人気Youtuberとして有名な赤髪のともさん。その赤髪のともメンバーであるクミさんはツイッターフォロワー数が20面人を超えるほど人気があります。そんな人気のクミさんについて顔や誕生日、謎に包まれたプロフィールを動画も含めてご紹介いたします。

赤髮のともメンバー・クミについて!顔や声・プロフィールも!

目次

  1. 赤髪のとものメンバーであるクミとは?
  2. クミなどのリーダー「赤髪のとも」とは?
  3. 赤髪のともメンバークミさんとは?
  4. 「赤髪のとも」とクミさんとの出会い
  5. 赤髪のともメンバークミさんのなりすましが多い?!
  6. 赤髪のともメンバーであるクミさんの顔はどういう顔?
  7. 赤髪のとものメンバーとクミは不仲?
  8. 赤髪のともメンバークミさんの高校時代
  9. 赤髪のともと一緒のクミさんが面白い
  10. 今後もクミさんと赤髪のともさんの動画に期待

赤髪のとものメンバーであるクミとは?

人気Youtuberである赤髪のともさんですが、Youtubeで動画を公開する際にたくさんの人たちと動画を撮って楽しまれている姿が多くあります。そんな赤髪のともさんのメンバーであるクミさんに注目し、クミさんの顔や声・誕生日などのプロフィールを詳しくご紹介いたします。

また、赤髪のともメンバーでのゲーム実況でのクミさんの可愛らしい様子や、面白い動画もご紹介いたします。

クミなどのリーダー「赤髪のとも」とは?

そもそも、クミさんと一緒に動画に出ている「赤紙のとも」とはどういう人なのでしょうか。簡単に紹介致します。Youtuberとしてゲーム実況を主に上げている赤髪のともさん。ゲームスタイルは仲間同士でにぎやかに楽しむスタイルを取り入れているので、見ている視聴者をとても楽しませてくれる動画になっています。

赤髪のともさんは、元々はニコニコ動画で2010年2月1日から実況しており、その後Youtuberとして活動しています。赤髪のともさんはマスク姿が多いので性別が男なのか、女なのか性別が分かりません。公表もされていませんので、視聴者の想像に任せる形になっています。しかし、マスク姿からでも美人さんであることはわかるので、素敵な顔からファンになる人も多くいます。

メインチャンネルではゲーム実況が多い赤髪のともさんですが、サブチャンネルでは料理をしています。不定期ではありますがゲーム以外にも器用な赤髪の友さんが見られます。

赤髪のともメンバー一覧!顔出し画像はある?【あかがみんクラフト】 | MensModern[メンズモダン]

赤髪のともメンバークミさんとは?

赤髪のともさんの動画内でよく出てくるクミさんですが、基本的にはクミさんのプロフィールは謎に包まれています。本人の口から話すこともなければ、もともと無口な方なので公表される情報が極端に少なくなっています。そのなかで唯一、誕生日が分かりました。クミさんの誕生日5月21日との事です。

クミさんの唯一の情報が誕生日ですが、何年に生まれたのかは不明なので、現在何歳なのかは分かっていません。そして性別は女性であることが濃厚ではありますが、確実な情報はないので不確かではあります。

「赤髪のとも」とクミさんとの出会い

クミさんは赤髪のともさんのメンバーの、初期メンバーとして知られています。そんなクミさんと赤髪の友さんとの出会いは、PS@というクラブだったそうです。赤髪のともさんがYoutuberとして動画を投稿する前に、PS3上のコミュニティに参加し、ゲームをしていました。そのコミュニティにクミさんが参加され、二人は意気投合し仲良くなりました。

PS@で赤髪のともさんとクミさんが仲良くなりましたが、同じく赤髪のとものメンバーであるソーラさんも参加していました。クミさんの1か月前から参加されており、3人で仲良くなりました。コミュニティ内での会話は全てチャットで会話をしていたそうで、チャット内ではクミさんはとてもお話し好きだったそうです。

赤髪のともメンバークミさんのなりすましが多い?!

誕生日しか情報がなく謎の多いクミさんは実は、なりすましが続出しています。なぜなりすましが多いのかといいますと、動画内で声を出さない事と関係しています。元々クミさんはYoutuberですが声出しをしておりません。その理由は面倒くさいからだそうです。本人はかなりの面倒くさがりであると分かります。

声を出さないクミさんは、実はマイクすら持っていません。誕生日以外分からず、謎の多いクミさんはプライベートでゲームをする時も、声を出していない模様です。この事からクミさんのなりすましをするのが簡単なので、なりすましの人が増えていると考えられます。これに対してクミさんはツイッターでコメントしています。

なりすましが多いクミさんですが、赤髪のともさんの動画を見ていれば声出しを常にしておらず、ファンの間ではなりすましだとすぐに分かっている人が多いと考えられます。クミさん自身に人気が高く、声も顔も露出がないことで簡単になりすませますが、ファンにはバレバレなのでクミさんもあまり追及していないのでしょう。

赤髪のともメンバーであるクミさんの顔はどういう顔?

赤髪のともメンバーであるクミさんは、一体どのような顔をしているのか気になるところです。調べてみたところ、情報が全くありませんでした。公式ツイッターがありますが、内容はゲームの事と赤髪のともの動画の事などしかつぶやいておらず、顔のことやプライベートなことは全くつぶやきがありませんでした。

実際の顔も声もわかっていませんのでファンの似顔絵は想像で描かれています。しかし、マイクラのイラストから想像してイラストを書いているので、だいたい同じ髪型のクミさんが多いです。

赤髪のとものメンバーとクミは不仲?

クミさんは赤髪のともさんとゲーム実況をしていることで有名ですが、実はそのメンバー間の仲が良くないのではという噂があります。赤髪のともさんを中心に活動しているYoutuberが多いので、その中でもあまり仲が良くない人もいるのでしょう。クミさんと誰かの不仲説は調べましたがありませんでした。

しかし、赤髪のともさんの他のメンバー同士があまり仲が良くないという噂があり、それは真実である可能性もあるかもしれません。クミさんも含め、赤髪のとものメンバーは裏では人間関係に苦労が見られるかもしれません。

赤髪のともメンバークミさんの高校時代

誕生日しか情報がないクミさんですが、高校時代の部活は水泳部と剣道部であったことがわかりました。面倒くさがりで冬はこたつから全く出たくないと公言しているクミさんは、学生時代は水泳部と剣道部に所属していました。学生の頃のクミさんはアクティブ系の部活だったのです。

アクティブ系の部活に入っていたクミさんは剣道部所属でしたが、実際は居合いをされていました。クミさんが学生の時の話なので、真剣は扱えずに模造刀を使用して居合いをしていました。その影響かゲームでも剣を持つと血が騒ぐのか、動画ではテンションがとても高いです。

赤髪のともと一緒のクミさんが面白い

クミさんは赤髪のともさんと一緒に、マインドクラフトというゲームをYoutuberとしてやっています。どのマイクンドクラフトでもクミさんはお話しは全くしませんが、行動がとても面白く可愛いと人気です。チャットを使って主に会話をしているクミさんは、赤髪のともさんに「とものくせに」と言ったり赤髪のともさんが調子に乗っていると攻撃をするなどしています。

その行動がとても面白く、お茶目なクミさんが見られます。罵りや攻撃をしていると仲が悪そうですが、クミさんの行動はなぜか愛があるように感じさせます。赤髪のともさんとクミさんが仲が良いからこそ出来る行動であると考えられます。

クミさんはマイクラの中でも不思議な行動をすることが多く、声を出さないため理解するのに苦労する場面が多々あります。赤髪のともさんがクミさんの行動を理解するのが早く、普通に会話をしているかのようにスムーズに会話をしています。またマイクラ内で首を縦に振る・横に振るを器用に使用し会話をしているクミさんが、可愛いと人気が高いです。

マインクラフト以外でも、クミさんのお茶目な様子が人気です。赤髪のともメンバーで絵を描いて、何の絵か当てるゲームをしている動画があります。そこではクミさんが書き手なのにもかかわらず、何故か回答をしてしまうというお茶目な様子がありました。天然なのか、わざとなのか分かりませんが、なんとも可愛らしいクミさんの様子が伺えます。

クミさんのマインクラフト

赤髪のともメンバーと一緒にやっているマインクラフトでは、クミさんの素がわかる動画があります。メンバー同士との掛け合いや赤髪のともさんとの掛け合いでクミさんが可愛らしいです。クミさんがマインクラフトのゲームでやる気がないと言っていることや、クミさんが本気で謝っている姿がとても可愛いらしいとコメントが沢山ありました。

クミさんはマインクラフトで分かる通り面倒くさがりです。マインクラフトで作業をせず、他のメンバーの作業を見学してさぼっている姿を見られ、赤髪のともさんに作業して!と何回か言われている姿が見られます。また赤髪のともさんと作業を競っていたり、作業をマネしていたクミさん。赤髪のトモさんが間違えたとたんにマネしなくなるという賢さも見られます。

今後もクミさんと赤髪のともさんの動画に期待

声や顔が分からないながらも、Youtuberとして人気のクミさん。プライベートなことは未だ不明なことが多いですが、それでも人気が高いのはクミさんの行動や言葉に惹かれる物があるからでしょう。赤髪のともさんとの掛け合いも素晴らしく、動画を見ていると笑ってしまうファンが多いです。そんなクミさんと赤髪のともさんの動画を今後も期待しましょう。


評価 3.7/ 5(合計8人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ