ダイワハウスのCMで上野樹里と結婚した、相手役は誰なのか話題になっています。ダイワハウスのCMで上野樹里の旦那はサボテンに話しかける、気弱な男性を演じています。上野樹里とCMで共演している旦那役の俳優についてや、上野樹里のリアル旦那についても紹介します。

上野樹里のダイワハウスCMでの結婚相手役は?サボテンを育てる旦那を調査

目次

  1. 上野樹里のダイワハウスCMで旦那役をしている人は誰?
  2. CMの旦那役が気になる!上野樹里のプロフィール
  3. 上野樹里出演のダイワハウスの歴代CMは?
  4. 上野樹里の旦那役が初登場したCMとは?
  5. 上野樹里と旦那の結婚生活を描いた新CMが放送中!
  6. CMで上野樹里の父に結婚の挨拶をした人と旦那が別人?
  7. 上野樹里のダイワハウスCM!旦那役は俳優の中村倫也!
  8. 上野樹里とCMで共演!中村倫也はカメレオン俳優!
  9. 上野樹里とCMで共演中の中村倫也の新ドラマが話題!
  10. CMとは別人!中村倫也のドS旦那の狂気ぶりがスゴイ!
  11. 上野樹里のCMの相手役が結婚した旦那に似てる?
  12. CMとは違う?上野樹里と旦那の馴れ初めは?
  13. 上野樹里の結婚生活がCMのように幸せそう!
  14. 上野樹里とCMで共演!中村倫也の今後の活動は?
  15. 上野樹里と旦那がステキ!ダイワハウスの新CMを期待!

上野樹里のダイワハウスCMで旦那役をしている人は誰?

現在放送中の上野樹里が出演しているダイワハウス「D-room」のCMでは、上野樹里と旦那が幸せな結婚生活を送っているという内容のCMが放送され、微笑ましいと話題になっています。ダイワハウスのCMで上野樹里の旦那役は、怖がりで力も無い頼りない男性として描かれています。

しかしダイワハウスCMの上野樹里の旦那役はサボテンに優しく話しかけるなど、心優しい癒し系の旦那でステキだと話題になっています。そんな上野樹里の旦那役を演じている俳優について調査しました。また2016年に結婚した上野樹里のリアル旦那や結婚生活についても見ていきましょう。

CMの旦那役が気になる!上野樹里のプロフィール

上野樹里は「のだめカンタービレ」や「ラスト・フレンド」などの作品で、幅広い役を演じ分ける演技力が高く評価されています。上野樹里はスタイルの良いボーイッシュな雰囲気と、天真爛漫な性格で人気を集めドラマや映画・CMなどで大活躍しています。

上野樹里のプロフィール

名前:上野樹里(うえのじゅり)
生年月日:1986年5月25日
出身地:兵庫県
身長:167cm
血液型:A型
職業:女優
配偶者:和田唱
所属事務所:アミューズ

上野樹里の略歴や主な出演作品

上野樹里は2000年にファッション雑誌のモデルオーディションに出場し、オーディションには落選しましたがモデル事務所から声を掛けられて所属しました。上野樹里のモデル事務所は2004年頃にアミューズが吸収合併し、上野樹里もアミューズの所属タレントになっています。上野樹里は2001年にP&G「クレアラシル」のイメージガールに抜擢され、CMに出演し芸能界デビューしています。

上野樹里は2002年放送のドラマに出演し、女優デビューしています。上野樹里は2003年放送のNHK連続テレビ小説「てるてる家族」のヒロインオーディションに参加し、ヒロイン役は逃しましたが、主要キャストとして出演しています。

上野樹里が2003年に公開された映画「ジョゼと虎と魚たち」で映画デビューし、作中でベッドシーンを演じるなど、体当たりの演技が評価されました。また上野樹里は2004年に公開された映画「スウィングガールズ」で映画初主演を務め、演技力を評価され数々の映画賞の新人賞に輝いています。

上野樹里が主演を務めた2006年放送のドラマ「のだめカンタービレ」は高視聴率を記録し、大ヒットしました。「のだめカンタービレ」のヒットを受けて、SPドラマや劇場版などの続編が制作されています。主演を務めた上野樹里は人気と知名度が一気に上がり、ブレイクを果たしています。

2011年上野樹里はNHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」で主演に抜擢されるなど、人気女優として様々な作品に出演しています。また上野樹里は2016年にロックバンド「TRICERATOPS」のボーカル・和田唱と結婚したと発表しています。

上野樹里の髪型特集!ショート、ボブ、パーマなど!最新画像は? | MensModern[メンズモダン]

上野樹里出演のダイワハウスの歴代CMは?

上野樹里は2008年からダイワハウス「D-room」に出演しています。ダイワハウス「D-room」のCMは放送スタート当初、上野樹里が自宅に訪れた友達や妹にいきなり「大滝秀治」の声になりD-roomについて説明する「いきなり大滝秀治」篇が放送されていました。

また2011年から放送されているダイワハウスのCMでは、上野樹里が自宅の防犯のために大量の番犬を飼おうとする「ペットショップ」篇や、仮面ライダーに自宅の防犯を依頼する「仮面ライダー」篇などが放送されていました。

上野樹里出演のダイワハウスのCMではD-roomの高い防犯システムを紹介するために、毎回思考を凝らしたCMが放送されていました。またゴールデンボンバーなどがCMにゲスト出演したこともあり、人気のCMとしてシリーズ化されています。

上野樹里の姉は上野まなとDJSAORI!姉妹のエピソードや画像など! | MensModern[メンズモダン]

上野樹里の旦那役が初登場したCMとは?

上野樹里の旦那がダイワハウスのCMに初登場したのは、2016年8月から放送された「はじまり」篇からでした。ダイワハウスCM「はじまり」篇では、上野樹里演じる文具メーカーの主任を務めるキャリアウーマンが、少し変わり者の後輩から突然「ふたりで、D-roomに住みませんか?」とプロポーズを受けるという内容のCMでした。

その後上野樹里と相手役の後輩の結婚式のシーンも流され、二人が新居で新婚生活を送ることになった馴れ初めが描かれています。CMでは上野樹里のウエディングドレス姿や、年下男性のまっすぐなプロポーズがステキだと話題になりました。

上野樹里と旦那の結婚生活を描いた新CMが放送中!

ダイワハウス「D-room」のCMで前回プロポーズし結婚した、上野樹里と後輩社員の旦那の新婚生活を描いた第2弾CM「朝」篇が2017年6月から放送されています。ダイワハウスの第2弾CMでは、上野樹里の旦那がジャムの蓋を開けられないほど握力が弱く、夜に一人でトイレに行けない姿など、頼りない旦那の姿が描かれています。

そんな頼りない旦那に上野樹里は呆れながらも、サボテンに語りかける姿を見て「でも、その分優しい」と旦那の優しさに惚れている様子が伺えます。ダイワハウスの第2弾CMでは、上野樹里と旦那の何気ない日常をD-roomが守っていることを伝えています。

CMで上野樹里の父に結婚の挨拶をした人と旦那が別人?

上野樹里は現在放送中のダイワハウスのCMで、会社の後輩社員と結婚しています。しかし2014年9月に放送されていたダイワハウスのCMでは、恋人と共に父親に結婚の許しを貰いに挨拶に行くという内容の「父へのあいさつ」篇が放送されていました。

ダイワハウスの2014年放送のCM「父へのあいさつ」篇では、上野樹里の恋人役を「東出昌大」が演じ、父親役を「國村隼」が演じていました。このCMを覚えていた視聴者からは上野樹里の結婚相手が東出昌大ではなく、別人になっていると驚きの声が上がっていました。

ダイワハウスのCMは上野樹里を主人公としてCMが制作されていますが、CMごとに別々のストーリーになっているようです。上野樹里を主人公とした短編ドラマをCMに使用しているだけで、全てのCMが繋がっているシリーズものではなく話ごとに上野樹里以外の登場人物は変わっています。

上野樹里のダイワハウスCM!旦那役は俳優の中村倫也!

現在放送中のダイワハウスD-roomのCMで上野樹里の旦那役を演じているのは、トップコート所属している俳優の「中村倫也」です。中村倫也は2005年に俳優デビューして以降、様々なドラマや映画などで活躍しています。ダイワハウスのCMでは上野樹里の後輩を演じていますが、年齢は上野樹里と同い年です。

中村倫也のプロフィール

名前:中村倫也(なかむらともや)
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:170cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:トップコート

中村倫也の略歴や主な出演作品

中村倫也は高校1年生でスカウトを受け、その後事務所の養成所で演技を学んでいます。中村倫也は2005年に映画「七人の弔」で俳優デビューしています。その後中村倫也は主演にこだわることなく、映画やドラマ作品に出演し俳優としてのキャリアを重ねていきました。

中村倫也は年間10本近い連続ドラマに出演する一方で、多数の映画作品、舞台などに出演しています。現在中村倫也は主演経験はほとんどないものの、脇役として存在感のある演技で注目を集めています。

上野樹里とCMで共演!中村倫也はカメレオン俳優!

中村倫也はこれまで多数のドラマや映画に出演していますが、中村倫也は出演作ごとに全く違う雰囲気の人物を演じ分けています。そんな中村倫也のカメレオン俳優ぶりが分かる作品を紹介します。

中村倫也が女装に挑戦!ドラマ「お義父さんと呼ばせて」

2016年1月からフジテレビ系列で放送された、ドラマ「お義父さんと呼ばせて」は渡部篤郎演じる父親の娘が婚約者として連れてきた相手が遠藤憲一でした。結婚を反対する渡部篤郎に遠藤憲一がなんとか結婚を許して貰おうと奮闘するストーリーが面白いと話題になった作品です。

そんなドラマ「お義父さんと呼ばせて」で中村倫也は渡部篤郎の長男を演じていました。中村倫也演じる長男は趣味が女装で、普通のサラリーマンとして働きながら家族に隠れて女装を楽しんでいました。中村倫也の女装姿はクオリティが高過ぎると大きな話題になりました。

中村倫也とムロツヨシが話題!ドラマ「スーパーサラリーマン佐江内氏」

2017年1月から日本テレビ系列で放送されたドラマ「スーパーサラリーマン佐江内氏」では、中村倫也はムロツヨシの部下の警察官を演じています。作中で何度も登場したムロツヨシと中村倫也の掛け合いは、ほぼアドリブの演技だったようです。

上野樹里とCMで共演中の中村倫也の新ドラマが話題!

先日最終回を迎えた仲里依紗主演のドラマ「ホリデイラブ」に、中村倫也も出演して話題となっています。ドラマ「ホリデイラブ」は仲里依紗の夫・塚本高史が、単身赴任先で人妻と不倫をしてしまい家族が壊れて行く姿を描いた話題作でした。

仲里依紗の夫・塚本高史の不倫相手を演じたのは女優の「松本まりか」で、塚本高史を自分のものにするために、様々な手段を使って仲里依紗と塚本高史の仲を引き裂こうとします。ドラマ「ホリデイラブ」は、松本まりか演じる「井筒里奈」の演技が怖すぎると大きな話題になりました。

CMとは別人!中村倫也のドS旦那の狂気ぶりがスゴイ!

中村倫也は松本まりか演じる「井筒里奈」の旦那・渡を演じていました。中村倫也演じる渡はDV気質がある夫で、妻の不倫相手の塚本高史に対して精神的に追い込んで行きます。中村倫也の演技は松本まりか演じる井筒里奈に、負けず劣らず狂気的だと大きな話題になりました。

中村倫也がドラマ「ホリデイラブ」で演じる渡は、上野樹里と共演しているダイワハウスのCMの旦那と正反対で、同一人物が演じているとは思えないほどでした。中村倫也は髪型やメガネを変えることで全く違う人物になりきっています。

上野樹里のCMの相手役が結婚した旦那に似てる?

上野樹里とダイワハウスのCMで共演している、中村倫也演じる旦那が上野樹里と結婚した「和田唱」に雰囲気が似ていると話題になっています。上野樹里の旦那・和田唱はロックバンド「TRICERATOPS」のボーカルで2016年5月に結婚しています。

もちろんダイワハウスで相手役を演じている中村倫也と、上野樹里の旦那・和田唱が別人です。しかし画像を見ると上野樹里の旦那・和田唱の優しそうな雰囲気や、くせっ毛っぽい髪型がダイワハウスのCMの旦那と似ています。

上野樹里の結婚相手は和田唱!旦那の母親・平野レミとの嫁姑関係は? | MensModern[メンズモダン]

CMとは違う?上野樹里と旦那の馴れ初めは?

上野樹里の旦那・和田唱の馴れ初めは上野樹里が「TRICERATOPS」のライブに訪れた時に、和田唱が初めて会った上野樹里の好きな曲をサプライズ演出で演奏してくれて、嬉しかった上野樹里が語っています。上野樹里は旦那・和田唱の第一印象について「人見知りで話すのが苦手な人」だと感じたそうです。

上野樹里はそんな和田唱と親しくなるにつれて「スッと馴染む」感じがして、交際に発展し結婚したと語っています。ダイワハウスのCMで中村倫也が演じている旦那も、人見知りで不器用そうなので、和田唱と性格も似てる感じがします。

上野樹里の結婚生活がCMのように幸せそう!

上野樹里は旦那・和田唱と結婚してからSNSに旦那とのツーショット画像や、結婚生活の様子をたびたびアップしています。上野樹里は旦那と日々写真を撮りあっていると語っています。上野樹里にとって義理の母となる料理研究家の「平野レミ」との仲も良好なようで、家族で食事会の画像もSNSにアップしています。

上野樹里は旦那との結婚生活について、色で表現すると「パステルピンク」だと答えています。上野樹里は私生活でも旦那と仲睦まじい日々を過ごしているようです。ダイワハウスのCMを見ると相手役の中村倫也の雰囲気が旦那・和田唱に似ていることや、仲睦まじい様子が上野樹里の新婚生活を覗いている気分になれそうです。

上野樹里とCMで共演!中村倫也の今後の活動は?

上野樹里とダイワハウスのCMで共演している中村倫也は、2018年4月から放送されるNHK連続テレビ小説「半分、青い」で佐藤健演じる「萩尾律」の大学の同級生役で出演が予定されています。

また中村倫也は2018年公開予定の映画「孤狼の血」では、暴力団の構成員役で出演が予定されています。中村倫也はこれまで様々な役柄を演じ分ける「カメレオン俳優」として、演技力が高く評価されています。今後中村倫也がどのような役柄で、作品に出演するのか楽しみにしたいですね。

上野樹里と旦那がステキ!ダイワハウスの新CMを期待!

ダイワハウスのCMで上野樹里の結婚相手役で共演しているのは、俳優の中村倫也でした。中村倫也はダイワハウスのCMでは、頼りない旦那を演じていますが様々な役を演じ分ける実力派俳優として演技力が高く評価されています。

またダイワハウスのCMで中村倫也が演じる結婚相手は、実際に上野樹里と2016年に結婚した和田唱と雰囲気が似ていることも分かりました。上野樹里のダイワハウスのCMはシリーズものではないため、今後続編が制作される予定なのかは分かりませんが、続編の制作にも期待が集まります。


評価 4.5/ 5(合計10人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ