人気ドラマ「GTO」の主人公・反町隆史さんとヒロイン・松嶋菜々子さんがドラマをきっかけに結婚しました。そんな反町隆史さんと松嶋菜々子さん夫婦の子供については結婚までの馴れ初め、現在の二人の噂などエピソードと一緒に紹介します。

松嶋菜々子と反町隆史の現在は?出会いから結婚までの馴れ初め・エピソード

目次

  1. 出会いはドラマがキッカケ?松嶋菜々子と反町隆史夫婦が気になる!
  2. 松嶋菜々子プロフィール
  3. 反町隆史プロフィール
  4. 反町隆史は現在ドラマ「相棒」に出演中
  5. 松嶋菜々子と反町隆史の出会いとなった共演作品
  6. 松嶋菜々子と反町隆史の馴れ初め・エピソード
  7. 反町隆史と松嶋菜々子が結婚!
  8. 反町隆史と松嶋菜々子の子供は?
  9. 松嶋菜々子と反町隆史の子供の現在は?
  10. 反町隆史はイクメンだった!?
  11. 松嶋菜々子の母としての姿は?
  12. 松嶋菜々子と結婚後に反町隆史が浮気した?!
  13. 松嶋菜々子と反町隆史に離婚の噂があった!
  14. 現在の松嶋菜々子と反町隆史の夫婦仲は?
  15. まとめ:反町隆史さんと松嶋菜々子は子煩悩な両親だった

出会いはドラマがキッカケ?松嶋菜々子と反町隆史夫婦が気になる!

大物カップル松嶋菜々子さんと反町隆史さん夫婦が出会ったのは、人気ドラマ「GTO」でした。主人公とヒロインの二人がどんな馴れ初めで結婚したのか、子供は何人いるのか、現在の二人の仲は同なのかなど気になる松嶋菜々子さんと反町隆史さんについて調査しました。

松嶋菜々子出演ドラマのおすすめランキング!ギャラはどれくらい? | MensModern[メンズモダン]

松嶋菜々子プロフィール

芸名:松嶋菜々子
旧姓:松嶋奈奈子
本名:野口奈奈子
生年月日:1973年10月13日生まれ
年齢:44歳
出身:神奈川県横浜市
身長:172センチ
血液型:A型

女優・松嶋菜々子さんは、1991年に旭化成水着マスコットガールに選ばれたことで芸能界活動を始めました。翌年、18歳の時にファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとなり、ドラマ「社長になった若大将」で女優デビューしました。

1995年にはバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげです」に出演していました。1996年にNHK朝の連続テレビ小説「ひまわり」のヒロイン役に選ばれたことで女優として人気となり、現在まで数多くの人気作品に出演しています。

反町隆史プロフィール

芸名:反町隆史
本名:野口隆史
生年月日:1973年12月19日生まれ
年齢:44歳
出身:埼玉県浦和市
身長:182センチ
血液型:B型

反町隆史さんはジャニーズ事務所に所属していて、当初は平家派のメンバーの一員として光GENJIのバックダンサーを本名の野口隆史として芸能界活動をしていました。

反町隆史さんが16歳の頃にはジャニーズ事務所を退社し、モデル事務所に所属していました。モデル活動を始めてパリコレクションにも出演していました。

1994年に事務所を移籍し、本名から現在の芸名である反町隆史に変更しました。1997年にドラマ「毎度ごめんなさぁい」で俳優デビューしました。同年にデビュー曲「Forever」で音楽活動も始めていました。

俳優活動を始めてからすぐにドラマ「バージンロード」、「ビーチボーイズ」、「GTO」と高視聴率を獲得した話題作に立て続けに出演していて人気俳優の仲間入りをしました。

松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイル画像!ショートやロングのオーダー方法 | MensModern[メンズモダン]

反町隆史は現在ドラマ「相棒」に出演中

反町隆史が現在出演中のドラマ

人気ドラマ「相棒」のシーズン14(2014年10月から放送開始)から現在まで第4代目相棒・冠城亘を演じているのが反町隆史さんです。

現在出演中のドラマ「相棒」反町隆史の役柄

反町隆史さんが演じる冠城亘は、法務省キャリア官僚から警視庁に出向後に法務省を退官し警視庁警察官に入校しました。警察学校の研修を終えて総務部広報かに配属されるが自らの意志で上司に特命係に異動しました。

現在出演中のドラマでの反町隆史の評価

ドラマ「相棒」は、歴代の相棒と比べられたり役柄に癖があるなど見る人も厳しく評価することも多く批判されること多いです。ですが、反町隆史さん演じる冠城亘は、相棒を見た人から評判が良く出演も3シーズン目に突入しました。

松嶋菜々子と反町隆史の出会いとなった共演作品

松嶋菜々子と反町隆史の出会いとなった作品

松嶋菜々子さんと反町隆史さん夫婦が共演した作品がドラマ「GTO」でした。漫画が原作で、原作者が藤沢とおるさんです。

出会いとなった作品での反町隆史の役柄①

ドラマ「GTO」は、1998年7月からフジテレビで放送されました。反町隆史さんが演じる鬼塚英吉は、元暴走族のリーダーで高校も中退していました。

出会いとなった作品での反町隆史の役柄②

そんな鬼塚英吉の夢が高校教師になることで夢を実現させるために大検を受けて三流大学を卒業しました。就職し受け持った学級は問題児だらけのクラスで今までの教師とは違う無茶苦茶なやり方で問題を解決し生徒に信頼されていく物語でした。

出会いとなった作品での松嶋菜々子の役柄①

松嶋菜々子さんは、ドラマ「GTO」のヒロイン・冬月あずさ役を演じていました。元々はキャビンアテンダントになりたい夢があったが就職できず、しょうがなく教師になりました。

出会いとなった作品での松嶋菜々子の役柄②

松嶋菜々子さんが演じた冬月あずさは、容姿端麗の為生徒からは人気で保護者にはそつない対応をしていたが、裏では問題を起こさ内容にやっていればいいと教師に情熱などなかったのです。鬼塚英吉と接しているうちに刺激されもう一度キャビンアテンダントの試験を受け見事合格していました。

松嶋菜々子に身長・体重のサバ読み疑惑?抜群のスタイルを維持する方法 | MensModern[メンズモダン]

松嶋菜々子と反町隆史の馴れ初め・エピソード

松嶋菜々子と反町隆史の出会い・馴れ初め①

松嶋菜々子さんと反町隆史さんの出会いは上記にも紹介したドラマ「GTO」での初共演でした。反町隆史さんが共演した松嶋菜々子さんに惚れこんでアタックを始めたそうです。

反町隆史と松嶋菜々子の馴れ初め②

反町隆史さんは松嶋菜々子さんにアタックを始めましたが、当時はGTO前に出演していたドラマで共演していた女優さんと交際中だったと噂がありました。

反町隆史と松嶋菜々子の馴れ初め③

松嶋菜々子さんは反町隆史さんに「今お付き合いしている人別れるなら交際を考えてもいい」と言ったそうです。

反町隆史と松嶋菜々子の馴れ初め④

反町隆史さんは松嶋菜々子さんと交際するために交際中の女優に別れを告げていたのですが別れきることが出来ず、完全に別れたのがドラマ終了から1年後だったそうです。

反町隆史と松嶋菜々子の馴れ初め⑤

松嶋菜々子さんと反町隆史さんは1999年11月頃から付き合い始めたといわれています。交際を始めてから約1年後の2000年10月13日の松嶋菜々子さんの誕生日に反町隆史さんがプロポーズをしたそうです。

反町隆史と松嶋菜々子が結婚!

反町隆史と松嶋菜々子が入籍

馴れ初めはドラマ共演だった松嶋菜々子さんと反町隆史さんは2001年2月21日に入籍しました。二人揃って結婚記者会見も開いていました。記者会見には二人でラフな格好で登場し、いつもの自分たちを見せたかったと話していました。

反町隆史と松嶋菜々子の結婚会見

結婚会見で記者からプロポーズを聞かれると「内緒です」とはなしていました。互いに好きなところを聞かれると反町隆史さんは「家庭的なところ」と答え、松嶋菜々子さんは「理想の人ではないものの嘘がなくまっすぐな所に惹かれました」と答えていました。

記者からいつ頃結婚を意識したか聞かれると反町隆史さんは「交際を始めて自然な流れで決めた」と話し、松嶋菜々子さんは「出会って交際を始めた頃」と話していました。

松嶋菜々子さんと反町隆史さんという大物カップルが結婚し、二人揃っての結婚会見を開くということで大勢の記者やカメラが集ったのですが言葉数も少なく当たり障りのない発言しかしなかった為、記者たちからは不満が出ていたというエピソードがありました。

松嶋菜々子さんと反町隆史さんが出会ったドラマ「GTO」の後にはヒット作に恵まれなかった反町隆史さんと、どんどん人気ドラマに出演していた松嶋菜々子さんは収入格差婚だと言われていました。

反町隆史のライブでのエピソード

結婚会見を行う前日には反町隆史さんのライブに来た人だけが知っているエピソードもありました。反町隆史さんのライブが入籍日の夜に行われていて、そこにきたファンに向けて「今日は結婚式だったのにライブに駆け付けてくれた人がいてとても嬉しいです。」と話していました。実はこれは松嶋菜々子さんへ向けたメッセージだったというエピソードがありました。

反町隆史と松嶋菜々子の子供は?

馴れ初めはドラマ共演だった反町隆史さんと松嶋菜々子さんの間には二人の子供が誕生していました。一人目は、2004年5月31日に長女の沙都(さと)ちゃんが生まれました。

二人目は、2007年11月30日に次女の小夜ちゃんが生まれています。次女の名前に関しては「さよちゃん」「ことちゃん」など多数の説があります。子供二人ともの名前などの詳細は公表されていないのであくまでも噂です。

松嶋菜々子と反町隆史の子供の現在は?

松嶋菜々子と反町隆史の子供が現在通っている学校

馴れ初めはドラマ共演だった松嶋菜々子さんと反町隆史さんの子供は、長女が現在13歳で次女が現在10歳です。二人とも小学校から東京女学館に通っているそうです。

東京女学館は医者や弁護士の子供が多く通っていて、品に厳しくセレブだけが通う学校だといわれています。その理由に小・中・高と12年間通わせると一人当たり平均2千万以上かかるそうです。

松嶋菜々子が子供の入園式で激怒?!

松嶋菜々子さんと反町隆史さんの子供の入学式に家族の姿を写真に収めようと記者たちが集まっていたそうです。さすがに子供がいてプライベートの場だということと、入学式にきた他の子供や保護者の方たちにも迷惑がかかると松嶋菜々子さんはうんざりしていたところを松嶋菜々子さんのマネージャーが記者たちを怒ったというエピソードもありました。

松嶋菜々子と反町隆史の子供が通っていた幼稚園

ちなみに松嶋菜々子さんと反町隆史さんの子供は、幼稚園の時にはお受験に失敗してしまい「ドルトンスクール」という有名芸能人のお子さんも多数通っていた教育熱心な幼稚園に通っていたそうです。

反町隆史はイクメンだった!?

反町隆史と娘のエピソード①

反町隆史さんと娘さんとのエピソードには、機械音痴の反町隆史さんが娘さんにパソコンの操作の仕方などを教えてもらったりしているそうです。

反町隆史と娘のエピソード②

アウトドア派で釣りなどが好きな反町隆史さんは、子供たちを一緒に連れていき一緒に遊びながら楽しむなど子供との時間を大切にしているエピソードもありました。

反町隆史と娘のエピソード③

反町隆史さんが仕事がない日は必ず子供たちと散歩に出かけて、学校であったことや友達との出来事などたくさん会話を楽しんでいて子供からも話を聞いてくれるお父さんが大好きだと言われているそうです。

反町隆史と娘のエピソード④

子供たちとの休みが合うと一緒にショッピングやディズニーランドなどにも積極的に出掛けるそうです。その理由として子供の成長に伴って一緒に過ごせる時間が少なくなるため少しでも一緒に過ごせる時間を積極的に作っているそうです。

反町隆史と娘のエピソード⑤

その他にも反町隆史さんは、テレビ番組などでも「子育てには父親も親の一人だから積極的に参加したい」と話していました。実際に子供の英語塾への送り迎えなども反町隆史さんは積極的にしているそうです。

松嶋菜々子の母としての姿は?

松嶋菜々子さんも反町隆史さんも子供の授業参観に夫婦でスーツ姿で参加しているなど子煩悩を感じさせるエピソードもありました。

松嶋菜々子さんもとっても子煩悩で、子供の教育には厳しく月に7万もかかる英語塾などにも通わせていました。その他にもテレビ番組で子供が可愛いと話していたり、子供には厳しく接していて長女には怖いといわれることもあるそうです。それでも一生懸命子供と向き合い毎日半生の日々ですと母親の悩みも話していました。

松嶋菜々子と結婚後に反町隆史が浮気した?!

松嶋菜々子さんと反町隆史さんとの馴れ初めの中に、松嶋菜々子さんと出会う前に交際をしていた女優がいました。その女優と反町隆史さんが浮気をしていたという噂がありました。

浮気相手との出会いもドラマだった

反町隆史さんとが松嶋菜々子さんとの交際前に、交際していたお相手が女優の稲盛いずみさんでした。稲森いずみさんと反町隆史の馴れ初めもドラマ共演だったそうです。

偶然の再会

松嶋菜々子さんと交際するために別れた反町隆史さんと稲森いずみさんは別れてから一度も会うことはなかったそうです。そんな二人が偶然再会したのが松嶋菜々子さんが第二子を妊娠中だったそうです。

稲森いずみさんと再会した反町隆史さんから「今度よかったら一緒に食事しよう」と誘ったそうです。反町隆史さんはこの時仕事があまり上手くいっていない中で妻の松嶋菜々子さんが出演していたドラマが人気となったり家では肩身が狭かったのではないかと言われていました。

浮気の真相は不明

この流れから稲森いずみさんと反町隆史さんは再会し浮気をしたのではないかと噂がありますが、写真などに取られているわけでもないので本当か単なる噂かわかりませんでした。

松嶋菜々子と反町隆史に離婚の噂があった!

反町隆史さんがドラマ「相棒」に出演するでは、あまり仕事がない状態が続きドラマが放送されても視聴率が低迷している状態でした。一方松嶋菜々子さんが出演したドラマは高視聴率が続いていることで反町隆史さんの立場がなくなってきていると噂がありました。

反町隆史さんの方が肩身が狭いと噂が流れている中で起きた事件が理由で離婚の噂になっていました。その事件は”ドーベルマン噛みつき事件”でした。松嶋菜々子さんが反対をしているのにも関わらず反町隆史さんが飼い始めたドーベルマンが近隣住民に嚙みついてしまったそうです。

ドーベルマンに嚙まれた近隣住民は幸い大事には至らなかったもののマンションを退去することになり、管理会社がそれに伴い反町隆史さん・松嶋菜々子さん夫妻を提訴しました。

結果は反町隆史さんと松嶋菜々子さんが敗訴し1725万という多額の賠償金の支払い命令が出ました。この事件や浮気の件などが重なり松嶋菜々子さんと反町隆史さんが離婚するのではないかと噂されていました。

現在の松嶋菜々子と反町隆史の夫婦仲は?

離婚も噂されていた松嶋菜々子さんと反町隆史さん夫妻の現在の夫婦仲を調査しました。すると、反町隆史さんは何といっても子煩悩で子供の為に時間を使ってくれるいいお父さんということで、お互いに仕事が忙しくなりすぎないように支え合っているそうです。夫婦仲はとっても円満でした。

まとめ:反町隆史さんと松嶋菜々子は子煩悩な両親だった

出会いのキッカケとなったのはドラマの共演だった反町隆史さんと松嶋菜々子さんには現在二人の女の子がいます。そんな二人には反町隆史さんの浮気やドーベルマン事件、収入格差など良くない噂も多数あり離婚するのではないかと言われていました。ですが、実際は二人とも子煩悩で子供との時間をとっても大切に過ごしていることがわかり、夫婦仲も円満だということがわかりました。


評価 4.0/ 5(合計4人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ