深田恭子のヘアスタイルは30代の女性に似合うものが多く人気です。深田恭子はロングヘアーが特長ですが、前髪の作り方に色々なバリエーションがって雰囲気を変えることができます。今回は、深田恭子のヘアスタイルと前髪についてご紹介します。

深田恭子の前髪が魅力的!キュートな髪型の作り方・切り方のポイント

目次

  1. 深田恭子の魅力的なヘアスタイルと前髪を紹介
  2. 深田恭子の前髪はシースルーバングが多い
  3. 前髪の両端を少し長めに残している
  4. 真っすぐに下ろした前髪
  5. 少しウエーブをかけて横に流した前髪
  6. 前髪を横に流しておでこを見せる
  7. 前髪を下ろして、後ろの髪はアップにする
  8. 前髪を下ろして、後ろの髪も下ろす
  9. 和服に合うヘアスタイルと前髪
  10. ウエーブのかかった深田恭子のヘアスタイルと前髪
  11. 少し明るめの茶色に染めている事が多い
  12. 帽子やアクセサリーにをしている深田恭子の髪型
  13. 部屋着の時でも可愛く見える、深田恭子の髪型
  14. いつもと違う深田恭子のヘアスタイル
  15. 深田恭子の前髪は色々なバリエーションがある

深田恭子の魅力的なヘアスタイルと前髪を紹介

深田恭子のヘアスタイルは、少し前まで可愛らしい雰囲気でしたが、今は大人っぽい髪型も沢山しています。30代の女性に似合うヘアスタイルも多いと言われていて、深田恭子の髪型をお手本にしている人もいるようです。今回は、深田恭子の魅力的な髪型と前髪の作り方をご紹介します。

深田 恭子(ふかだ きょうこ)
・生年月日: 1982年11月2日
・職業: 女優、歌手、タレント
・出身地: 東京都

深田恭子の年齢・プロフィールまとめ!最近ますますかわいくなったと話題 | MensModern[メンズモダン]

深田恭子の前髪はシースルーバングが多い

深田恭子のヘアスタイルの作り方は、前髪に特長があります。前髪を厚くするのではなく、おでこが透けて見える切り方の、シースルーバングをしている事が多いです。前髪を真っすぐに降ろしたり、少し横に流したりして、雰囲気を魅力的に変える事ができるのですね。深田恭子の可愛らしい雰囲気と、よく合ってている前髪の作り方です。

深田恭子の前髪は、目にかからないくらいの長さになっている事が多いです。おでこと眉はしっかり見えるように、前髪を薄く残す切り方ですね。普通は眉やおでこが全部隠れてしまうと、暗い雰囲気になりがちですが、深田恭子の髪型はそうではありません。深田恭子の前髪はかなり長めなのですが、おでこと眉が透けて見える作り方なので、明るい感じにできます。そのため、深田恭子の前髪は誰でも真似しやすいでしょう。

前髪の両端を少し長めに残している

深田恭子のヘアスタイルの作り方は小顔効果がある

深田恭子の前髪は、両端の髪の毛を少し長めに残しています。更に、前髪とサイドの間にある髪の毛を、顎くらいまでの長さに残す切り方をしています。前髪からサイドにつなげるようなヘアスタイルの作り方ですね。深田恭子の髪型は、輪郭周りのカールを自然に付けたり、アップヘアにする時におくれ毛を作りやすいです。深田恭子の前髪がバリエーションをつけやすいのは、サイドと前髪をつなげるようにして、長めに残している髪の毛があるからなのでしょう。


また、前髪の両端の部分を顎くらいの位置でカットする切り方は、輪郭の部分が隠れやすく小顔効果があります。深田恭子の髪型は参考にしやすいだけでなく、小顔効果もあるのですね。髪型自体も際立って個性的というわけではありません。そのため、小顔に見える深田恭子のヘアスタイルの作り方は、30代の女性でも参考にしやすいですし可愛くなります。

真っすぐに下ろした前髪

ストレートロングヘアのイメージがある深田恭子の髪型

深田恭子は真っすぐな前髪をしている清楚なイメージがあります。深田恭子と言えば、さらさらしたストレートロングの髪型を思い出す人も多いかも知れません。シースルーバングで薄くした前髪をまっすぐに下におろした前髪は、深田恭子のような清楚系イメージの女性がよく似合います。あまり派手な感じのファッションを好まない場女性でも、深田恭子のヘアスタイルの作り方を参考にしやすいのは、このような理由もあるでしょう。



深田恭子のような、ロングヘアの前髪・髪型を作るときのポイントは3つあります。1つめは、前髪がシースルーバングでカットされている事です。2つめは、前髪の長さが目にかからないくらいの位置でカットされてある事です。そして3つめは、前髪の両端を長めに残した切り方という事です。前髪に特長があると言っても、個性的な感じになるわけではなく、キュートな雰囲気にアレンジしやすい切り方ですね。

深田恭子の髪型は前髪も含めて、時間をかけて凝ったセットをしなくても、キュートな雰囲気になるのがメリットでしょう。注意点としては、深田恭子のような長めの前髪は、少し伸びたら目にかかってしまうので、こまめに切るのが大切ですね。

少しウエーブをかけて横に流した前髪

深田恭子のヘアスタイルは、前髪を横に流すと雰囲気が変わる

深田恭子は前髪を下ろした髪型が多いのですが、アレンジをつけて色々と雰囲気を変えています。前髪に強いカールをつけるわけではなく、毛先にわずかにウエーブをつけて横に流す深田恭子の前髪もよく見かけますね。深田恭子の最近の前髪は、さらさらの真っすぐなストレートよりも、少しだけウエーブをつけている女性らしい感じの事が多いかも知れません。


深田恭子は、前髪を真っすぐにすると若い雰囲気になりますが、前髪にカールがついていると雰囲気が柔らかく魅力的になります。大人っぽい雰囲気の役柄の時には、深田恭子は前髪をカールしていることが多いようです。この深田恭子の前髪の切り方であれば、後ろの髪の毛をアップにしても下ろしていても、自然な感じでキュートな雰囲気にできるでしょう。

前髪を横に流しておでこを見せる

深田恭子は前髪を横に流しておでこを出すと大人っぽくなる

深田恭子の前髪は、横に流しておでこをきちんと見せる髪型も多いです。深田恭子はおでこを見せて前髪を横に流すと、さらに大人っぽくて魅力的な雰囲気になりますね。この深田恭子の前髪の作り方は、きちんとした場所やドレスを着るような場所で似合います。深田恭子の髪型や前髪の作り方は、華やかな場所に行く時のアレンジにも参考にできそうです。


ドレスを着るような華やかな場所ではなくても、前髪を横に流しておでこを見せる深田恭子の髪型は、大人っぽいので参考になります。かっちりと前髪を固めすぎずに、ワックスなどで前髪をセットすると、深田恭子のキュートな感じに近づけるでしょう。深田恭子の髪の切り方は、元々が個性的なデザインではないので、どんな場面にも合わせられるのが良いですね。

前髪を下ろして、後ろの髪はアップにする

深田恭子は前髪を下ろして、後ろの髪の毛はアップヘアにすると清楚な雰囲気になります。前髪をまっすぐに下ろしてアップヘアにすると、深田恭子は特にキュートな感じになりますね。深田恭子は、前髪の両端を顎のラインのあたりの長さで残す髪の切り方なので、可愛らしい雰囲気になりやすいのです。



前髪を下して後ろの髪をアップにする深田恭子の髪型は、日常生活で髪をアレンジする時にも参考にしやすいです。深田恭子の髪型は、前髪にカールを付けておくれ毛を作るだけでも、可愛い感じにできるからです。

深田恭子のヘアスタイルの作り方は、例えば朝の時間がない時などに、後ろの髪をポニーテールでくくっても可愛くなります。深田恭子の髪型の特長を活かして、前髪とおくれ毛をゆるくカールすれば、時短なのにキュートにアレンジできるのです。

前髪を下ろして、後ろの髪も下ろす

前髪も後ろの髪も下ろす深田恭子の髪型は、色々なバリエーションがあります。まず、後ろの髪の毛をストレートにするか、カールを付けるかで、かなり印象が違ってきます。また深田恭子の前髪は色々とアレンジできる髪型なので、更に印象を変える事ができます。深田恭子の髪型は基本的にロングヘアなので、それだけでも色々なヘアアレンジが楽しめるのですが、前髪のアレンジを加える事で更にバリエーションを増やせるわけです。


深田恭子の髪型は、後ろの髪も前髪もストレートにすれば、清楚な雰囲気にする事ができます。後ろの髪にゆるくカールをつけて、前髪がストレートなのも、深田恭子がよくしている可愛い髪型ですね。後ろの髪にも前髪にもカールをすれば、華やかさと女性らしさがプラスされます。髪の毛が長くウエーブが強いと、それだけ女性らしくて華やかな感じになるでしょう。

深田恭子は、後ろの髪をゆる巻きにして片方に寄せる、片側寄せダウンスタイルをしている事も多いです。この髪型は、前髪をストレートにするかカールを付けるかだけでも、かなり雰囲気が違ってきます。深田恭子は前髪に強いカールをつけている事はあまりないのですが、自分でアレンジする時は、似合うカールの強さと前髪のアレンジ方法を探してみると良いですね。

和服に合うヘアスタイルと前髪

深田恭子の髪型は和服にも合わせられる

深田恭子の髪型は和服にも合わせやすいです。和服はアップヘアにする事が多いですが、深田恭子の前髪はおくれ毛を作れるので、和服でも可愛い感じになります。大人っぽくて魅力的な雰囲気にしやすいのですね。深田恭子は髪型に関わらず、メイクもナチュラルなので不自然な感じになりません。深田恭子は髪を茶色に染めている事が多いですが、和服の時には髪の色を暗めにするとより大人っぽくなります。


深田恭子のメイクは、眉を上げ気味に、目尻も上げて猫っぽい雰囲気にしています。前髪の長さが目のすぐ上くらいの位置なので、パッと見て目が印象的になります。ただ深田恭子は前髪を薄く下しているので、眉がはっきり透けて見えていますし、明るくて軽い雰囲気になのです。マスカラやアイシャドーなど、濃く塗りすぎずに、自然にメイクするのが清楚な感じにするポイントですね。

ウエーブのかかった深田恭子のヘアスタイルと前髪

ストレートヘアで清楚なイメージの強い深田恭子ですが、最近はウエーブのかかった女性らしくて魅力的な髪型にしている事も多いです。前髪にゆるくカールを付けて横に流し、長いロングヘアにもゆる巻でカールを付けると、上品で柔らかい雰囲気の髪型になります。30代の女性は、深田恭子の大人っぽい前髪とゆる巻きのヘアスタイルだと参考にしやすいかも知れません。


全体的にゆるい感じのウエーブにしていても、前髪やサイドの髪を、わずかに強くカールにすると華やかさが出ます。深田恭子はナチュラルなゆる巻きも良く似合いますが、前髪からサイドに流れるようにウエーブを作っても魅了的な雰囲気になります。強いカールは日常ではあまりしないかも知れませんが、深田恭子くらいのゆる巻きなら自然な感じで可愛いです。

少し明るめの茶色に染めている事が多い

深田恭子はドラマや映画の役でも、明るすぎる髪に染める事はあまりないです。深田恭子が印象の強い個性的な髪型で登場するのは、かなり珍しい事でしょう。深田恭子のイメージと逆の役柄であれば、ヤッターマンのドロンジョ様や、下妻物語の竜ヶ崎桃子ですね。普通はタレントや歌手として活動している時の、深田恭子のイメージのような、茶色のロングヘアの事が多いでしょう。


髪の毛が真っ黒だと、深田恭子のような長めの前髪は暗い感じになってしまいやすいです。しかし、深田恭子くらいのナチュラルなブラウンであれば、自然な感じで明るくできます。深田恭子は前髪がかなり長めですが、シースルーバングでおでこが透けているのと、髪の毛の色が茶色なので暗い感じではありません。長めの前髪とバランスをとっているのも特長でしょう。

帽子やアクセサリーにをしている深田恭子の髪型

深田恭子のようなロングヘアは、ショートヘアやボブのように月日が経つと髪が伸びてきて、ヘアスタイル全体の雰囲気が変わるという事がありません。深田恭子のような長めの前髪は、目にかからないようこまめにカットするのが大切ですが、全体的には印象が大きく変わる事はないです。そのため帽子やアクセサリーなどを使って、髪型の雰囲気を変えてみるのも良いですね。深田恭子の髪の切り方は前髪でアレンジができるので、帽子をしても色糸なヘアスタイルを楽しめます。


ピアスなどのアクセサリーをすると、深田恭子のような清楚なイメージの髪型でも女性らしい魅力的な雰囲気が出てきます。深田恭子はロングヘアで耳が隠れているイメージですが、アップヘアなど耳が見えるアレンジにしたうえでピアスをするのも良いですね。深田恭子の髪型は、前髪を下ろすと幼い感じになる場合がありますが、ピアスをして大人っぽい印象にもできるでしょう。

部屋着の時でも可愛く見える、深田恭子の髪型

深田恭子の髪の切り方は、髪を洗った後にドライヤーで乾かしただけでも、ナチュラルな感じで可愛いです。髪を乾かしただけだと、前髪はストレートになって真っすぐ下に落ちます。しかしドライヤーや整髪料を使って、きちんとセットしなければいけない髪型と違って、髪型自体がそのままでキュートなのです。深田恭子の髪型と前髪の作り方は、パジャマや部屋着の時にも、清楚な感じになりやすいでしょう。


自然な感じで前髪を下して、後ろの髪の毛を片方に寄せても可愛くなります。髪を洗って乾かした後に、ゴムやピンで留めるとカタがついて、次の日の朝に癖を治すのに時間がかかってしまいます。そのため片寄ダウンスタイルのように、髪を片方に寄せておくと、カタもつきにくいですし自然で女性らしい感じになります。

いつもと違う深田恭子のヘアスタイル

深田恭子はロングヘアのイメージが強いですが、ショートヘアに近いボブカットもキュートで可愛いです。髪の色はこげ茶のような暗めのブラウンですね。前髪は梳いているように見えますが、束感があってギザギザしている感じです。深田恭子は薄く下ろして揃えた前髪が多いので、雰囲気が違っていますね。深田恭子は髪を短くすると活発で元気なイメージになります。



ロングヘアで前髪を下している場合が多い深田恭子ですが、全て前髪を上げている髪型は珍しいです。大人っぽくて別人のように見えますね。深田恭子の髪型では珍しく、前髪・サイド・後ろの髪も、きちんとまとめています。前髪を上げてアップにすると、カッコいい魅力的な雰囲気になります。

深田恭子の前髪は色々なバリエーションがある

ロングヘアは元々アレンジが沢山できるヘアスタイルですが、深田恭子は前髪に特長があって、雰囲気を変える事ができるのが魅力です。深田恭子の髪の切り方は、前髪が少し長めですが、全体的にベーシックで誰にでも似合う髪型でしょう。あまり個性的な髪型にしすぎるのは抵抗感がある、大人の女性にもぴったりですね。


深田恭子の髪の切り方は、パーティなどの華やかな場所であれば、個性的なアレンジをして楽しむ事もできます。和服にも合わせられますし、おくれ毛が作りやすいのも良いですね。毎日同じ髪型では飽きてしまうという場合でも、前髪が長めなので様々なアレンジを楽します。深田恭子の髪の切り方を参考にしヘアアレンジして、今以上に魅力的な女性になってくださいね。

深田恭子の髪型まとめ!ショートやロングなど、可愛い画像集! | MensModern[メンズモダン]

評価 4.0/ 5(合計3人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ