現在、注目の俳優大谷亮平さん彼女・結婚相手などの恋愛事情について大調査してみました。大谷亮平さんと言えば、もともと韓国で俳優として活動し、日本で芸能活動を始めた逆輸入俳優。彼女・結婚相手は韓国人なのか?そもそも嫁はいるのか?気になる大谷亮平さんに迫ります。

大谷亮平さんの彼女・結婚相手を大調査!理想のパートナーはどんな人?

目次

  1. 彼女や結婚相手が気になる俳優・大谷亮平さん
  2. 大谷亮平さんプロフィール
  3. 大谷亮平さんの出演作品おさらい
  4. 大谷亮平さんは韓国人?
  5. 検索トップワードが「結婚」の大谷亮平さん
  6. 大谷亮平さんに彼女は?嫁は?
  7. なぜ大谷亮平さんに結婚・嫁の話題が出たか
  8. 大谷亮平さんの理想の嫁・彼女とは?
  9. 大谷亮平さんの彼女が韓国人だという噂は本当?
  10. 彼女や結婚相手が気になる俳優・大谷亮平さんまとめ

彼女や結婚相手が気になる俳優・大谷亮平さん

結婚相手はいるのか?彼女はいるのか?日本中の関心を今集めている俳優と言ってもおかしくないほど人気急上昇の大谷亮平さん。もともと日本ではなく韓国で俳優として活躍しており、最近日本でのドラマ出演によって人気が出ている大谷亮平さん。

そのダンディだけどどこか少年ぽさもワイルドさも残るかっこいいルックスは、確かに結婚しているのか?彼女はいるのかと気になる存在です。今回は、そんな大谷亮平さんの結婚や彼女について、かっこいい大谷亮平さんの画像もふんだんに取り入れながら大調査してみたいと思います。

大谷亮平さんプロフィール

韓国からの逆輸入俳優として知られている大谷亮平さん。意外かもしれませんが出身は日本。それも大阪府なんです。1980年10月1日まれで、現在は37歳です。日本では芸能事務所のアミューズと専属契約を結び、2016年から日本で本格的に芸能活動を開始しています。

大学生の時に、大阪から東京へ、そのまま卒標語はモデルとして日本で活動を始めていた大谷亮平さん。しかし、ひょんなことがきっかけで2003年に韓国でCMに出演することになり、そのまま韓国で大ブレイク!韓国人の女性のハートをそのルックスでつかみ取ったんですね。気になるCMの画像をチェックしておきましょう。

このころの大谷亮平さんの画像は口の周りに髭を生やしていないので、今よりぐっと若くやんちゃな雰囲気にあふれていますね。しかしきりっとした目元に、上半身のカットだけでも隠し切れない大谷亮平さんのこのスタイルの良さ!韓国人芸能人にも全く引けを取りませんね。

この大谷亮平さんが出演したCMは日本でもよく知られているドーナツ店「ダンキンドーナツ」のCMです。このCMをきっかけに韓国連続ドラマ「ソウルメイト」をはじめ、次々にヒット作に出演。日本より先にまずは韓国人女性のハートを射止めました。

そしてその後は、ご存知の通り日本でも徐々にその魅力が浸透していき、ヒット作に重畳していますね。しかし大谷亮平さんが日本での露出が増え始めたころは、「竹野内豊にそっくり!」とそういった意味でも話題になりました。比較画像もたくさん出ましたね。

確かに画像を並べてみると、大谷亮平さんも竹野内豊さんも特徴的な髭にヘアスタイル、濃いめの引き締まった眉毛などそっくりだというのもうなずけます。画像の見分け方としては大谷亮平さんのほうが竹野内豊さんより若干輪郭がごついしおでこも狭いというのが見分け方だという話もあります。

竹野内豊と大谷亮平が激似すぎ!そっくりな2人の見分け方を画像で! | MensModern[メンズモダン]

大谷亮平さんの出演作品おさらい

まず大谷亮平さんの日本での俳優としてのブレイクとなった作品は、福山雅治さん主演でも話題になった「ラブソング」でしょう。ここで福山雅治さんの幼馴染の役として登場した大谷亮平さんは嫌でも日本で注目されることとなり、どんどんその人気の加速を強めていきました。

そして、大谷亮平さんの人気を確立したといっても過言ではない次のドラマは「逃げるは恥だか役に立つ」、星野源さんと新垣結衣さんの共演と恋ダンスで爆発的な人気を得た大ヒットドラマですよね。この中で大谷亮平さんは結婚に対してとてもひねくれた考えを髄所で披露していいアクセントになっていましたね。

大谷亮平さんは韓国人?

韓国人ではなく、韓国で活動していた大谷亮平さん

ところで、結婚や彼女の存在が気になる大谷亮平さんですが、韓国人ではないのか?という噂が今でもちらちら聞かれますが、本当なのでしょうか。しかしプロフィールでも紹介した通り、大谷亮平さんは韓国人ではなく日本人。韓国での活動がすごかったのと、あまりに韓国語が自然で流暢なので韓国人だと思ってしまう人がいるようですね。確かに韓国語もとても上手です。

こちらの画像は、韓国語でスピーチする大谷亮平さんです。2014年にコリアドラマふぇすていばるで、グローバル俳優賞を受賞した時の様子です。大谷亮平さんが一声発しただけで聞こえる韓国人女性の歓声がその人気を象徴していますね。

検索トップワードが「結婚」の大谷亮平さん

みんな大谷亮平さんの彼女・嫁が気になる

さて、今回のテーマ大谷亮平さんの結婚や彼女・嫁の存在について話を戻しましょう。大谷亮平さんは若い頃の活動がほとんど日本でなく急にドラマで見てファンになったという方も多く、たくさん情報が検索されています。その中でも検索のトップワードが「結婚」である大谷亮平さん。

それだけみんな彼女・嫁の存在が気になるのですね。結婚して嫁はいるのでしょうか。そうでないと願いながらも彼女くらいは…と想像してしまいます。

大谷亮平さんに彼女は?嫁は?

彼女はいるの?結婚はしているの?謎の多い大谷亮平さん

さて、実際のところ大谷亮平さんに彼女はいるのでしょうか?もしかして結婚して嫁がいるのでしょうか。同じ逆輸入俳優として一足早くブレイクしたディーン藤岡さんは結婚していて、嫁も子供もいたということから大谷亮平さんにもと想像してしまう人は多かったようです。

しかし、喜ばしいことにというべきでしょうか。大谷亮平さんには現在のところ、彼女の存在は明らかになっておらず、少なくとも結婚して嫁がいるという事実はないようです。

なぜ大谷亮平さんに結婚・嫁の話題が出たか

ではなぜ、検索トップワードが「結婚」となるほど大谷亮平さんに嫁の存在がいるとこれほど盛り上がっているのでしょうか。それは大谷亮平さんがアップした一枚のインスタ画像が原因のようです。

物議を醸した大谷亮平さんのインスタ

大谷亮平さんに彼女どころか結婚して嫁がいるのでは?と話題の原因になったインスタ画像がこちらです。大谷亮平さんがこれ以上ないくらい愛おしそうに、かわいい赤ちゃんのほほを恐る恐る撫でているツーショット画像です。

うつむいているのでわかりにくいのですが、その大谷亮平さんの表情は感動で涙をこらえているようにも見え、赤ちゃんへのまなざしがまるで父親のそれであると話題になったのです。父親であるということは、彼女どころか結婚して嫁がいるということ!と盛り上がってしまったわけです。

ミステリアスだけに気になる大谷亮平さんの結婚・彼女

しかし、このインスタにはこのようなコメントがあり、大谷亮平さんの実の子供ではなく姪っ子さんだということです。コメントには韓国語でも「삼촌이되었습니다」(叔父になりました)とお花の絵文字付きでその喜びを伝えています。というわけで、大谷亮平さんにはまだ嫁はいないというのは本当のようです。

大谷亮平さんの理想の嫁・彼女とは?

インタビューから探る大谷亮平さんの理想の彼女・結婚

現在は彼女も嫁もいないという大谷亮平さん。しかしこれからのことはわかりません。ご本人自身もいつかはするだろうという風に考えておられるそうですが、具体的には全くまだ白紙の状態なんだそうです。

そこで雑誌のインタビューでおなじみの質問「理想のパートナーは?」という質問への大谷亮平さんの回答ですが、「丸い感じの女性」なんだそうです。ギラギラしていなくて、自然体の柔らかい感じの雰囲気の女性のようですね。津波に今まで出演したドラマの中でそういった女性はいたのかという質問には、いないという答え。大谷亮平さんの理想の彼女をつかむのは至難の業のようですね。

大谷亮平さんの彼女が韓国人だという噂は本当?

結婚はしてないけど韓国人の彼女がいた?

しかし、これだけイケメンでかっこいい大谷亮平さんですから、彼女が全くいなかったというのは信じがたいです。熱愛報道はなかったのでしょうか。実は、日本ではまだそういった話題はない大谷亮平さんですが、韓国ではあったのです。

韓国で話題になった大谷亮平さんのロマンスのお相手は、日本でもなじみのあるアイドルグループ、少女時代のサニーさん。韓国ではバラエティーでMCを務めたり、ファッションリーダーとしても注目されたりと人気者の少女時代のサニーさん。

実はこの大谷亮平さんと少女時代のサニーさんの熱愛能沢の発端は、「ルームメイト」という韓国で人気の番組共演がきっかけで始まったもの。とても仲の良い二人がまるで彼氏と彼女ようだとなったわけです。しかし実際はデマというか仲は良いけれども恋愛関係ではないということで現在、噂も落ち着いています。

少女時代サニーのプロフィール&魅力まとめ!性格は勇敢で真面目? | MensModern[メンズモダン]
少女時代の今現在の活動を調査!残っているメンバーや日本での人気は? | MensModern[メンズモダン]

彼女や結婚相手が気になる俳優・大谷亮平さんまとめ

人気実力派逆輸入俳優の大谷亮平さんの彼女や結婚相手の情報についてまとめました。現在のところ、まだ彼女や嫁の存在は見られない大谷亮平さん。日本・韓国を問わずファンの女性にとってはほっと一安心といったところでしょうか。今後の熱愛の話題に注目していきましょう。


評価 3.5/ 5(合計6人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ