戸谷公人と能條愛未に熱愛発覚?文春砲でドライブ&お泊りデート写真が公開!

戸谷公人さんと乃木坂の能條愛未さんに、あの週刊誌の文春砲が炸裂し熱愛が発覚したとのニュースが届きました!乃木坂の能條愛未さんのお相手は戸谷公人さん。アミューズ所属の若手イケメン俳優です。なんとドライブの現場にお泊りのデート写真が公開とありますが詳細は?ファンの人たちの反応は?文春砲の突撃の様子は動画まで配信されているということで合わせてチェックしてみましょう。

目次

  1. 戸谷公人さんと能條愛未さんに文春砲が炸裂した?
  2. デート現場を押さえられた戸谷公人さんと能條愛未さん
  3. ドライブデートをした戸谷公人さんとは?
  4. 熱愛はまずい?乃木坂の能條愛未さんとは?
  5. 戸谷公人さんと能條愛未さんの熱愛の馴れ初めは?
  6. 戸谷公人さんと能條愛未さんの待ち合わせは慣れている?
  7. ラフな服装でデートしていた戸谷公人さんと能條愛未さん
  8. 文春に突撃されうなだれる能條愛未さん
  9. 戸谷公人さんと能條愛未さんの熱愛デート報道の反応は?
  10. 恋愛禁止の乃木坂・能條愛未さんの今後が心配される
  11. 文春砲が炸裂した戸谷公人さんと能條愛未さんまとめ

戸谷公人さんと能條愛未さんに文春砲が炸裂した?

注目の若手俳優戸谷公人さんと、トップアイドル乃木坂46の能條愛未さんになんと文春砲が炸裂したとのニュースです。文春砲というからには、デート現場を直接取り押さえられ、熱愛が発覚したということですが、本当なのでしょうか。一体どんなデート現場をどんなシチュエーションで文春砲は炸裂したのでしょうか。

注目若手俳優の戸谷公人さんと、乃木坂46の能條愛未さんの熱愛ということですが、本人のプロフィールや経歴、世間の反応についても詳しく見ていきましょう。

デート現場を押さえられた戸谷公人さんと能條愛未さん

今回、デート現場を押さえられ、熱愛が発覚したのは注目若手イケメン俳優の戸谷公人さんと、乃木坂46の能條愛未さんです。

戸谷公人さんと乃木坂46の能條愛未さんと言えば、若者の間でどちらも注目の成長株のタレントです。なんでも今回はデートは昼間のドライブの現場を押さえられた模様。デートの始まりはコインパーキングから。そこにまずは、男性の戸谷公人さんが現れ、続いて乃木坂の能條愛未さんが登場。時間はまだ正午前ということで、2人は休日をゆっくりと時間をかけて過ごすつもりなのがうかがえます。

そこから一緒に車に乗り込んだ戸谷公人さんと能條愛未さん。車を都心を抜け、じっくり2時間以上かけてドライブをして自然豊かな多摩方面の檜原村というところへ向かったということです。

戸谷公人さんと能條愛未さんが、ドライブデートで向かった檜原村とは東京都ではありますが、本州で唯一東京都の中での村というのどかな場所。美しい渓谷や森林、滝が有名なパワースポットとして知る人ぞ知るデートコース。人目を避けるためもあるのでしょうが、こんなデートを能條愛未さんのために、チョイスできる戸谷公人さんはなかなかデート上級者であるとの意見も聞かれます。

戸谷公人さんと能條愛未さんがデート現場を押さえられるという、文春砲が炸裂したのは2018年4月11日のこと。もう桜はもしかすると散ってしまっていたころかもしれませんが、少し肌寒い中でも美しい自然が春へと動き出す、最高のシチュエーションであり、戸谷公人さんと能條愛未さんも文春砲が炸裂さえしなければ、とても楽しく美しいデートの思い出となったことと思われてます。

では、次に文春砲が炸裂して熱愛が発覚した戸谷公人さんと能條愛未さんそれぞれの詳しいプロフィールを確認していきましょう。

ドライブデートをした戸谷公人さんとは?

仮面ライダーのイケメン俳優・戸谷公人さん

まず、能條愛未さんの熱愛デートのお相手は、現在注目の若手俳優である戸谷公人さん。芸能事務所はあの大手アミューズに所属しています。俳優としてだけでなく声優としても活動をしており、ドラマに映画に舞台にミュージカルと幅広く活動し、今勢いのある戸谷公人さん。

1990年5月7日生まれの、現在27歳の戸谷公人さん。東京都出身で身長は181cmと甘いルックスだけでなくスタイルも抜群のタレントさんです。代表作と言えば、2009年放送の「仮面ライダーディケイド」で海東大樹役を演じたことでも有名ですね。

また戸谷公人さんのお父さんもヒーローものを中心として活躍した俳優さん戸谷 公次さんということで、二世タレントでもある戸谷公人さん。特技はバスケットボールにスキー、スノーボードに極真空手とさすが、仮面ライダーを演じるだけあって運動神経も抜群の戸谷公人さん。

他にもゴルフに書道も得意なのだそうで、書道はなんと四段の打て前なんだとか。動物が大好きという一面もあり、ペットにはイブが5匹、猫が1匹、オウムを一羽飼っているのだそうです。

熱愛はまずい?乃木坂の能條愛未さんとは?

続いて戸谷公人さんの熱愛デートのお相手の女性である、乃木坂46のメンバー能條愛未さんについての基本プロフィールです。能條愛未さんは乃木坂46の第一期生の人気アイドル。1994年10月18日生まれの現在、23歳です。

能條愛未さんが芸能界を志したきっかけは、美少女戦士セーラームーンだったそうで、アニメではなく舞台を見たことで、自分もちびうさちゃんみたいになりたい!とあこがれたことが始まりだったそうです。ご両親もその夢を応援し、小さい頃から歌に、ダンスにバレエはもちろん演技のレッスンにも励み、小学生の頃からほとんどを習いごとに熱中して過ごしたのだそうです。

そんな女優を目指していた能條愛未さんですが、知り合いの勧めで乃木坂46のオーディションを知り、女優になる一歩になると考え、応募。オーディションではアンジェラ・アキの「手紙 〜拝啓 十五の君へ〜」で自慢の歌声を披露し、見事合格しました。

トップアイドルである乃木坂46の中でも、活躍が目立つ能條愛未さん。2014年には映画「死の実況中継 劇場版」で主演を演じたこともあります。乃木坂と46として活動を開始する前から、数々の舞台に出演、実力も経験も光る能條愛未さん。しかも見た通りの可愛いルックスで大人気アイドルです。

戸谷公人さんと能條愛未さんの熱愛の馴れ初めは?

熱愛デートの報道が出たということで、気になるのがやはり戸谷公人さんと能條愛未さんの出会いの馴れ初めではないでしょうか。戸谷公人さんと能條愛未さんの出会いはやはり共演がきっかけなのだそうです。

戸谷公人さんと能條愛未さんは2018年3月8日から18日まで公演された少女革命ウテナ〜白き薔薇のつぼみ〜という舞台で共演しています。どうやらこれが二人の距離をぐっと縮めたといわれています。ちなみに能條愛未さんはこの舞台の主演をつとめ天井ウテナという役で、戸谷公人さんは桐生冬芽という役。二人とも主演キャストです。

戸谷公人さんと能條愛未さんの待ち合わせは慣れている?

この文春砲が炸裂したデートは、コインパーキングでの待ち合わせから、檜原村までのドライブ、そして散策中までを捉えられていますが、二人のお付き合いはかなりこの時点で進行しているという意見が聞かれます。

と、いうのも待ち合わせがコインパーキングというちょっとわかりにくい場所であるということ、能條愛未さんはためらうことなく戸谷公人さんの車に乗り込んでいることなどからも言われています。たしかに付き合い始めにしては、車をしっかり把握して、どこかでお茶や食事ではなく、いきなりドライブに出かけるなど戸谷公人さんと能條愛未さんの距離の近さがうかがえます。

ラフな服装でデートしていた戸谷公人さんと能條愛未さん

また、戸谷公人さんも能條愛未さんも華やかな世界で活躍する芸能人にしては、とてもデートの服装がラフであるということも、二人の距離が近いということを示しているという声もあります。

戸谷公人さんは黒のキャップにパーカーにスウェットっぽい楽な服装でしたし、能條愛未さんも、ほぼメイクもナチュラルなすっぴんに近く、茶系のニットにダメージジーンズというカジュアルなもの。普通、付き合いが浅いカップルのデートと言えば、お互いにもっと決めてくるはずなのに、こんなにラフな服装だということは?と親密さが際立っているようです。

文春に突撃されうなだれる能條愛未さん

ドライブの後、檜原村の大自然のパワースポットデートを楽しんだ後、車に戻るところを能條愛未さんと戸谷公人さんは直撃されるのですが、駆け寄ってきた記者にたいし、能條愛未さんと戸谷公人さんは終始無言。質問に答えることはなかったといいます。

その様子は、週刊文春デジタルという動画サイトで配信されています。「ミュージカルからのお付き合いですか?」や「ファンの方に一言」と話しかけられるも一言も発することなく車に乗り込む戸谷公人さんと能條愛未さん。しかしファンの間では能條愛未さんは泣き出すのをこらえるような表情で終始うつむいているようだとも言われています。

戸谷公人さんと能條愛未さんの熱愛デート報道の反応は?

今回の戸谷公人さんと能條愛未さんの熱愛デートのスクープですが、ファンの方たちなどの反応はどうなのでしょうか。

2人ともファンから裏切られたなどのネガティブな反応があるのかと思いきや、意外とSNSでは戸谷公人さんと能條愛未さんへ同情の声も上がっている様子なんです。

それどころか、戸谷公人さんと能條愛未さんの熱愛を応援するかのようなメッセージも飛び交っている様子も見られます。ちょっと最近のアイドル事情は私たちが知るところから変わってきているのかもしれません。

恋愛禁止の乃木坂・能條愛未さんの今後が心配される

そればかりか、こんな風にデート現場に乗り込んで突撃をするという文春おなじみのスタイルへの反発も見られます。やはり突撃されてこのような形で暴かれるというのは有名人にとっては、仕方のないこと言えるのかもしれませんが、気持ちのいいものではないはず。そういった点でファンの人たちは怒りという感情を覚えるのかもしれません。

気になるのは、戸谷公人さんと能條愛未さんの今後です。特に能條愛未さんはよく知られる通り「恋愛禁止」のアイドルグループに所属しているわけなので心配されています。

文春砲が炸裂した戸谷公人さんと能條愛未さんまとめ

気になる二人の今後ですが、どちらも本人のSNSを含め、何もコメントなどは発表されていません。応援するファンも多い戸谷公人さんと能條愛未さんだけに今後の動向にも注目が集まりそうです。

関連するまとめ

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ