今話題の草食系イケメン俳優・小関裕太さん。数々の作品に出演し注目されている小関裕太さんですが、実は天てれ出身の俳優さんでした。今回は天てれに出演していた子供時代から現在までを出演作品、写真を併せて紹介していきたいと思います。

小関裕太は天てれ出身のイケメンに成長!子供時代から現在の画像あり!

目次

  1. 小関裕太さんの子供時代から現在までを紹介!
  2. 小関裕太さんのプロフィールを紹介!デビューはいつ?
  3. 小関裕太さんと同い年の芸能人を紹介!
  4. 小関裕太さん天てれ時代を写真付きで紹介!
  5. 小関裕太さん天てれ時代の同期を写真付きで紹介!
  6. 小関裕太さんテニミュ時代を写真付きで紹介!
  7. 小関裕太さんが出演した主なドラマを写真付きで紹介!
  8. 小関裕太さんが出演した主な映画を写真付きで紹介!
  9. 小関裕太さんの今後の出演作品を写真付きで紹介!
  10. 小関裕太さんの天てれ時代から現在までを紹介してみた!

小関裕太さんの子供時代から現在までを紹介!

小関裕太さんについて出演作品と画像を併せて紹介!

小関裕太さんは今、注目されている草食系イケメン若手俳優さんです。爽やかな笑顔が魅力的ですね。そんな小関裕太さんは子供時代にNHK教育テレビ『天才てれびくんMAX』のてれび戦士として2006年から3年間レギュラー出演をしています。

今回は、小関裕太さんの子供時代から現在までの画像を出演作品と併せて紹介したいと思います。他にも天てれ時代の同期や今後の出演作品も紹介していきたいと思います。まずは小関裕太さんのプロフィールからチェックしていきましょう。

小関裕太さんのプロフィールを紹介!デビューはいつ?

デビューは2003年のCMから

小関裕太さんは2003年にアミューズに所属し、同年に『セキスイハイム、となりのハイムさんシリーズ』の子役で芸能界デビューを果たします。動画の中で一番右にいる子が小関裕太さんになります。分かりにくいですが、面影が感じられます。

小関裕太さんのプロフィール

本名:小関裕太
生年月日:1995年6月8日
出身地:東京
身長:180㎝
血液型:AB型

小関裕太さんは1995年6月8日に長男として東京都で生まれました。血液型はAB型です。身長は180㎝あるという事で背の高い方に入るのではないでしょうか。そんな小関裕太さんの現在の年齢は22歳です。

小関裕太さんには妹がいる!ペットの名前は?

小関裕太さんには妹さんが1人いるそうです。妹さんもオーディションを受けていたそうですが、公表はされていないので定かではありません。また、犬を2匹飼っていてミニチュアダックスフンドの『チョコ』とトイプードルの『キャンディー』がいるそうです!

小関裕太さんと同い年の芸能人を紹介!

女性編①~土屋太鳳さん~

小関裕太さんも主人公の幼馴染役として出演する今冬公開予定の『春待つ僕ら』。その主人公・春野美月を演じる土屋太鳳さんも小関裕太さんと同じ1995年生まれです。土屋太鳳さんも今注目を浴びている女優さんですので2人の共演が楽しみな方も多いでしょう。

女性編②~川栄李奈さん~

『勇者ヨシヒコと導かれし七人』で共演した元AKB48で女優の川栄李奈さんも1995年生まれ。ドラマでの演技力や女優としての評価が高い川栄李奈さん。現在、auのCM『三太郎シリーズ』でも織姫役として注目されていますね。今後の活躍にも期待が高まります。

男性編①~志尊淳さん~

ミュージカル『テニスの王子様』や映画『覆面系ノイズ』で共演をしている志尊淳さんも1995年生まれ。『覆面系ノイズ』では7年ぶりの共演だったそうです。志尊淳さんも様々なドラマや映画で活躍されていますので、今後2人の共演が増えるかも知れません!

男性編②~佐藤流司さん~

今話題の2.5次元ミュージカルに多数出演している佐藤流司さんも1995年生まれ。まだ小関裕太さんとは共演されていませんが、佐藤流司さんもミュージカル『テニスの王子様』に出演されています。主に舞台での活躍が多い方なので小関裕太さんが舞台に出演されることがあれば、お二人の共演が見られます。

小関裕太さん天てれ時代を写真付きで紹介!

2006年から2008年まで3年間『天才テレビくんMAX』に出演していた小関裕太さんですが、その天てれ時代を写真と併せて紹介したいと思います!

小関裕太さん天てれ時代その①

こちらの画像は2006年と2008年の比較写真ですが、左側は輪郭がまだ丸く可愛い顔をされていますね。優しそうなタレ目は今の小関裕太さんと変わらないですね。天てれ時代からファンが多かった小関裕太さんですが、天てれを卒業する際には「やめさせないで!」というファンの声が多数あったそうです!

小関裕太さん天てれ時代その②

こちらの画像も天てれに登場したての頃でしょうか。この時もまだ輪郭がはっきりしていませんね。子供時代からこんなに可愛くカッコいいので、天てれ時代もファンが多かったのに納得です。

小関裕太さん天てれ時代その③

この画像はもう少し大きくなってからだと思いますが、今のイケメンな姿になる過程といった感じですね。可愛いからカッコいいになっています。どこか向井理さんに似ているように見える雰囲気を持っています。子供時代と顔つきが変わる方もいらっしゃいますが、小関裕太さんはあまり変わらずそのまま成長されたようです。

小関裕太さん天てれ時代の同期を写真付きで紹介!

小関裕太さんは今も天てれ時代の同期やメンバーと連絡を取り合って交流しているそうです。2017年には同期や仲間たちと同窓会に参加したとTwitterでつぶやいています。そんな小関裕太さんの天てれ時代の同期を紹介したいと思います。

小関裕太さん天てれ時代の同期その①細田羅夢さん

小関裕太さんの天てれ時代の同期と言えば細田羅夢さん。画像の右側が細田羅夢さんで、小関裕太さんと同じく1995年生まれで細田羅夢さんも2006年から2008年までてれび戦士として出演していました。現在はフリーランスでアコースティックでのライブ活動を行っているそうです。

小関裕太さん天てれ時代の同期その②大木梓彩さん

小関裕太さんと同じアミューズ所属の大木梓彩さんは1993年で小関裕太さんより2歳上ですね。大木梓彩さん1年間だけでしたが2006年にてれび戦士として出演していました。現在はアミューズの虎姫一座のメンバーとして活動しています。

小関裕太さん天てれ時代同期その③バーンズ勇気

テラスハウスにも出演されていたバーンズ勇気さん。天てれには2004年から2006年までなので、小関裕太さんとは時期が少し違いますが2006年の1年間だけ共演されています。バーンズ勇気さんは2017年に行われた『EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 5 〜夢を持った若者達へ〜』のラップ部門でファイナリストに選ばれました!

小関裕太さんテニミュ時代を写真付きで紹介!

小関裕太さんの青春時代と言われているテニミュ時代

小関裕太さんは若手俳優の登竜門と言われているミュージカル『テニスの王子様』(通称:テニミュ)に2011年1月5日から2012年10月14日まで6代目青学・菊丸英二役として出演しました。小関裕太さんはテニミュ時代の頃を自分の青春時代と言っています。小関裕太さんのテニミュ時代を写真と併せて紹介したいと思います。

ミュージカル『テニスの王子様』で演じた菊丸英二は笑顔と明るさがあるキャラクターですので笑顔が素敵な小関裕太さんにはピッタリの役だったと言えます。この頃、小関裕太さんは高校生ですが既に出来上がったイケメンさが分かります。

アドリブで共演者のフォローも!

こちらの画像は大千秋楽の写真かと思われますが、イケメンは泣き顔も素敵です。小関裕太さんは公演中にセリフを噛んでしまった出演者の為にアドリブでフォローをしたことがあるそうです。そんなことが出来るとは心もイケメンと言えます!

ローラーブレードで稽古場に通っていた!

性格が天然と言われている小関裕太さん。そんな小関裕太さんはテニミュ時代の一時期、稽古場の最寄り駅から稽古場までローラーブレードで通っていたそうです。当時、小関裕太さんは高校生ですので学校にまで持ち運んでいたそうです。こんなイケメンがローラーブレードで道を通っていたら注目されること間違いなしです。

テニミュ卒業後も様々な舞台に出演

小関裕太さんはテニミュを卒業された後も舞台に出演されています。2013年~2017年にかけてはいくつかの舞台で主演もされています。今後も舞台に出演されることを期待しているファンも多いでしょう。

小関裕太さんが出演した主なドラマを写真付きで紹介!

ドラマ初出演は『ホステス探偵危機一髪6』

小関裕太さんは2004年のTBSテレビドラマ『月曜ミステリー劇場 ホステス探偵危機一髪6』に澤田豊役で初ドラマ出演します。その後、2006年に榮倉奈々さん主演のフジテレビドラマ『ダンドリ。〜Dance☆Drill〜』で主人公の弟・相川慶一役として連続ドラマに出演します。2007年にはBS-iの『先生道 -聴く先生-』『恋する日曜日 第3シリーズ』にも出演しています。

8年ぶりの連続ドラマ出演

小関裕太さんは『ダンドリ。〜Dance☆Drill〜』から8年後の2014年に、フジテレビドラマ『ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜』の鍵山功太役として再び連続ドラマに出演します。今とあまり変わらない小関裕太さんの姿です。

『ごめんね青春!』で性同一性障害の役を演じる

小関裕太さんは2014年にTBSテレビドラマ『ごめんね青春!』で村井守役として出演します。このドラマの中で性同一性障害という難しい役を演じ、注目を浴びました。また、この役を演じて小関裕太さん本人も性同一性障害なのかと思われたそうで、そのことに対して小関裕太さんは性同一性障害ではないと言っています。

近くにこんな可愛い男性がいたら、女性の方々はお近づきになりたくなること間違いなしです。このドラマは小関裕太さんの印象が強く残り注目され始めたドラマだと言えます。

その後もドラマ出演多数

2015年のTBSテレビドラマ『ホテルコンシェルジュ』にてベルボーイ・牧原豪太役を演じました。高身長という事と爽やかさが役柄とマッチして好評だったようです!

小関裕太さんは2017年の読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『恋がヘタでも生きてます』にて主人公に想いを寄せる後輩・柿谷真吾役として出演しました。この時、演じた役のキャラクター性が優しくてイケメンという事で人気がありました。イケメンな小関裕太さんので更にイケメンに見えたと言われました。

3月9日(金)に最終回を迎えたテレビ東京系ドラマ『特命刑事 カホクの女』にて刑事・緑川大和を演じた小関裕太さん。こんなカッコいい刑事さんがいたら逃げてしまうどころか、逆に追いかけてしまいそうになりますね。

小関裕太さんが出演した主な映画を写真付きで紹介!

初映画出演は『親指さがし』

初映画出演は2006年に公開された山田悠介さん原作の『親指さがし』。小関裕太さんは山田和正(子供時代)役を演じています。この頃はまだ天てれデビューしたての頃です。

『空と海のあいだ』にて初主演を果たす

2014年に公開された映画『空と海のあいだ』の中富真司役で映画初主演を果たします。この映画では東京から来た写真専門学校生の役を演じました。この写真は角度や髪型が違うためか向井理さんに少し似ています。

『覆面系ノイズ』にて中条あやみさん・志尊淳さんと共演

その後、2015年から2016年にかけていくつかの映画で主演を果たす小関裕太さんですが、記憶に新しい映画と言えば福山リョウコさん原作の映画『覆面系ノイズ』ではないでしょうか。この映画では主人公・ニノの幼馴染であり初恋相手のモモを演じました。役柄が小関裕太さんの雰囲気とマッチして評価は高かったようです。

小関裕太さんの今後の出演作品を写真付きで紹介!

映画『曇天に笑う』にて福士蒼汰さんらと共演

3月21日(水)に公開予定の福士蒼汰さん主演の映画『曇天に笑う』で永山蓮役で演じます。小関裕太さん演じる永山蓮は映画オリジナルキャラクターとなっていて、二丁拳銃を扱う役柄ですので戦闘シーンで活躍する姿が見れることでしょう。

ドラマ『わたしに××しなさい!』で玉城ティナとW主演

MBSでは3月25日(日)から、TBSでは3月27日(火)から放送開始の遠山えまさん原作『わたしに××しなさい!』の北見時雨役にて玉城ティナさんとW主演されます!また6月23日(土)には映画も公開されます。小関裕太さん演じる北見時雨は悪魔なモテ男キャラとして紹介されています。そんなモテ男を演じる小関裕太さんにキュンキュンする方が続出しそうですね。

映画『春待つ僕ら』にて主人公の幼馴染役を演じる

今冬公開予定のあなしんさん原作『春待つ僕ら』にも出演します。主演の土屋太鳳さんと初共演のこの映画で小関裕太さんは、主人公の幼馴染で有名バスケ選手の神山亜哉役を演じます。映画の中でバスケをする小関裕太さんの姿が見られるかも知れません。今後の最新情報を期待していきましょう。

小関裕太が映画『春待つ僕ら』に出演!イケメン画像まとめ! | MensModern[メンズモダン]

小関裕太さんの天てれ時代から現在までを紹介してみた!

いかがだったでしょうか。今回は天てれ出身の小関裕太さんの子供時代から現在までを出演作品、写真と併せて紹介してみました。子供時代から可愛くイケメンだった小関裕太さんですが、2018年は小関裕太さんが出演される作品が目白押しです。今後も小関裕太さんのドラマや映画、舞台での活躍に期待しましょう!


評価 3.9/ 5(合計13人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ