乃木坂46の桜井玲香と若月佑美はとても仲良し!常に一緒の桜井玲香と若月佑美はガチの恋人同士では?ど疑惑があがるほどの仲良しペアです。今回は、桜井玲香と若月佑美の仲良しエピソードや仲良しツーショット画像を紹介します。二人の距離の近さにびっくりするかも?!

桜井玲香と若月佑美の仲良しエピソードまとめ!ツーショット画像も紹介

目次

  1. 乃木坂46・桜井玲香と若月佑美はとても仲良し!
  2. 桜井玲香のプロフィール
  3. 若月佑美のプロフィール
  4. エピソード1:桜井玲香と若月佑美お互いの第一印象は?
  5. エピソード2:桜井玲香と若月佑美はいつから仲良し?
  6. エピソード3:若月佑美は桜井玲香の彼氏?!
  7. エピソード4:若月佑美は桜井玲香のペット?!
  8. エピソード5:桜井玲香と若月佑美は常に一緒?!
  9. エピソード6:桜井玲香と若月佑美の破局説?!
  10. まとめ:桜井玲香と若月佑美は乃木坂46メンバー公認カップル!

乃木坂46・桜井玲香と若月佑美はとても仲良し!

人気アイドルグループ乃木坂46のメンバーである桜井玲香さんと若月佑美さん。二人がとても仲良しであることは、ファンの間では周知の事実ですよね。ただ仲良しなだけではなく、若月佑美さんは桜井玲香さんの彼氏彼女の関係だと言われるほど二人はラブラブのようです。今回は、桜井玲香さんと若月佑美さんの仲良しエピソードやツーショット画像を紹介します。

桜井玲香のプロフィール

若月佑美と仲良しの桜井玲香ってどんな人?

名前   桜井玲香(さくらいれいか)
生年月日 1994年5月16日
出身地  神奈川県横浜市
身長   155cm
血液型  A型

桜井玲香さんは1994年5月16日生まれで、現在23歳。幼稚園のころからカトリック系の女子高に通っており、華道、水泳、体操、テニス、ピアノなどたくさんの習い事をしていたお嬢様です。メンバーからはポンコツキャプテンと呼ばれている桜井玲香さんですが、小学校の時は学級委員や運動会の団長も務めており、昔からリーダーの立場に立つ存在だったようです。

桜井玲香さんは乃木坂46のデビューシングル「ぐるぐるカーテン」から現在まですべてのシングルで選抜入りを果たしており、歌唱力とダンスの上手さは乃木坂46の中ではトップクラスです。キャプテンとして乃木坂46を代表して挨拶したり、ライブでの盛り上げ役をしたりと、乃木坂46の重要な役割を担っています。

中学生の時は将来の夢が女優だった桜井玲香さんは、現在は舞台にも挑戦しており、また、「NYLON JAPAN」のレギュラーモデルも務めています。これから舞台女優としてもモデルとしても期待されるメンバーです。

桜井玲香の水着グラビア画像・写真集!かわいい私服も!【乃木坂46】 | MensModern[メンズモダン]

若月佑美のプロフィール

桜井玲香と仲良しの若月佑美ってどんな人?

名前   若月佑美(わかつきゆみ)
生年月日 1994年6月27日
出身地  静岡県富士市
身長   157cm
血液型  O型

若月佑美さんは1994年6月27日生まれで、現在23歳。小学校の時は実行委員を務めたり勉強も良くできており、まじめな生徒だったそうです。若月佑美さんのその優等生ぶりは今も変わっておらず、乃木坂46のメンバーの中でも、特にまじめでしっかりした印象を持たれているメンバーです。

若月佑美さんはカトリック系の中高一貫の女子高に通っており、演劇部と美術部に入り美大を目指していたそうです。若月佑美さんの絵の才能は折り紙つきで、2012年に「二科展」のデザイン部A部門に初入選して以来、2017年まで毎年入選をしているほどの実力です。

乃木坂46の活動では、3rdシングル「走れ!Bicycle」から現在まで連続で選抜メンバー入りを果たしている人気メンバーです。乃木坂46の冠番組の企画で男装することも多い若月佑美さんは、自他共に認めるイケメンなアイドルです。また、そのまじめな性格を変えるために、若月佑美さんは乃木坂46の冠番組で「若月佑美の脱マジメ化計画」という企画にも挑戦していました。

若月佑美の画像・水着グラビアまとめ!超絶かわいい!【乃木坂46】 | MensModern[メンズモダン]

エピソード1:桜井玲香と若月佑美お互いの第一印象は?

桜井玲香と若月佑美は最初から仲良し?

現在はお互いを相方と呼び合う桜井玲香さんと若月佑美さん。二人が最初から仲が良かったのか気になりますよね。桜井玲香さんと若月佑美さんはオーディションでは顔を合わせることがなかったそうですが、いつから仲良くなったのでしょうか。では、桜井玲香さんと若月佑美さんのお互いの第一印象を調査してみましょう。

桜井玲香が感じた若月佑美の第一印象

桜井玲香さんが初めて若月佑美さんを見たのは写真だったそうで、「可愛い子だな」という印象を持ったそうです。桜井玲香さんが若月佑美さんに初めて直接会った時は、直感で「この子と絶対仲良くなる」と感じたそうです。こちらは乃木坂46の冠番組「NOGIBINGO!」の「手紙と歌で伝える感謝の気持ち」という企画で、桜井玲香さんが若月佑美さん宛に書いた手紙にも書かれていました。

若月佑美が感じた桜井玲香の第一印象

若月佑美さんの公式ブログによると、若月佑美さんが桜井玲香さんを見たのも写真だったそうで、「美人」「めっちゃ笑っているという印象だったそうです。若月佑美さんが桜井玲香さんに初めて直接会ったときは、顔立ちが外国人っぽく、服装が奇抜だったため怖い印象を受けたそうです。

エピソード2:桜井玲香と若月佑美はいつから仲良し?

気づいたら仲良くなっていた桜井玲香と若月佑美

「可愛い」「美人」だと感じ、お互い気になりつつもよそよそしい関係だった桜井玲香さんと若月佑美さん。二人の距離が近づいたのは、乃木坂46の冠番組「乃木坂ってどこ?」の収録の時だったそうです。気づいたら距離が縮まり、べたべたする関係になっていたと話しています。

3rdシングル「走れ!Bicycle」で若月佑美さんが選抜メンバーになってからはさらに仲が良くなったそうです。サバサバしているけど甘え上手な桜井玲香さんと男っぽい若月佑美さんは性格が真逆だけど一緒にいるととても楽だと話しています。同じグループでこんなに仲良くなれるメンバーに出会えるのはとても幸せなことではないでしょうか。

エピソード3:若月佑美は桜井玲香の彼氏?!

桜井玲香と若月佑美は今では彼氏彼女の関係?!

とても仲良しの桜井玲香さんと若月佑美さん。番組の収録でもいつもツーショットでベタベタしていて、乃木坂46のメンバーからも冷やかされることが多くあります。二人の関係はガチだ!二人は付き合っている!というのはファンの間でもネタになっていており、桜井玲香さんが彼女で若月佑美さんが彼氏という設定になっています。

桜井玲香は彼氏の若月佑美に膝枕?!

冠番組でも何かとペアになることが多い桜井玲香さんと若月佑美さん。「NOGIBINGO!」の「妄想リクエスト」企画で、むちゃぶりをされた桜井玲香さんは若月佑美さんに膝枕をしてあげていました。距離を置いていると言いつつも嬉しそうな桜井玲香さんの姿が、彼氏にときめいている彼女を想像させますよね。二人はバレンタイン企画ではチョコレートを渡したりもしています。

桜井玲香と若月佑美が一緒に寝ちゃった?!

「NOGIBINGO!」の「みんなで寝ちゃおうよ」という企画では、またしても桜井玲香さん若月佑美さんがペアを組んでいました。桜井玲香さんに添い寝をする若月佑美さんの姿はまさしく彼氏そのものでしたよね。このように、桜井玲香さんと若月佑美さんはツーショットでいることが多くあり、ファンの間やメンバーの間でも二人の関係はガチだと噂されています。

エピソード4:若月佑美は桜井玲香のペット?!

桜井玲香の飼い猫の若月佑美

「NOGIBINGO!」の企画で、桜井玲香さんの飼い猫になっていた若月佑美さん。ツンとした猫に扮する若月佑美さんの気を引こうとする桜井玲香さんの姿が微笑ましいですよね、最後の「これからもずっと一緒だよ」というセリフは本当の気持ちを表しているようにもとれます。頻繁にツーショットになる桜井玲香さんと若月佑美さんには、怪しい関係では?という疑惑が常に付きまとっています。

この企画では桜井玲香さんと若月佑美さんの関係が、乃木坂46のメンバーにとても怪しまれていました。彼氏彼女の関係ではなく、親友で気を遣わなくて良い関係だと話しています。乃木坂46には仲が良いペアが他にもあり、そのメンバーに対して桜井玲香さんは「気を付けないと引き返せない」とアドバイスもしていました。

エピソード5:桜井玲香と若月佑美は常に一緒?!

裏でも仲良しの桜井玲香と若月佑美

冠番組でいつもツーショットの桜井玲香さんと若月佑美さん。テレビ上の演出では?と思う方もいるかもしれませんが、桜井玲香さんと若月佑美さんはカメラが回っていないところでも常に一緒でイチャイチャしているようです。桜井玲香さんと若月佑美さんはプライベートで出かけることもあり、ツーショットの写真も多くあります。二人は本当に仲が良いようです。

エピソード6:桜井玲香と若月佑美の破局説?!

仲が良すぎて距離を置く桜井玲香と若月佑美

とても仲良しの桜井玲香さんと若月佑美さんですが、実は破局説があったりもします。そもそも付き合ってないと二人は言っていますが、常に一緒だった二人が別の人といるだけで周りのメンバーも違和感を覚えるようですね。ただ席が隣なだけでいじられるようになったことや、グループ全体のことを考えてずっと二人きりは良くないと思い距離を置くようになったそうです。

「NOGIBINGO!」の企画で桜井玲香さんとライバルの秋元真夏さんが、男役の若月佑美さんを取り合うというドラマも製作されています。まさしく3人の関係を表したようなドラマですよね。距離を置いている二人ですが、決して仲が悪くなったわけではありません。秋元真夏さんは若月佑美さんはもちろん、桜井玲香さんとも仲が良く、中田花奈さんと4人で「女子高カルテット」というユニットも作っています。

まとめ:桜井玲香と若月佑美は乃木坂46メンバー公認カップル!

今回は、桜井玲香さんと若月佑美さんの仲良しエピソードやツーショット画像を紹介しました。桜井玲香さんと若月佑美さんはお互いを「大事な存在」「相方」「メンバーというよりもっと近い存在」だと話しています。偶然同じグループに居合わせた二人がこんなにも深い関係になるなんてすごいですよね。今後も桜井玲香さんと若月佑美さんの二人を応援していきましょう。 


評価 3.5/ 5(合計7人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ