日本を代表するプロサッカー選手の一人である本田圭佑の妻であり嫁である人とは?今回は、世界で活躍する本田圭佑の奥さんの情報をまとめました。本田選手と奥さんとの学生時代からの馴れ初めや、妻(嫁)として本田選手を支える素敵な奥さんぶりも徹底調査しました!

本田圭佑の妻(嫁)ってどんな人?奥さんとは学生時代からの付き合い?

目次

  1. ミステリアス!本田圭佑の妻(嫁)
  2. 本田圭佑と妻(嫁)の馴れ初め①2人の出会い
  3. 本田圭佑と妻(嫁)の馴れ初め②直球の告白!
  4. 奥さんは本田圭佑と同い年で美人!
  5. 本田圭佑と妻(嫁)の結婚は22歳
  6. 本田圭佑の妻(嫁)は料理上手!
  7. 本田圭佑の妻(嫁)は元保育士!
  8. 奥さんと本田圭佑の子供①2人の子供がいる
  9. 奥さんと本田圭佑の子供②マスコミから守る
  10. 義父からの信頼が厚い本田圭佑の奥さん
  11. 奥さんの良妻ぶり①本田圭佑の怪我を支える
  12. 奥さんの良妻ぶり②海外でもしっかり子育て
  13. 奥さんの良妻ぶり③本田圭佑の広がる可能性
  14. ラブラブな本田圭佑と嫁「みーちゃん」!
  15. 本田圭佑の妻(嫁)の調査まとめ!

ミステリアス!本田圭佑の妻(嫁)

本田圭佑の奥さんってどんな人?

サッカー日本代表のFWを務めた経験を持ち、現在はメキシコのCFパチューカで活躍しているプロサッカー選手の本田圭佑。本田選手の活躍を陰でしっかりと支えているのが、本田選手の妻の存在です。あまり公にされることの無い本田選手のプライベートですが、本田選手の奥さんはどんな人なのでしょうか。奥さんは、一般の女性で美人と評判らしいのです。

本田圭佑の奥さん(嫁)の情報をまとめました!

今回は、本田圭佑の謎に包まれたお嫁さんの情報をまとめました。本田選手と奥さんとの学生時代からの馴れ初めや、プロサッカー選手の妻として本田選手を懸命にサポートする良妻ぶりも徹底調査しました。是非、楽しんでご覧下さい。

本田圭佑の名言集・格言集まとめ!人生が変わるその言葉とは? | MensModern[メンズモダン]

本田圭佑と妻(嫁)の馴れ初め①2人の出会い

本田圭佑と奥さんの出会いは学生時代!

本田圭佑とその奥さん(嫁)となった女性の馴れ初めは学生時代に遡ります。大阪府摂津市出身の本田圭佑は、中学生までは地元の大阪で育ちました。サッカーが上手な三歳上の兄・弘幸さんの影響もあり、幼少時代から兄と一緒にサッカーに夢中な日々を過ごしていた様です。

中学生の時には、ガンバ大阪のジュニアユースに所属していました。しかし、伸び悩み高校生としてはガンバ大阪のユースに入れない可能性が出てきてしまったのです。そこで、本田圭佑はもっと上手くなるためにスポーツの名門校として有名な、石川県の星稜高校のサッカー部に入部することを決意します。

星陵高校のサッカー部に入ってから、本田圭佑は猛烈な努力と練習の日々を過ごし、やがて石川県で有名なサッカー選手に育っていきました。競争の激しい星陵高校のサッカー部において、一年生ながらレギュラーの座を掴みます。更に、サッカー部のキャプテンとして活躍し、三年生時には全国高校サッカー選手権でベスト4入りを果たすことになるのです。

そんなサッカー一筋の高校生活を送っていたある日、県内の練習試合で金沢西高校と対戦することになりました。その練習試合が、本田選手の将来のお嫁さんとの運命の出会いとなったのです。

サッカー選手のイケメンランキング!日本や海外で人気なのは? | MensModern[メンズモダン]

本田圭佑と妻(嫁)の馴れ初め②直球の告白!

将来の奥さんに一目惚れをした本田圭佑

本田圭佑の奥さん(嫁)となる女性は、金沢西高校のサッカー部でマネージャーをしていました。星陵高校との練習試合の当日も、マネージャーとしてベンチで試合を見守りました。その姿を見た本田圭佑は、自分の将来の奥さん(嫁)となるその女性に一目惚れをします。

本田圭佑がキャプテンとして臨んだその日の練習試合は、星陵高校が金沢西高校に圧勝しました。そして、本田選手は試合後に金沢西高校のベンチまで向かい、将来のお嫁さんとなるその女性に堂々と「俺と付き合って欲しい」と直球の告白をしたそうです。初めて出会ったその日に告白をしてしまう本田選手の勇気と実行力が凄いです。

初めて出会った男性からいきなり告白された本田選手の将来の奥さんは、戸惑いながらも「はい」と返事をしたそうです。実は奥さんには、その当時に付き合っていた彼氏がいたそうなのですが、この圧倒的なアプローチに思わず返事をしたのでしょう。もしかしたら、奥さんも何か感じたところがあったのかもしれません。

これが、本田選手とお嫁さんとなる女性の運命の出会いでした。この学生時代の馴れ初めは、地元ではとても有名なエピソードであるようです。男気溢れる勇敢な本田選手らしい素敵な馴れ初めとなっています。

サッカー選手の長谷部誠について!結婚相手の佐藤ありさとの馴れ初めも! | MensModern[メンズモダン]

奥さんは本田圭佑と同い年で美人!

本田圭佑の妻(嫁)は美人と有名!

同い年である2人は、本田選手と猛烈なアプローチでめでたく付き合うことになりました。本田選手は、一般人である嫁のプライバシーをとても大切にしていることでも有名です。奥さん(嫁)との学生時代の素敵な馴れ初めを自ら語ることもありませんでしたし、お嫁さんの個人情報を自ら公開することは皆無といっても過言ではありません。

徹底してパパラッチやメディア等から奥さんのプライバシーを守る本田選手は、それだけ自分の愛する人を大切にしたいという思いが強いのかもしれません。奥さんは、美人なことでも有名な様です。奥さんの高校の卒業アルバムの写真は、「本田翼似」とも言われている様です。イケメンと美人のお似合いカップルでしょう。

加藤ローサの旦那はサッカー選手の松井大輔!馴れ初めや子供についても! | MensModern[メンズモダン]

本田圭佑と妻(嫁)の結婚は22歳

若くして奥さん(嫁)をもらった本田圭佑

運命の出会いから彼女一筋で素敵な愛を育んでいった本田選手は、2008年7月22日に22歳で入籍、結婚をします。学生時代から付き合っていた女性と結婚に至る、素敵な馴れ初めを持っている本田圭佑。実は、自身が小学校二年生の時に両親の離婚を経験しています。その後、本田選手と兄の弘幸さんは、父親との司さんに引き取られ司さんの実家で暮らしました。

岡山に住む母親に会いたくなって、父に内緒で兄と共にこっそり会いに出掛けたことも何度かあったそうです。母親の愛情を恋しく思う気持ちは、早く安定した幸せな家庭を築きたいという強い思いに変わっていったのかもしれません。本田選手にとって奥さん(嫁)は心から信頼出来る最高のパートナーなのでしょう。

丸高愛実が結婚!相手はプロサッカー選手の柿谷曜一朗で馴れ初めは? | MensModern[メンズモダン]

本田圭佑の妻(嫁)は料理上手!

本田圭佑が奥さんの料理をベタ誉め!

学生時代の馴れ初めでも触れましたが、本田圭佑のお嫁さんは元サッカー部のマネージャーとして部員へのきめ細かなケアに徹してきました。本田選手の奥さんは、料理が大変上手だそうです。本田選手自身が奥さんの手料理の美味しさを高く評価していることからもうかがい知ることが出来ます。

嫁の料理はめちゃくちゃ美味しい。彼女がいてくれたから、自分もここまでやってこれた

プロサッカー選手として、体調管理は大変重要です。本田選手は、結婚する前から栄養士に依頼して自身の食事管理をするほど徹底していました。結婚してからは、食事管理をお嫁さんに任せているようです。奥さんは、本田選手の活躍を支える大きな存在と言えるでしょう。

海外サッカー選手の年俸ランキング!世界で活躍中の日本人は何位? | MensModern[メンズモダン]

本田圭佑の妻(嫁)は元保育士!

サポート役として理想的!本田圭佑の奥さん

本田圭佑の奥さん(嫁)は、金沢西高校を卒業してから本田選手と結婚するまでの4年間に保育士として働いていたそうです。学生時代からサッカー部のマネージャーをしたり、高校卒業後の進路も保育士という子供達を育むサポートをする職業に就いたりと、本田選手の奥さんはサポート役としてまさに理想的な女性でしょう。

素敵な馴れ初めを持つ本田選手と奥さんですが、奥さんは結婚してから保育士の仕事を退職し、プロサッカー選手の妻として本田選手を全力でサポートすることを選びました。本田選手自身の努力と共に、奥さんの決断があったからこそ、本田選手が世界的に活躍するプロサッカープレイヤーに成長することが出来たのかもしれません。

サッカー選手の感動する名言集!短いけどかっこいい格言集! | MensModern[メンズモダン]

奥さんと本田圭佑の子供①2人の子供がいる

本田圭佑と妻(嫁)には2人の子供がいる

本田圭佑は、奥さんとの学生時代の運命的な出会いから結婚に至る馴れ初めだけでなく、結婚生活や自分の子供について等の一切のプライベート情報をマスコミに公開することをあまり好まない様です。そのため「本田選手の結婚」や「本田選手に子供が誕生していた」ことなどは、常に驚きを持って世間に受け止められている様です。

本田圭佑と奥さんとの間には子供が2人います。2012年の秋に長男が、そして2014年の冬に長女が誕生しています。長男が誕生する前には特に、本田選手は子供についての話を一切しようとしなかったと言われています。そのためマスコミ等によって、「本田選手は子供が出来ない体質」とか「本田選手の奥さんは不妊の可能性」といった噂を立てられてしまいました。

サッカー選手の筋肉や腹筋がかっこいい!トレーニング方法も! | MensModern[メンズモダン]

奥さんと本田圭佑の子供②マスコミから守る

子供を抱いてメディアの前に現れた本田選手の真意は?

根も葉もない誤報を一蹴するために、本田圭佑は一度だけマスコミの前に我が子を見せたことがあります。それは、2013年6月3日にW杯アジア最終予選のオーストラリア戦に出場するためにイタリアのミランから一時帰国した時のことです。長男を抱いて、颯爽と報道陣の前に現れた本田圭佑を見て、マスコミはさぞ驚いたことでしょう。

本田選手は「子供をカメラの前に出すのはこれで最後」というメッセージを伝えたそうです。学生時代からの馴れ初めや結婚生活等を静かに守ってきた本田選手だっただけに、このことがどれほど特別なことなのかが伝わってきますね。本田選手のお嫁さんや子供達を守りたいと願う気持ちの強さが伝わってきます。

実は、イタリアのミランに移籍してからというもの、本田選手の奥さんは執拗に追いかけてくるパパラッチに悩まされていた様です。また、本田選手は元来プライバシーを非常に大切にするタイプで、サッカー日本代表の家族同士が集って食事をする際等にも、本田家は他の人達から離れたテーブルで食事をしたというエピソードもあるようです。

サッカー漫画のおすすめランキング!人気の名作・面白い新作まとめ! | MensModern[メンズモダン]

義父からの信頼が厚い本田圭佑の奥さん

良妻(嫁)な本田圭佑の奥さん

素敵な馴れ初めを持つ本田圭佑とお嫁さんですが、本田選手の奥さんは義父からの信頼も非常に厚いようです。度重なる怪我で本田選手が苦しんでいる時期にも、本田選手の父親はこんな風に語っていたそうです。

嫁はんがしっかりしてるから。オレがロシアに行っても何もしてやれんからな、邪魔なだけやろ。嫁はんに任しておけばええんや

本田選手の家族は、プロスポーツ選手を多数輩出する名門一家としても有名です。本田圭佑の兄は元プロサッカー選手であり、祖父の弟の大三郎は、ハンドボールやカヌー競技でオリンピックに出場した経験を持っています。また、大三郎さんの息子の多聞(たもん)さんは、レスリング全日本選手権で8回の優勝経験を持ち、オリンピック出場を果たしています。

そんな名門一家の嫁として、義父からの厚い信頼を得ている本田選手の奥さんは、まさに良妻と言えるでしょう。一流のアスリートである本田選手を懸命に支える奥さんもまた、人知れず人一倍の努力をしていらっしゃるのでしょう。

ネイマールの名言集!サッカー界のスーパースターから学ぶ!【画像】 | MensModern[メンズモダン]

奥さんの良妻ぶり①本田圭佑の怪我を支える

嫁として本田圭佑の怪我をしっかりサポート

度重なる怪我に悩まされた本田圭佑。試合中に右膝の半月版を損傷し、長期離脱を余儀なくされ我慢の日々が続いた時期もありました。そんな辛く苦しい時期にもいつも傍らで支え続けてくれたのが、嫁でした。

どんな時でも前を向く本田選手の不屈の精神は、奥さんの懸命なサポートや愛情に支えられているところも大きいのかもしれません。体調管理だけでなく、奥さんの応援や存在そのものが本田選手の大きな精神的な支えとなっていることでしょう。

サッカーの天才若手特集!注目の有望株ランキングTOP10! | MensModern[メンズモダン]

奥さんの良妻ぶり②海外でもしっかり子育て

本田圭佑がサッカーに打ち込める配慮を怠らない

世界で活躍するプロサッカー選手として、多くの海外移籍の経験をしてきた本田圭佑。本田圭佑の奥さんは、その様な環境でも、一流アスリートの嫁として環境の変化にもしっかりと対応し、元保育士という経験を活かして新しい環境でもしっかりと子育てをする良妻です。本田選手は、安心して家のことを奥さんに任せているようです。

子育ては全くしていません。全て嫁に任せています

どこに移籍しても、どんなに環境が変わっても、本田選手が安心して帰ることの出来る家庭という場所を奥さんはしっかりと守っているのでしょう。そのおかげで、本田選手はサッカーに全力で打ち込むことが出来るのかもしれません。奥さんと本田選手の素晴らしい連携プレーです。

本田圭佑の年俸はパチューカで4億5000万円!ミラン時代と比べてどうなの? | MensModern[メンズモダン]

奥さんの良妻ぶり③本田圭佑の広がる可能性

嫁として本田圭佑の人気と活躍を後押し

本田圭佑は、一流のプロサッカー選手としての顔だけではなく、近年では実業家としても活躍の幅を広げています。香水のプロデューサーや、オーストリアのSVホルンのオーナー、そして青少年のサッカースクール「SOLTILO FAMILIA」の経営者としても活躍する本田圭佑。これらの業績は奥さんの支えも大きいことでしょう。

また、慈善活動にも積極的に参加する本田圭佑は、発展途上国に住む子供達へのサッカーを通した支援をしたり、自然災害の被害への寄付等を通して社会貢献活動を行っています。社会に対するこのような積極的な取り組みも、本田選手自身の精神的な安定が大きな影響を与えているかもしれません。奥さんは、本田圭佑が持つ可能性を更に引き出してくれる素晴らしい妻なのです。

本田圭佑がミランから移籍!新たに10番を受け継いだのは誰? | MensModern[メンズモダン]

ラブラブな本田圭佑と嫁「みーちゃん」!

奥さんを「みーちゃん」と呼ぶ本田圭佑

本田圭佑が学生時代に一目惚れをした奥さんの名前は、美沙子(みさこ)さんというそうです。本田選手は最愛の奥さんのことを「みーちゃん」と呼んでいるようで、ラブラブな素敵な夫婦であることが伝わってきます。

奥さんは一般の方なのでメディア等への露出は殆どありませんが、本田選手と奥さんのプライベートでの仲むつまじい姿が時より目撃されることがある様です。強い絆で結ばれた本田選手と素敵な奥さんの二人三脚で、これからも益々幸せになって欲しいと望むファンが多いようです。

内田篤人の画像まとめ!サッカー以外の素顔などうっちーのかわいい写真集 | MensModern[メンズモダン]

本田圭佑の妻(嫁)の調査まとめ!

本田圭佑の妻(嫁)は素敵な奥さん!

今回は、プロサッカー選手である本田圭佑の奥さんについて調査し、学生時代から結婚に至る馴れ初めや、本田選手を支える奥さんの情報をまとめてご紹介しました。一流アスリートである本田選手の活躍の裏には、夫を懸命に支える良妻の努力がある事が分かりました。これからも本田選手と妻である美沙子さんの益々のご活躍を期待しましょう。


評価 5.0/ 5(合計7人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ