東京・新宿歌舞伎町と言えば、ホストクラブの街をイメージする方が多いでしょう。夜な夜な、イケメンのホストたちが楽しい会話やイベントとお酒で多くの女性たちを癒している街が、歌舞伎町です。その歌舞伎町で活躍するイケメンホストたちを、画像付きで紹介します。

歌舞伎町のイケメンすぎるホストを画像付きで紹介!人気No.1は?

目次

  1. イケメンホストたちに会える歌舞伎町のホストクラブって
  2. かつてメディアを賑わせたイケメンホスト
  3. イケメンホストに会いたい方は必見!イケメンホストって?
  4. 渚光
  5. 渋谷奈槻
  6. 神咲龍我
  7. 神風永遠
  8. 越前リョーマ
  9. 椎名麗人
  10. 桐生レイラ
  11. 朱野翔
  12. 流川楓
  13. 優生
  14. 緋咲さくら
  15. 歌舞伎町のホスクラでイケメンホストに癒されよう

イケメンホストたちに会える歌舞伎町のホストクラブって

東京都庁のある新宿。その3丁目近辺と歌舞伎町を中心に、ホストクラブは多くあります。ホストクラブはイケメンのプロ男性が女性たちをお酒やトーク、お店でのイベントでおもてなしをしているお店です。ホストはイケメンが多く、客からの指名が多い売れっ子になると、1カ月1000万円を稼ぐホストもいるようです。

かつてメディアを賑わせたイケメンホスト

城崎仁

2000年前後に歌舞伎町の老舗ホストクラブ、クラブ愛に在籍。カリスマ的な人気を誇っていました。当時の年収は1億円くらいだったと言われています。が、2006年にホストを引退。タレントとしてラジオのパーソナリティーや、歌手として活動を開始。現在は、料理のレシピ本出版や外食店のプロデュースなどで話題です。

一条蘭

一条蘭は歌舞伎町のホストクラブの一大グループのひとつ、Airグループに在籍していたホストです。第3回全日本ホストグランプリで優勝した経験もあるカリスマホストです。一条蘭が優勝した当時、歌舞伎町の無名のホストクラブだったAirグループを一大グループに押し上げたホストだと、言われています。

鳳帝

2000年から2010年代にかけて歌舞伎町で活躍した、カリスマイケメンホストです。1カ月で多くて1000万円の収入のホストですが、鳳帝は2000万円。また誕生日には1日で、その倍を稼いでいたと言われる歌舞伎町では有名な伝説のホストです。こまやかな接客から現在も、鳳に憧れてホストの職に就くメンズも多いそうです。

ビッグダディ、現在はホスト?子供たちはどうしてる?彼女はいる? | MensModern[メンズモダン]

イケメンホストに会いたい方は必見!イケメンホストって?

お酒や楽しいトークでお酒の場を盛り上げてくれる、ホストたち。しかし、見た目の美しさと体力を要求されるため職業生命は決して長くはありません。しかも体育会系のお店が多いことでも有名です。駆け出しのホストたちは先輩ホストのヘルプとして接客を学び、営業も怠りません。日々の努力を、売上に結び付けているのです。

そんな歌舞伎町で活躍するイケメンホストたち。接客のスマートさとトークの楽しさを目当てに、多く女性たちが毎日、お店に会いにやってきます。現在は、クラブ愛やAirグループだけでなく、多くのホストクラブでイケメンの売れっ子ホストに会えます。その中の、一部の有名なイケメンホストを画像付きで紹介します。

渚光

現在、歌舞伎町で一番有名なホストと言われています。3年間連続で、年収1億円のホストとしても知られています。歌舞伎町では歴史のあることで有名なトップダンディや、Airグループで活躍しているようです。お客を大切にする接客が、長年連続の好調な売り上げにつながっているのでしょう。

イケメンホスト渚光の人気の秘密って?

伝説が多いことで有名なイケメンホスト、渚光。現在は逮捕されてしまいましたが、タレントとしても有名だった美魔女医師が熱心な顧客だったようです。ほかにも、グラビアタレントも顧客に名前が挙がっています。現在、渚光はテレビなどメディアへの進出も多くみられるようになってきました。

この店でイケメンホスト渚光に会える

歌舞伎町では新興のホストクラブ勤務からホストとして出発した、渚光。現在は、接客の腕と売り上げが買われたのか、歌舞伎町では有名な老舗のひとつトップダンディに在籍しています。トップダンディは、画像だけではわからないイケメンホストたちのきめ細やかな接客が堪能できると、人気です。

渋谷奈槻

現在、ホスト業界では最大と言われている冬月グループのPLAZMA、PLAZMA -PARTY-の2店のプロデューサーを務めています。ホストとして現在でもプレイヤーとして現役で、つねに人気上位にランキングされています。また、モデルとしても活躍しており、そのイケメンぶりはネットなどの画像でも楽しめます。

イケメンホスト渋谷奈槻の人気の秘密って?

モデルとしても人気の渋谷奈槻。同じく仲間のホストたちとYouTobeで、メンヘラ女性たちを応援する画像などを配信しています。一見華やかなホストクラブ。実は、日常に疲れた女性が癒しを求めてやってくることも多いそうです。渋谷の動画配信は、ホストクラブを一般により身近なものにしてくれているようです。

イケメンホスト渋谷奈槻にはこの店で会える

渋谷はPLAZMA、PLAZMA -PARTY-の2店のホスト兼プロデューサーです。ホスト業が好きで辞められないという渋谷。プロデューサーになった現在でも、ホストとしてお店で接客をしています。渋谷がプロデュースしたお店で、渋谷の接客で贅沢な時間を過ごしてみたいものです。

神咲龍我

歌舞伎町のホストクラブの一大グループ、Airグループ本店のプロデューサーとして知られています。月間8000万円の売り上げを2年間維持した歌舞伎町でもカリスマホストのひとりです。入店したのは2011年。そこから指名を増やし、ルックスもあか抜けて本来のイケメンに磨きがかかっていると話題です。

イケメンホスト神咲龍我の人気の秘密って?

お客に「指名して良かった」と思ってもらえるように、つねにお客の空気を読んでいるという神咲。お客の求めている空気を、お店のフロアに作ることに徹していると言います。癒しや明るい空気などを求めて、多くの女性がホストクラブにやってきます。その空気を読む技術が、神咲の人気の秘密のようです。

イケメンホスト神咲龍我にはこの店で会える

神咲は歌舞伎町では新興のホストグループ、Airグループ本店に勤務しています。出勤スケジュールやイベントなどを神咲は、こまめにツイッターで発信しています。また、イベントなどの講師も務めています。“男として生きる”神咲のイケメンの画像としてだけでなく、生き方にも触れてみたいものです。

神風永遠

AbemaTVのプロボクサー、亀田興毅にボクシングで勝ったら賞金1000万をもらえるという企画で有名になったホストです。軽いノリで応募したそうですが、試合結果はもちろんKO負けでした。しかしその試合後は、試合前後のコメントなどがお客からは好評で、ホストとしてのエンターテインメントの話題作りになったようです。

イケメンホスト神風永遠の人気の秘密って?

神風はAirグループのホストクラブ、Club AAAの支配人です。亀田との試合で1000万円の賞金がもらえたら、お店の仲間たちとハワイなどの南の島に遊びに行くつもりたっだそうです。アクションが軽く、前向き。加えて仲間思いのホストの神風。試合のときの話題と合わせて、楽しい時間を提供してくれそうです。

イケメンホスト神風永遠にはこの店で会える

軽いノリでプロボクサーに試合を申し込み、KO負け。その話題をエンターテインメントにしてしまうホスト、神風。現在はClub AAAの支配人を務めています。そのため、指名できるかどうかは不明です。ただ亀田から「かっこいい」とコメントさせた神風が支配人を務めるお店、Club AAAのホストにも気になります。

越前リョーマ

このホスト名にピンときた方は、ミュージカル通です。越前リョーマはロングランでヒットしているミュージカル「テニスの王子様」の登場人物のひとりです。越前も、ミュージカルの衣装で登場することも。そのユニークな画像で有名になった、ホストです。勤務中でも越前のコスプレが見られることも、あるそうです。

イケメンホスト越前リョーマの秘密って?

テニスのコスプレで有名になった越前ですが、幼少のころはサッカー少年だったそうです。そこで培われたまじめさ、マメさ、負けず嫌いの精神を、後輩ホストたちにも伝えていきたいという越前。また、売れているホストには行動にも余裕があるとコメントをしています。楽しい接客が期待されます。

イケメンホスト越前リョーマにはこの店で会える

越前は有名なホストを数多く出していると話題のホストクラブ、Dew'lに勤務しています。イケメンホストが多いことで、有名なホストクラブでもあります。超有名店なので行くのに、ハードルが高いのではないかと思う方もいるようです。が、初回は時間料金制のようです。伝説のホスト、越前の接客が気になります。

椎名麗人

歌舞伎町のホストクラブの一大グループひとつ、冬月グループの1店舗、EGOISTの社長としても有名なイケメンホストです。現在はグラビアやポスター、ネットなどで、イケメンぶりを画像で見ることが多くなりました。EGOISTは、イケメン偏差値が高いことで有名なホストクラブとして知られています。

イケメンホスト椎名麗人の人気の秘密って?

画像としての情報は多いのですが、椎名のプロフィールははっきりしていません。血液型、誕生日、身長などすべてお店のネット情報などからは知ることができませんでした。しかし、そういったミステリアスさもイケメンと相まって、人気が盛り上がる要因のひとつとなっているのかもしれません。

イケメンホスト椎名麗人にはこの店で会える

椎名はEGOISTを経営するとともにホストクラブのグループのひとつ、冬月グループのお店FAITHに勤務しています。冬月グループは2012年に発足したばかりの新興のホストクラブです。イケメンホストが多く在籍していることでも有名です。イケメンを画像で見るだけでなく、接客も受けてみたいものです。

桐生レイラ

ファッション雑誌の読者モデルとして有名だったことで知られる、イケメンホストです。渚光と同じAirグループに勤務しており、ときにライバル関係のような紹介をされています。あまりのイケメンぶりに、目が合った、顔を見たら平常ではいられないというほどの、熱烈な女性ファンが多いことでも有名です。

イケメンホスト桐生レイラの人気の秘密って?

桐生は、イケメンだけのホストではありません。とにかく、優しい接客が人気です。「サービス精神がある」「包容力がある」など、ネットの口コミでも大好評です。また、モデルとしての仕事をこなしながらグループの店舗のマネージメントを担当するなど、経営者としての手腕も話題です。

イケメンホスト桐生レイラにはこの店で会える

現在、桐生はAirグループの人気店Club ALL BLACKの代表を務めています。浮沈の激しいホストクラブでは、歌舞伎町で10年続いている名店です。イケメン揃いなのはもちろんのこと、接客の楽しさでも人気が高いお店です。イケメンホストたちと、お酒とトークで楽しい時間を過ごしてみたいものです。

朱野翔

横浜のホストクラブでホストとしてデビュー。その後、歌舞伎町のPLATINA本店に移籍した異例の経歴の持ち主です。整形をしているホストが多いなか、ナチュラルなイケメンホストとしても有名です。整形は画像でもわかる場合が多いので、朱野のナチュラルイケメンの説はかなり信憑性が高いようです。

イケメンホスト朱野翔の人気の秘密って?

朱野は現在、PLATINA本店の支配人をしています。そのため指名しても会えない可能性もあります。ただ、人気ドラマなどにエキストラなどで出演したりしています。また、ツイッターなどでお店の情報も積極的に発信していますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。

イケメンホスト朱野翔にはこの店で会える

朱野翔は現在、PLATINA本店の支配人を務めています。PLATINA本店は、有名になったホストを数多く輩出しているKG-PRODUCEのグループです。KG-PRODUCEは決して大きなホストクラブのグループではありませんが、アットホームな接客が人気です。落ち着いた接客でくつろぎたい方に、おすすめのホストクラブです。

流川楓

ジャニーズタレントの山下智久に似ていることで有名なイケメンホスト、流川楓。かつてホストクラブ通いで話題になった女性タレント、坂口杏里とも交流があったと言われているようです。実は、人気漫画のスラムダンクの登場人物と同姓同名なことでも知られている、イケメンホストです。

イケメンホスト流川楓の人気の秘密って?

AirグループのALL WHITEのトップホストの流川。入店から1年半で売り上げトップになったという、カリスマぶりで知られています。装飾過多のファッションのホストが多いなか、流川はアクセサリーも抑えたナチュラルなファッションが似合うことでも人気です。ぜひ、インスタなどで画像をチェックしてみてください。

イケメンホスト流川楓にはこの店で会える

流川は現在、ALL WHITEの代表を務めています。ALL WHITEはAirグループのお店だけあって、イケメン偏差値が高いと評判です。ギラギラしたファッションが多いホストのなかで、ナチュラルファッションが人気の流川が代表を務めるお店の接客は、どのような雰囲気でしょうか。気になります。

坂口杏里、現在の噂は?ホストとのトラブル後はどうしてる? | MensModern[メンズモダン]

優生

流川と同じくClub ALL WHITEに勤務しています。取締役として流川の部下にあたります。京都出身ということで、京都一可愛いホストともいわれています。7カ月連続で1000万円の売り上げを突破した、売れっ子ホストです。とにかく“芯が強い”ということで人気が高く、話題のホストでもあります。

イケメンホスト優生の人気の秘密って?

優生は京都出身です。京都はもちろん、大阪や名古屋にもホストクラブはあります。優生は歌舞伎町では、「関西から歌舞伎町にトップを獲りに行ってやる」という気概で仕事に励んでいるそうです。見た目の可愛らしさと、内面の芯の強さのギャップが、多くのお客の心をつかんでいるようです。

イケメンホスト優生にはこの店で会える

ALL WHITEはさわやかな接客とファッションが人気の、新しいタイプのホストクラブです。そんな新しい雰囲気のお店で、可愛らしいルックスながら、芯の強さがうりの優生に癒されてみたいものです。ゴージャスなタイプのホストクラブとは一味違った、楽しい時間が過ごせるかもしれません。

緋咲さくら

IQが高いIQホストとして、有名な緋咲さくら。サッカー少年だったことでも、知られています。現在は、ロマンスのナンバーワンのイケメンホストとして、ホストの情報サイトなどのインタビューにも応じて有名になりました。小柄で可愛い系のイケメンホストです。

イケメンホスト緋咲さくらの人気の秘密って?

緋咲はインタビューで、恋人にしたい女性について趣味のサッカー試合の観戦に付き合ってくれること、猫が好き。のほか、あいさつがきちんとできる、食事の作法ができているなど、一般男性が女性に求めるようなコメントをしています。ナチュラルで一般男性に近い感性が、多くの女性の心をつかんでいるようです。

イケメンホスト緋咲さくらにはこの店で会える

緋咲が務めるロマンスは1997年にオープンした、歌舞伎町のホストクラブとしては老舗です。アメブロでこまめに情報を発信しているので、ツイッターと併せてチェックしてみてください。画像だけでも、ゴージャスな雰囲気に浸れます。ちょっとパワーが欲しいときに、試してみてください。

歌舞伎町のホスクラでイケメンホストに癒されよう

体育会系のメンズが多いホスト。体育会のメンズは、がっちりしたタイプが多いですが、ホストは心ががっちりと太いというのが実態のようです。お酒やトークでお店を癒してくれるホスト。男の、最も男らしい職業だともいえるでしょう。画面だけでは見ることのできないホストの内面のイケメンさに、癒されたいものです。


評価 4.3/ 5(合計8人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ