安西ひろこが13年間の闘病生活を経て芸能界復帰へ!現在と昔の画像を比較!

カリスマモデルとして一世風靡していた安西ひろこさんが突然倒れて芸能界を休業していました。安西ひろこさんが闘病していた病気について、付き合っていた彼氏について、現在の安西ひろこさんの様子などを現在と昔の画像と共に紹介していきます!

安西ひろこが13年間の闘病生活を経て芸能界復帰へ!現在と昔の画像を比較!

目次

  1. 昔ギャルのカリスマモデルだった安西ひろこの現在が気になる!
  2. 安西ひろこの昔と現在の画像と共にプロフィール紹介!
  3. 安西ひろこを襲った病気とは?
  4. 過酷な病気との闘いを安西ひろこが語っていた
  5. 安西ひろこは昔カリスマモデルだったので苦労もしていた
  6. 母親も安西ひろこと同じ病気を経験していた
  7. 安西ひろこさんが病気を告白した理由
  8. 病気を一緒に戦ってくれた存在
  9. 川畑要さんとの破局原因は?
  10. 現在の安西ひろこさんは?現在と昔を比較しながら画像を紹介!
  11. まとめ:病気を乗り越えて現在は芸能界に復帰!

昔ギャルのカリスマモデルだった安西ひろこの現在が気になる!

昔ギャルモデルのカリスマモデルとして注目を集めドラマや歌手、バラエティーでも活躍していた安西ひろこさんが病気をキッカケに芸能界から遠ざかっていました。現在は病気を乗り越え芸能界を復帰しているそうです。そんな安西ひろこさんの昔の恋人や病気、現在についても画像と共に紹介していきます!

安西ひろこの昔と現在の画像と共にプロフィール紹介!

名前:安西ひろこ
本名:安西紘子
生年月日:1979年2月9日生まれ
年齢:39歳
出身:神奈川県相模原市
血液型:A型
身長:157センチ

安西ひろこさんは、1996年にグラビアアイドルとして芸能界デビューしました。安西ひろこさんは、1999年頃にティーン雑誌のモデルとして人気が急上昇しCM、テレビ、映画、ドラマ、歌手など多忙を極めていました。

安西ひろこさんは、デビュー当時に事務所が安西ひろこさんの年齢を勘違いしてプロフィールを作成してしまったことから、番組で公表するまで年齢を1歳詐称していました。そのため成人式に二回出席したそうです。

安西ひろこを襲った病気とは?

毎日休みなく多忙な日々を送っていた安西ひろこさんは、2001年にドラマの撮影中に突然倒れてしまい病院で検査すると”パニック障害”と診断されました。安西ひろこさんが患ったパニック障害は、強いストレスや多大なプレッシャーを感じ続けると発症する病気なのだです。このことがキッカケとなり安西ひろこさんは休養を余儀なくされました。

過酷な病気との闘いを安西ひろこが語っていた

安西ひろこさんは、病気のせいでこれまでの仕事ばかりの日々から何もしない日々へと変わってしまった空虚感から食事がとれなくなってしまったそうです。食事をとらなくなってしまった安西ひろこさんは、30キロ台へと体重も落ちてしまったそうです。

安西ひろこさんを襲った病気は、精神的な病気なので通常の痛いや痒いなどではなく、とにかく恐怖心に襲われるのだそうです。床が歪んで見えてまっすぐ歩くことも出来ず、這って動くことでも精いっぱいだったそうですお風呂やトイレも苦痛でお風呂には入らない日々が続いたそうです。

安西ひろこさんを襲った病気は、人それぞれ症状が違うそうです。安西ひろこさんの場合は、悪魔の声みたいな幻聴が聞こえてきたそうです。幻聴では「お前なんて死んでしまえ、周りに迷惑をかけるお前なんていらないから今すぐ窓を開けて飛び降りろ」などの声が聞こえてきたそうです。

安西ひろこさんは部屋からまともに出られない生活を3年ほど続けたそうです。3年ほど経って母親の力を力を借りて外へと出る練習を始めたそうです。まずは2駅先の母親の勤務先へと行くことを目標に練習を始めたそうです。

安西ひろこさんは、人がいるだけで恐怖心を感じるため出来るだけいない時間に外に出たり、人がいない方へとあるいたり、少し歩いてはつらくなってしゃがんでまた歩いてを繰り返したそうです。昔は何とも思わなかったこと一つ一つが大きな壁に感じたそうです。

安西ひろこさんは、やっと駅へとたどり着くことが出来ても今度はエスカレーターや電車を乗ることに恐怖心を感じなかなか乗ることが出来なかったそうです。やっと一駅のれた時は感動したそうですが、次の日には乗れなかったりと一進一退の日々が続き、母親の職場へと行けるようになったのは、病気が発覚してから5年後だったそうです。

安西ひろこは昔カリスマモデルだったので苦労もしていた

電車を乗ったりできるようになった安西ひろこさんの次なる目標は、人とのコミュニケーションをとることだったそうです。馴染みのある服屋さんにお願いし、体調の良い日にアルバイトをさせてもらったそうです。服屋さんでのアルバイトが慣れてきた頃に、夜は飲食店でのアルバイトも始めたそうです。

安西ひろこさんはカリスマモデルと人気者だった為、アルバイトをしていても病気を知らずに「ファンだったんです」と声をかけられることもたびたびあったそうです。ですが、パニックなってしまった安西ひろこさんは、そのまま逃げてしまったこともあったそうです。

そんな生活を続けていた安西ひろこさんでしたが、2008年に一度芸能界復帰をしました。ですが、芸能界に戻ると自身のキャパシティーを超えて無理をしてしまい再び療養生活へと逆戻りしてしまいました。

母親も安西ひろこと同じ病気を経験していた

安西ひろこさんは芸能界復帰から再び療養生活となり落ち込んでいたそうです。そんな安西ひろこさんの様子を見た母親が、実は同じ病気を経験していたことを話してくれたそうです。

安西ひろこさんの母親は、安西ひろこさんのお姉さんの育児中にパニック障害を発症したそうですが、当時は認知度が低くズボラ病など陰口を叩かれ母親失格だと言われている気持ちとなり苦悩したそうです。こんなことを話すのは悩んだそうですが、病気を克服してほしくて安西ひろこさんに話したそうです。

安西ひろこさんが病気を告白した理由

昔カリスマモデルとして引っ張りだこの時代に突如芸能界から去ってしまったのかをテレビで告白しました。テレビでパニック障害を患っていたことを告白したのには理由がありました。

安西ひろこさんを支え続けてくれた母親は家庭と仕事の両立で大変な思いをさせていたことを申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいだったと話していました。病気だったことを告白したことでお世話をする側がどんなに大変なのかなどの気持ちをわかってほしかったそうです。

安西ひろこさんは、パニック障害を告白することで自身と同じ病気のせいで彼氏が出来ないことや離婚してしまった人がいることや、子供でも同じ病気を戦っている子もいるので100%受け入れてくれるとは思わないけど少しでも克服した人がいると知ってもらって前向きになってほしかったと話していました。

安西ひろこさんは、とにかく今が辛くても10年後を考えて生活をしてほしいと話していました。安西ひろこさんも10年目は明日なんて来なくていいと思っていたのに、今で少しずつのトレーニングでできなかったことが出来るようになったので、虐めや病気で苦しんでいる人には将来幸せに暮らすためのトレーニングなんだと思ってほしいと話していました。

病気を一緒に戦ってくれた存在

名前:川畑要
生年月日:1979年1月28日生まれ
年齢:39歳
出身:東京都葛飾区亀有
身長:173センチ
血液型:A型

安西ひろこさんの昔の恋人で病気を患ってからも支えとなっていたのが、ケミストリーの川畑要さんでした。川畑要さんと安西ひろこさんの熱愛が発覚したのは2001年10月に週刊誌にスクープをされたことでした。

川畑要さんと安西ひろこさんの交際が始まったキッカケは、川畑要さんがデビュー前から安西ひろこさんの大ファンだったそうで、安西ひろこさんに猛アタックをした結果交際するようになったそうです。

週刊誌によると川畑要さんと安西ひろこさんは互いに多忙の中、時間を見つけて一緒にデートを楽しんでいたそうです。デート中は人目を気にせずキスをするなどオープンな交際をしていました。

川畑要さんと安西ひろこさんは交際が始まってから数年後には、安西ひろこさんの実家付近にマンションを買って同棲を始めていたそうです。そんなことから二人は結婚間近ではないかと噂が広まっていました。

川畑要さんとの破局原因は?

安西ひろこさんは交際から6年以上経った2007年11月に破局したことが噂されました。破局原因として噂されているのは、川畑要さんが破局報道からすぐに結婚したことから浮気なのではないかともいわれていました。

川畑要さんと安西ひろこさんとの破局原因として噂れているのは、安西ひろこさんのパニック障害を支える続けることが難しいと感じたためだったと言われています。

安西ひろこさんは川畑要さんとの破局について「本当に好きだったから寂しくて心を痛めた」と話しているほど真剣な恋愛でした。噂では、川畑要さんとの破局が原因となってパニック障害が悪くなっってしまったそうです。

現在の安西ひろこさんは?現在と昔を比較しながら画像を紹介!

安西ひろこさんは2014年から本格的に芸能界へと復帰しています。現在はあまり無理をしない程度に仕事をしているようです。一番やってみたい仕事は、インテリア関連や商品プロデュースの仕事だと話していました。その他にも昔のように女優としての仕事もチャレンジしてみたいそうです。

安西ひろこさんが芸能界復帰をした時に現在彼氏がいるということも公表していました。テレビやブログでは彼氏にブランドバックを貰ったなど画像を紹介するほどのラブラブぶりでしたが、2015年に恋人と破局していることをブログで明かしていました。

昔はギャル感が凄かった安西ひろこさんでしたが、現在は画像を見てわかる通り綺麗なお姉さんになっていてプロポーションも運動などで昔と変わらない体を維持しているようです。

安西ひろこさんは現在もブログやインスタグラムは更新を続けていて、最近の様子などを画像と共に紹介しています。

上記の画像は4年前の安西ひろこさんの画像です。全盛期の時の安西ひろこさんの画像はなかったのですが、昔はもっと髪を盛っていたり色黒でメイクも濃くギャル感が強かったので落ち着いたように感じます。

上記の画像は最近投稿されていたものです。4年前の安西ひろこさんの画像と比べても最近の安西ひろこさんは変わらずキレイなのがわかりますね!

まとめ:病気を乗り越えて現在は芸能界に復帰!

今回は、昔カリスマモデルとして人気絶頂だったのにも関わらず芸能界から姿を消した安西ひろこさんについてまとめました。安西ひろこさんは、パニック障害という病気を患っていたせいで家から何年も出られない生活を過ごしていました。そんな安西ひろこさんは母親の助けを借りてリハビリし、現在では病気を克服して見事に芸能界にも復帰していました。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ