紫色のオーラには「変化」という意味を持っています。今回は、そんな紫色オーラの意味、紫色オーラの人の性格や特徴、紫色オーラの人の恋愛傾向、紫色オーラの人に向いている職業や仕事、紫色オーラの有名な芸能人についてご紹介していきます。

オーラが紫色の人の性格や特徴は?仕事や恋愛面での傾向も調査!

目次

  1. オーラが紫色の人の性格や特徴とは?
  2. 紫色のオーラは「変化」という意味がある
  3. 「平和主義」な性格な人が多いのが紫色オーラの特徴
  4. 「カリスマ性」があるのも紫色オーラの人の特徴
  5. 紫色のオーラを纏っている人は「孤独」を感じやすい
  6. 紫色のオーラの人は「金欲」があまりない
  7. 紫色のオーラの人は「一緒に成長できる異性」がタイプ
  8. 紫色のオーラの人は「白色のオーラの人」と相性が良い
  9. 紫色のオーラの人は「青色のオーラの人」とは相性が悪い
  10. 紫色のオーラの人に向いている仕事や職業とは?
  11. 「芸術家」は紫色のオーラの人に適している職業
  12. 紫色のオーラの人は「芸能人」にも向いている
  13. 紫色のオーラの有名な芸能人を何人か紹介!
  14. 紫色オーラの人は「パワースポット」に行くと運気アップ
  15. オーラが紫色の人の特徴や性格を知ろう!

オーラが紫色の人の性格や特徴とは?

人にはそれぞれの「オーラ」が存在します。「紫色のオーラの人の特徴を知りたい」や「紫色のオーラの意味を知りたい」、「紫色のオーラの人に向いている職業を知りたい」と考えているメンズも多くいるはずです。オーラの色によって、それぞれ性格や意味が変わってくると言われています。

今回は、そんな紫色オーラの意味、紫色オーラの人の性格や特徴、紫色オーラの人の恋愛傾向、紫色オーラの人に向いている職業や仕事、紫色オーラの有名な芸能人についてご紹介していきます。紫色のオーラを纏っているとオーラ鑑定しなどに言われたことがあるメンズは、今回の記事内容を是非参考にしてみてください。

オーラのある人の9つの特徴!魅力的なオーラを出す方法は? | MensModern[メンズモダン]

紫色のオーラは「変化」という意味がある

紫色のオーラの意味

オーラには、脊髄から頭頂までに存在する「チャクラ」と関係していると言われています。チャクラとは、人間の感情や体をコントロールするエネルギーを意味します。紫色は「頭頂」を指すカラーと言われています。紫色のオーラが開花すると、誰にでも優しい性格になったり平和主義者になります。

紫色のオーラには「変化」という意味があります。紫色のオーラの人は、他の色のオーラの人よりも変化を好む傾向があると言われています。紫色オーラの人は、変化を感じられる場所に無意識に行ってしまいます。あの人変わっているな〜と感じる人がいれば、その人は紫色オーラを纏っている人なのかも知れません。

オーラが緑色の人の特徴や性格!平和主義者で誰とも仲良くなれる! | MensModern[メンズモダン]

「平和主義」な性格な人が多いのが紫色オーラの特徴

紫色オーラの人の特徴や性格①

紫色オーラの人の特徴や性格一つ目は「平和主義」であることです。紫色のオーラを纏っている人は、基本的にみんなに優しく穏やかな性格と言えます。紫色のオーラを纏っている人は、常に平和で過ごせる毎日を願っています。また紫色のオーラを纏っている人は、空気の読める人が多いと言われています。空気を読むことが出来るので、どんな人からも好かれる存在です。

紫色のオーラを纏っている人は「完璧主義者」でもあることが多いです。向上心が高く、どんなことでも効率よくテキパキとこなします。紫色オーラの人は完璧に出来ないと落ち着かないので、ストレスが溜まりやすいので注意が必要です。効率化ばかり考えるのではなく、ストレスを溜めないように工夫することも大切と言えます。

「カリスマ性」があるのも紫色オーラの人の特徴

紫色オーラの人の特徴や性格②

紫色オーラの人の特徴や性格二つ目は「カリスマ性がある」ことです。紫色のオーラを纏っている人は、カリスマ性があるとよく言われます。実際に紫色のオーラを纏っている芸能人は、カリスマ性がある方が多いです。紫色のオーラの人は「直観力」、「洞察力」に優れているので、他のオーラの人よりも効率よく仕事や勉強を進めることが出来ると言えます。

「天才」と言われる人も、紫色のオーラを纏っていることが多いと言われています。また紫色のオーラを纏っている人は精神力が強く常に冷静なので、仕事などでトラブルやハプニングが起きてもテンパることなく行動することが出来ます。紫色オーラの人は落ち着いている性格な人が多いので、実際の年齢よりも歳上に見られることが多いと言えます。

カリスマ性のある人の7つの特徴!出来る男は存在感がある! | MensModern[メンズモダン]

紫色のオーラを纏っている人は「孤独」を感じやすい

紫色オーラの人の特徴や性格③

紫色オーラの人の特徴や性格三つ目は「孤独を感じやすい」ことです。紫色のオーラを纏っている人はたくさんの人といるよりも、1人でいることが好きなので孤独になりがちです。1人でいることが好きでも、たまには友人や家族との時間を作るようにしましょう。また紫色オーラの人は、感情豊かな反面落ち込みやすいと言えます。たまには弱音や愚痴を吐き出すことも大切です。

紫色のオーラを纏っている人は、霊感力に優れていますが忘れっぽいと言えます。すぐに忘れてしまうので、怒られることも多いでしょう。メモに書いたり、タイマーをかけたりと工夫することが大切です。紫色オーラを纏っている人はマイナス面よりもプラス面が前に出るように、自分自身をコントロールすることが重要と言えます。

寂しさを克服・解消する方法!心の不安や孤独感の原因とは? | MensModern[メンズモダン]

紫色のオーラの人は「金欲」があまりない

紫色オーラの人の特徴や性格④

紫色オーラの人の特徴や性格四つ目は「金欲があまりない」ことです。紫色オーラを纏っている人は、お金に執着心があまりないと言われています。紫色オーラの人に「お金をたくさん稼ぎたい」と考えている人は少ないです。金欲もないので、もちろん物欲もほとんどないと言われています。基本的に生活に必要最低限の物しか買わないので、自然とミニマリストな生活になります。

ただ紫色のオーラを纏っている人は金欲がないので「貯金」が苦手と言えます。貯金できるほど稼ぐ必要がないと考える性格なので、お金が溜まりません。貯金がないと大きな買い物をするときに困ったり、結婚するときに困るので少しずつでもいいので貯金をするようにしましょう。

紫色のオーラの人は「一緒に成長できる異性」がタイプ

紫色オーラの人の恋愛傾向

紫色のオーラを纏っている人は「一緒に成長できる異性」を求めていることが多いです。紫色オーラの人は、落ち着いていて大人っぽい性格と言えます。そのため、お互いに刺激があり一緒に成長できる大人な異性を求めます。サラっとした関係性を求めるので、女々しい異性は絶対にNGと言えます。紫色のオーラの人はサバサバとした冷たい性格の異性に惹かれることが多いです。

紫色のオーラを纏っている人が結婚をすると、家庭を一番に考えます。どんなに仕事が忙しくても、家族との時間を大切にするのも紫色オーラの人の特徴と言えます。紫色のオーラを纏っている人は、愛情を持って子供を育てるので良い子供に育ちます。家庭も仕事もうまく両立できるのが、紫色オーラを纏っている人の特徴と言えます。

紫色のオーラの人は「白色のオーラの人」と相性が良い

紫色オーラの人と相性が良いオーラ

紫色オーラの人と相性が良いオーラは「緑色のオーラの人」です。緑色のオーラを纏っている人は、いつも自然体で和やかな雰囲気を持っています。緑色のオーラの人は紫色のオーラを纏っている人のことを、きちんと理解しサポートしてくれること間違いなしと言えます。また緑色のオーラの人は常に落ち着いているので、紫色のオーラの人の行動を冷静に見極めることが出来ます。

緑色のオーラの人と結婚すると、夫婦関係がギスギスすることなく上手くいきます。緑色のオーラの人以外にも、黄色のオーラの人とも相性が良いと言われています。明るく冒険心のある黄色のオーラの人と紫色のオーラの人は、とにかく共通点が多く話が合います。一緒にいて「楽しい!」と思えるのは、黄色オーラを纏っている人と言えます。

紫色のオーラの人は「青色のオーラの人」とは相性が悪い

紫色オーラの人と相性が悪いオーラ

紫色オーラの人と相性が悪いオーラは「青色のオーラの人」です。紫色のオーラを纏っている人は、青色のオーラを纏っている人と相性が最悪と言われています。青色のオーラの人も冷静で落ち着いた性格なので、話が盛り上がりません。お互いに一定の距離を取るので、仲良くなることが出来ません。紫色のオーラの人が「仲良くなれないな〜」と感じる人が周りにいる場合、その人は青色のオーラの人かも知れません。

また青色のオーラを纏っている人は、現実的な考え方なので紫色のオーラの人と真逆と言えます。目に見えないものを信じない性格なので、紫色のオーラの人の話を批判されること間違いなしです。結婚をする際は、青色のオーラの人は避けることが大切です。紫色のオーラの人と青色のオーラの人の夫婦関係が、上手くいくことは少ないと言われています。

紫色のオーラの人に向いている仕事や職業とは?

ここまでは、紫色のオーラの人の恋愛傾向、紫色のオーラの人と相性バツグンなオーラ、紫色オーラの人と相性最悪なオーラについてご紹介していきました。紫色のオーラを纏っている人は、落ち着いた異性を求めることが多いと言えます。白色のオーラの人と相性がよく、青色のオーラの人と相性が最悪です。結婚を考えるなら、白色のオーラの人を選びましょう。

ここからは、紫色のオーラの人に適切な職業や仕事、紫色のオーラを纏っている有名な芸能人についてご紹介していきます。紫色のオーラの人は、普通の職業は向いていないと言われています。変わった仕事に挑戦することをおすすめします。紫色のオーラを纏っている芸能人は、カリスマ性が高い人ばかりです。紫色のオーラを纏っている芸能人の生き方を参考にしましょう!

「芸術家」は紫色のオーラの人に適している職業

紫色オーラの人に向いている仕事や職業①

紫色オーラの人に向いている仕事や職業一つ目は「芸術家」です。紫色のオーラを纏っている人は、芸術家に一番向いていると言われています。芸術家とは「自分の得意な芸術活動で主な収入を得る人」のことを指します。紫色のオーラの人は自分自身が興味あることや、得意なことを突き詰めると職業にする能力があります。

例えば芸術作品を作ることが好きなら「画家」や「彫刻家」などに適していますし、音楽が好きなら「作詞作曲家」や「歌手」などが適しています。芸術家は紫色のオーラを纏っている人が多いと言われています。好きなことがある人は、それを本気で突き詰めてみることをおすすめです。紫色のオーラの人は好きなことや興味があることを、仕事にすることが出来るかも知れません。

世界の有名な画家を代表作と共にご紹介!日本人画家の絵画も! | MensModern[メンズモダン]

紫色のオーラの人は「芸能人」にも向いている

紫色オーラの人に向いている仕事や職業②

紫色オーラの人に向いている仕事や職業二つ目は「芸能人」です。紫色のオーラを纏っている人は、キラキラと輝いている芸能人にも向いていると言われています。不思議でカリスマ性が高い紫色オーラの人は、芸能界に入っても一目置かれる存在になりやすいです。芸能界はアンチや批判やすごい世界ですが、紫色のオーラの人は精神力が高いので大丈夫と言えます。

芸能人だけでなく、才能を生かして芸能界の裏方の「カメラマン」、「ディレクター」、「プロデューサー」、「映画監督」などにも適しています。天才と言われることが多い紫色のオーラの人は、一般的な職業や仕事ではなく変わった職業が向いています。紫色のオーラを纏っている人は一歩踏み出して、変わった職業についてみることをおすすめします。

紫色のオーラの有名な芸能人を何人か紹介!

紫色のオーラを纏っている芸能人は数多くいます。女優では「藤原紀香さん」、「杉田かおるさん」、「秋吉久美子さん」などです。俳優では「船越英一郎さん」、「細川茂樹さん」、「奥田 瑛二さん」などと言われています。モデルでは「押切もえさん」、「道端アンジェリカさん」などです。

紫色のオーラを纏っている芸能人は、特にタレントに多いと言われています。「高橋みなみさん」、「北斗晶さん」、「遠野なぎこさん」、「川崎麻世さん」、「ベッキーさん」などです。どの芸能人も個性的でカリスマ性を感じる方ばかりです。紫色のオーラを纏っている芸能人は、芸能人からも好かれ人間関係も上手く出来るので、厳しい芸能界でも生き残れるのかも知れません。

紫色オーラの人は「パワースポット」に行くと運気アップ

紫色のオーラを纏っている人は「パワースポット」に行くと、運気がグングンと上がると言われています。パワースポットだけでなく、ご利益がる神社などでも大丈夫です。こまめにパワースポットや神社な度でエネルギーやパワーをチャージしておくと、運気が上がり人生が豊かになること間違いなしと言えます。紫色オーラの人は願いや祈りを込めると、より幸運を引き寄せます。

自分自身のことだけでなく、周りの人のことを願ったり祈ったりするとより運気がアップし紫色のオーラも大きくなります。紫色のオーラを纏っている人は、愚痴や悪口が飛び交っている場所に行かない方がいいです。運気も下がりますし、紫色のオーラも小さくなってしまう危険性があります。出来るだけ、褒め言葉が飛び交う環境で過ごすようにしましょう。

オーラが紫色の人の特徴や性格を知ろう!

今回は、紫色のオーラの人についてご紹介していきました。紫色は昔から変革や変化、変身という意味を持つカラーと言われています。紫色のオーラを全身に纏っている人は、常に刺激的な環境を求めている場合が多いです。普通の生活に満足しないので、冒険心が強いと言えます。紫色のオーラの人は、洞察力にとっても優れているので他の人よりも何でもサクッと終わらせることが出来ます。

紫色のオーラは変化を意味するので、紫色のオーラを纏っている人は恋愛でも変化のある関係性を好みます。お互いに刺激し合えて普通とは違う関係を、築ける異性を求めています。天才な意味を持つ白色のオーラを纏っている異性と相性が最高なので、白色のオーラの人を見つけましょう。あなたも紫色オーラについてもっと詳しくなりましょう。


評価 4.9/ 5(合計14人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ