岡田紗佳の水着グラビア画像!セクシープロ雀士のすっぴんや胸のカップは?

岡田紗佳さんのセクシー水着グラビア画像を紹介!グラビアアイドル、モデル、そして女流プロ雀士として活躍する岡田紗佳さん。中国と日本のハーフの方だけあってそのスタイルは抜群です。そんな岡田紗佳さんの経歴を紹介すると共にセクシーな水着グラビア画像を紹介します。

岡田紗佳の水着グラビア画像!セクシープロ雀士のすっぴんや胸のカップは?

目次

  1. セクシーな水着グラビア画像で人気の岡田紗佳さんの紹介
  2. 色々な顔を持つ岡田紗佳さんのプロフィール
  3. 岡田紗佳さんの芸能界デビューはモデルとして
  4. 『non-no』専属モデル!岡田紗佳さんの魅力
  5. 『non-no』卒業!岡田紗佳さんの決意
  6. 実は女流プロ雀士!?岡田紗佳さんの異色の経歴
  7. 岡田紗佳さんの生い立ちについて
  8. 「役満ボディー」岡田紗佳さんのグラビアを紹介
  9. まさにセクシー!岡田紗佳さんの下着グラビア画像
  10. おっぱいが魅力的な岡田紗佳さんの水着グラビア画像
  11. 気になる岡田紗佳さんのおっぱいのサイズは?
  12. お尻も魅力的な岡田紗佳さんの水着グラビア画像
  13. 脚線美にも注目!岡田紗佳さんの私服グラビア
  14. スタイル抜群!岡田紗佳さんのグラビア画像
  15. 岡田紗佳さんのスリーサイズはいくつ?
  16. 岡田紗佳さんの「役満ボディー」の作り方は?
  17. 岡田紗佳さんのすっぴんは?
  18. 麻雀以外の趣味は?実はオタクだった?
  19. 岡田紗佳さんのお勧め動画集
  20. 岡田紗佳さんのマルチな活躍に今後も期待

セクシーな水着グラビア画像で人気の岡田紗佳さんの紹介

女流プロ雀士としても有名

岡田紗佳さんは日本と中国のハーフの方で、グラビアアイドル、ファッションモデル、また女流プロ雀士と様々な分野で活躍中です。また北京語と上海語が話せるなどのインテリな面もありつつ、趣味はアニメ、漫画、ゲーム、といったオタクな面も併せ持っています。そのような多才で多様な魅力が評価されたのか、最近ではバラエティー番組やラジオ番組でも活躍中です。

本記事ではそんな岡田紗佳さんの魅力をファッションモデル、グラビアアイドル、女流プロ雀士、高学歴タレント、アニメオタク、などの色々な面から紹介していきます。ちなみに岡田紗佳さんは父親は日本人、母親は中国人ということで日本と中国のハーフの方です。まずはそういった基本的なプロフィールを岡田紗佳さんの画像付きでどうぞ。

岡田紗佳が雑誌で大胆な姿を披露!モデルとプロ雀士の肩書を持つ彼女が可愛い! | MensModern[メンズモダン]

色々な顔を持つ岡田紗佳さんのプロフィール

セクシーな水着グラビア画像が気になる岡田紗佳さんのプロフィール

愛称:おかぴー
生年月日:1994年2月19日
現年齢:24歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長 / 体重:170 cm / ― kg
スリーサイズ:85 - 58 - 83 cm
カップサイズ:G
股下 / 身長比:97.3 cm / 57.2 %
デビュー:2011年
ジャンル:ファッション
他の活動:プロ雀士
事務所:アーティストハウス・ピラミッド

岡田紗佳の画像集!かわいいプロ雀士はモデルもこなす!プロフィールまとめ | MensModern[メンズモダン]

岡田紗佳さんの芸能界デビューはモデルとして

セクシーな水着グラビア画像はまだ封印

岡田紗佳さんの芸能界デビューの切っ掛けは2011年に行われた第43回non-noモデルオーディションでグランプリを受賞したことです。『non-no』とは10代後半から20代前半までの女性を対象にしたファッション雑誌です。人気ファッションモデルを数多く輩出し、その中には女優、タレントに転身し成功した人も多くいます。例えば本田翼さんや桐谷美玲さんなどが有名です。

そんな雑誌が行ったオーディションでグランプリを受賞したのですから、当時の岡田紗佳さんには抜群のスタイルだけではなく、何か光るものがあったのでしょう。当時、まだ岡田紗佳さんは高校生でしたから将来性も評価されたのかもしれません。こうして2012年2月号より『non-no』の専属モデルとなり、芸能界への第一歩を踏み出します。

『non-no』専属モデル!岡田紗佳さんの魅力

セクシーな水着グラビア画像にはない魅力

日本と中国のハーフ、ということもあってか岡田紗佳さんのスタイルは抜群です。特に身長と、その脚の長さは特筆すべきものがあります。数字にすると身長170㎝、脚の長さが97.3㎝、つまり体の半分以上が脚なのです。ファッションモデル界広し、と言えどこれほど脚の長い女性はいないのではないでしょうか。そんな岡田紗佳さんがファッションモデルとして人気を得るのに時間はかかりませんでした。

また岡田紗佳さんが雑誌の読者から評価されている理由の一つに、ファッションセンスの高さというのがあります。岡田紗佳さんのインスタグラムを見ていると上の画像のような素晴らしいファッションコーディネートが、多数載っています。それはハッシュタグで「おかぴ服」と付けられ、岡田紗佳さんのファションのファンの方はそのコーディネートを参考にしてるようです。

『non-no』卒業!岡田紗佳さんの決意

セクシーな水着グラビア画像を披露する機会が増えるかも

『non-no』専属の人気ファッションモデルとして活躍していた岡田紗佳さんですが、2018年の3月にその6年間の活動に終止符を打ちました。この卒業に関して岡田紗佳さんは「高校生の時から始めたnonno。最初の頃は右も左もわからず、撮影でもいい写真が撮れず、スタッフの皆さんを困らせてばっかりでしたが、編集部の皆さんの優しい支えで、モデルとしてやっと一人前になれたような気がします」と語っています。

また同時に「高校を卒業し、大学に入学。成人を迎え、無事大学卒業してからプロ雀士にもなり、今こうしてマルチに活動できてるのもnon-noモデルオーディションに受かったのがきっかけ」と語っており、これからもグラビアアイドルや女流プロ雀士としてマルチに活動していく、という決意を宣言しています。もしかしたらこれからセクシーな水着グラビア画像を披露してくれる機会が増えるかもしれません。

実は女流プロ雀士!?岡田紗佳さんの異色の経歴

セクシーな水着グラビア画像はまさに「役満」級!

岡田紗佳さんは2017年より、日本プロ麻雀連盟に所属し女流プロ雀士としても活動しています。その名の通り、麻雀のプロである資格を持つ女性です。ちなみに女流プロ雀士になるためのテストには筆記と実技があるのですが、岡田紗佳さんは実技で麻雀の最高得点を得る役満をあがりました。役満とはすごく難しい役で、そうそう出るものではありません。

麻雀は運に左右されることが多いものですが、役満をあがったとなると運以上の実力が岡田紗佳さんにはあった、ということなのでしょう。こうしておそらく日本で初めてであり、この先も出てくることもないだろう『non-no』専属モデルでありながら女流プロ雀士というあり得ない肩書を持った人物が生まれることになりました。それが岡田紗佳さんです。

麻雀とはおじさんが夜通しタバコをふかしながらやるゲームだと思っている人には、どうして岡田紗佳さんのような若くて綺麗な方が女流プロ雀士を目指したのか不思議に思っている人も多いでしょう。それには岡田紗佳さんの生い立ちが関係しているのです。次項ではファッションモデルかつ女流プロ雀士という異色の肩書を持つ岡田紗佳さんの生い立ちについて紹介します。

岡田紗佳さんの生い立ちについて

岡田紗佳さんは日本人の父親と中国人の母親の間に生まれたハーフので、出生から6歳まで東京で暮らしていましたが、6歳から12歳までの6年間は上海で過ごしていました。岡田紗佳さんが6歳から12歳まで上海で過ごしていたときは、祖母祖父のところに預けられており、祖母が雀荘を経営していたため幼いときから麻雀に親しんできました。その当時の様子が上の画像です。何とも微笑ましい写真です。

中国では日本より麻雀というゲームが一般的に浸透しています。ちょうど日本で言うトランプで遊ぶのと同じ感覚でしょうか。特に中国の年配のほとんどの方は麻雀に詳しいため、祖母祖父の元で暮らしていた子供の頃の岡田紗佳さんが麻雀を嗜むようになったのも自然の事だと言えます。こうした過去の経験が岡田紗佳さんを女流プロ雀士という道に進ませたのかもしれません。

ちなみに中国の麻雀と日本の麻雀では詳しいルールが違うので、日本で女流プロ雀士になるに当たって岡田紗佳さんは相当、日本の麻雀について勉強したと思われます。元々頭の良い岡田紗佳さんですから、それくらいは平気だったのかもしれませんがその努力もあって今ではプロ雀士として様々な場所で活躍中です。またその異色の経歴が評価されたのかバラエティー番組でも引っ張りだこになっています。

「役満ボディー」岡田紗佳さんのグラビアを紹介

セクシーな水着グラビア画像は必見!

今までは岡田紗佳さんのファッションモデル、女流プロ雀士、という側面を紹介してきましたが、ここからは彼女のグラビアアイドルとしての魅力を紹介していきます。元々、モデルと並行してグラビアアイドルとして活動していましたが、その人気に火が付いたのは女流プロ雀士となりそれになぞらえて「役満ボディー」とキャッチコピーを付けられた頃からです。そんな彼女のセクシーな水着グラビア画像を紹介します。

セクシーな水着グラビア画像①

上の画像はピンクの可愛らしい水着を着た岡田紗佳さんの水着グラビア画像です。おそらくグラビアアイドルとしてデビューした当初の水着グラビア画像で、その初々しさも良いです。可愛らしいルックスもさることながら、やはりそのおっぱいの大きさに目がいってしまいます。ファッションモデルとしてのスタイルの良さは紹介してきましたが、岡田紗佳さんはグラビアアイドルとしても逸材のようです。

セクシーな水着グラビア画像②

こちらは黒の大人っぽい水着を着た岡田紗佳さんの水着グラビア画像です。こちらを見つめているような表情も併せて、何ともセクシーなグラビア画像になっています。「やわらかグラマラス」というタイトル通り、岡田紗佳さんの柔らかそうなおっぱいとグラマラスなスタイルを堪能できる水着グラビア画像です。おそらくこの水着画像もグラビアデビュー当初のものでしょう。

まさにセクシー!岡田紗佳さんの下着グラビア画像

水着グラビア画像では味わえないセクシーさ

岡田紗佳さんがグラビアアイドルとして評価されている理由の一つに、その脱ぎっぷりの良さ、というのが挙げられます。可愛らしい水着姿からセクシーな下着姿、またヌードに近い一糸まとまぬ姿まで色々な姿をグラビアで魅せてくれます。ここではそんな岡田紗佳さんのセクシーな下着姿を紹介します。水着グラビアでは味わえないセクシーさを堪能してください。

岡田紗佳さんのセクシーな下着グラビア画像①

こちらが岡田紗佳さんのセクシーな下着グラビア画像です。お洒落な下着が良く似合っています。露出度、という点では相当高いのにいやらしく見え過ぎない、というのは岡田彩佳さんのファッションモデルの経験があってこそのものでしょうか。まるでファッション雑誌の下着のページから出てきたような下着グラビア画像になっています。惚れ惚れするスタイルの良さです。

岡田紗佳さんのセクシーな下着グラビア画像②

今度は純白の下着を身に着けた岡田紗佳さんの下着グラビア画像です。細身のスレンダーボディには似つかわしくない大きなおっぱいが印象的です。これだけ細いのについているものはついている、という男性なら誰でも魅了されてしまうスタイルは流石です。また下着の小ささがより岡田紗佳さんのスタイルを強調させています。堂々としたその表情も目に残ります。

おっぱいが魅力的な岡田紗佳さんの水着グラビア画像

谷間に注目!岡田紗佳さんの水着グラビア画像①

岡田紗佳さんのグラビアの魅力と言えばやはりその大きなおっぱいでしょう。上の水着グラビアを見てもらえるとその大きさが分かると思います。寝そべっている格好のため、柔らかそうな谷間がくっきりと出来ています。その谷間の深さを見るに、相当バストのサイズが大きくなければこれほど深い谷間は出来ないでしょう。こちらを見つめている岡田紗佳さんの表情もセクシーです。

谷間に注目!岡田紗佳さんの水着グラビア画像②

こちらは黒い下着を身に着けたグラビア画像です。こちらもまた深い谷間がくっきりと出来ています。上から見下ろすような形で撮影されているため、岡田紗佳さんのおっぱいの形や質感がありありと伝わってきます。大きいだけでなく柔らかそうなおっぱいが素敵です。では実際に岡田紗佳さんのバストサイズはいくつなのでしょうか、次の項目で紹介します。

気になる岡田紗佳さんのおっぱいのサイズは?

高画質な水着グラビア画像から検証

上は水着、というより下着でしょうか。セクシーな白い下着を身に着けた岡田紗佳さんがおっぱいを寄せた格好で映っています。調べた情報によると、岡田紗佳さんのバストサイズはGカップという驚異的なものでしたが上の下着画像を見る限り納得です。この細身のスレンダーボディのGカップバストですから、グラビアアイドルとして人気が出るのも当たり前の話でしょう。

お尻も魅力的な岡田紗佳さんの水着グラビア画像

岡田紗佳さんのグラビアと言えば細身のスレンダーボディに似つかわしくないそのGカップバストに注目が集まりがちですが、そのお尻も魅力的です。岡田紗佳さんのファンの中にはお尻こそが彼女のグラビアの最大の魅力だ、と考える人も多いです。何故ならボリューム感のある大きなお尻をしている人は他のグラビアアイドルの方にもいますが、岡田紗佳さんほどの奇麗な美尻をしている人は少ないからです。

その美尻を堪能できるのがこちらのグラビア画像です。ソファーに寝転んだ岡田紗佳さんがこちらを振り返っています。大人っぽいレースを飾った衣装が良く似合っています。レースの衣装に包まれたお尻が素敵です。レース越しにはですが、そのお尻の奇麗さと張りのある様子が伝わってくると思います。こんな風に見つめられてしまっては男性なら誰でも彼女の虜になってしまうでしょう。

脚線美にも注目!岡田紗佳さんの私服グラビア

今まで岡田紗佳さんのGカップバストや奇麗な美尻といった部分に注目してきましたが、脚線美だって凄いです。それは上の私服グラビアを見てもらえると分かる通りです。先述したように、岡田紗佳さんの身長は170㎝で脚の長さは97㎝とのことですから、何と体の半分以上は脚、ということになります。また単に長いだけでなく細くて綺麗です。流石、ファッションモデルといったところでしょう。

体の半分以上が脚とは流石に言い過ぎでは、と思っている方は上の私服画像をどうぞ見てみましょう。脚を少し曲げているにもかかわらずこの長さですから、体の半分以上が脚というのも決して過言ではないというのが分かってもらえるでしょう。単に私服を全身映しただけで、市販のグラビア画像以上の仕上がりになるのですから、岡田紗佳さんの完璧なプロポーションは恐ろしいです。

スタイル抜群!岡田紗佳さんのグラビア画像

机の上で脚を強調させたポージングをしている岡田紗佳さんです。その脚の長さや細さ、奇麗さもさることながら全身のプロポーションも素晴らしいです。こうして横から全身を映したグラビア画像を見ると、岡田紗佳さんの顔の小ささや手足の長さまで良く分かります。また肌の色も白く、流石ハーフモデルといったところでしょう。

こちらもまた岡田紗佳さんのスタイルの良さが際立つグラビア画像です。バニーの格好をした岡田紗佳さんが脚を伸ばしているのですが、やはりその長くて細い脚は驚異的です。また谷間やウエストの細さにも目がいきます。岡田紗佳さんの抜群のプロポーションを一目で堪能できる贅沢なグラビア画像になっています。では実際に岡田紗佳さんのスリーサイズはいくつなのでしょうか。

岡田紗佳さんのスリーサイズはいくつ?

岡田紗佳さんのスリーサイズを調べたところ、上から85㎝-58㎝-83cmという情報がありました。このスリーサイズに加えて170㎝の高身長ですから、これほどのスタイルを持つ人はグラビアアイドル界、ファッションモデル界を含めても岡田紗佳さんくらいではないでしょうか。芸能界にはバストサイズを増やしたり、ウエストサイズを減らしたりと所謂、数字を「盛る」人も多いです。

しかし、それが岡田紗佳さんには当てはまらない事は上の水着グラビア画像を見てもらえると分かる通りです。プールサイドを何気なく歩いている岡田紗佳さんの全身を映しただけのグラビア画像なのですが、そのスタイルの良さが際立っています。ウエストのくびれ具合などもはや芸術的と言っても良い程です。本当に完璧なプロポーションです。

岡田紗佳さんの「役満ボディー」の作り方は?

岡田紗佳さんのスタイルキープ法を紹介

岡田紗佳さんが行っているダイエットの一つに小麦粉制限ダイエット、というのがあります。小麦粉制限ダイエットというのは文字通り小麦粉を制限するダイエットです。小麦粉は体内で分解されにくく代謝を下げやすくする性質があるそうです。それを制限することで体重が減ったり、疲れにくくなります。糖質制限ダイエットと違う点はお米は食べてよい、という事で継続しやすい事も利点です。

また運動は苦手であまりやらない、という岡田紗佳さんですが毎日のストレッチやマッサージは欠かさない、とのことです。ストレッチやマッサージによって筋肉をほぐし、毎日のむくみをとるようにしているのです。やはりあれだけのスタイルをは一日、二日の努力では成り立たないのでしょう。是非、彼女のスタイルに憧れている人は岡田紗佳さんを見習ってストレッチやマッサージに励んでみてはいかがでしょう。

岡田紗佳さんのすっぴんは?

岡田紗佳さんは以前、テレビ番組内で女性の化粧を剥がしてしまうアプリについて聞かれた際に「世の中には、ブスでも一生懸命メイクして可愛くなろうとしている人がいるので。そういう子の気持ちを考えると、すごくかわいそうだなぁと思う」とコメントし物議をかもした事がありました。では、岡田紗佳さんのすっぴんはどれほどのものなのでしょうか。

上の画像が、岡田紗佳さんのすっぴんです。という訳ではなくすっぴんをアプリで加工したものになります。あくまですっぴん風の画像なのですが、この画像を見る限り普段とあまり変わらないように見えます。岡田紗佳さんは普段からそれほど濃いメイクはしていないので、すっぴんといっても原型が分からなくなるほど変わることはないででしょう。

麻雀以外の趣味は?実はオタクだった?

まさに容姿端麗、頭脳明晰といった感じの岡田紗佳さんですが、中身は意外にオタクだ、というのはあまり知られていません。そのオタクっぷりは上の画像を見てもらえると分かる通りです。特にアニメの「ラブライブ!」のファンでありそのグッズを愛用しているほどです。また公式Twitterの2つの内1つはアニメなどの趣味専用のアカウントにしているなど筋金入りのオタクのようです。

またアニメではなくゲームや漫画も趣味の内の一つらしく、上の画像は「星のカービィ」を手に入れて喜んでいる様子です。その端正なルックスやスタイルの良さ、また学歴の凄さからは想像もできないほどのオタクっぷりです。そのギャップがより岡田紗佳さんの魅力を強めていることは疑いの余地もありません。そのようなギャップがファンを虜にしているのでしょう。

岡田紗佳さんのお勧め動画集

水着姿を堪能できる動画を紹介

今までは岡田紗佳さんの色々な魅力を画像を中心に紹介してきましたが、百聞は一見に如かず、ということで厳選した動画を紹介します。岡田紗佳さんのGカップバストの揺れる様子を楽しみましょう。

上の動画は雑誌の表紙撮影、下の動画はトレーディングカード撮影の時のオフショット動画になっています。どちらの動画でも岡田紗佳さんの抜群のスタイルを楽しめるのですが、目がいってしまうのはそのウエストのくびれ具合です。画像では伝わりきれなかったウエストの細さは驚異的です。また最後のコメント部分では岡田紗佳さんの理知的で落ち着いた性格を感じることが出来ます。

岡田紗佳さんのマルチな活躍に今後も期待

今回はファッションモデル、グラビアアイドル、女流プロ雀士、高学歴タレント、オタク女子、と色々な顔を持つ岡田紗佳さんの水着姿について紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。2018年の3月に『non-no』の専属モデルを卒業した、ということでこれから益々マルチな活躍を見せてくれるでしょう。そんな岡田紗佳さんの更なる飛躍に期待しましょう。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ