016年にはNHKのフレッシャーズキャンペーンのイメージキャラクターに抜擢され、CMにも出演していました。「娘の出て行った部屋篇」は一人暮らしを始めた娘が、電話で実家の母に忘れ物を探してもらうという内容のCMでした。新生活に心弾ませる娘と娘が出ていった部屋で寂しさを感じる母が対照的で、ほろっとくるCMです。

現在放送中の葵わかな出演CM!アート引越センター

現在放送されている「アート引越センター」のCMはみなさんも目にしたことがあるでしょう。葵わかなさんの可愛さがつまったCMですよね。CMには色んなパターンがあり、葵わかなさんがCMソングをアカペラで歌っているCMや、ヒップホップ調だったり、ロック調だったり、演歌調だったりとアレンジされたCMソングを全力で口パクで歌っているCMなどがあります。

キャップをかぶったり、革ジャンを着たり、着物を着たりと、それぞれのCMソングの曲調に合わせた葵わかなさんの衣装もかわいいですよね。葵わかなさんの色々な姿が見られるCMです。

現在放送中の葵わかな出演CM!Mineo(マイネオ)

葵わかなさんといえば「マイネオ」のCM!というほど、強い印象を残した「マイネオ」のCM。このCMがきっかけで葵わかなさんを知ったという方も多いでしょう。明るく元気な笑顔で「マイネオ」をアピールする姿がかわいいですよね。最初のCMでは髪型がセミロングだったのでセミロングの印象が強いという方もいるのではないでしょうか。今のショートカットヘアとは印象が違いますよね。

最近のCMでは、最近話題になっている「将棋」とのコラボもされていましたね。「マイネオ」をすすめる葵わかなさんの押しの強さに圧倒されますが、最後の笑顔がとてもかわいいCMです。

葵わかなの大人っぽい画像集!

こちらは2017年12月に、NHKの生放送の音楽番組「第17回わが心の大阪メロディー」で司会を務めた葵わかなさんの画像です。きれいにメイクをし、華やかなカラーのロングワンピースを着た葵わかなさんは、いつもの雰囲気と違って大人っぽく上品ですよね。葵わかなさんの整った顔立ちがよくわかる画像です。

CMではいつも笑顔を絶やさない葵わかなさんのしっとりした表情の画像です。にこにこしていると幼いイメージがある葵わかなさんですが、表情一つで落ち着いた雰囲気にもなりますね。この画像は「honto+」というフリーペーパーでカバーモデルを務めたときのものです。見えませんが後ろでちょこんと髪をまとめているようです。

葵わかなのかわいい画像集!

おちゃめな表情もかわいい葵わかなさん。撮影でお花をもらったそうで、そのお花と一緒に撮られた画像です。葵わかなさんはCMなどでもとても表情が豊かで、かわいかったりきれいだったり幼かったり大人っぽかったりと色々な表情を見せてくれる女優さんです。

生放送番組「NHK土曜スタジオパークin大阪・門真」に出演した時の葵わかなさんの画像です。「わろてんか」特集が組まれていたようで共演者の徳永えりさんと共に出演していました。葵わかなさんのお姉さんが渡辺直美さんのファンだそうで、一緒に写真撮影もしてもらったようです。嬉しそうな笑顔が葵わかなさんらしい一枚です。

葵わかなのファッションチェック!

葵わかなのファッションチェック①私服はシンプル

CMやドラマでは衣装姿しか見ることのない葵わかなさんの私服ファッションを見ていきましょう。この画像は食事に行った時のものだそうで、葵わかなさんは黒地のラフなTシャツを着て、黒のキャップを被っています。葵わかなさんは普段はカジュアルなファッションが多いようですね。

葵わかなのファッションチェック②お友達と

この画像は「わろてんか」のヒロイン抜擢を祝って、高校の友達からケーキをもらった時のものだそうです。他に手作りのメッセージボードなども貰ったそうで、とても嬉しかったと話しています。葵わかなさんは友達と会う時もグレーのTシャツにブルゾンをはおったシンプルなカジュアルファッションのようです。

葵わかなのファッションチェック③冬はセータースタイル

葵わかなさんは、冬は白やグレーなどのシンプルなセータースタイルが多いようです。華やかな色の衣装とは違い、私服のファッションは白、黒、グレーなどのシンプルなカラーの服が多く、かわいらしい葵わかなさんの印象が変わったという方もいるのではないでしょうか。

まとめ:出演CMでたびたび話題に!美少女葵わかな

今回は、葵わかなさんの出演CMやかわいい画像を紹介しました。若手女優として人気急上昇中の葵わかなさん。CMにもたくさん出演し、その美少女っぷりが話題となることも度々ありましたよね。葵わかなさんの人気を支えているのがCMと言っても過言ではないでしょう。これから大人の女性になっていくにつれ、さらに表現豊かな女優さんになることでしょう。葵わかなさんの成長を応援していきましょう。

関連するまとめ

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

関連するキーワード

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ