タレント鈴木紗理奈として活躍する一方で、レゲエアーティストMUNEHIROとしても活躍していますが、元旦那はレゲエアーティストのTERA-Cさんでした。鈴木紗理奈さんと元旦那の出会いから離婚までと、離婚後の現在や息子の利音くんについてなど詳しく調査しました。

鈴木紗理奈と元旦那TELA-Cの現在は?「めちゃイケ」で離婚届を提出!?

目次

  1. 鈴木紗理奈さんが旦那と離婚届を書いたのはめちゃイケだった?!
  2. 鈴木紗理奈プロフィール
  3. 鈴木紗理奈の音楽活動
  4. 元旦那・TERA-Cのプロフィール
  5. 旦那・TERA-Cの音楽活動
  6. 鈴木紗理奈と旦那・TERA-Cとの馴れ初めは?
  7. 鈴木紗理奈と旦那・TERA-Cと入籍したのは?
  8. 鈴木紗理奈と旦那・TERA-Cの子供は?
  9. 鈴木紗理奈の息子がCM出演していた!
  10. 鈴木紗理奈と旦那・TERA-Cが離婚!
  11. 鈴木紗理奈と旦那・TERA-Cとの離婚理由は?
  12. めちゃイケに鈴木紗理奈との元旦那・TERA-Cがサプライズ登場!
  13. めちゃイケで鈴木紗理奈と旦那・TERA-Cが離婚届けに記入した!?
  14. 鈴木紗理奈と旦那・TERA-Cと現在の関係は?
  15. 現在鈴木紗理奈は元旦那とと第二子計画中!?
  16. まとめ:鈴木紗理奈は旦那と現在も円満だった!

鈴木紗理奈さんが旦那と離婚届を書いたのはめちゃイケだった?!

タレント・鈴木紗理奈さんが旦那・TERA-Cさんと離婚を発表しました。意外にも離婚届けを書いた場所は、鈴木紗理奈さんがレギュラー出演している「めちゃイケ」のコーナーだったそうです!鈴木紗理奈さんがTERA-Cさんと結婚するまでの馴れ初めやプロフィール、離婚、現在のTERA-Cさんとの関係など詳しく紹介します!

鈴木紗理奈とたむけんは交際していた!元彼エピソード・復縁について調査 | MensModern[メンズモダン]

鈴木紗理奈プロフィール

芸名:鈴木紗理奈
本名:宗廣華奈子
生年月日:1977年7月13日生まれ
年齢:40歳
出身:大阪府摂津市
身長:163センチ
血液型:A型

鈴木紗理奈さんは、1992年に第6回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞したことがキッカケで芸能界デビューしました。始めはグラビアでの仕事が中心でしたが、テレビドラマやバラエティー番組で人気となりました。2017年7月映画「キセキの葉書」でマドリード国際映画祭最優秀外国映画主演女優賞を受賞しました。

鈴木紗理奈さんの父親は土木建設業を営んでいます。鈴木紗理奈さんは、4人兄弟の末っ子で上に3人のお兄さんがいます。

鈴木紗理奈さんは、本格的に芸能界入りをする前に地元・大阪で本名の宗廣華奈子さんとして活動していました。地元でモデル活動をしていた時に、お笑い芸人・たむらけんじさんと交際していました。

鈴木紗理奈の音楽活動

鈴木紗理奈さんは、デビューから2000年まで”鈴木紗理奈”名義でCDを発売しましたが売れず、音痴だといわれて今した。

2003年からは、レゲエレシンガーソングライターの”MUNEHIRO”名義で活動を開始しました。インディーズでCDを発売していましたが、2007年にメジャーデビューしました。作詞・作曲・プロデュースも鈴木紗理奈さん自身がしています。

元旦那・TERA-Cのプロフィール

鈴木紗理奈さんの元旦那・TERA-C(テラシ―)さんの本名は寺島辰雄さんで、血液型はB型だそうです。生年月日は公表されていませんが、噂によると1976年8月9日でした。生年月日が間違っていなければ現在の年齢は37歳です。主審は神奈川県横浜市と言われています。

旦那・TERA-Cの音楽活動

TERA-Cさんは、INFINITY16というレゲエサウンドシステムのグループメンバーの1人です。INFINITY16には、湘南乃風でデビューする前に若旦那さんとSHOCK EYEさんもメンバーの一員でした。

1994年にTERA-Cさんはメンバーと共にINFINITY16を結成しました。1998年からニューヨークやレゲイの本場・ジャマイカに滞在しました。2002年に帰国し、日本で本格的に活動を開始しました。2007年にメジャーデビューしました。

鈴木紗理奈と旦那・TERA-Cとの馴れ初めは?

鈴木紗理奈さんとTERA-Cさんの出会いは、共通の知人の紹介だったそうです。鈴木紗理奈さんは”MUNEHIRO”名義でレゲエシンガーとして活動していて、TERA-Cさんはレゲエのサウンドシステムグループの一員でレゲエ繋がりで意気投合し交際へと発展したそうです。交際期間は5年ほどだったそうです。

鈴木紗理奈と旦那・TERA-Cと入籍したのは?

鈴木紗理奈さんは、交際期間5年を経てTERA-Cさんさんと208年12月8日に入籍したことを発表しました。入籍について鈴木紗理奈さんは、自身のブログの他にレギュラー出演しているバラエティー番組「めちゃイケ」内でも発表していました。

鈴木紗理奈さんと旦那・TERA-Cさんは、入籍から約1年後の2009年11月15日に挙式をしました。鈴木紗理奈さんは、黒髪ボブカット頭に大きな白い花をつけた白無垢姿で、旦那・TERA-Cさんは黒の紋付き袴姿で登場しました。

場所は、明治神宮でした。明治神宮にした理由は、TERA-Cさんと交際中から散歩やお参りに明治神宮に良く来ていたそうで鈴木紗理奈さんにとって思い出も多い大切な場所だったそうです。挙式をするなら絶対に明治神宮と決めていたと話していました。

挙式後には、披露宴を都内で行いました。披露宴には数多くの有名人も出席していました。出席者には、熊田曜子さんや熊田曜子さん、神田うのさんなどの他に、めちゃイケメンバーがいました。披露宴で鈴木紗理奈さんは白のミニスカートドレス姿で登場していました。

鈴木紗理奈と旦那・TERA-Cの子供は?

鈴木紗理奈さんは、2009年9月16日に第一子を妊娠したことをブログで発表していました。妊娠を発表した時点で、安定期の妊娠5ヶ月でした。

2010年2月23日に第一子の男の子を無事に出産したことをブログで発表しました。出産直前の陣痛中にもブログで陣痛が着たことや、陣痛が少し遠のいていることなどを報告していました。

鈴木紗理奈さんと旦那・TERA-Cさんの息子さんの名前は利音(りおと)くんです。利音くんは現在8歳で小学校2年生になっています。

鈴木紗理奈さんの息子・利音くんの幼稚園は、紗栄子さんの息子さんと同じインターナショナルスクールに通っていたという噂がありました。

現在利音くんは小学校2年生で通っている小学校を調べてみると受験をしたという話はなく、東京にあるアオバジャパン・インターナショナルスクールという高校までの一貫校に通っているという噂がありました。

鈴木紗理奈の息子がCM出演していた!

鈴木紗理奈さんのインスタグラムやブログで息子の利音くんがたびたび登場しています。そんな利音くんの姿を見た人達からはかっこいい!イケメン!との声が高かったのですが、素人の男の子を探していたユニクロの目に留まりCM出演が決まったそうです。

以前から、鈴木紗理奈さんのファッションブランドのモデルとして親子で広告などには載っていましたが、CM出演は初めてだったそうです。

鈴木紗理奈さんの息子・利音くんが出演していたCMは、ユニクロ「ステテコ&リラコ」夏のキャンペーンムービーでした。

鈴木紗理奈と旦那・TERA-Cが離婚!

タレント・鈴木紗理奈さんは、旦那・TERA-Cさんと離婚をしたのは結婚から5年後の2013年に離婚を発表しました。

鈴木紗理奈と旦那・TERA-Cとの離婚理由は?

2013年に離婚した鈴木紗理奈さんと旦那・TERA-Cさんでしたが、離婚した理由の主な原因はTERA-Cさんの”浮気”だったそうです。離婚した当時は、お互いが多忙で出来た溝を埋めることが困難になってしまったためと公表していました。

離婚直後は離婚の原因などについて詳しく話をすることは避けていましたが、最近では色々とテレビでも話しています。旦那の浮気について「一度や二度ではなかった。愛人もいたのではないか」と離婚した原因を話していました。

TERA-Cさんと鈴木紗理奈さんは、息子の利音くんを妊娠していた時期には夫婦関係は悪くなっていたと話していました。

鈴木紗理奈さんは、浮気を少しでも抑止しようと携帯のチェックやTERA-Cさんに頻繁に連絡を取るなど頑張ってみたそうですが、海外へと行くことも多かったTERA-Cさんの行動を管理することは難しく浮気は全く減らなかったそうです。

他にも離婚前に週刊誌に二人の様子がスクープされていました。週刊誌の内容によると、TERA-Cさんが玄関先で顔が血だらけの状態で倒れていて鈴木紗理奈さんが横で泣いていたというものでした。二人の住む近隣住民からは、よくケンカする声が聞こえていたので離婚間近なのはわかっていたと話していたそうです。

当時は、TERA-CさんもINFINITY16として凄く人気だった為とても忙しく生活をしていて、天狗になっていた時期とも言えます。そのためか、鈴木紗理奈さんが寄り添ってほしいときも全く寄り添ってくれず、自身のやりたいようにしていたのも離婚理由だったと考えられます。実際に利音が生まれてから半年も家に帰って来ていないことなどもテレビで話していました。

めちゃイケに鈴木紗理奈との元旦那・TERA-Cがサプライズ登場!

鈴木紗理奈さんが離婚届けを提出する前にレギュラー出演している「めちゃイケ」の番組収録が行われました。離婚をするという噂を聞きつけためちゃイケが三者面談と称して鈴木紗理奈さんに内緒で旦那のTERA-Cさんをサプライズで呼びました。

鈴木紗理奈さんはTERA-Cさんのサプライズ登場に驚いていましたが、強引ながらもめちゃイケメンバーに見守られながら、岡村隆史さんが今回の離婚について話を勧めました。

岡村隆史さんが旦那・TERA-Cさんに「離婚の報道にあるように原因は浮気ですか?」と質問すると「浮気した事実は間違いないのですが、原因としては心外な部分もあった」と浮気は認めましたが、理由はそれ以外にもあったそうです。

鈴木紗理奈さん本人には話していなかったことも第三者がいることで素直に話せる部分もあったようで、TERA-Cさんは「二人で別れを決めたが鈴木紗理奈さんのこと嫌いになったわけではない」と話ていました。それを聞いた岡村隆史さんが「別れても好きな人なんですね」と話をまとめてくれていました。鈴木紗理奈さんはそんな言葉を聞いて「私に正直に言ってくれればよかったのに」と話していました。

その後も今回の離婚に至る経緯などを話した後に、離婚後はどういうスタイルで過ごすのかと聞かれ「子供の為にも家族で会い続ける」と聞いた岡村隆史さんが「遠藤千秋スタイルで行くのですね!」と笑いを取っていました。

めちゃイケで鈴木紗理奈と旦那・TERA-Cが離婚届けに記入した!?

様々な話が終わったところで岡村隆史さんから「離婚届け書きましょうか!」と離婚届けを渡され、鈴木紗理奈さんも始めは「こういったことは二人のときにするから」と否定的でしたが、TERA-Cさんが記入している姿を見て決意が固まり「私離婚する!」と公言し離婚届けに二人で印鑑を押しました。その日の夜、めちゃイケ収録終了後に離婚届けを提出し、離婚が成立ました。

鈴木紗理奈さんと旦那・TERA-Cさんの二人だけでは、こういったお互いをねぎらう会話も全くできなかったみたいです。めちゃイケという番組で改めてきちんと話をすることが出来たこと、離婚への決意の背中を押してくれたことや離婚というマイナスイメージを笑いにしてプラスのイメージにしてくれたことを感謝していると鈴木紗理奈さんは話していました。

鈴木紗理奈と旦那・TERA-Cと現在の関係は?

離婚届けを提出してから5年がたった現在の二人は、本当に離婚してよかったと話していました。離婚届けを提出した現在の方が関係は円満で、今では週に一度旦那さんに会える日を鈴木紗理奈さんも息子の利音くんも楽しみにしていると話しています。

現在は3人でよく会っているのが鈴木紗理奈さんのインスタグラムやブログに投稿している写真からわかります。利音くんの学校行事や誕生日などにはもちろん参加し、一緒に遊びに出掛けたり食事に行ったりと家族の時間を現在は楽しめているそうです。

離れる時間がある現在の方がTERA-Cさんが利音くんにも育メンとなり、二人で出掛けたり鈴木紗理奈さんに内緒でレゴのプレゼントを約束していることも明かしていました。

以前は息子の利音くんなしで二人で会うことはなかったそうですが、最近では利音くんなしで二人でデートすることもたびたびあるとインスタグラムで投稿していました。

現在鈴木紗理奈は元旦那とと第二子計画中!?

2013年にめちゃイケ内で離婚届けを書いた鈴木紗理奈さんとTERA-Cさんでしたが、現在では知り合ってから一番仲良しだと話しています。ですが、現在も再婚することは絶対にないそうなのですが、第二子の計画を立てているそうです。

息子の利音くんが弟を欲しがっていることで鈴木紗理奈さんは悩んだそうです。子どもをもう一人授かるならば同じ父親のTERA-Cさんがいいが、現在でも仲は良くても手も繋ぐこともない関係だったからです。

悩んだ末に一度元旦那のTERA-Cさんに事情を説明し第二子の計画は可能かと聞いたところ、簡単に俺はいつでもいいよ!と返ってきたそうです。

実は、鈴木紗理奈さんが離婚前に3年間離婚を渋った理由の1つに第二子を授かりたかったこともあったそうです。ですが、TERA-Cさんにもう二人に愛情がないのにそんな関係にはなれないと断られ、離婚へ決意が固まって言ったそうです。そんな二人が現在は仲もいいので、結婚しない約束で第二子を授かることがあるかもしれないですね!

まとめ:鈴木紗理奈は旦那と現在も円満だった!

鈴木紗理奈さんは、2008年にレゲエアーティストのTERA-Cさんと結婚しました。結婚から1年ほどで子供を授かり結婚生活はうまくいっているかのように思われていました。2013年に結婚も発表した番組「めちゃイケ」でTERA-Cさんも登場し離婚についての話をしました。その結果、収録中に離婚届けに記入し離婚が成立しました。

現在はとってもいい関係を築いていて家族でよく会っているそうです。今後は再婚はないが、第二子については前向きに話しているそうなのでもしかするといい報告があるかもしれないですね!今後も鈴木紗理奈さんのことが気になります。


評価 4.1/ 5(合計12人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ