インド人女性の性格や特徴は?美人が多いけど男性の好みは?

インド人女性は美人が多いイメージがありませんか?堀が深く美しい顔立ちに綺麗な黒髪、カラフルなサリーはインド人女性の美しさを引き立てています。こちらでは、インド人女性の性格や特徴、男性の好みや結婚観などをまとめてご紹介します!

インド人女性の性格や特徴は?美人が多いけど男性の好みは?

目次

  1. インド人女性は美人で魅力的
  2. インド人女性の特徴は無表情だけど美人?
  3. インド人女性のファッションの特徴は?
  4. インド人女性の性格はサバサバしている
  5. インド人女性は恋愛に関しては保守的?
  6. インド人女性の恋愛の特徴は尽くす女
  7. インド人女性は時間にルーズ?
  8. インド人女性と付き合いたいのであれば扱いに注意
  9. インド人女性はどんな男性がタイプ?
  10. 美人のインド人女性の扱いを覚えよう

インド人女性は美人で魅力的

インド人女性は顔立ちも整っていて美人が多いです。インドという国の体制から女性の権利はあまり確立しておらず、家庭を守る女性が多いようです。家庭に入って夫を支える、一昔前の日本のようなイメージです。インド人女性を守るというのが男性の務めです。その代わり、一途に想われ、献身的に支えてもらえるのがインドの結婚です。

夫の一歩後ろを歩くような従順なインド人女性は、どんな性格や特徴を持っているでしょうか?日本人女性とはどのように違うかをこちらではお伝えしていきます。また、インド人女性とお付き合いするチャンスが日本人男性にあるのか、インド人女性の男性の好みなどもご紹介します。

インド美人が大集合!綺麗すぎる女優やモデルの写真画像まとめ | MensModern[メンズモダン]

インド人女性の特徴は無表情だけど美人?

インド人女性は少し無表情で怖い印象があるかもしれません。表情があまり豊かでないため、感情が読みとりづらい場合もあります。ですが、二重まぶたでくっきりした目にスッとした鼻筋、ぽってりしてセクシーな唇は見惚れてしまう美しさです。人形のような美しさで、日本人は憧れる顔立ちかもしれませんね。

肌の色は白色・肌色・褐色・黒色の4種類で、地域によって肌色は変わってきます。全体で見れば、褐色から黄色人種の肌色が多いようです。意外にも体型は太っている女性が人気だそうです。太っていることは、豊かさの象徴とされているからです。インド人女性は控えめで従順なイメージがありますが、自分の意見などはハッキリ伝えるそうです。日本人特有の謙虚さはインドには当てはまらないようです。

インド映画のおすすめ傑作選ベスト12!ダンスやアクションがすごい! | MensModern[メンズモダン]

インド人女性のファッションの特徴は?

インド人女性のファッションにはどんなイメージがありますか?まず、カラフルなサリーではないでしょうか?日本人だと敬遠してしまいそうなカラフルな色も、インド人女性のハッキリした顔立ちにはとても映えます。そして、黒髪のロングヘアがインド人女性の中では主流です。長い黒髪が美しい女性の象徴というイメージなのでしょう。都会の女性は短い方もいるようですが、肩より短い髪の女性はまずいないようです。

インド人女性といえば、おでこのぽっちであるビンディではないでしょうか?これは結婚している女性の象徴だそうです。今はシールタイプのビンディが主流で、デザインも豊富なようです。女性が楽しむファッションの一部となっているようです。ちなみに、インド人女性のする鼻ピアスも既婚女性の象徴です。

海外の美人画像まとめ!可愛い・セクシーなど日本との基準の違いは? | MensModern[メンズモダン]

インド人女性の性格はサバサバしている

インド人女性は無表情で内向的なイメージがあるかもしませんが、実はお喋りという特徴を持っています。インド人女性と会話をすると。家族のこと、仕事のこと、プライベートなことまでガンガン質問されます。日本人のように、相手を気遣ってプライベートにはあまり踏み込まない…というような感覚はありません。初対面であっても普通に質問されるようです。

これはインドと日本の文化の違いであり、インド人女性に悪気があるわけではないのです。相手と会話をする上で、相手のことを知りたいと思っているだけなのです。初めてインド人女性と会話をする時はびっくりしてしまうかもしれませんが、慣れてくると裏表のないサバサバした性格が親しみやすいと感じるかもしれません。

美人顔の条件は男女で同じ?綺麗に整った日本人顔10の特徴 | MensModern[メンズモダン]

インド人女性は恋愛に関しては保守的?

インド人女性は恋愛に関しては保守的なイメージです。まず、お付き合いをする=結婚という考え方が一般的なので、お付き合いをすれば長い付き合いになることがほとんどです。一般的には、お見合い結婚が多いようです。インドにはカースト制度の名残で、身分に対する偏見がまだ色濃く残っています。そのため、恋愛に関しては身分不相応の相手とは難しいようです。

そうなると、家同士が釣り合いのとれる相手を選ぶことになります。結婚相手も、自分の家族が喜ぶ相手を選ぶという考えが主流です。そして、結婚したら男性に尽くし、家を守るのがインド人女性の特徴です。そのため、恋愛に関しては奥手で、運命に身を任せるような考えを持つ女性も少なくありません。

韓国人の美人ランキング!魅力的で美しい・かわいい女性を紹介! | MensModern[メンズモダン]

インド人女性の恋愛の特徴は尽くす女

インド人女性との恋愛は、日本人女性との恋愛とは全く違います。よく言えば尽くす女、悪く言えば重い女です。まず、男性と付き合うのは結婚前提が当たり前です。一度付き合った男性とは結婚まで別れません。そして、結婚後は家庭に入るというインドの古い習慣から、男性に尽くします。インドには世話好きの性格の女性が多いのもこの習慣のせいかもしれません。

一人の男性を一途に想う性格から、お付き合いする男性への連絡も頻繁なようです。日本人の感覚から言えば、ちょっと重い女になりかねないようなインド人女性。尽くされたいと思う男性にはぴったりなのかもしれませんね。

彼女のすっぴんはかわいい・別人どっち?男の本音と美人の見分け方を紹介 | MensModern[メンズモダン]

インド人女性は時間にルーズ?

日本と感覚と違うのが、時間への考え方です。日本人は約束の時間があればそれを守りますよね?遅れる場合は申し訳ないと感じ、遅れることを相手に連絡します。ですが、インド人女性にはそういった感覚がないのです。時間は守りたい人は守ればいいけど、こちらに強要はしないでね?というような考え方です。

これはちょっぴり意外ですが、インドの社会背景を考えれば納得もできます。女性の社会進出が遅れているインドでは、ビジネスのように時間を守るという機会があまりないのです。インド人女性に悪気があるわけではなく、こういった文化なのです。インド人女性は日本人から見れば、究極のマイペースです。

彼女は美人、モテるから不安…自分をずっと好きでいてもらう方法は? | MensModern[メンズモダン]

インド人女性と付き合いたいのであれば扱いに注意

美人で魅力的なインド人女性と付き合いたいと考える日本人男性もいるかもしれません。もし、インド人女性と付き合いたいのであれば、どういったことを意識すればいいでしょうか?まずは覚悟を持って口説くことです。インド人女性はお付き合い=結婚です。そういったことも受け入れられる男らしさを持ちましょう。

そして、レディーファーストを意識してインド人女性をリードしましょう。インドでは女性は男性が守るものという考えが浸透しています。何をするにも、女性を大切に扱うことを意識しましょう。

思わず惚れたモテる仕草とは?女性は男性のこんなところにグッとくる! | MensModern[メンズモダン]

インド人女性はどんな男性がタイプ?

インド人女性はどんな男性がタイプなのでしょうか?インド人女性にモテる男性というのは、筋肉質な男性のようです。つまりマッチョですね。そして、身長が高い男性が好みのようです。これは日本人女性が男性に求める条件にも当てはまりますね。最後にモテる要素は濃い髭だそうです!これはちょっと意外ですが、インドではしっかりした髭がトレンドだそうです。

筋肉、高身長、髭という要素を兼ね備えた男性をインド人女性は求めてるのです。ですが、この条件だと全体的に薄めの日本人男性にはちょっと厳しいかもしれませんね。

モテる男性の性格に8つの共通点がある!女性が惚れるのは余裕のある人? | MensModern[メンズモダン]

美人のインド人女性の扱いを覚えよう

インド人女性は恋愛や結婚観に関しては一昔前の日本にいた女性のようですが、自分の意見はハッキリしていたり、お喋りな面に関しては文化の違いを感じさせますね。インド人女性との恋愛を望むのであれば、どうしても結婚が切り離せない要素になってくるのも、お分かりいただけたのではないでしょうか?

インド人女性は一度は付き合ってみたいと思うような美人ですが、日本人の感覚でお付き合いするのは難しいため、美人の友人くらいが一番ちょうどいい関係なのかもしれませんね。こちらの記事がインド人女性を知るきっかけになりますように!

一途な女性の見分け方とは?性格や特徴など誠実さを見極めるポイント10選 | MensModern[メンズモダン]

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ