内田有紀さんの年齢・出身地などが気になるかたも多く、40代になっても若さを保ち続ける秘訣も注目されています。内田有紀さんと言えば、ショートカット姿がデビュー当時から注目され、性格の良さも評判いいです。そんな内田有紀さんの年齢や活動などについてみていきましょう。

内田有紀の年齢・出身地を調査!同郷出身者や身長・体重についても紹介

目次

  1. 内田有紀の年齢・出身地などプロフィールについて
  2. 年齢を聞いて驚くファンも多い内田有紀の魅力
  3. 内田有紀のスキンケア方法も話題に
  4. 幼少時代や生い立ちなど波乱万丈の内田有紀の人生
  5. ショートカットで世間を魅了した内田有紀
  6. 性格の良さが輝く内田有紀!同郷出身者はアノ人達
  7. 内田有紀と俳優・吉岡秀隆との結婚と離婚
  8. 離婚後の内田有紀の恋愛関係について
  9. テレビドラマ出演に期待の内田有紀
  10. 今後の活躍も期待!内田有紀の魅力に注目

内田有紀の年齢・出身地などプロフィールについて

女優や歌手、モデルとして活躍している内田有紀さんは、年齢を聞いて驚かれるかたも多く、若さをいつまでも保つ秘訣なども注目されています。そんな内田有紀さんの年齢などプロフィールからみていきましょう。

本名:内田有紀(うちだゆき)
生年月日:1975年11月16日(42歳)
出身:東京都
身長:165cm
血液型:O型
職業:女優、歌手、モデル
活動期間:1989年~2002年、2006年~
所属事務所:バーニングプロダクション

内田有紀さんの芸能界入りはスカウトがきっかけだったと言われています。内田有紀さんが小学校6年生だった頃、内田有紀さんの母親がモデルとしてスカウトされたため、母親に撮影現場までついていったエピソードなどもあり、その数年後の中学2年生の時には、内田有紀さんはモデルとして活動を始めます。

実際に、女優として内田有紀さんがデビューしたのは1992年であり、デビュー作品は「その時、ハートは盗まれた」というフジテレビ系テレビドラマに出演され注目を浴びます。そして、1992年の同じ年の冬には、ユニチカ水着キャンペーンモデルに選ばれ、芸能活動に集中することを心に決めたと言われています。

内田有紀さんは、1994年「時をかける少女」で初主演を務め、テレビドラマの顔となりショートカット姿を真似するかたも当時多かったです。その後、劇団に入団し演技を本格的に学び、俳優の吉岡秀隆さんとの結婚と離婚を経て、芸能界へと復帰します。

内田有紀がかわいいと話題!若い頃から現在まで劣化知らずの美人画像まとめ | MensModern[メンズモダン]

年齢を聞いて驚くファンも多い内田有紀の魅力

内田有紀の年齢・出身地・身長・体重・同郷出身者・活動について①

内田有紀の年齢・出身地・身長・体重・同郷出身者・活動について①は、年齢を聞いて驚くファンも多い内田有紀さんの魅力についてです。現在42歳の内田有紀さんんは、この年齢には見えない若さを保ち続けており、美貌が輝いていらっしゃいます。

中学生の頃からモデル活動をし、10代の頃から女優として内田有紀さんは活動されていていつまでも輝き続けるオーラの持ち主であると言っても過言じゃないでしょう。

男女から人気のある内田有紀さんは、芸能界復帰後も、テレビドラマでの出演など女優としての活動や保険会社の広告塔になっていたりと様々な活動をしていらっしゃるようです。

内田有紀のスキンケア方法も話題に

内田有紀の年齢・出身地・身長・体重・同郷出身者・活動について②

内田有紀の年齢・出身地・身長・体重・同郷出身者・活動について②は、内田有紀さんのスキンケア方法についてです。内田有紀さんは、年齢に見えないほどの美肌の持ち主であることでも知られています。

そんな美貌を煌めかせる内田有紀さんのスキンケア方法は、洗顔にあるようです。メイクが際立つのも内田有紀さんの美肌あってと言っても過言じゃないです。内田有紀さんのスキンケア方法として、肌にあまり負担をかけないことを意識しているのがポイントになってくるようです。

内田有紀さんは、朝の洗顔は水洗顔で、優しくティッシュで押さえて終了。そして、仕事が終わって夜のメイクをクレンジングしたら、優しくすすぎティッシュで軽く抑える程度で終わりと言われています。

優しさいっぱい愛情を込めて自分のスキンケアをするところも、内田有紀さんの人柄や女優としての美貌をキープされている努力も見られます。

幼少時代や生い立ちなど波乱万丈の内田有紀の人生

内田有紀の年齢・出身地・身長・体重・同郷出身者・活動について③

内田有紀の年齢・出身地・身長・体重・同郷出身者・活動について③は、幼少時代や生い立ちなど波乱万丈の内田有紀さんの人生についてです。内田有紀さんは、一部では裕福な家庭に育ったと言われていますが、その一方では辛い幼少時代を過ごしたという話もあるようです。

内田有紀さんが小学校2年生の時には、両親が離婚をしていて、引っ越しなども多かったようです。中学生からモデル活動を始めた内田有紀さんは、自立心なども強かったのか高校に入ってからは芸能活動をメインに行い、高校も中退していると言われています。

そして、内田有紀さんの人気は物凄い勢いでお茶の間に知れ渡り、CMからテレビドラマなど引っ張りだこだったようです。内田有紀さんは、女優デビューもしていますが、歌手デビューも果たしており、歌手としての活動もドラマの主題歌などでオリコン1位を獲得したりとデビュー当時から成功を手に入れています。

内田有紀の水着・アイドル時代のかわいい画像まとめ!胸のカップサイズは? | MensModern[メンズモダン]

ショートカットで世間を魅了した内田有紀

内田有紀の年齢・出身地・身長・体重・同郷出身者・活動について④

内田有紀の年齢・出身地・身長・体重・同郷出身者・活動について④は、ショートカットで世間を魅了した内田有紀さんについてです。内田有紀さんのヘアスタイルは、一世を風靡したと言っても過言じゃないです。

内田有紀さんが人気絶頂期の時に、ハッキリした目鼻立ちとショートカットのヘアスタイルが、多くの内田有紀さんファンを獲得しました。そして、有名なCMと言えばロッテのチョコレートのCMやアクエリアスのCM、そしてエプソンのカラリオのCMなども立て続け注目されていました。

内田有紀さんのマジックで、CMから見つめられると商品も買いたくなってしまうような素敵な内田有紀さんのオーラが輝いていたと言われています。

性格の良さが輝く内田有紀!同郷出身者はアノ人達

内田有紀の年齢・出身地・身長・体重・同郷出身者・活動について⑤

内田有紀の年齢・出身地・身長・体重・同郷出身者・活動について⑤は、性格の良さが輝く内田有紀さんと同郷出身者の芸能人についてです。

内田有紀さんは、ルックスも良く人気者で性格も文句なしの良さと評判いいです。バラエティー番組などにも内田有紀さんは出演することもあり、その際のコメントなどもとても感じの良いコメントばかりで、内田有紀さんの芸能界復帰も無事されたのも、このお人柄もあるのではないかという声もあるようです。

内田有紀さんと同郷出身者の芸能人と言えば、女優・深田恭子さんを始め、女優・石原さとみさん、声優や歌手の水瀬いのりさんなどがいらっしゃいます。内田有紀さんと同郷出身者の方達は、芸能界一線でご活躍されているかたが多いです。

内田有紀と俳優・吉岡秀隆との結婚と離婚

内田有紀の年齢・出身地・身長・体重・同郷出身者・活動について⑥

内田有紀の年齢・出身地・身長・体重・同郷出身者・活動について⑥は、内田有紀さんと俳優・吉岡秀隆さんの結婚から離婚についてです。内田有紀さんは、2002年に吉岡秀隆さんと結婚をして、その時に芸能活動も一時ストップしています。

俳優・吉岡秀隆さんと言えば、ドラマ「北の国から」でお馴染みの名優さんでもあります。内田有紀さんの結婚に対する考え方と吉岡秀隆さんの結婚に対する考え方のすれ違いなどが理由と言われており、2005年に離婚をしてしまいます。

内田有紀さんにとって、結婚はやはり幼少時代などのことも影響しているのか、幸せな家庭を築きたかったという気持ちも強かったと周りからはみられているようです。3年ほどの結婚生活を経て、内田有紀さんは吉岡秀隆さんと離婚して新たなる女優の道を歩みます。

内田有紀に子供はいる?元旦那・吉岡秀隆との結婚から離婚までまとめ | MensModern[メンズモダン]

離婚後の内田有紀の恋愛関係について

内田有紀の年齢・出身地・身長・体重・同郷出身者・活動について⑦

内田有紀の年齢・出身地・身長・体重・同郷出身者・活動について⑦は、離婚後の内田有紀さんの恋愛関係についてです。2005年に内田有紀さんが吉岡秀隆さんと離婚してから1年ほどして芸能界復帰を果たします。

そして、内田有紀さんの離婚後の恋愛は、お笑い芸人や俳優などで知られる千原ジュニアさんとの交際が噂されますが、結婚までは至らなかったようです。その後も、柏原崇さんとの交際が数年続いているようですが、まだ結婚などの噂はないようです。

内田有紀さんも柏原崇さんも離婚経験ありのため、お互い結婚に対して早まらず落ち着いた視線でみているのかもしれません。

テレビドラマ出演に期待の内田有紀

内田有紀の年齢・出身地・身長・体重・同郷出身者・活動について⑧

内田有紀の年齢・出身地・身長・体重・同郷出身者・活動について⑧は、テレビドラマ出演に期待の内田有紀さんについてです。吉岡秀隆さんと離婚をしてから、内田有紀さんは芸能活動を復帰し、CMやドラマなど様々な作品で拝見されてきたかたも多いでしょう。

内田有紀さんの最近のテレビドラマ出演で注目されているのは、2018年2月17日にNHKBSプレミアムで放送された「荒神」で主演を務めています。そして、まだ先になりますが2018年10月から放送予定のNHKドラマ「まんぷく」に出演が決まっていて、今後の内田有紀さんの活動も見逃せません。

ドラマ以外にも、2017年1月からCMで、内田有紀さん出演のソニー損害保険「ZiPPi」も注目されていて、内田有紀さんを懐かしく思われるデビュー当時からのファンも多いと言われています。

内田有紀の髪型がかわいい!大人の色気ショートヘア画像・セット方法まとめ | MensModern[メンズモダン]

今後の活躍も期待!内田有紀の魅力に注目

内田有紀さんは、女優として歌手として、そしてモデルとしても長く活躍されていて、年齢を感じさせない美貌を保っている素敵な女性でもあります。スキンケア方法などにもこだわり、内田有紀さんの美肌キープする努力も素晴らしいです。

結婚、離婚、その後の恋愛などについても、内田有紀さんは注目されていて、女優としての活動もテレビドラマやCMなどでも見られます。是非この機会に、年齢を感じさせない内田有紀さんの魅力をあらためてチェックしてみてはいかがでしょうか。


評価 4.6/ 5(合計7人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ