グラビアモデルとして活躍していた安枝瞳さんがお笑い芸人や音楽プロデューサーとして活躍している古坂大魔王さん(ピコ太郎さん)と2017年8月3日に結婚しました。そんな安枝瞳さんと古坂大魔王さんのプロフィールから、二人の出会い、馴れ初め、親族だけで行われたハワイでの挙式、ハワイの挙式後のサプライズ発表の内容、日本での披露宴の内容や出席者など詳しく調査し、まとめまました。

安枝瞳と古坂大魔王の馴れ初めから結婚式までまとめ!ハワイ挙式の画像も

目次

  1. 安枝瞳さんが古坂大魔王さんとの結婚について気になる!
  2. 安枝瞳さんのプロフィール
  3. 古坂大魔王さんのプロフィール
  4. 古坂大魔王さんはピコ太郎?!PPAPに安枝瞳さんも参加していた!
  5. 安枝瞳さんと古坂大魔王さんの馴れ初め!
  6. ハワイで挙式を挙げた安枝瞳さんと古坂大魔王さんの結婚式をを紹介!
  7. 古坂大魔王さんと安枝瞳さんがハワイの挙式でサプライズ報告!
  8. 安枝瞳さんと古坂大魔王さんが日本で結婚式を挙げていた!
  9. 古坂大魔王さんと安枝瞳さんの結婚式の出席者が豪華だった!
  10. まとめ:6月にはパパとママに!

安枝瞳さんが古坂大魔王さんとの結婚について気になる!

安枝瞳さんと古坂大魔王さんが2017年8月3日に結婚していました!PPAPで一躍有名になった古坂大魔王さんの結婚相手・安枝瞳さんはどんな人なのか、古坂大魔王さんとの馴れ初めや挙式・披露宴の様子などを詳しく調査しました。

ピコ太郎が結婚した妻・安枝瞳がかわいい!画像やプロフィールを調査 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

安枝瞳さんのプロフィール

名前:安枝瞳
生年月日:1988年3月23日生まれ
年齢:30歳
出身:大阪府貝塚市
血液型:A型
身長:159センチ

お笑い芸人・古坂大魔王さんと結婚したタレント・安枝瞳さんは、小学生の時に乳がんでお母さんを亡くしていて、お父さんと1つ年下の妹の3人家族で育ったそうです。高校を一度は中退し、通信制の学校へ再入学して家計の為に居酒屋やファミレスなどでアルバイトをしていたそうです。

安枝瞳さんは2009年頃からモデルやイベントコンパニオンの活動を本格的に開始しました。2011年にスーパー耐久レースの13代目イメージガール「Super Girls」に選ばれました。このことをきっかけに、活動の場を関西から関東へと移したそうです。

安枝瞳さんは、2011年から2014年まで4年連続でスーパー耐久レースのイメージガールを担当し史上最長記録を打ち立てました。2015年には、アイドルDVDメーカーが選んだ「プロが選んだアイドル」MVPに選ばれていました。2017年に4月に発売した写真集「やっさん」でグラビア活動を卒業しました。

古坂大魔王さんのプロフィール

芸名:古坂大魔王
本名:古坂和仁
生年月日:1973年7月17日生まれ
年齢:44歳
出身:青森県青森市
血液型:A型
身長:186センチ

安枝瞳さんと結婚した古坂大魔王さんは、高校卒業後お笑い芸人を目指して上京しました。上京後、お笑いトリオ「底抜けAIR-LINE」を結成しお笑い番組「ボキャブラ天国」などでも活躍していました。2003年9月に音楽活動に専念したいという思いからお笑いの活動を休止しています。

古坂大魔王さんは、mihimaruGTさんのアルバムやライブツアーに参加したり鈴木亜美さんやAAAの楽曲リミックスを手掛けていました。DJや音楽プロデューサーとしても活躍していましたが、2008年からは音楽活動に行き詰まりお笑い芸人としての活動を再開しました。

2016年にYouTubeでブレイクした古坂大魔王さんがプロデュースのピコ太郎さんの「PPAP」が世界で大ブレイクしました。

ピコ太郎(古坂大魔王)のYouTub動画の収入はいくら?年収は? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

古坂大魔王さんはピコ太郎?!PPAPに安枝瞳さんも参加していた!

古坂大魔王さんがプロデュースのピコ太郎さんの大ヒット動画「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」に実は、結婚したお相手の安枝瞳さんが参加していたそうです。

2016年に動画配信をして世界的歌手・ジャスティンビーバーさんのオススメということで全世界で人気となった「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」の動画が始まったときに流れる「ピコ太郎」という音声が結婚相手の安枝瞳さんの声だったそうです!

安枝瞳さんと古坂大魔王さんの馴れ初め!

安枝瞳さんとハワイで挙式を挙げた古坂大魔王さんは15歳の年の差があり、どんな風な馴れ初めで結婚まで至ったのかを詳しく紹介ていきます!

安枝瞳さんと古坂大魔王さんの馴れ初め①共演

安枝瞳さんと古坂大魔王さんの出会いは、2012年に古坂大魔王さんがMCを務めるのネット番組に安枝瞳さんが出演したことがキッカケだったそうです。

安枝瞳さんと古坂大魔王さんの馴れ初め②気遣い

安枝瞳さんは古坂大魔王さんの近くで笑顔でいればいいというような立場だったそうですが、古坂大魔王さんは「彼女たちも色々とあるんだって」と話を振ってくれる気遣いの出来る人だなと思っていたそうです。その後の打上の席で古坂大魔王さんが安枝瞳さんに「君はもっとこういうことをやった方がうまくいくよ」などアドバイスをくれたそうです。

安枝瞳さんと古坂大魔王さんの馴れ初め③交際

安枝瞳さんはちょうどこ先をどうしたらいいのか悩んでいた時期だったそうで、古坂大魔王さんのことを良い相談相手ができたと思ったそうです。それから相談をしているうちに交際へと発展したそうです。

安枝瞳さんと古坂大魔王さんの馴れ初め④同棲

結婚前に古坂大魔王さんと安枝瞳さんは同棲を始めたそうです。古坂大魔王さんはとても気遣いが出来るそうで、交際を始めて4年間一度も喧嘩をしたことがないそうです。

安枝瞳さんと古坂大魔王さんの馴れ初め⑤プロポーズ

古坂大魔王さんが安枝瞳さんへのプロポーズは、ピコ太郎で大ブレイクする前の2016年の始め頃だったそうです。古坂大魔王さんが「結婚しよう」とプロポーズしたそうですが、安枝瞳さんは「もう一年だけグラビアを頑張ってみたい」と答え古坂大魔王さんが「わかりました。僕も1つやりたいと思っていることをやります。」と結婚を待ってお互いに頑張る約束をしたそうです。

安枝瞳さんと古坂大魔王さんの馴れ初め⑥入籍

古坂大魔王さんがやりたかったことがピコ太郎の動画「PPAP」でした。PPAPは大ブームとなり、安枝瞳さんも最後のグラビア写真集を出版し2017年8月3日に入籍したことを発表しました。安枝瞳さんのあだ名が”やっさん”ということで、8月3日(やっさん)を選んで入籍をしたそうです。

ハワイで挙式を挙げた安枝瞳さんと古坂大魔王さんの結婚式をを紹介!

安枝瞳さんと古坂大魔王さんは2017年8月入籍し、2018年1月12日にハワイのオアフ島で挙式を挙げたことを報告していました。ハワイでの挙式は新婚旅行も兼ねて行ったそうです。

安枝瞳さんと古坂大魔王さんは2017年にハワイを訪れた際に、ここで挙式をあげたいと思ったことがキッカケとなって親族12人だけで挙式をあげました。挙式をあげた場所は、セントカタリナシーサイドチャペルでした。セントカタリナシーサイドチャペルで挙式を挙げた有名人は古坂大魔王さんと安枝瞳さんの他に、小倉優子さんもいるそうです。

安枝瞳さんはハワイでの挙式ではウエディングドレスを着て、2次会ではミニドレスを着たそうです。古坂大魔王さんは、ハーフパンツのタキシードを着たそうです。

古坂大魔王さんと安枝瞳さんがハワイの挙式でサプライズ報告!

安枝瞳さんと古坂大魔王さんがハワイで挙式を挙げた後の2次会でサプライズ報告をしたそうです。親族12人の前で「実は子供を授かりました」と報告したそうです。古坂大魔王さんのお父さんは、嬉しさのあまり報告を聞いて泣き出してしまったそうです。

安枝瞳さんは、妊娠を報告した2018年1月の時点で妊娠5か月でした。赤ちゃんの出産予定日は6月頃で、親族にサプライズ報告をした日の夜に初めて赤ちゃんが動く胎動を感じとっても感動したそうです。

安枝瞳さんと古坂大魔王さんが日本で結婚式を挙げていた!

ハワイで挙式を挙げていた安枝瞳さんと古坂大魔王さんでしたが、2018年4月9日に日本の知人、恩人の為の披露宴を行っていました。

古坂大魔王さんと安枝瞳さんの披露宴会場は明らかになっていないです。ですが、会場を探したりドレスや食事の準備、会場の飾り付けをしたのはウエディングプランナーのオートクチュールデザインにお願いをしたそうです。

披露宴会場は、古坂大魔王さんプロデュースの「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」にちなんだオブジェが飾って会ったり、古坂大魔王さんの故郷のリンゴがたくさん並べて会ったりと出席者を楽しませる工夫がされていました。

安枝瞳さんは黄色と白のウエディングドレスを二着着ていて、黄色のドレスの時には”みかん”を使った見たことがないとってもかわいいブーケを持っていました。古坂大魔王さんは白に赤のラインがポイント使いになっているタキシードを着ていました。

古坂大魔王さんと安枝瞳さんの結婚式の出席者が豪華だった!

古坂大魔王さんと安枝瞳さんの日本で行われた結婚披露宴に出席した人達がとっても豪華でした。大物歌手・さだまさしさん、TRF・DJ KOOさん、渡辺正幸さん、お笑い芸人・爆笑問題さん、お笑い芸人・くりーむしちゅーの上田晋也さんなどがいました。

安枝瞳さんと古坂大魔王さん披露宴の司会をお笑いコンビX-GUNの西山季隆さんなどが務めました。call..it singsさん、古坂大魔王さんがプロデュースしているchubbinesさんなどが歌やダンス、現在活動休止中のお笑いコンビ・江戸むらさきさんもコントを披露し披露宴会場を盛り上げていくれたそうです。

他にも古坂大魔王さんの披露宴にピコ太郎さんが登場し、PPAPを披露した後に盛り上がらないから後輩を呼びます!という流れで、北の国からを歌いながらサプライズでさだまさしさんが登場したそうです。これには始めモノマネ芸人にかと勘違いした出席者が「すごい似てる!」という声がきこえたそうですが、本人だとわかり会場は大盛り上がりしたそうです。

まとめ:6月にはパパとママに!

今回は、モデル・安枝瞳さんとお笑いや音楽プロデューサーとして活躍している古坂大魔王さんについてまとめました。安枝瞳さんは2017年のグラビア写真集「やっさん」を最後にグラビアを卒業し、古坂大魔王さんと結婚しました。古坂大魔王さんと親族だけを集めてハワイで挙式を挙げました。サプライズで2018年6月にはパパとママになること発表しました。


評価 3.9/ 5(合計14人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ