モデル、女優などで活躍されている杉本彩さん。最近は動物愛護にも力を入れています。杉本彩さんは今の旦那さんとご結婚後、京都を拠点に活動されていますが、杉本彩さんの旦那さんはどのような方なのでしょうか。今回は杉本彩さんの旦那さんと、歴代の夫を合わせてご紹介します。

杉本彩の旦那・西野禎秀はどんな人?歴代の夫の画像もまとめて紹介

目次

  1. 杉本彩さんの旦那さんはどんな方?
  2. 杉本彩さんのプロフィール
  3. 杉本彩さんの経歴
  4. 杉本彩さんの今の旦那は2人目!1人目の旦那は?
  5. 杉本彩さんの最初の旦那のプロフィール
  6. 杉本彩さんと最初の旦那の離婚原因は?
  7. 杉本彩さんの2人目の旦那・西野貞秀さんは婿養子?
  8. 杉本彩さんと旦那・西野貞秀さんの馴れ初め
  9. 杉本彩さんと旦那・西野貞秀の夫婦仲は?
  10. 杉本彩さんのこれからに注目!

杉本彩さんの旦那さんはどんな方?

モデル・女優として活動されている杉本彩さん。最近では、動物愛護活動にも力を入れていらっしゃいます。杉本彩さんは2011年に現在の旦那さんと再婚され、生活の拠点を京都に移されています。今回は、杉本彩さんの経歴や、杉本彩さんの歴代の旦那さんの職業や画像などをまとめました。

杉本彩の現在の活動は?【2017】画像も紹介!結婚歴についても調査! | MensModern[メンズモダン]

杉本彩さんのプロフィール

女優・モデルとして活躍されている杉本彩さん。最初に、杉本彩さんのプロフィールを簡単ご紹介させていただきます。

本名     松山 基栄(まつやまもとえ)
生年月日   1968年7月19日
出身地    京都府京都市東山区
血液型    AB型
身長/体重   168 cm / 55 kg
スリーサイズ 88 - 63 - 88 cm
靴のサイズ  24.5 cm

杉本彩さんの本名は松山基栄といいます。事務所経営などの事業活動においては本名を使っています。また、杉本彩さんには男兄弟がいないようで、2011年に結婚した際は、旦那・西野貞秀さんが婿入りしました。そのため、旦那さんは杉本彩さんの本名である「松山」姓に苗字を変えています。

杉本彩さんの経歴

杉本彩さんは、京都府京都市東山区祇園の出身です。サラリーマンの父とテーラーの母の間に生まれた杉本彩さんですが、杉本彩さんが中学生の時に、父親が脱サラし、母もテーラーを辞めて小料理屋を開業します。ところが、借金の保証人になってしまい、知り合いが借金の返済をしないまま失踪。そのことが原因で家庭は崩壊し、両親は離婚。杉本彩さんは母親に引き取られます。

しかし、杉本彩さんは高校に進学するも1年で中退し、「母親とその恋人とは一緒に生活できない」として家を出ます。京都市でモデルやキャンペンガールとして活動されますが、芸能事務所から全国区でのデビューを持ち掛けられ、芸能界入りを果たします。19歳の時には、当時の人気番組「オールナイトフジ」に出演し人気が上昇。また、学祭への出演が多く、「学祭の女王」と称されました。

杉本彩さんは、24歳の時に個人事務所「オフィス彩」を設立します。1993年にはヘアヌード写真集を発売し、その後も多数の写真集を発表します。その他にも、官能小説の執筆、団鬼六の代表作「花と蛇」の映画版への出演など、「エロスの伝道師」と呼ばれ、バラエティ番組などでも活躍されています。

杉本彩さんは大の猫好きで、20歳の時からボランティアで猫の里親探し活動をしていて、自身も多数の猫を飼っています。最近は、芸能活動のほかにも動物愛護を目的として、【一般財団法人 動物環境・福祉協会「Eva(エヴァ)」】を設立し、杉本彩さんは理事長となり、動物愛護活動にも力を入れています。

杉本彩さんの今の旦那は2人目!1人目の旦那は?

杉本彩さんは私生活において、2回結婚されています。つまり、旦那さんは2人いるわけですが、歴代の旦那さんはどのような方なのでしょうか。1人目の旦那さんの職業は音楽プロデューサーです。2人目の旦那さん、つまり現在の旦那さんの職業ですが、結婚当初は「一般人男性」と報じられていましたが、職業は杉本彩さんの個人事務所の役員で、現在の職業は「オフィス彩」代表取締役となっています。

杉本彩さんの歴代の旦那さんの職業は、共に芸能関係の職業になります。歴代の旦那さんは、いずれも芸能界で知り合った方々となります。杉本彩さんは、10代のから芸能界で活躍されていたので、芸能関係の職業の方と知り合うことが多かったため、歴代の旦那さんの職業は、芸能関係になったのでしょう。

杉本彩さんの最初の旦那のプロフィール

杉本彩さんの歴代の旦那さんと、画像をご紹介いたします。まず、杉本彩さんの最初の旦那さんは、ミュージシャンで音楽プロデューサーの沼田年則さんです。杉本彩さんは1992年に沼田年則さんと4年間の同棲を経て、ご結婚されました。杉本彩さんは音楽活動もされて、元旦那の沼田年則さんと一緒にバント活動をされたことがあり、それが付き合うきっかけになったようです。

沼田年則さんですが、画像はあまり出回っていないのが実情です。おそらく、裏方に徹しているかもしれません。プロデューサーとしては、「ゼルダの伝説」「鉄拳」等ゲームサントラのプロデュースを行っています。プロデュース業以外では、ギタリストとして活動されており、松田聖子さんや今井美樹などのアーティストのレコーディング、ツアーギタリストを務めています。

杉本彩さんと最初の旦那の離婚原因は?

杉本彩さんは、2003年7月に沼田年則さんと離婚されます。お二人の間にはお子様はおりません。杉本彩さんと元旦那の沼田年則さんの離婚原因は、「セックスレス」と「沼田年則と杉本彩さんの実母と関係」が原因と言われています。「セックスレス」については、元旦那の沼田年則さんと、夜の生活が合わず、セックスレスの関係になってしまったとのことです。

もう一つの「沼田年則と杉本彩さんの実母と関係」ですが、元旦那の沼田年則さんは、杉本彩さんとうつ病だった杉本彩さんの実母と一緒に生活していました。しかし、杉本彩さんの実母が、元旦那の沼田年則さんに対して悪口を言い、元旦那の沼田年則さんが悪口を言われて深く傷つき、離婚になったと言われています。また、現在の旦那さんは婿養子なので、元旦那の沼田年則さんも婿養子の可能性が高いです。

離婚率は日本は高め?「3組に1組は離婚」している原因や回避術まとめ | MensModern[メンズモダン]

杉本彩さんの2人目の旦那・西野貞秀さんは婿養子?

杉本彩さんは、元旦那と離婚したときは「もう結婚することは無い」と語っていましたが、2011年4月に西野貞秀さんと再婚しました。当初は同年2月の時点で西野貞秀さんとの結婚を決めていましたが、3月11日に東日本大震災が発生し、結婚発表は8月となりました。また、杉本彩さんは2度目の結婚ですが、旦那の西野貞秀さんは3回目の結婚になります。

杉本彩さんの旦那・西野貞秀さんの職業ですが、杉本彩さんの個人事務所「オフィス彩」の副社長でしたが、現在は代表取締役となっています。つまり、職業は社長のようです。しかし、「オフィス彩」のホームぺージを見ると、代表取締役の名前は「松山貞秀」になっています。実は、旦那・西野貞秀さんは結婚するとき婿養子になり、名字を杉本彩さんの本名である「松山」に改姓したのでした。

杉本彩さんと旦那・西野貞秀さんの馴れ初め

杉本彩さんと旦那・西野貞秀さんと馴れ初めですが、付き合い始めたのは1998年、つまり杉本彩さんが前の旦那と夫婦関係があったときからで、不倫関係にありました。西野貞秀さんのもうアプローチで関係がスタートしました。2003年に杉本彩さんが、前の旦那さんと離婚します。杉本彩さんと西野貞秀さんも関係は続いていましたが、なかなか結婚に踏み切ることが出来ませんでした。

杉本彩さんと西野貞秀さんの間で転機になったのが、西野貞秀さんが脳梗塞を患ったことです。西野貞秀さんが脳梗塞で倒れたとき、すでに西野貞秀さんと同棲していた杉本彩さんは、ずっとそばにいて看病をされたそうです。その後、西野貞秀さんのプロポーズを受け入れ、杉本彩さんは西野貞秀さんと再婚されます。なお、西野貞秀さんは脳梗塞の手術で、頭に手術痕が残り、それを隠すために長髪にしています。

杉本彩さんと旦那・西野貞秀の夫婦仲は?

一度離婚を経験されている杉本彩さんですが、現在の旦那さんである西野貞秀さんとの夫婦仲はどうなのでしょうか。杉本彩さんのInstagramで多数の画像をアップされていますが、西野貞秀さんと一緒に写っている画像も多くアップされていて、画像からはお二人の良好な夫婦仲を見て取れます。

ただ、西野貞秀さんは自身のことを「番犬」と例える通り、杉本彩さんには「絶対服従」の関係で、逆らえないようですが。しかし、杉本彩さんは旦那・西野貞秀さんのことを「唯一甘えられる存在」と話されており、再婚同士ですが芸能界でも屈指のおしどり夫婦となっています。

杉本彩さんのこれからに注目!

芸能活動に加え、さいきんは動物愛護などの慈善活動にも力を入れている杉本彩さん。公私ともに最高のパートナーである、旦那・西野貞秀さんとともに、これからもますますご活躍されることでしょう。杉本彩さんのこれからに注目です。


評価 4.7/ 5(合計3人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ